スポンサーサイト


◆モフパピBBQ♪~お友達紹介~

本日もご訪問ありがとうございます

6月23日はまささん主催の甲子園浜BBQに行ってきました♪

梅雨真っ只中だったので雨の心配をしていましたが・・・
みんなの普段の行いが良いせいかお天気に恵まれました(*´∀`*)

クラもか 

最近はすっかりBBQづいてるクラもか家です~(笑)

クラもか 




テントを張ったりBBQコンロを準備したりとアウトドア派の方達は
テキパキとお仕事されていました!
クラもか
全くアウトドア派でない私は・・・・
何の役にも立たなかったのです・・・(^^ゞ



幹事まささんはポメラニアンとパピヨンを飼ってらして
今回はポメ6頭、パピヨン8頭、トイプー1頭の
総勢15頭&16名の参加者です!

では!お友達の紹介で~す!

幹事まささん&ジョン君&パピ君
クラもか 



ここからは今回初めましてのモフモフチーム(ポメちゃん達)です♪

Dパパさん・Dママさん・ねえちさん&D君
クラもか 



パンパパさん・パンママさん&パン君
クラもか


妹のメロンちゃん
クラもか 




akiさん・茶々パパさん&茶々丸君
クラもか 




さくらママさん&桃太郎君
クラもか 




こちらはお馴染みのパピヨン友達です♪

うっさん・ぽっさん&レイ様
クラもか 




ミルティーユさん・かれん一家さん& 優雅ちゃん・葵ちゃん・可憐ちゃん
クラもか
レイさま友情出演中!



マリィの散歩請負人さん&マリィちゃん
クラもか
マリィちゃんはタイガースのユニフォームで参加です




桃ママさん&さくらちゃん
クラもか 





我が家のもかお嬢様~(ちょっと眠そうですが(^^ゞ)
クラもか 




クララ姫~
クラもか
大好きなぽっさんに抱かれてクゥちゃんご機嫌です
しばらく二人でラブラブしてましたよ~(笑)




こんな感じで賑やかにBBQが始まりました(^^♪
クラもか 
今日の写真の中には青味がかった画像がありますが・・・
青味がかった画像はこの青いテントの下で撮った写真なんです(^^ゞ




幹事さんとDパパさんがたくさんの豪華食料を調達してくださいました。
飲み物もたくさん持って来てくれましたよ!

ここまで運ぶのはとても重かったと思います・・・
まささん・Dパパさん本当にお疲れ様でした~ありがとうございます(^^)

では~豪華な食材の紹介です(^^♪
クラもか 

私はテントの下で食べるのに必死になって・・・・
すべての写真は撮れませんでした(^^ゞ

サザエ・牡蠣・エビ・とこぶし・もちろんお肉・・・・
汗をかきながら次々と焼いてくださるモフモフチームの皆さん!

クラもか 

一方、パピヨンチームは焼いてもらった食材をひたすら食べて食べて
大いに喋ってパシャパシャ写真を撮ってました(笑)



この日は幹事さんが名札をみんなに配ってくれました!
初めて会う方は名札があると助かるんですよね~(^^♪

で・・・その名札は表はハンドルネームなんですが
裏にはニックネームというか裏の顔が書かれていましたよ(笑) 


 

かぁーたんは受付でこの名札をもらった時
「なんじゃこりゃ~!なんでやねん!」と突っ込みました(笑)

私の裏の顔・・・・・・・公表します(笑)
クラもか
天然」さん~! おまけに字がやたらと大きい(笑)

「これ見たらみんなに私が天然やと思われるやんかー!」
と、幹事さんに抗議したら・・・・

「いえいえ!クラもかママさんの天然ぶりは周知の事実でしょ!」
と、バッサリ・・・・(^^ゞ

ええー!?みんな本当に私の事「天然」だって思ってるのぉ~
普通やと思ってたのはもしかして本人だけですかぁ~(笑)




ところで・・・・・幹事さんはというと・・・
クラもか 
え?う・・・うそでしょ~(失笑)




それを見ていたもかちんとマリィちゃんは・・・・・
クラもか 
失笑してました(笑)



爆笑を期待していた幹事さん・・・・
みんなのリアクションがほぼ「プッ・・・・」だったので・・・・
クラもか 
青ざめていましたよ (これはテントのせいです)(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BBQ、楽しかったですね~。
読む度に思い出してにニマリ(笑)

ハンサムさん、真っ青じゃないですか!
みんなが『プッ』って笑ったから泣いちゃった?

クラもかママさんの名札の『天然』は…

もう皆、納得っていうか…☆

凄い盛大なBBQですね~
エビやホタテやサザエ~(*^o^*)凄い豪華♪
BBQってテント張ったりするからやっぱり男性陣がしてくれると助かりますねo(`▽´)o

モフモフ隊みんな可愛ぃ~♪

家も土曜日海開きBBQの予定が…雨の確率90パーセントみたい~
ちなみにうちらのBBQは肉と野菜と何故かスィーツなの(笑)

No title

いよいよ、BBQレポート始まりましたね。
私はまだ写真整理中。

一応名前の把握は終わっていたので、この記事で確かめさせてもらったところ、合ってるみたい。
良かった。

しかし、ホントに美味しかったですよねえ。
ポメの皆様が色々お世話をして下さり、感謝です。
次からはちゃんと働こう!

クラもかママさんのHN、そろそろ「天然ママ」に変更?
短くて覚えやすいし(笑)

幹事さんの勘違いはスルーしましょう(爆)

No title

とっても楽しそうなBBQですね(●^o^●)

ママ!自分で天然なこと気がついてなかったの~~(^。^)
ママは天然だわよ~~~(笑)(笑)(笑)


7月17日(火曜日)
モモちゃん・Pooママと尼崎の謎のカフェ行きますが
御一緒しませんか? 
我が家に12時半集合です!!!

又連絡下さい!!!

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

遂に始まりましたね~♪BBQレポが

えっ!!ママさん天然ですか?
どうもその様ですね~。皆さんのコメント読ませて貰ったら…
今度お会いした時にこの目で確認しないと(笑)
なぬ?まささんが「ハンサム」!!
青ざめてるのはシートのせいなんですね(^▽^;)ニャハハ

ワァ~~どれも美味しそう~♪
そっちかい!って言われそうですね
でもホント美味しそうだわ目が釘付けです(^^)

お話変わりますが…教えて頂きたいのですが
キャノンセンターは梅田?中之島?どちらなんでしょうか?
ちょっと行ってみたいなぁ~~って

アッ!某ブログで・・・
クララちゃんもかちゃんの織姫様と彦星見っけました
遂に行かれたんですね(^^)

UP 楽しみにしてます~♪(プレシャー掛けてませんよ)

No title

こんにちは^^
夏と言えばBBQ!
ママさん、夏を満喫ですね~♪
我が家まだ、1度もしておりません。
いや~ん、モフモフのはずのポメちゃん達、
さっぱりカットの子が、結構いる~。
やっぱり暑いですもんね^^
どの子もめっちゃかわいい!

大丈夫!!
ママサンハゼンゼン テンネンジャナイヨー(←棒読み)

↓そうそう!わんこは飼い主にとって、1番のアイドルですよね♪

コメントありがとうございます♪

☆うっさんさまv-238

BBQ本当に楽しかったですね~(^^♪
ハンサムさんは・・・真っ青になって・・・ないって(笑)
> クラもかママさんの名札の『天然』は…
> もう皆、納得っていうか…☆
ええー??納得ですか~(爆)
自分でも最近は自覚がちょこちょこ・・・(笑)


☆パピラヴママさまv-238

すっごい豪華なBBQでしたよ~♪
やっぱり男性陣はテキパキされてました!
土曜日はどうでしたか?やっぱり雨で中止でしたか~!


☆マリィの散歩請負人さまv-238

本当に豪華で美味しかったですね~(^^♪
マリィパパさんはパピ仲間の中で一番
ちゃんと働いておられましたよ!
HN「天然ママ」に変更したほうがいいですか?
クラもかママより短くていいけど・・・・
オフ会で「天然ママさ~ん」ってどうよ(笑)
幹事さんは大きく勘違いされてましたね~(笑)


☆ふぃすママさまv-238

>ママ!自分で天然なこと気がついてなかったの~~(^。^)
>ママは天然だわよ~~~(笑)(笑)(笑)
そこまで言うか~(笑)
やっぱり天然だって思ってたの~(^^ゞ
本人だけが至って普通人間だと勘違いしてたのか(^^ゞ
メールしましたよ!


☆パルママさまv-238

私は天然のかけらもないはずなんですよ~(笑)
ハンサムさんの勘違いは笑って許してください(爆)
キャノンセンターは梅田ですよ!
こちらを参考にしてくださいね!
http://cweb.canon.jp/e-support/repair/place/sc-umeda.html

とうとう行きましたよ~(#^.^#)
クラもかの織姫様と彦星は今月中には・・・(^^ゞ


☆めぐさまv-223

ええー??しおん家はまだBBQ未経験ですと~?(笑)
楽しいですよ~いつかは一緒にBBQしましょうね~(#^.^#)
モフチームはサマーカットの子ありモフモフのままの子あり
パピヨンとは違う可愛さがありましたよ(^^♪
>ママサンハゼンゼン テンネンジャナイヨー(←棒読み)
やっぱり天然やと思ってたんや~(^^ゞ(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
