スポンサーサイト


◆モフパピBBQ♪~楽しい余興~

本日もご訪問ありがとうございます

昨日今日はカンカン照り~室温30℃超えのクラもか地方です!
明日からはまた梅雨空に戻るようですね~

蒸し暑いのも嫌だけど、雨はもっと嫌です~(-_-;)

またまたサボリ癖が出てしまい・・・・
日が空きましたが前記事の続きです。

6月23日のまささん主催の甲子園浜BBQ~

ミルティーユさんが『DEATHソース』なるものを持って来られました!
クラもか
このソースはタバスコの10倍だったか100倍だったか(えらい違いや)(笑)
とにかくすっごく辛くて、口から火を噴くそうですよ~(^^ゞ



こんな辛いのは私は遠慮しましたが・・・
茶々パパさんが果敢に挑戦されました!
クラもか
辛い物は全然大丈夫と言うだけあって顔色一つ変えずに
エビに付けた『DEATHソース』を余裕で完食されました(^^♪

ちなみに名札で隠れていますがネクタイには「イケメン」の文字が(笑)




なぜかマリィパパさんにも挑戦してもらおうと
パパさんのお肉にドバッとかける人が・・・・(笑)

マリィパパさんは一口食べて「これは無理~!」って降参されました(笑)


クラもか 



するとどこからか『仕置人』が登場しました
クラもか
スナイパーに扮した『仕置人』に狙われるマリィパパさん



クラもか 
あの~スナイパーさん!マリィパパさんは全くの無抵抗ですが(笑)



その後スナイパーさんはほふく前進したり華麗な(?)技を披露されました!
クラもか

暑い中かなりの重装備に身を包んでいるので
スナイパーさんは汗だくになっていました

立ち上がろうとすると・・・「まだ写真撮ってないから待って!」
と言われ・・・・

『仕置人』さんが今度は罰ゲームをやらされているようでした(笑)

クラもか
罰ゲーム中(?)に二人のご子息は父を褒め称え・・・・


それを見ていたほかの子達は・・・・
クラもか 
揃って失笑していましたよ~(笑)




そうこうしているうちに・・・・次はマリィパパさんがみんなに囲まれて
クラもか 




なにやら顔に貼られていました!クラもか 
貼られていたのは「顔出し過ぎ」の名刺でした(笑)
ご本人とっても嬉しそうです 

『マリィの散歩請負日記』ではモザイクなしの顔出しされて
自分の顔をバナーにされているので すよ(*´∀`*)

マリィちゃん!君のパパはいじめられてるんじゃなくて・・・・
みんなの人気者だからいじられているんですよ~(笑)

クラもか 




一方男好きのクララは・・・・
クラもか
ハンサムの名札を首にかけた幹事さんと愛を語り合っておりました



ワイワイガヤガヤ本当に楽しいBBQもそろそろお開きの時間です!
11時集合で18時までいましたからね~(^^♪

最後にみんなで記念写真をパチリ
クラもか 
カートに乗せられたとも君(人間です!)が馴染んでますね(笑)



クラもか

幹事のまささん豪華食材の調達など何から何まで
準備してくださりありがとうございます
そしてお疲れ様でしたm(__)m

この日ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たのしそ~~~♪
余興あり、豪華食材あり~~~♪
こらゃええわ~~~(^_-)-☆
なんだかあやしい人いますね・・・
甲子園浜にでましたか(笑)
モフ&パピ&クララちゃん。みんなかわいいよ~~~♪

No title

うわ~ここには米軍の方も来られるですね。
演習だったのかな?…

ちょっとでも盛り上げ様とテンションあげあげで頑張ってみたものの、後でこうしてみると恥ずかしいですね(^^:)

けど…

今度はアレで行きますよアレで!←全然懲りてない(爆)

それにしても上手に構成されて書かれましたね~
俺が参加者の立場で写真撮っていたら、どう書いてたんだろうとちょっと考えました。

懲りずにまた涼しくなってからBBQオフにも参加して下さいね~^^
多分、それまでにはブログも復活していると思うので(笑)

初めましてー(o^^o)♪

私が尊敬してやまないwまささんの勇姿が見たくて見たくて(?)お邪魔させて頂いてました(・∀・)v
ハンサムさん、いい仕事してますねw
マリィのおぢ様は、いい仕事させられてますねwww
でも、きっと一番ナイスな仕事をされたのはクラもかママさんに違いないです~(´∀`*)
ちゃ~んと証拠写真を撮ってくれてたんですから~♪
かなり笑えました!!吹き出しが最高にハマってまっす!!!
楽しんだもん勝ちですよね~ヽ(*´∀`)ノ

クララちゃんがハンサム幹事さんに抱っこされて喜んでるのか・・・ダケ、気がかりです(笑)

No title

DEATHソースを持ってこられたのは、ミルティーユ様(何故か様づけ)ですが、
ドバッとかけた人は、ずばり「うっさん」(何故か呼び捨て)です!!!
なんか、恨みでもあるんかい!(笑)

口の中が大火災で、必死のパッチで耐えるしかなかったじゃないですか~!
一滴のDEATHソースで、ノンアルビールを1リットルほど消費しました。

襲撃された時の私の反応は、あとから写真で見ると関西人失格ですね。
面白くも何ともない(笑)
修行しま~す!

No title

お疲れさまでしたぁ~
とっても恥ずかしがりやなD夫婦とねぇちに優しく声をかけて頂きありがとうございました\(^o^)/

また、こんな機会があったらまたご一緒して下さいね(^_-)-☆

ぷぷ~(≧∇≦)クラもかママさんの回りはホントに楽しい人が多いですよね~
動画で見てみたい(笑)
やはり大阪の人はサービス精神からして違うのかな~(*^o^*)

ところでクラもかママさんは天然キャラなの?(笑)
私も良く天然って言われます(≧∇≦)
みんなが楽しんでくれたら頑張って天然通しますよ~(笑)

No title

こんばんは。
更新待ってました~。

ハンサムさん、暑い中頑張ってくれてたのに、
あの時はゲラゲラ笑っちゃいました。
(ごめんなさい><)
米軍の方だったとは…知りませんでした!

顔出しすぎさんは相変わらず、
良いキャラですね。

ノンアルビールたくさん飲んだの
私のせいにしてらっしゃいますが、
自分が飲みたいための言い訳だと思うなーん☆

No title

写真見てるだけでも楽しそう!
行きたかったけど、この日は卓球の試合。
涼しくなったら参加しますので宜しくです☆


ところで便利レンズですか?
もっと画質が落ちるかと思ってたけど、
以前と比べても全く変化無い様に感じます。
いや、逆に良くなってるような???
使い勝手はいいですか???

No title

おはようございます~

面白いブログにしあがりましたねー
拝見しててとっても楽しかったです♪

BBQの食材もめちゃ豪華で海鮮好きのわたしには最高でした!

それにしても変な(おもしろい?個性的な?)人がたくさん参加されてましたね(笑)お付き合いさせていただいてとっても楽しいです♪

DEATHソース、クラもかママさんは召し上がらなかったんですか?
辛いのは辛いけど慣れると全然大丈夫な辛さですよ^^

↑1滴でノンアルを1㍑も消費するなんて~誰かさん全然修行が足りまえねぇ(爆)
今度、口あけて直接流し込んであげようっと( ̄▽ ̄;ふふっ

No title

こんにちは♪
盛り上がってますね~(笑)

ま○さんって、米軍の方だったんですねーハツミミ!
マリィパパさんにモザイク要らないような(* ̄m ̄)
デコに名札を張り付けてるのはあの方に違いない!

とも君が乗ってるのはワンコ用カートでは?
何でもありな感じがこれまた楽しいですね(笑)

No title

こんばんわ~♪

私、デスソース少しだけでもダメだったのに、茶々パパさん凄かったですね~(@_@)
マリィパパも狙われていたんだ~(笑)

うんうん、確かに仕置き人さんを見るワンコさん達の目、あんな感じ・・
てか御子息たちが“パパ何しとるん?”って感じだったような(爆)

マリィパパはすっかりパピヨン界の人気スターですね~☆
(褒め過ぎ?(笑))




No title

ワァ~~楽しそう~~(^^)

うふふ・・・米軍の方が頑張られたんですね
重装備だし、きっと暑かったでしょうね
少しはダイエットできたかな(笑)

DEATHソースでも盛り上がって
皆さん楽しめて良かったですね(^^)


連にお祝いありがとうございました~♪
これからも元気で凛と仲良く楽しんで欲しいと思っています

コメントありがとうございます♪

☆チャッピー&Cocoのかーちゃんさまv-238

めちゃくちゃ楽しかったですよ~(#^.^#)
食材も豪華で美味しかったです!
あやしい人は甲子園浜にも出没しました(笑)


☆まささまv-238

ハンサム幹事さんその節はお世話になりました(#^.^#)
本当に楽しかったです~♪
なんだか外国人離れした米軍の方がほふく前進でもぞもぞ
しておられましたよ~(笑)
恥ずかしいなんて・・・とっても楽しませていただきましたよ(^▽^)
今度はあれ・・・あれをやってくださいね!期待してます(´∀`*)
またBBQの時は声をかけてくださいね~♪


☆むらもさまv-223

ご訪問&コメントありがとうございます(#^.^#)
まささんを尊敬されているんですね!
私も尊敬&崇拝&ブログ界の神のように奉ってます(笑)
なのに一緒にいると失笑してしまうのは何故~?(爆)
マリィのおぢ様は今やみんなの人気者~いじられまくりです(笑)
楽しい仲間に囲まれてホント幸せです~(#^.^#)
あ・・・クララはイケメン好きですから~本当にまささんの事が
大好きなんですよ~会うたびに抱っこして~って言ってます(´∀`*)


☆顔出し過ぎさまv-238

ドバーっとDEATHソースをかけたのはうっさんでしたか?
てっきりミルさんだと思ってましたよ(^^ゞ
一滴のDEATHソースで、ノンアルビールを1リットルほど消費とは・・・
そんなに辛かったんですね~(笑)
次回からはリアクションをもっと大げさに・・・(笑)


☆Dママさまv-238

BBQの準備や焼き役や本当にありがとうございましたm(__)m
え?D夫妻は恥ずかしがり屋さんなのですか~?
全然そのように見えませんでしたよ(´∀`*)
全く役に立たず食べてるだけですが・・・・
またご一緒できたらもっとお話したいです(#^.^#)


☆パピラヴママさまv-238

私の周りはホント面白い人が多いですよ~(#^.^#)
やっぱり関西人だからでしょうか?(笑)
パピラヴママさんも天然なんですか?
私の天然はですね~・・・・
養殖と違って身が引き締まってピチピチっていう意味の・・・
ごめんなさい・・・ウソです(笑)

コメントありがとうございます♪

☆なーん女子さまv-238

ちょっとサボリ癖が出てしまって更新止まって心配かけました(^^ゞ
ハンサムさんはいろんな場面で笑いを提供してくれますよね~!
そうそう!外国人離れした米軍の方だったんだ(笑
顔出し過ぎさんはノンアルビールを飲みたかっただけですよ!
でも・・・なーん女子さんがドバーっとかけたとは・・・
見てたのに忘れてました(^^ゞ


☆マリリンパパさまv-238

めちゃくちゃ楽しかったですよ~♪
食材も豪華だったし!涼しくなったら是非参加してくださいね♪
今回はすべてあのレンズで撮りましたよ!
画質に問題ないですか?良かった~!
使い勝手は良好です~(#^.^#)


☆ミルティーユさまv-238

ブログはしばらくお休みされるんですね~!
また時間ができたら復活楽しみにしていますよ(#^.^#)
本当に個性的で面白い人が多くて楽しいですね~♪
あの方の口あけて直接流し込む時には是非同席させてください(笑)
私は・・・デスソース遠慮しておきますわ~(^^ゞ


☆すずさまv-238

あの方は外国人離れした米軍の方だったようです(笑)
マリィパパさんは顔出しOKと言ってくれましたが・・・
やっぱりモザイクかけました~(^^ゞ
とも君が乗ってるのはレイたんのカートですよ!
ホント何でもありの会でした~(笑)


☆桃ママさまv-238

茶々パパさん凄かったですね~!
マリィパパさんは・・・でしたね~(笑)
今やパピ界のいじられキャラで大ブレークですよね(爆)
仕置人さんのご子息は何しとるんって感じでしたか?
私にはパパ最高!!って聞こえましたよ~(笑)


☆パルママさまv-238

ホント楽しいBBQでしたよ~!
米軍の方が場を盛り上げてくださいました(´∀`*)
ワンコ達は・・・キョトンでしたが(笑)
ミルさん持参のDEATHソースでも盛り上がりましたよ(^^♪
口から火を噴いてノンアルコールビールをがぶ飲みした方が
約一名おられましたが・・・(笑)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
