スポンサーサイト


◆この日は強気だった!~inフラパ~

本日もご訪問ありがとうございます

6月27日水曜日のことです!

この日は前日まで雨予報でした。
朝起きると天気予報は曇りに変わってました♪

雨は降らない!パパは代休で家にいる~!!
じゃ~どこかへ遊びに行こうとお弁当を作って
クラもか姉妹を車に乗っけてGO

クラもか

やって来たのは神戸市立フルーツ・フラワーパーク

フラパに来たのは昨年の12月にパピ友さん達と
イルミネーションを見に来て以来7ヶ月ぶりのクラもか家です。

クラもか
薄曇りでどんよりしていますが・・・・
カンカン照りよりもワンコにとっては良いですね!


突然のお出かけにクゥちゃんはテンション高い~
クラもか
もかちんも他にワンコがいないから嬉しそう~(笑)


入口に置いてあるゴーカートに乗せられ
クラもか
キョトンとするお二人さん~





人工池のベンチでちょっと休憩中~!
クラもか 

もかちんが水の中に何かを見つけました!

クラもか
クゥちゃんはしゃぎ過ぎて早くも舌が出ています(^^ゞ




クラもか 
台の上にピョ~ンと飛び乗って正体を確かめようとするもかちん!




クラもか 
クララは心配そうにもかを見ています。



水の中にいたのはカメさんでした!
クラもか 




カメさんが近づいて来たので声をかけるもかちん
クラもか
カメさんには全く相手にされていないようですね(^^ゞ



カメには勝てると思ったのか・・・
クラもか 
その後しつこく吠えまくり自分の強さを誇示していました(笑)

飾り毛を振り乱して今にも池に飛び込みそうな勢いだったので
すぐに強制連行して園内をお散歩です

オフ会などでは気配を消すのに必死なもかちんが
この日はよく歩きました~!
やっぱりもかは団体行動が苦手なのか・・・(^^ゞ




噴水とクラもかクラもか




ブライズハウスとクラもか
クラもか



クラもか 
今日のもかちんはモデルもバッチリこなしますよ~(^^♪




クラもか
もかちんはお出かけするとヘタレ全開になるのに・・・
今日はパパがいるし、まだほかの子と出会ってないので
かなり強気です!本犬曰くいつもと違うそうです(笑)

クゥちゃん顎上がり過ぎ~(*´∀`*)(笑)


もかちんが強気なので今からドッグランへ乱入するよ~

さて・・・ランでは固まって動けなくなるもかちんが
今日はいつもと違うかどうか見せて貰いましょう~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます


スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~もかちんがぎゃんぎゃん振り乱して吠えている所なんて想像できない~~~
いつもママさんの後ろでひっそり隠れているのに~

いつもと違うもかちん・・・ランではどうだったんでしょうか?楽しみだわ!!

このカートはお約束ですね~前にジョン&パピ君が乗っていたのを見た事ある♪

フラパって行った事ないですけど、綺麗ですね~☆

No title

久々のしっぽがピ~ンとなったもかちゃんだね~~

もかちゃんだったら池にダイブしちゃうだろうな~
強制連行は正解です!!

もかちんはやっぱり内弁慶なんだね~

うちのリリも今のところ内弁慶?
そのうち本性あらわすかも!

No title

もかちんがアクティブに動いてるーー。
団体行動が苦手なのはタバサも同じ事。
こういう貸し切り状態の時は思いっきり行動しないとね。^^
ドックランでのクラもか姉妹の元気っぷりに期待!

そそ、前回のBBQ記事は凄かったですねー。
思いっきり笑わせてもらいました。
やっぱ関西の人は楽しいな~。♪

No title

フラパは、冬と違ってお花が綺麗ですね。
私は、イルミナージュ以降行ってないなあ。

これから夏はちょっとしんどいですね。
秋の収穫の時期に行ってみようかな。

もかちゃん、メッチャ強気ですね。ダイブする勢い!
もかちゃんのダイブ&犬かきを見たかったなあ(笑)

(書いてみたものの、「犬かき」っていう言葉、パピヨンに合わないような)


あっ!もかちゃんだけ魚眼撮影忘れた方だ!(笑)

冗談はこれくらいにしてw
フラパってこんなに綺麗な所なんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もかちゃんはランでどーなったんでしょう??気になっちゃいます☆
クララちゃんは本当に抱っこが好きそうですね♪( ´▽`)

迷ったんですが…
前回頂いたお返事、私だけハートマークじゃなくてスキーマーク…私、滑ってました?…いやいや、滑り倒してましたぁー(*^m^*)
一人で爆笑しましたぁ~www
ありがとぉございますぅ~(=´∀`)人(´∀`=)

うわぁ~またまた素敵な場所ですね(*^o^*)

そうそう今の時期カンカン照りだと辛いから
曇り空だと何処か連れてってあげたくなりますよね(o^∀^o)/
もかちん今回は特攻隊長みたいでグイグイ行ってますね~(笑)
特にカメさんには強気だわ!
ブライズハウスって前の池に建物が写ってるの?違うかな?
逆さ富士みたいで素敵~♪

ではラン編楽しみにしてまっす♪

No title

こんにちは^^
おぉ!
もかちんがやる気に満ち溢れてるぅ~!!
しかも強気で、わんわん言ってるわ!
・・・・ってもかちん・・・・、亀さんに強気って・・・(涙)
クララちゃん、ずっと笑顔ですね^^
みんなで遊びに行けたのが、ほんとに楽しい!!
って笑顔で、見てるこっちまで楽しくなっちゃます♪

強気のもかちん、ランでもその強気は続いたのかしら~??

No title

フラワーパークって広くて素敵なところですね。
カメさんにケンカ売ってるもかちゃん。 笑える~
もかちゃん、今日はテンション高そうだから
ドックランへの乱入が楽しみですね。

No title

こんにちは。

いつも楽しく拝見させていただいております。

フルーツフラワーパーク懐かしいです。
子供が小さいときに何度か行ったのですが、ずいぶんご無沙汰しております。
相変わらず綺麗なところですね。
ドッグランがあることを初めて知りました。
子供たちが成長した今ではアミューズメントパークに行くことも無くなっていたので、少し寂しい気持ちでしたが、思わず行きたくなっちゃいました。
来週末天気が良ければ行こうと思います。
それにしても、クララちゃん、もかちゃんお利口にしてカメラに収まっていますね。
感心!そして可愛い~v-344

☆みけさま

> え~もかちんがぎゃんぎゃん振り乱して吠えている所なんて想像できない~~~
> いつもママさんの後ろでひっそり隠れているのに~

いえいえ・・・・自宅付近のお散歩ではいつもこんな感じなんですよ(笑)
猫見てはギャンギャン!鳥見てはギャンギャン!葉っぱ見ても・・・(笑)
なのにお出かけでは気配を消すのに必死・・・自閉症でしょうかね(^^ゞ
フラパはもっとお花が綺麗な時期は写真スポット満載です!
ランでは・・・・次回をお楽しみに~(笑)

☆モコままさま

> もかちゃんだったら池にダイブしちゃうだろうな~
> 強制連行は正解です!!

そうそう!お散歩で田んぼにダイブしたもんね(^^ゞ
本当に内弁慶・・・自閉症??
リリちゃんはとってもフレンドリーな子に育つよ(´∀`*)

☆ユミママさま

> もかちんがアクティブに動いてるーー。
> 団体行動が苦手なのはタバサも同じ事。

もかちんは家では態度でかいし~
お散歩でもあっちでもこっちでもギャンギャンなんですよ(^^ゞ
テリトリー外に出たらめっちゃヘタレになります(笑)
タバサちゃんも同類なんですね~(´∀`*)
ドッグランは・・・乞うご期待~(笑)

☆マリィの散歩請負人さま

> もかちゃん、メッチャ強気ですね。ダイブする勢い!
> もかちゃんのダイブ&犬かきを見たかったなあ(笑)

本当にダイブする勢いでしたよ(^^ゞ
フラパは真夏はしんどいかもですね!
秋以降はお花がいっぱいで写真を撮るのも楽しいかも(´∀`*)
パピヨンが泳いだら「カッパピヨン」になります(笑)

☆むらもさま

> フラパってこんなに綺麗な所なんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
> もかちゃんはランでどーなったんでしょう??気になっちゃいます☆
> クララちゃんは本当に抱っこが好きそうですね♪( ´▽`)

フラパは写真スポットがたくさんあって楽しいですよ(^^)
ランでは・・・乞うご期待~(笑)
クララは家でも抱っこ星人ですよ~(^^)

> 迷ったんですが…
> 前回頂いたお返事、私だけハートマークじゃなくてスキーマーク…私、
滑ってました?…いやいや、滑り倒してましたぁー(*^m^*)
> 一人で爆笑しましたぁ~www
> ありがとぉございますぅ~(=´∀`)人(´∀`=)

こ・・・これは・・・・間違いです(^^ゞ
むらもさまは滑ってませんよ~!
よりによってスキーだったなんて・・・(^^ゞ

☆パピラヴママ さま

> ブライズハウスって前の池に建物が写ってるの?違うかな?
> 逆さ富士みたいで素敵~♪

気づいて頂けましたか~嬉しいです(´∀`*)
そうです~湖面に建物が写っているのですよ!
もかちんカメさんには強気でした(^^)
で・・・ランでは乞うご期待です(笑)

☆めぐさま

> もかちんがやる気に満ち溢れてるぅ~!!
> しかも強気で、わんわん言ってるわ!
> ・・・・ってもかちん・・・・、亀さんに強気って・・・(涙)

自分より弱い者にはめっちゃ強気ですよ(笑)
亀さんは襲ってこないもんね!
クゥちゃんはずっと笑顔でテンション高かったです(´∀`*)
ランでは・・・乞うご期待です(笑)

☆ポンママさま

> フラワーパークって広くて素敵なところですね。
> カメさんにケンカ売ってるもかちゃん。 笑える~

絶対に反撃しないカメさんに喧嘩売るって・・・(^^ゞ
フラパは写真スポット満載です~(´∀`*)
ランでのもかちんは・・・乞うご期待です(笑)

☆アビィのママ さま

ご訪問&コメントありがとうございます(^^)
私もアビィちゃんのブログ読者ですから嬉しいです(´∀`*)

> フルーツフラワーパーク懐かしいです。
> 子供が小さいときに何度か行ったのですが、ずいぶんご無沙汰しております。
> 相変わらず綺麗なところですね。
> ドッグランがあることを初めて知りました。

ワンコ連れでも充分楽しめますよ(´∀`*)
是非アビィちゃんとフラパのランで遊んでください!
クラもか姉妹のモデル姿を褒めて頂いて嬉しいです~(*´∀`*)

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ワァ~~!!今日はクララちゃん、もかちゃんモデルバッチリですね
v-221
えっ!もかちゃんが凄い強気で亀さんに吠えてる
こんなもかちゃんまだお目に掛かった事が無いわ
パパさんが一緒だと強い味方が居るって思うのかな?

この後ランに。。。。
このまま強気で頑張ったのかな?

クララちゃんはパパさんに抱っこされて良い笑顔ですね~♪

No title

おはようございます。
昼間のフルーツ・フラワーパーク も良いですね!
今度、アウトレットに行くのを兼ねてお邪魔してみようっと☆

いまトリミングサロンのホームページを作りかけてます。
このページを変更して、クウちゃんを入れようと画像を探したら、、、、、

http://www.geocities.jp/kosii_kaban/index.html
どうしてもここの画像から脱出できない(笑)
http://www.geocities.jp/kosii_kaban/tori/top.html
いい写真より、笑える写真がいいですよね(爆)

No title

暑い・・・
真っ赤なスポーツカーお似合いです~~~♪
家族でおでかけうれしいねっ(*^_^*)
もかちゃん・・・いい感じだわ~♪
Cocoは粗大ゴミのソファーに吠えます(笑)

☆パルママさま

> えっ!もかちゃんが凄い強気で亀さんに吠えてる
> こんなもかちゃんまだお目に掛かった事が無いわ
> パパさんが一緒だと強い味方が居るって思うのかな?

お散歩でもネコや虫に吠えてます~!
自分のテリトリー外だと全くダメっ子なんですよ(^^ゞ
パパがいるからいつもより強気でしたよ(笑)
ランでは・・・乞うご期待です!

☆マリリンパパさま

> 昼間のフルーツ・フラワーパーク も良いですね!
> 今度、アウトレットに行くのを兼ねてお邪魔してみようっと☆

そうですね~アウトレットもワンコOKだから
アウトレットとフラパをセットで行く方が多いですね!
でもこの時期暑いです~(^^ゞ

> いまトリミングサロンのホームページを作りかけてます。
> このページを変更して、クウちゃんを入れようと画像を探したら、、、、、
> どうしてもここの画像から脱出できない(笑)
ホームページ作り進んでるんですね!
わぁぁぁ・・・あの強烈な方が!(笑)

☆チャッピー&Cocoのかーちゃんさま

今日はめちゃくちゃ蒸し暑い・・・
お出かけする気にならず家に籠ってます(^^ゞ

> もかちゃん・・・いい感じだわ~♪
> Cocoは粗大ゴミのソファーに吠えます(笑)

もかちんはいつもと違いましたよ~(´∀`*)
Cocoちゃんは見慣れないものに吠えるんですね(笑)
もかもお散歩中ビニール袋にケンカ売ったりしてます(^^ゞ
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
