スポンサーサイト


◆やっぱり弱虫だった!~inフラパ~

本日もご訪問ありがとうございます

前記事の続きです。

珍しく強気なもかちんに期待して~
神戸市立フルーツ・フラワーパーク内のドッグランへ向かいました!

クラもか
ランでは7~8頭のワンコが遊んでいて
それを見たもかちんはラン内に入るのを全力で拒否・・・(^^ゞ

あれ~今日は強気じゃなかったの~?(笑)
抱っこして無理やりランに入れました!



さっそくスタプーちゃんが挨拶に来てくれました
クラもか
クゥちゃん思いっきり腰が引けてます




入るなり固まってしまったもかちんにも挨拶に来てくれました
クラもか
あまりの恐怖で石像と化してます




ボール大好きのクゥちゃん
他の子とは遊べませんがランでボール遊びはできます(´∀`*)
クラもか
隅っこの方でボール遊びをしていると他のワンコがやって来ました!


クゥちゃんはボールを死守できるか・・・・見守りました。
クラもか
めちゃくちゃあっさりとボールを柴ちゃんに進呈しました~



クラもか
柴ちゃんは嬉しそうにボールを持って行きました。
この後飼い主さんが取り返してちゃんと洗って
クゥちゃんに返してくださいましたよ!



一方もかちんは・・・・
クラもか
パパの膝の上で固まったままでした



ランに入った途端いつものヘタレ全開です(笑)
クラもか 



さっきの威勢の良さはどこへやら~
クラもか 
もかちんが強く出るのは「カメ」と「虫」だけですか~(笑)
今日はいつもと違うと期待した私がバカだった・・・(;一_一)



「もかがこんなに嫌がってるからランから出よう!」と
パパがもかちんを抱っこして出て行ったので
クララとかぁーたんもランから出ることにしました。




クラもか
ランの外に出たらこの嬉しそうな表情です(笑)
まるで長い時間ランで耐えていたように見えますが・・・・

カメラの撮影時刻で確認したら・・・・
入ってすぐに撮った写真が12時01分
外に出たこの写真が12時07分でした。

なんと~ラン滞在時間はたったの6分でしたΣ(゚д゚lll)


ランから出ると元気になって・・・・
クラもか 
お散歩楽しいね~♪
でもかぁーたんはランでもっと楽しんで欲しかった・・・(^^ゞ




紫陽花とクラもか
クラもか 




ちょうどお昼だし御飯にしようか
クラもか 
ご飯と聞いて嬉しそうなお二人さん~!




朝からせっせとお弁当を作りました
クラもか
もかちんは食べ物を見ると元気になります(笑)

・・・・・・・・・・・・・・つづく


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スタプーちゃんと並んだら、クララちゃん子犬みたい。

それにしても、ドッグラン滞在時間6分とは!
有料ドッグランでなくて、良かったですね。

お弁当を狙うもかちゃんのお手々、カワユス♪

No title

あっはははは~
こんなに、ランが苦手なのも珍しいよね。
クゥちゃんは、あっさりと、ボールを進呈しちゃうし、
もかちんは・・・
あの、シュナイザーとの、やりとり、大爆笑しちゃった。

でも、紫陽花との記念撮影は、ばっちり決まってる。
さすがだね!!!

で、やっぱり食い気に走った2ワンですかぁ~(笑)

No title

ランはチョット残念でしたね
6分間ですか、でも気持ちわかります。
うちのアビィもランは全然だめで、どの子が寄ってきても逃げ回るばかり。もうちょっと社交的になって欲しいんですけどね。
無理かな?

No title

クララちゃんは優しいんですね!ボール貸してあげてv-290

もかちゃんシュナに誘われてるv-291
きっとウィルもお誘いしますよv-290
もかちゃんモテルんだからもっと自信もってね~v-291

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはー♪
わ!やっぱりスタンダードのプードルちゃんは大きいですね!
クゥちゃん、すごく小さい~
腰がひけてる姿、ものすごく可愛いです!(〃▽〃)

わはは!もかちん、カメと虫には強いんですね~(^w^)ムフ
ひとしも、ワンコ以外には堂々と出来るのよね~( ̄▽ ̄)

お弁当、美味しそうです~♪
もかちんのお手手、可愛いぞぉ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

もかちん、この日は行くのね!と思いきや・・・
6分の滞在だったのですね。
もかちんはネコさんにも強気だと思います(笑)

スタンダードプードルちゃん、やっぱり大きいですね。
クゥちゃんが赤ちゃんみたいに見えます。

家族揃ってのお出かけは楽しいですね♪
お弁当、いつもいつも美味しそうです(*^_^*)

No title

あれまぁ・・・
さっきまでの勢いはどこへやら。
もかちゃん、頑張れ~
固まりすぎてますよ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
みんなと仲良くできるといいのにね。

☆マリィの散歩請負人さま

> スタプーちゃんと並んだら、クララちゃん子犬みたい。

スタプーちゃんは大きいですね~
この子はとっても温厚な子でした♪
やっぱりランでは遊べないもかちん・・・(^^ゞ
もうランへは連れて行くのやめようと思ってます!
でもまた行くかも~(笑)

☆tpmickey さま

> こんなに、ランが苦手なのも珍しいよね。

ランに連れて行きがいがないのです(^^ゞ
本当に二人揃ってヘタレ~!!
でもしつこく連れて行く私は鬼?(笑)
そうです!やっぱり食い気に走りました(^^ゞ

☆アビィのママさま

> ランはチョット残念でしたね

ランに行くと毎回残念な結果に・・・(^^ゞ
アビィちゃんもヘタレ仲間ですか~?やったv(=^0^=)v
他の子と遊べなくても嬉しそうに走って欲しいわ~!
社会性がない子はもう治らないのかしら(^^ゞ
ランで走り回る子が羨ましいです(^.^)

☆おやじさま

おやじさま、ご訪問コメントありがとうございます♪

> クララちゃんは優しいんですね!ボール貸してあげてv-290

これは優しいのじゃなくてヘタレで逃げてるだけなんです(^^ゞ
ウィルちゃんはランが好きですか?
楽しそうに走り回る子が羨ましいです(^.^)

> きっとウィルもお誘いしますよv-290
> もかちゃんモテルんだからもっと自信もってね~v-291

もかは誘われたら固まったまま動けません(^^ゞ
お散歩で毎回会うお友達は大丈夫なんですけどね!
そうそう!もかは意外とモテるんですよ(´∀`*)

☆ひとしんさま

> わ!やっぱりスタンダードのプードルちゃんは大きいですね!
> クゥちゃん、すごく小さい~
> 腰がひけてる姿、ものすごく可愛いです!(〃▽〃)

クゥちゃんが子犬みたいでしょ~そしてノミの心臓(笑)
ひとしくんもちょっとシャイだもんね~!
でも会った時はそんなにヘタレには見えなかったよ(´∀`*)

> お弁当、美味しそうです~♪
> もかちんのお手手、可愛いぞぉ~!!

お弁当は家にある物でチャチャっと作りました!
食べ物を見ると一応参加する(笑)

☆すずさま

> もかちん、この日は行くのね!と思いきや・・・
> 6分の滞在だったのですね。
> もかちんはネコさんにも強気だと思います(笑)

私も今日は行くのね!と期待しました・・・。
もかちんは逃げる猫には強気です(笑)
ミーニャンで弱虫がバレたし・・・(笑)

やっぱりパパが一緒だと二人共嬉しそう(´∀`*)
もっと一緒にお出かけしてくれ~ってしつこく迫ろう(^_-)-☆

☆ポンママさま

> あれまぁ・・・
> さっきまでの勢いはどこへやら。

ホント期待ハズレでがっかりでした(^^ゞ
ランでは固まったまま動かない(笑)
みんなと仲良くできる日は・・・
多分一生来ないと思われます(^^ゞ

No title

こんばんわんこ

っと、ご挨拶も1っか月ぶりでしょうか。。。。

やっと、復帰いたしました!

ヒカリにしてみたり
有線ランにしてみたり
っで、結局
ADSL症候群で、復帰いたしました

もかちん
♪ランにはやっぱり。。ネオソフト♪(爆)

パピねぇさんより☆

No title

うちのホームへようこそ(笑)
前以て言って下さってたら、有給取ってうちにもご招待したのに~
残念でした…


あっ、勿論嘘です、ごめんなさい(笑)

もかちゃん…
うちに1週間ほど留学しにくる?
毛玉先生と眉毛講師がランでの過ごし方を伝授してくれるよ~(笑)

No title

アララ・・・今度はパパさんも居るしきっと大丈夫!
なんて思っていたのに・・・
やっぱりランは苦手なのね(^^;
クララちゃんもボールすぐに諦めちゃって。。。

でもお外に出るとイキイキしてモデルもバッチリ(^^)
お弁当はもかちゃんの元気の素みたいね(笑)

☆パピねぇさんさま

> こんばんわんこ
> っと、ご挨拶も1っか月ぶりでしょうか。。。。
> やっと、復帰いたしました!

やっと復帰ですね~お帰りぃ~(*´∀`*)
パソコンの調子もいいですか?
もかちんはランに入ると絶不調になります(^^ゞ

☆まささま

> うちのホームへようこそ(笑)
> 前以て言って下さってたら、有給取ってうちにもご招待したのに~
> 残念でした…

そうですか~!事前に言えば良かった・・・(^^ゞ
え??ウソなんですか~?やっぱりね(笑)
ジョンくん&パピくんのようにランを走り回ったり
他の子を狩ったりして欲しかったのに・・・(笑)
まさ家への留学検討してみます(笑)

☆パルママさま

> アララ・・・今度はパパさんも居るしきっと大丈夫!
> なんて思っていたのに・・・
> やっぱりランは苦手なのね(^^;
> クララちゃんもボールすぐに諦めちゃって。。。

そうなんですよ~私もこの日は違うって期待しましたよ(^^ゞ
案の定・・・いつものもかちんでした(^^ゞ
お弁当とおやつで気分転換して少し元気になりました!
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
