スポンサーサイト


◆憧れのお店で~偶然の再会♪

本日もご訪問ありがとうございます

久しぶりの更新になってしまいました(^^ゞ
蒸し暑い毎日ですが・・・皆様お元気ですか~?

私は元気じゃなかったんですよ(泣)
また肩こり頭痛がひどくてPCの前に座れませんでした(^^ゞ
昨日は近くの温泉に行ってきたので少し復活です(*´∀`*)

完全復活するまでしばらくは亀更新が続くと思います_(._.)_ 



今日は7月に入ってすぐのお出かけ記事です♪

神戸方面のブロ友さん達がよく通われているドッグカフェがあります。
私も以前から行きたくてたまらなかったのですが・・・
我が家からは遠くて一人で運転は無理なので今まで行けませんでした

チャピCoパパママさんからお誘いしてもらって得意の便乗でや~っと来れました
憧れの『ぱんでぶーび』さん

仲良しのチャッピーちゃん&Cocoちゃん姉妹 
クラもか
この日もヘタレだったもか&クララ姉妹


駐車場にパピヨンステッカーを貼った車が停っていたので
もしかしてパピ友さんが来てるのかな~!って
期待しながらお店に入ると~いたーーー

ラムちゃん&ラムママさん
クラもか 
パンナちゃん&ミュウちゃん&ママさん

出先で偶然お友達に会うのってホント嬉しいですよね(*´∀`*)




ボリューム満点の日替わりランチ
クラもか
これがとっても美味しくって安いのです
皆さんが足繁く通う気持ちが分かります(*´∀`*)
私も近くだったらきっと入り浸るに違いない~(笑)



ワンコ用のおやつ「ササミ」がテーブルに出されたら・・・
クラもか 
隣の席のラムちゃん・パンナちゃん・ミュウちゃんの熱い視線が(笑)



たまらずラムちゃんがこちらの席にやって来ました!
(ガラステーブルの下にいるので写りが少し悪いです(^^ゞ)
クラもか
とってもお淑やかでいつも笑顔のラムちゃんも・・・・
もしかしてかなりの「フードファイター」と見た(笑)




チャピCoママさんがササミを持って移動すると・・・
クラもか
見事な舌チロ三人娘・・・・(笑)
チャピCoママさんがみんなに分けてくれましたよ。




七夕前だったので撮影セットは織姫と彦星
では~チャピー&Coco姉妹から張り切ってどうぞ~
クラもか
あらら・・・チャッピーちゃんの左目が毛で隠れてるし・・・
Cocoちゃんは横向いてる・・・こんなショットしか撮れなくてごめんねm(._.)m




続いて織姫もか&彦星クララ~
クラもか



クラもか 
きゃ~可愛い織姫さんとドヨンとした彦星さんだ(笑)



みんなで集合写真を撮ろうとしたら・・・
クラもか
看板犬スタプーのパンちゃんにビビるもかちん



はい!チーズ(^-^)/
クラもか
クラもか姉妹のこのやる気のなさときたら・・・
笑顔のチャッピーちゃんを見習いなさい




ラムちゃん・パンナちゃん・ミュウちゃんの集合写真
クラもか
笑顔が可愛いな~大変よくできました(*´∀`*)



記念にお外でパンちゃんと2ショットに挑戦しました!
クラもか
パンちゃんの大きなあくびにビビリまくるもかちん(笑)



クゥちゃんも一緒に3ショット
クラもか
パンちゃん本当に大きい~クゥちゃんが赤ちゃんみたい(笑)
とっても穏やかな性格のパンちゃんでした。
どう育てたらこんなに素晴らしい子になるのかしら~




お店を後にして向かったのは「鉄人28号」
クラもか
チャッピー&Coco姉妹が米粒のようですね~(笑)



クラもか
クラもか姉妹も米粒のよう(笑)




「鉄人28号」が大きすぎてその存在に気づいていないのか・・・
クラもか
何でこんな所にポツンと置かれてモデルするの
ってお顔してましたね(笑)

この後「北野異人館」に行く予定でしたが・・・
残念ながら時間的に無理そうなので
異人館にはまた次回行くことにしました

チャピCoパパさんママさんこの日もご一緒させて頂いて
本当に楽しかったです~ありがとうございました


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なカフェに素敵な出会い~♪
いいですね~☆
ボリューム満点なランチに釘付けです(笑)

おやつのササミを目にしてももかちんはおやつに飛びつかなかったですね~(遠慮しちゃったのかな~)

鉄人28号だ!
そうか、長田なんですね~☆
車で乗せてもらえて良かったですね~

No title

わあー。
ウワサのぱんでぶーびだあ。
早く行ってみたいー!(うず)

偶然にお友達に会えるなんて嬉しいですよね。
ラムままさん家の3姉妹、みんな舌チロ(笑)
かわいいネ!

チャピCOCOちゃんはカメラ目線だけど
もかちんはドコを見ているのだろうー…?

(鉄人、意外に大きかったでしょう~^^)

No title

くらら星が、ツボなんですがv-407
なんか、笑ってしまうワ

七夕だったよね
そういえば・・・
ほっかいどでは、七夕が、8月7日です
そんな中途半端な日では、忘れそう(-_-;)

パピねぇさんより☆

No title

織姫もかちん、ぱっちりお目目で可愛い~♪
クララちゃん、ドヨンというより余裕の笑みといった感じ~♪

それにしてもスタプーは大きいですね。
パンちゃんがお母さんに見えるよー。( *≧艸≦)

No title

こんにちわ。

調子いかがですか?

パンデさんに行かれたのですね~
確かにクラもかママさんところからだとちょっと遠いですよね

うちはこちらはパピ友さんたちと行く以外に単独で行くことがないお店ですがお料理もいつも品数が多くてちょこちょこ色んな味が楽しめていいですよね。

ラムちゃんに遭遇したんですね。出先でバッタリ知り合いに会うのは楽しいですね。

鉄人はまだ見に行ってないですけど結構大きいんですね\(◎o◎)/!

北野は実家からだとすごく近いのでフラフラ徘徊してますww
この辺はワンコ抜きで友達と行くほうが多いですけど。

No title

こんにちは♪

頭痛&肩凝りはいかがですか?
暑い時期でも・・・大変ですね(>_<) 無理しないで下さいね~

ぱんでぶーびさんに行かれたんですね♪
うちも一度行ってみたいんですよ。
(行った時満席で帰った経験有り)

仲良しさんとお出かけだけでもウキウキなのに、
お出かけ先でお友達に遭遇なんてラッキーでしたね☆
みんなとってもカワイイです♪

米粒に笑っちゃった~

今日も雨降りますかね?昨日大阪は全然降らなかったって
やっちゃんが言ってましたが・・・急な大雨は怖いですよね。

No title

ぱんでぶーびさん、美味しそうだし、楽しそうですね。
早く行きたいよ~。

サンテレビの番組で見た感じでは、マスターも面白そうだし。

鉄人28号も近いんですね。メモメモ。

No title

こんにちはー♪
肩こり&頭痛、大丈夫ですか??
お大事にして下さいね。

みんなとっても可愛いですねー(〃▽〃)
ちょっとソワソワしてるもかちん&ドンヨリしたクゥちゃん、
可愛いけど笑ってしまった~(笑)
パンちゃんとの3ショット、まるで親子ですね~!

鉄人28号、実物大かしら!?
でっかーい☆

No title

あらま、大変だったんですね(^^;)
だいぶマシになられた様だけど、無理だけはされないようにして下さいね~。

あっ、神戸方面の方のブログでよく見るカフェや~
連れて行ってもらえてよかったじゃないですか^^

しかもラムママさんちとパンナちゃんちと偶然お会いできたって、ほんと日頃の行いがいいからですよ。
あれ?アゲ過ぎですか?(笑)

つかつか、鉄人28号の前でなんで同じポーズをとった写真がないんですか!!
最後にほんと期待していたのに~(笑)
俺なら間違いなくしてますよ(変人28号とは言わないで…)

No title

はじめまして。
コメントありがとうございました。とてもうれしいです。
blog初心者で、blog参考書(?)を片手に何とか参加させていただく毎日です。
もかちゃん、クララちゃん、とっても可愛らしいですね。
やはり女の子はいいですね~。うちは男ばかりで・・・。

おかげんいかがですか?
早く良くなりますように・・・。

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

体調は如何ですか?
コリコリほんと辛いですね(^^;
余り無理しないで下さいね~♪

パンデさんにお友達と行かれたんですね(^^)
念願かなって良かったね~♪
おまけに、ラムちゃん達と遭遇できて
楽しめてよかったですねっv-411

ウーーン!ママさん家からだと、ちょっと遠いですよねv-388

もか織姫さんとクララ彦星さんも良い感じですよ~♪
パンちゃんとクララちゃん親子みたい(笑)

あっ!鉄人28号!!
その内、そのうちと思いながら、まだ行った事が無いんですよ(^^;
きっとその内なんて何時のことか…(苦笑)

☆みけさま

> 素敵なカフェに素敵な出会い~♪
> いいですね~☆
> ボリューム満点なランチに釘付けです(笑)

本当にボリューム満点で栄養バランスも良さそうです!
お友達にも偶然会えて大満足のカフェでした(^^♪

> おやつのササミを目にしてももかちんはおやつに飛びつかなかったですね~(遠慮しちゃったのかな~)

いえいえ・・・おやつが出てくるとカゴからむっくり起き上がりましたよ(笑)

> 鉄人28号だ!
> そうか、長田なんですね~☆
> 車で乗せてもらえて良かったですね~

そう長田なんです!でも遠かったです(^^ゞ
便乗じゃないと行けませんでした!

☆うっさんさま

> わあー。
> ウワサのぱんでぶーびだあ。
> 早く行ってみたいー!(うず)

そうです!巷で大人気のぱんでさんに行ってきました!
うっさんも行くとリピーターになるはずです(笑)

> 偶然にお友達に会えるなんて嬉しいですよね。

みなさんよく来られているからもしかして・・・って
少し期待していましたが本当にいたー!って感じ(笑)

> チャピCOCOちゃんはカメラ目線だけど
> もかちんはドコを見ているのだろうー…?

もかちんは・・・パンちゃんの大きさに驚いて
魂が抜けていたと思われます(^^ゞ

> (鉄人、意外に大きかったでしょう~^^)

めちゃくちゃ大きかったよ~♪

☆パピねぇさんさま

> くらら星が、ツボなんですがv-407
> なんか、笑ってしまうワ

クゥちゃんどんよりしてました!モデル失格だわ(^^ゞ

> 七夕だったよね
> そういえば・・・
> ほっかいどでは、七夕が、8月7日です
> そんな中途半端な日では、忘れそう(-_-;)

北海道は旧暦の七夕なんですね!
パピ彦星&ペコ織姫を見たいわ~(^^♪

☆ユミママさま

> 織姫もかちん、ぱっちりお目目で可愛い~♪

もかちんぱっちりお目目でモデル頑張りました(^^♪

> クララちゃん、ドヨンというより余裕の笑みといった感じ~♪

クゥちゃんは余裕でしょうか?いえいえやる気が全くないの(^^ゞ

> それにしてもスタプーは大きいですね。
> パンちゃんがお母さんに見えるよー。( *≧艸≦)

横に並ぶとホントにデカかったですよ!
同じプードルなのにね~!
クゥちゃんがパピーちゃんに見えました(^^♪

☆ミルティーユさま

> 調子いかがですか?

ご心配ありがとうございます(^.^)
先日病院に行って漢方薬をもらってきました。
早く効果が出てくれたらな~と期待しているところです。

> うちはこちらはパピ友さんたちと行く以外に単独で行くことがないお店ですがお料理もいつも品数が多くてちょこちょこ色んな味が楽しめていいですよね。

お料理の品数と値段にびっくりしましたよ!
ミルさんの家からは近いですか~?
私も近かったら入り浸りになりそうだけど・・・
かなり遠くてなかなか行けそうになくて残念です(^^ゞ

> ラムちゃんに遭遇したんですね。出先でバッタリ知り合いに会うのは楽しいですね。

ホントバッタリ会うのは嬉しいです(#^.^#)
みなさんよく来られているからもしかして誰かいるかな~
って期待して行ったら・・・いたー!って感じ(笑)
鉄人はめちゃくちゃ大きかったですよ!
北野は憧れの街です!
涼しくなったらワンコ連れて異人館廻りをしようと思ってます(^^♪

☆すずさま

> 頭痛&肩凝りはいかがですか?
> 暑い時期でも・・・大変ですね(>_<) 無理しないで下さいね~

先日は久しぶりに一緒にお散歩できて嬉しかったです~(^^♪
ご心配ありがとう!漢方薬がまだ効かないわ~(^^ゞ

> ぱんでぶーびさんに行かれたんですね♪
> うちも一度行ってみたいんですよ。
> (行った時満席で帰った経験有り)

夜でも満席なんですね~!
私もディナーを食べてみたいですよ!!
お友達との偶然の再会は本当に嬉しかったです(^^♪
鉄人さんと比べたらクラもかは米粒でした(笑)

☆マリィの散歩請負人さま

> ぱんでぶーびさん、美味しそうだし、楽しそうですね。
> 早く行きたいよ~。

ランチはボリューミーでとっても美味しかったですよ♪
もうすぐ楽しみですね~(^.^)

> サンテレビの番組で見た感じでは、マスターも面白そうだし。

あ!あの番組見られたんですか?
お店で録画したのを見せてもらったらTONママ一家が写ってましたよ(^^♪
マスターは写真にも詳しくてとっても優しい方でした!

> 鉄人28号も近いんですね。メモメモ。

はい!お店から近いので是非寄ってくださいね!

☆ひとしんさま

> 肩こり&頭痛、大丈夫ですか??
> お大事にして下さいね。

ご心配ありがとうございます!
暖かくなったらましになるはずが・・・参りましたよ(^^ゞ

> みんなとっても可愛いですねー(〃▽〃)
> ちょっとソワソワしてるもかちん&ドンヨリしたクゥちゃん、
> 可愛いけど笑ってしまった~(笑)

この日はクゥちゃんが全くやる気なしでどよ~んでした(^^ゞ
もかちんはパンちゃんの大きさにビビってカゴから出れませんでした(^^ゞ
パンちゃんは大きいけどとってもおとなしい子なのにね・・・
まったくこのヘタレ姉妹ときたら・・・(^^ゞ

> 鉄人28号、実物大かしら!?
> でっかーい☆

実物大でしょうかね~とにかくでっかかった(^^♪

☆まささま

> あらま、大変だったんですね(^^;)
> だいぶマシになられた様だけど、無理だけはされないようにして下さいね~。

ご心配ありがとうございます!
無理はできないのである記事を書き終えたらお休みするつもりです。

> あっ、神戸方面の方のブログでよく見るカフェや~
> 連れて行ってもらえてよかったじゃないですか^^

やっとやっと行けました~便乗万歳バンザイ(笑)

> しかもラムママさんちとパンナちゃんちと偶然お会いできたって、ほんと日頃の行いがいいからですよ。
> あれ?アゲ過ぎですか?(笑)

いえ・・・全然アゲ過ぎとは思いませんよ~日頃の行いがいいからでっす(笑)

> つかつか、鉄人28号の前でなんで同じポーズをとった写真がないんですか!!
> 最後にほんと期待していたのに~(笑)
> 俺なら間違いなくしてますよ(変人28号とは言わないで…)

まさか・・・MとAのてくてく日記の飼い主Sのように私にもしろと?(笑)
そこはほれ・・・Sさんのおハコだから私は遠慮しておきます(^^ゞ
まささんが行かれた時は絶対に変人28号になってくださいね(笑)

☆ソレイユさま

こちらこそご訪問&コメントありがとうございます♪

> blog初心者で、blog参考書(?)を片手に何とか参加させていただく毎日です。

blog参考書があるのですか?
私は最近ブログにいき詰まりを感じているのでblog参考書が必要かも~(笑)
どうかマイペースで頑張ってくださいね~(^^♪

> もかちゃん、クララちゃん、とっても可愛らしいですね。
> やはり女の子はいいですね~。うちは男ばかりで・・・。

クラもかの事を褒めて頂いて嬉しいです~(^.^)
うちは外ではおとなしいけど家ではお転婆ですよ~(^^ゞ

> おかげんいかがですか?
> 早く良くなりますように・・・。

ご心配ありがとうございます!
無理せずボチボチやっていきますね(^^♪

☆パルママさま

> 体調は如何ですか?
> コリコリほんと辛いですね(^^;
> 余り無理しないで下さいね~♪

ご心配ありがとうございます!
パルママさんはコリコリましになっていますか?
暖かくなると良くなるはずだったのに・・・困ったものです(^^ゞ

> パンデさんにお友達と行かれたんですね(^^)
> 念願かなって良かったね~♪

やっとやっと行けました~(^^♪
本当に皆さんが入り浸る訳がよく分かりましたよ!
私も近かったら絶対に入り浸ると思います(笑)
ラムちゃんとの再会は嬉しかったです~(^^♪

> もか織姫さんとクララ彦星さんも良い感じですよ~♪
> パンちゃんとクララちゃん親子みたい(笑)

連くん倫ちゃんのお写真を見ていたので
同じセットで撮影できて感激でした(^.^)

> あっ!鉄人28号!!
> その内、そのうちと思いながら、まだ行った事が無いんですよ(^^;
> きっとその内なんて何時のことか…(苦笑)

あら・・・まだ行かれていないとは意外ですね!
近くだといつでも行けるからそのうち・・・ってなりますよね!
私たちは今度いつ長田に来れるか分からないので
観光客気分で行きました(笑)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
