スポンサーサイト


◆号外号外~~!!

本日もご訪問ありがとうございます

前記事のもかへたくさんのコメントありがとうございますm(__)m
心配してくださった皆様本当にありがとうございます。
こんなに多くの方から心配して頂けてもかは幸せ者です

もかは薬が効いて普通に生活できています(^^)
ワンコは少しぐらい痛みが残っていても元気そうに動くらしいから
もう痛くないのか痛いのか分かりません(^^ゞ
でもきっと一時的な腰痛(ぎっくり腰)だったと思っています。

コメントしてくださった方へのブログ訪問&応援ポチはゆっくりに
なりそうですが・・・必ず伺わせて頂きます



今日のもかちんでっす
クラもか
エッグちゃんを咥えて「遊ぶでちゅー!」って私を誘ったけど
無視されてテーブルの下でふてくされています(^^ゞ

心なしか・・・・元気な時より諦めが早い(いつもはしつこいもかちんです)
普通に動いているけどやっぱりまだ腰の痛みが残っているのか・・・
少しのことでも心配になるかーたんです


クラもか
そのうちにふて寝してしまいました(^^ゞ
でも前足は得意のウィッシュ(クロス)してますね~(笑)



クゥねーたんは・・・・
クラもか
もかの遊びモードスイッチをONにしないように
こちらも我慢の子でありました(^^ゞ



クラもか
で・・・同じくふて寝してしまいました(^^ゞ



世の中はロンドンオリンピックで盛り上がっている真っ最中なのに
我が家では絶対安静がまだ続いています・・・・
今日はゴロ寝画像しかないので・・・・・

過去画像でこんなん作ってみました~(暇人か!)


ある日クラもか地方でこんな号外が配られましたよ~
クラもか 
全く無名の選手だった「もか」がオリンピックに彗星のごとくデビューしました
(まったくのヤラセです(笑))



もか選手~重量上げでは初のメダル獲得
クラもか
金メダルをかじって歯がかけないようにね~(笑)





もか選手は女子レスリングにも登場しました~
クラもか 



もか選手レスリングでも金メダル獲得しました~
クラもか 
女子レスリングでは吉田選手・伊調選手・浜口選手が
メダルを期待されていますね!
3選手ももか選手に続いてメダルが取れますように


まだまだ期待できる競技が続きますね~!
そして寝不足も続くのでした・・・・(^^ゞ



【番外編】
オリンピックとは関係ありませんが・・・・
クラもか 
クゥちゃん特別出演でした(笑)

「ワン・ワン・ワンダフォー」のユミママさんのブログで
紹介されていた 号外メーカー2 で遊んでみました(^^)
みなさんも可愛い我が子の号外を作ってみませんか?


見張ってないとまたラスカルくん相手に過激なレスリングをするから
かーたんは木曜日までは引きこもって見張っていますよ~(笑)

木曜日に病院に行って「もう大丈夫ですよ!」って
太鼓判 押されるまで我慢我慢です


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

↓もかちん、大丈夫ですか!? ビックリしました!
 お薬が効いて普通に生活できていて良かったです。
 安静第一! お大事にして下さいね。

号外記事、笑わせてもらいました!(笑)
すごーい、もかちん、金メダル!!
「恩師は語る」とか、超リアルですね!(笑)
クゥちゃんのセクシードレスも、すごく可愛いよ~(〃▽〃)

No title

もかちゃん腰痛めちゃったのかな?
ヘルニアじゃなくて一時的に傷めただけだといいですね。
クラもかママさんもびっくりしたでしょうね~
もう痛くならないといいな。
家もエルはベッドから飛び降りたりするから気をつけなくちゃ・・

号外おもろ~
お友達のブログでも乗ってましたよ~
も・・もかちゃん重量上げは腰に悪いからダメだよi-236

クゥちゃんのマリリンモンロー来日もバツチリ!!
笑わせてくれてありがと~i-184

No title

こんにちわ~

モカちゃんその後いかがですか?
ワンコの調子が悪いとこちらまで不調になるくらい凹みますよね・・・
お大事になさってくださいね

号外楽しいですね~
カレンダーの金メダルもモンローもうちは葵さんがやりましたよ
モンローは割りと似合ってた(?)けど金メダルは葵さんには重すぎ大きすぎたようでメダルが床に着いてました(苦笑)また機会があればUPします

明日モカちゃん病院で遊んでOKがでることを祈ってますね~

No title

もかちん、がんばって安静にしてるんですねー。
このまま完治に向かうよう願ってますね。

おおおお、号外でましたかー。
写真がピッタリです。
ホント、もかちんがオリンピックでメダル取ったみたい。
いろいろ想像してニヤニヤしてしまう~~。( *≧艸≦)キャハ

モンロー・クゥちゃんも美貌では金メダルだねー。

No title

うちのポンもこの前の日曜日に
号外メーカーで作ってアップしましたよ。
面白いですよね。
多分、オリンピック終わるまでだと思うから
もう1回くらい号外出してみようと思ってます。(^_^;)

No title

いやぁ~、3枚目のレスリングの写真には笑いました(^_^)。
タン子もうさ黄市を与えると腰振ります(;´Д`)。
にしても早く120%全快娘「もちちん」に戻って欲しいですね!

No title

もかちゃん大丈夫ですか?
クララちゃん、もかちゃんに合わせてお利口にしてるんですね
優しいお姉ちゃんですね(^^)
何時ものもかちゃんに戻ってますように♪

号外楽しいですね(^^)
我家もちょこっとやって見ようかな(笑)

No title

号外は別ルートで情報を得たんですね。
もかちゃんは、重量あげとレスリングのダブル金メダルとはすごいなあ。
史上初の快挙?
その調子で、腰痛も吹っ飛ばして下さいね!

No title

レスリング、金2つとりましたね♪( ´▽`)
ん?もかちゃんもだからぁ~、3つだね♪
ヤッタネv(^_^v)♪
クララちゃんも大人気。おばちゃんもそう思うよ~。
ん?って事は、クラもかママさんはアイドルのママだぁ(^o^)

うん!朝から元気が出ましたぁ~♪( ´▽`)
ありがとーでーす。

No title

もかちゃん、大丈夫ですか?
ワンコがつらそうだと、ホント喋ればいいのに~と思いますね
早く完治しますように。。

号外、私もしましたよ~♪
おもしろ~いですね(#^.^#)

もかちゃん、オリンピックにぴったりで素敵~☆
クララちゃんもマリリンモンローみたいだな(^_-)-☆

No title

(*^-^)クラもかママさん、こんばんは♪

もかちゃんの号外、楽しすぎます~。
マリリンモンロークララちゃんも、輝いてます♪素敵です♪
…うちのりあんも、面白いの、作っちゃおうと思いました。

☆ひとしんさま

> ↓もかちん、大丈夫ですか!? ビックリしました!

もかが全く歩けなくなった時は本当に焦りましたが・・・
もう大丈夫です!ご心配お掛けしましたm(__)m

> 号外記事、笑わせてもらいました!(笑)
> すごーい、もかちん、金メダル!!
> 「恩師は語る」とか、超リアルですね!(笑)
> クゥちゃんのセクシードレスも、すごく可愛いよ~(〃▽〃)

笑って頂けて嬉しいです(*^▽^*)
是非ひとしくんも金メダルの号外を発行してくださいね!

☆パピラヴママさま

> もかちゃん腰痛めちゃったのかな?
> ヘルニアじゃなくて一時的に傷めただけだといいですね。

ご心配お掛けしましたm(__)m
ヘルニアではなく一時的なぎっくり腰のようなものでした(^^)
パピエルちゃんも気をつけてくださいね!

> 号外おもろ~
> お友達のブログでも乗ってましたよ~
> も・・もかちゃん重量上げは腰に悪いからダメだよi-236

皆さんブログにUPされてますね~パピラヴママさんも是非~!
あ・・・もかは腰を痛める前の写真ですよ(笑)

> クゥちゃんのマリリンモンロー来日もバツチリ!!
> 笑わせてくれてありがと~i-184

笑って頂けて嬉しいです~(*^▽^*)

☆ミルティーユさま

> モカちゃんその後いかがですか?
> ワンコの調子が悪いとこちらまで不調になるくらい凹みますよね・・・
> お大事になさってくださいね

ご心配お掛けしましたm(__)m
もかちんはもう元気になりましたよ~♪
ミルティーユさんこそ体調不良が今回は長くてキツそうでしたね(^^ゞ
お大事にしてくださいね~!

> 号外楽しいですね~
> カレンダーの金メダルもモンローもうちは葵さんがやりましたよ
> モンローは割りと似合ってた(?)けど金メダルは葵さんには重すぎ大きすぎたようでメダルが床に着いてました(苦笑)また機会があればUPします

ミルさんも是非号外発行してくださ~い(^^)
金メダルもモンローも葵ちゃんがモデルしたんですか?
それは是非とも見てみたいですよ~(*^▽^*)
UPされる日を楽しみにしています♪

> 明日モカちゃん病院で遊んでOKがでることを祈ってますね~

お散歩OKが出ました~元気印に戻りましたよ(^^)

☆ユミママさま

> もかちん、がんばって安静にしてるんですねー。
> このまま完治に向かうよう願ってますね。

頑張って安静にした甲斐あってもう大丈夫です!
本当にご心配お掛けしましたm(__)m

> おおおお、号外でましたかー。
> 写真がピッタリです。

タバサちゃんの号外に触発されました(笑)
たまたまオリンピック使用の写真があったので
ピタリとはまってくれました(^^)

> モンロー・クゥちゃんも美貌では金メダルだねー。

ありがとうございます♪
クゥちゃん泣いて喜びます~(笑)

☆ポンママさま

> うちのポンもこの前の日曜日に
> 号外メーカーで作ってアップしましたよ。

ポンさまの号外も見せていただきましたよ~(^^)
皆さん控えめに一枚だけなんですね・・・
私は楽しくて作りすぎました~(笑)

> もう1回くらい号外出してみようと思ってます。(^_^;)

楽しみにしています(*^▽^*)

☆タンバとおちゃんさま

> いやぁ~、3枚目のレスリングの写真には笑いました(^_^)。

もかがラスカルくんにヘコヘコしている写真ですね(^^)
笑っていただけて嬉しいです(*^▽^*)


> タン子もうさ黄市を与えると腰振ります(;´Д`)

タン子ちゃんはうさ黄市くんがお相手ですか~?
もかは毎日ラスカルくんにマウントしてるんですよ~(^^ゞ

> にしても早く120%全快娘「もちちん」に戻って欲しいですね!

ご心配お掛けしましたm(__)m
もかはもう元気です~治りました(*^▽^*)

☆パルママさま

> もかちゃん大丈夫ですか?

ご心配お掛けしましたm(__)m
もかはもう大丈夫です(*^▽^*)

> クララちゃん、もかちゃんに合わせてお利口にしてるんですね
> 優しいお姉ちゃんですね(^^)

これが反対の時は大変でしたよ~(^^ゞ
クララが腰痛なのにもかちん絡んでましたから(^^ゞ

> 号外楽しいですね(^^)
> 我家もちょこっとやって見ようかな(笑)

是非連くん・倫ちゃんの記事も見てみたいわ~(*^▽^*)

☆マリィの散歩請負人さま

> 号外は別ルートで情報を得たんですね。

今いろんな方がUPされてますね~!
大ブームですね(笑)

> もかちゃんは、重量あげとレスリングのダブル金メダルとはすごいなあ。
> 史上初の快挙?

もかちんすごいでしょ~!
重量あげとレスリングに出場するって有り得ないけど・・・(笑)

> その調子で、腰痛も吹っ飛ばして下さいね!

ご心配お掛けしましたm(__)m
もう大丈夫です!元気になりました(^^)

☆ぷり☆ママさま

> レスリング、金2つとりましたね♪( ´▽`)
> ん?もかちゃんもだからぁ~、3つだね♪

吉田選手もとったからこれで4つになりましたね(笑)
浜口選手は残念だった・・・・(^^ゞ

> クララちゃんも大人気。おばちゃんもそう思うよ~。
> ん?って事は、クラもかママさんはアイドルのママだぁ(^o^)

わあ~憧れのステージママになった気分だわ~(*^▽^*)
ブームですよ!ぷりちゃんの号外も発行してくださいね~!

☆桃ママさま

> もかちゃん、大丈夫ですか?
> ワンコがつらそうだと、ホント喋ればいいのに~と思いますね
> 早く完治しますように。。

本当に具合が悪い時は喋って欲しいですね
ご心配お掛けしましたm(__)m
もかもう大丈夫です!元気になりました(*^▽^*)

> 号外、私もしましたよ~♪
> おもしろ~いですね(#^.^#)

今覗きに行きましたよ!
さくらちゃんもももちゃんも可愛い号外に仕上がってますね(*^▽^*)

☆merry rose さま

> もかちゃんの号外、楽しすぎます~。
> マリリンモンロークララちゃんも、輝いてます♪素敵です♪

マリリンモンロークララを褒めて頂いて嬉しいです(*^▽^*)
もかはオリンピック仕様の写真があったのでピタリと
はまったようです(^^)

> …うちのりあんも、面白いの、作っちゃおうと思いました。

是非りあんちゃんの号外を発行してください(^^)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
