スポンサーサイト


◆久しぶりのカフェ~!

本日もご訪問ありがとうございます

8月は引きこもりだったクラもか家ですが
心配してくれたお友達に誘われて
8月の終わりにプーカフェに行ってきました

クラもか
先日カフェでお誕生会があったのでこの日の撮影台は
お誕生日バージョンでした。

クララは7月28日がお誕生日だったけど・・・
一ヶ月遅れでまたお誕生日ムードに浸りましたよ(笑)



みるしゅママからお誕生日プレゼントを頂きました!
いきなり試着して撮影してます~
クラもか 
ピンクのフリフリワンピ~
サイズもぴったりでとても似合ってます




クラもか 
そしてイチゴのピコピコボールも頂きました


クラもか
新しいおもちゃをもらってクゥちゃんご満悦顔です。



さっそく室内ドッグランでいっぱい遊びました
クラもか 

約一ヶ月間お出かけができなかったので・・・
この日のクゥちゃんは嬉しくって大ハッスルしました




かぁーたん達はランチを食べてお喋りに花が咲乱れ中(笑)

クラもか 




この日ご一緒してくれたお友達は

左から らいらちゃん・そのらちゃん・みるしゅちゃんの3姉妹&みるしゅママさん
クラもか 



タイニープードルのモモちゃん&マミーさん
クラもか 




お馴染みCocoちゃん&チャピCoママさん (チャッピーちゃんはパパとお留守番です)
クラもか 



我が家のクララ&かぁーたん
クラもか 

そしてこの後お仕事があってモコちゃん・りりちゃん
は連れてこれなかったモコままさん

6ワン&5ママで久しぶりの女子会です
(なんと6ワン共女の子です)

私はクララに噛まれて牙の跡が痛々しく残っている足を
「こんなんなりました~!」ってデ~ンとみんなに
見せましたよ(自慢することじゃないって)(笑)

5ママが集まると子育ての悩みやなんやかやと
話が盛り上がりあっという間に時間が過ぎて~
気がついたら5時間近く喋ってました(笑)


「ほんまによう喋るわ~!」って呆れ顔の看板犬レオくんが特別出演
クラもか

特技を披露してくれると言うので見せてもらいましたよ!

かなり体が柔らかいそうです~何をしてくれるのかなー!?

クラもか

プッ・・・・ゴメンゴメン(*´∀`*)
おばちゃん思わず「トドみたいやー!」って言ってしまいました(笑)

みるしゅママさん・マミーさん・チャピCoママさん・モコままさん
本当に楽しい時間をありがとうございました




今日の締めはみるしゅちゃんが決めてくれました
クラもか 
頭に被っているのはショートケーキです



この日は一緒に行けなかった「自称被り物の女王もかちん」は・・・
クラもか 

さて今後ももかちんは「被り物の女王」の座を死守できるのでしょうか~(笑)

もかちんが元気になったら、みるしゅちゃんと対決しようね(^^♪



ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よ~喋りましたよね~~(笑)
次はもかちんとみるしゅ一緒に被りしましょ~(^.^)
栗とサツマイモとかの被り物あったら良いのにね(^皿^)

クゥちゃんのお洋服サイズ丁度で良かった❤彡
「きゃ~可愛い!似合う!」と ピンクのフリフリワンピにして正解だったよん❤▽❤

これから徐々に涼しくなって出歩きやすくなるし
三田のBBQ平日空いてる時に行きましょ~よ~(^◇^)

No title

クゥちゃん、お久しぶり~
んーーー!!
相変わらず可愛いじゃん(#^.^#)

ドッグラン、楽しそうだね。
よかった。クゥちゃん、元気だ!!
お友達もいっぱいで楽しかったね。

もかちんも、早く元気にな~れ(^^♪

No title

おはようございまぁす♪

クゥちゃんふわふわピンクのワンピ とってもよく似合ってるよ~♡
みんな ちゃんとお利口さんで 帽子や被り物嫌がらずポーズを
決めれるのが スゴイワわ!!

被り物の女王モカちん!!
早く良くなって いっぱい被っちゃってよ~(笑)

No title

クララちゃん、ピンクのワンピ似合ってますね。
メッチャ可愛い~♪

もかちゃんは、被り物女王の座がピンチ?
元気になったら大丈夫。
だれにも負けませんよ~!

もかちゃんもマリィと一緒に、早く治そうね。
ただ、お互い焦りすぎないように気をつけましょうね~。

No title

こんにちわ~♪

もかちんもだいぶ良くなったようで良かったです~♪

カフェで女子会楽しそうですね~♪
クゥちゃんも楽しかったんだろうね、ピンクの洋服もとっても似合っていて可愛い~~☆

ママさんもストレスも解消されましたようですね
カフェでおしゃべりって楽しいですものね☆

もかちんもまた一緒にカフェお出かけできるようになるといいですね☆

No title

こんにちは♪

クラもかママさんのホームへ行かれたのですね^^
5時間ですか~スゴイですね!!

クゥちゃん、ワンピ似合ってますよ~
女の子らしい洋服が似合って羨ましい!

もかちん、ゆっくりしっかり治してね。
可愛い被り物女王の完全復活、楽しみに待ってるよ♪

No title

クラもかママさん、こんにちは。
ブログ、復活されたのですね~!!
ママさんのペースでのんびりと、かわいいクラもかちゃんとの日々を綴ってってくださいね~。
楽しみにしています。

そして久しぶりのお出かけで、仲良しさんたちと盛り上がったのですね。
クゥちゃん、フリフリワンピ、めっちゃお似合いe-266かっわいぃ~!!
食べてしゃべって笑って・・・これが一番の元気のもとですよね♪

絶好調~!!のいつものもかちんまであと一息なんだよね。
早く元気になるんだよ~。
出会った時、元気いっぱい駆け寄ってくれるもかちんを早く見たいよ~!!

No title

クララちゃん、ピンクのワンピがとっても良く似合ってる~♪
すごく可愛いよ~♪(〃▽〃)
おしゃべりに花が咲いて、とっても楽しそうですね☆

もかちん、元気になったら被り物の女王復活ですよ~(^w^)
楽しみにしてるよ~♪

早く良くなりますように~☆(^∀^)ノ

No title

クラもかママさん、色々と辛く、大変だったのに訪問やコメントも出来ずに、ごめんなさい。
もかちゃん、早く良くなるといいですね。クララちゃんも色んな気持ちがあったと思うけど、よく頑張ってるね。
ブログを読んで、感極まってしまいました・・・・

クララちゃんのフリフリドレスかわいいです(^^)


No title

クゥちゃん、なんだかアイドルみたいYO-☆
きゅんきゅん!
可愛いv-343

ママさんもクゥちゃんもお友達と一緒に楽しそうにしてて
嬉しいよ~。
早くもかちんも一緒に行けるといいね。

あー!
犬ブログなのにトドがいる!(笑)

No title

こんにちは^^
女子会たのしそ~♪
そしてクゥちゃんの笑顔、めっちゃ癒される^^
お洋服、とっても似合っていますよ。
やっぱかわいい子は、ピンクが似合うわぁ~。

わはは~!
みるしゅちゃん、ケーキ似合ってるっ^^
でも、女王はやっぱり、もかちんですねん♪
元気になったら女王の貫禄、見せてねもかちん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クラもかママさん こんにちは

クゥちゃんは優しいお顔をしてるから 
女の子らしいピンクのドレスがとっても似合いますね
ストレスを発散するにはおしゃべりが一番!!
5時間もお話したら もうスッキリですね(笑)

もかちゃん、あと少しの我慢だよ 頑張れ~~!!

No title

(^_^)フリフリワンピ、クララちゃん似合っていますね~。
めっちゃめちゃ可愛いです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆みるしゅママ さま

> よ~喋りましたよね~~(笑)
> 次はもかちんとみるしゅ一緒に被りしましょ~(^.^)

本当によく喋りましたね~楽しかったです(^.^)
是非みるしゅ VS もかで対決しましょうね~(笑)

> クゥちゃんのお洋服サイズ丁度で良かった❤彡
> 「きゃ~可愛い!似合う!」と ピンクのフリフリワンピにして正解だったよん❤▽❤

可愛いお洋服ありがとう~!
クゥちゃんの好みだしめちゃくちゃ似合ってます!

もかも元気になってきたのでBBQ行きましょう(*´∀`*)

☆tpmickeyさま

> クゥちゃん、お久しぶり~
> んーーー!!
> 相変わらず可愛いじゃん(#^.^#)

クゥちゃん可愛いって言ってくれてありがとうごさいます!
最近カメラを向けると目を細めるからまともな写真がないんです(^^ゞ

ドッグランではいっぱい遊びましたよ!
もかももう元気になりました(^.^)

☆milkyrollmamaさま

> クゥちゃんふわふわピンクのワンピ とってもよく似合ってるよ~♡

クゥちゃんの雰囲気にピッタリのお洋服を頂きました(^.^)
早くこの服を来てお出かけしたいです!

> 被り物の女王モカちん!!
> 早く良くなって いっぱい被っちゃってよ~(笑)

もかちんも腰が痛いって言ってる場合じゃないんですよ(笑)
被り物の女王の座を奪われないうちに復活しなくちゃ~!

☆マリィの散歩請負人さま

> クララちゃん、ピンクのワンピ似合ってますね。
> メッチャ可愛い~♪

ありがとうございます~
本当にクゥちゃんに似合う服を頂いて益々可愛くなりました!

> もかちゃんは、被り物女王の座がピンチ?
> 元気になったら大丈夫。
> だれにも負けませんよ~!

そうなんですよ~!もかちんが引きこもりしているうちに
強敵が現れましたよ~(笑)

マリィちゃんも元気になって良かったです(^.^)

☆みけさま

> もかちんもだいぶ良くなったようで良かったです~♪

あと少しで完全復活できそうな予感です!

> カフェで女子会楽しそうですね~♪
> クゥちゃんも楽しかったんだろうね、ピンクの洋服もとっても似合っていて可愛い~~☆

女子会楽しかったですよ~(^.^)
クゥちゃんも素敵なプレゼントをもらって嬉しそうでした!
ストレスも解消はお喋りが一番ですよね(笑)

もかはそろそろカフェに行けそうなのでまたご一緒してくださいね(^.^)

☆すずさま

> クラもかママさんのホームへ行かれたのですね^^
> 5時間ですか~スゴイですね!!

私のホームと言うか・・・うん!ホームですね(笑)
5時間なんてあっと言う間でしたよ~!
みんな喋りだしたら止まらない~(笑)

> クゥちゃん、ワンピ似合ってますよ~
> 女の子らしい洋服が似合って羨ましい!

クゥちゃんはフリフリが似合うんですよ~!
モカアロちゃんだってきっと似合いますって!!

もかちんはそろそろ完全復活できそうな予感です(^.^)

☆あっこさま

> ブログ、復活されたのですね~!!
> ママさんのペースでのんびりと、かわいいクラもかちゃんとの日々を綴ってってくださいね~。
> 楽しみにしています。

ありがとうございます!
マイペースでまたブログを続けていきますね~(^.^)

> クゥちゃん、フリフリワンピ、めっちゃお似合いe-266かっわいぃ~!!
> 食べてしゃべって笑って・・・これが一番の元気のもとですよね♪

クゥちゃんってやっぱりフリフリが似合います(親バカ)
そうそう!ストレス解消にはお喋りが一番ですよね!

> 絶好調~!!のいつものもかちんまであと一息なんだよね。

本当にあと一息で完全復活できそうですよ!
会えるかな~って思って歩いていたらバッタリ会えて・・・
もかちんの猫ギャンギャンを見て元気なのは証明されましたね!
でも抱っこして~!って・・・これは甘えなのかな!?
ぐぅアニキの愛にいつか応える日が~きっと来る~(笑)

☆ひとしんさま

> クララちゃん、ピンクのワンピがとっても良く似合ってる~♪
> すごく可愛いよ~♪(〃▽〃)

ありがとうございます~(^.^)
クゥちゃんらしいお洋服を頂きました!
早くこれを着てお出かけしたいです(*´∀`*)

> もかちん、元気になったら被り物の女王復活ですよ~(^w^)

もかちんは引きこもっていたら女王の座が危うくなってきました(^^ゞ
早く直して女王の座を死守しなくては~(笑)

☆jonahmamaさま

> クラもかママさん、色々と辛く、大変だったのに訪問やコメントも出来ずに、ごめんなさい。

いえいえ・・・こうやって立ち寄って頂いただけで
充分嬉しいです~ありがとうございます(^.^)

> ブログを読んで、感極まってしまいました・・・・

私もあの記事を書いた時はめちゃくちゃ落ち込みましたが・・・
みなさんのおかげ元気になりましたよ(^.^)
また親バカ街道を爆進しますのでよろしくね~!

☆うっさんさま

> クゥちゃん、なんだかアイドルみたいYO-☆

きゃ~クゥちゃんがアイドルだなんて嬉し過ぎます(*^▽^*)

> ママさんもクゥちゃんもお友達と一緒に楽しそうにしてて
> 嬉しいよ~。
> 早くもかちんも一緒に行けるといいね。

いつものクラもか家に戻りつつありますよ(^.^)
もかちんの完全復活も近いと思います!

> あー!
> 犬ブログなのにトドがいる!(笑)

ここいじってくれたのうっさんだけ~(笑)

☆めぐさま

> 女子会たのしそ~♪
> そしてクゥちゃんの笑顔、めっちゃ癒される^^

女子会楽しくってお喋りが止まりませんでした(笑)
クゥちゃんもとっても穏やかになってきました(^.^)

> わはは~!
> みるしゅちゃん、ケーキ似合ってるっ^^
> でも、女王はやっぱり、もかちんですねん♪
> 元気になったら女王の貫禄、見せてねもかちん!

もかちんにライバル現るです!!
うかうかしてたらみるしゅちゃんに女王の座を取られます(^^ゞ
もかちんの貫禄・・・全然ないかも~(笑)

☆鍵コメ1さま

鍵コメ1さんも大変な時にコメントありがとうございますm(__)m
色んなことがあったんですね~・・・・。
またお邪魔しますね(^.^)

☆ミントままさま

> クゥちゃんは優しいお顔をしてるから 
> 女の子らしいピンクのドレスがとっても似合いますね

クゥちゃんは本当に女の子らしいフリフリが似合うんですよ~(親バカ)

> ストレスを発散するにはおしゃべりが一番!!
> 5時間もお話したら もうスッキリですね(笑)

いえいえ・・・まだしゃべり足りなかった~(笑)
本当にストレス解消にはお喋りが一番ですよね!

> もかちゃん、あと少しの我慢だよ 頑張れ~~!!

もかもそろそろ完全復活しそうな予感です(^.^)

☆merry rose さま

> (^_^)フリフリワンピ、クララちゃん似合っていますね~。
> めっちゃめちゃ可愛いです!!

ありがとうございます(*^▽^*)
クゥちゃんはフリフリが本当に似合う子でしょ~(親バカ)

☆鍵コメ2さま

ありがとうございますm(__)m
鍵コメ2さんもいつかブログを復活される日を
楽しみに待ってますね~(^.^)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
