スポンサーサイト


◆残念なお尻になりました・・・!

本日もご訪問ありがとうございます

朝晩めっきり涼しくなってきたクラもか地方です!

引きこもりの冬眠ならぬ夏眠から目覚めて
我が家もそろそろ活動再開~~

となれば・・・行かなくてはならない場所が・・・


先日私が出かけようとしたら玄関まで後追いする
クラもか姉妹
117_20120921144303.jpg
も 「かぁーたんどこ行くでちゅか?」

ク 「クララも連れて行ってくだしゃい!」

クララは立派なボサっ子ぷり~(^^ゞ
もかちんは毛がヨレヨレで白毛が黄ばんでいますね(^^ゞ

もかは腰痛で1ヶ月半もシャンプーできませんでした


玄関まで付いて来たクラもかに「お出かけする?」
と聞いたら狂喜乱舞して喜んでいましたよ(^.^)

で~~久しぶりに車で向かった先は・・・・
トリミングサロンだった


トリミングから帰ってきて同じ場所で撮ってみた
アフターもかちん~
クラもか

ヨレヨレの毛が伸びてふわさら~になりました!

クラもか
黄ばんでいた胸毛も真っ白になりました~ !



しかし・・・・もかちん浮かない顔してます・・・
クラもか 

前から見たら普通なんですが・・・・
後ろから見て私は失笑してしまい
とーたんは「ええー!ウソやろー!」と
ショックを受けて泣いてました(笑)

トリマーさんに「お尻周りはどうされますか?」
と聞かれたので「少しスッキリ目にお願いします」
と答えたら・・・・・

クラもか
ウスゲーながらも長さだけはあった尻尾の毛は切られ



クラもか 
トリミング前はウスゲーながらあった足回りの毛は・・・



見事な桃尻カットにされていました~
クラもか 





「見事な桃尻カット」と言えば真っ先に思い出すのは~
『本日もしおん日和』のイケメンしおんくんです

クラもか 
        (お写真はしおんくんのブログよりお借りしました)

フサゲーのしおんくんに比べてウスゲーのもかちんの
桃尻カットの貧弱なことったら・・・なんとも残念な桃尻です(泣)


トリマーさんと私の「少しスッキリ目」に対する認識の違いから
望んでいなかった桃尻カットになってしまい・・・・

「もかちんの飾り毛は絶対に切らない主義」のとーたんが
泣いたという訳です・・・・・

最初は私も「ええー!」って思いましたが・・・・
スッキリしてオッシー後に拭くのも楽だし~
そのうち伸びてくるし~と前向きに考えることにしました(アハアハ)(^^ゞ
(実は以前私がバッサリ切った時なかなか伸びてこなかった(-_-;))



一方クララの方は・・・・
クラもか
只今耳毛を伸ばしていまして・・・・
めちゃくちゃ可愛くなりました~~


前からしかお写真も撮らないし・・・
残念な桃尻の事は忘れて
これからジャンジャンお出かけするよ

クラもか 

もしどこかでもかちんに会っても後ろ姿は見ないでね~(By もか)


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

もかちゃん フワサラになったね!って思いきや・・・
桃尻もかちゃんになったのね~♪

パパさんの「ウソやろー」と泣いてたの なんかわかるわ~(笑)
うちもミルキーが一度おかっぱお尻みたいに パッツンお尻になったことがあって・・・
同じく ショック受けてたもん(^O^)

一方クララちゃんはお耳毛が伸びて 益々お姉ちゃんらしく美人さんになったね♡

桃尻もかちゃんも 可愛いわよv-10

No title

わーー!!
もかちん、真っ白ふわふわ。って思ったら
なんと、後ろは、桃尻ちゃんになっちゃった~

でも、私は、そんなに気にならないけどな~
桃尻もかちん、すっきりして可愛いよ。
でも、ママさんが、桃尻、桃尻っていうから
つい笑ってしまったけど(笑)

クゥちゃんは、なんか大人っぽくなったね。
耳が長くなると、お姉さんになるよ。
とっても美人さんだわ~

No title

そうなのよね!それぞれ認識が違うからなっちゃうのよね(><)
だから、なかなか切れないのよね!!

でも、実は私桃尻は好きなのよ~(^^)なんかすりすりしたくなっちゃうのよね~
もかちゃん可愛いし~♪シャンプーしてサラフワだし♪♪
パパにはショックだったけどね!!

クララちゃんは、ホント“おねえさん”って感じで綺麗~(*^^*)


No title

クラもかママさんこんにちわ

ヒィー、すごい桃尻カットになってる(@_@;)
パパさん泣いたんですね・・・お気の毒です
うちの同居人でもきっと泣くと思いますよww

わたしは諦めが早いというか切り替えが早いほうなのでクラもかママさんと同じく最初は衝撃を受けてショックでも、まーそのうち伸びるわ~って思うと思います

現に以前、可憐さんの耳の毛をバッサリカットされたことがあって
その時同居人は倒れそうになってましたが、私は「なんか変!でも切られてしまったものは仕方ないわ~」で終わりましたww

写真は前からしか撮らないから大丈夫!全然分かりませんよ~
サラフワのモカちゃん可愛いですね^^
もちろんクララちゃんも(^_-)-☆

No title

こんにちは^^

まずはまずは!
もかちん、お誕生日おめでとう~~♪
5歳のもかちん、益々のご活躍を期待していまっす^^
完全復活のたくさんのお出かけ記事、楽しみにしてますよん☆

そしてしそして、おぉう!!
桃尻だぁ~~!!
しおんと並んで写真とりたいわん。
とーたんショックでしたか(汗)
でもわたしはとってもかわいいと思う~(桃尻推奨^^)

なんだかクゥちゃん、お耳の毛が伸びて、美少女から美女に
なりましたね?
大人ななオンナだわ~♪

No title

もかちん、5歳のお誕生日おめでとう~☆
トリミングで真白のサラサラになりましたね^^
あら! 桃尻ーーー☆
スッキリして、とってもキュートだよ~♪

クゥちゃんもお耳の毛が伸びて、素敵なお姉さんに
なりましたね!

もかちん、5歳の一年も、クゥちゃんと仲良く楽しい
素敵な一年になりますように~♪

☆HappyBirthday☆

もかちん、5歳のお誕生日おめでとう!!
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

5歳もクゥちゃんと仲良く、元気いっぱい、笑顔いっぱいで過ごしてね。
可愛いもかちんの笑顔、期待してるよ~

もかちん・・・尻尾もカットされてましたっけ?
パパさん、ショックだっただろうな~
でもでも、何度も見たけどスッキリしててほんと可愛いですよ♪
チッコの後も楽ちんですしね^^
私もアロアのお毛毛、悩んでますもの~

クゥちゃん・もかちんの楽しいお出かけ記事、楽しみにしてます!!

No title

こんばんはっ。
今日は9月22日。もかちゃ〜ん。
お誕生日おめでとうございまーす。
お誕生日には腰痛も治っていて良かったねー。
今頃きっと楽しいパーティーでパパとママからの
プレゼントが山積みになっているのでは・・・?
あ〜っ、ホントだ、比べてみるとフワサラになってる〜。
こんなにお粧ししてるって事は
やっぱり、お誕生日パーティーなのねっ。そうなのね〜。
クララちゃんも耳毛が女の子って感じですっごくかわいいよ。
クララちゃんは少し長めがよく似合うと思いまーす。

☆milkyrollmamaさま

> もかちゃん フワサラになったね!って思いきや・・・
> 桃尻もかちゃんになったのね~♪

トリミングサロンでは前からしか見てなくて・・・
家に帰ってから「ええー!!」でした(^^ゞ

> パパさんの「ウソやろー」と泣いてたの なんかわかるわ~(笑)
> うちもミルキーが一度おかっぱお尻みたいに パッツンお尻になったことがあって・・・
> 同じく ショック受けてたもん(^O^)

イメージしてたのと違うカットをされたらショックですよね(^^ゞ
ミルキーちゃんもパッツンされたのね~(笑)
まあ~伸びるし見慣れたら気にならないんだけどね!
クララは耳毛を短くすると子供っぽくなって
長くすると大人っぽくなるんですよ(#^.^#)

☆tpmickeyさま

> わーー!!
> もかちん、真っ白ふわふわ。って思ったら
> なんと、後ろは、桃尻ちゃんになっちゃった~

トリミングサロンでは気がつかなかったんですよ!
家に帰って後ろから見て「ええー!!」って(笑)

> でも、私は、そんなに気にならないけどな~
> 桃尻もかちん、すっきりして可愛いよ。
> でも、ママさんが、桃尻、桃尻っていうから
> つい笑ってしまったけど(笑)

見慣れたから私ももう気にならなくなりました!
本当にピンクの地肌が見えるほどカットされて
これぞ桃尻~!なんですって(笑)

クララは耳毛を伸ばすと大人っぽくなります(#^.^#)

☆よこさま

> そうなのよね!それぞれ認識が違うからなっちゃうのよね(><)
> だから、なかなか切れないのよね!!

認識の違いってこれほどあるのか~!って思いましたよ(^^ゞ
まさかここまでカットされるとは思ってなかったもんだから!

> でも、実は私桃尻は好きなのよ~(^^)なんかすりすりしたくなっちゃうのよね~
> もかちゃん可愛いし~♪シャンプーしてサラフワだし♪♪
> パパにはショックだったけどね!!

私ももう桃尻は見慣れて気にならなくなりましたよ('∀`)
前から見たら全然分からないし~(笑)
パパもショックから立ち直りました( ´▽`)
クララは耳毛を伸ばすと本当に大人っぽくなります(#^.^#)

☆ミルティーユさま

> ヒィー、すごい桃尻カットになってる(@_@;)
> パパさん泣いたんですね・・・お気の毒です
> うちの同居人でもきっと泣くと思いますよww

すごい桃尻カットされてしまいました(^^ゞ
ウスゲーだからピンクの地肌が見えてます(泣)
パパはなんとか立ち直りましたよ(笑)

> わたしは諦めが早いというか切り替えが早いほうなのでクラもかママさんと同じく最初は衝撃を受けてショックでも、まーそのうち伸びるわ~って思うと思います

そうですよね!やってしまったことをクヨクヨしても仕方ない!
今では見慣れたし~汚れないからいいかって思ってます('∀`)
可憐ちゃんは耳毛をバッサリカットされたんですか~?
耳毛がなくなるとチワワになりますよ(^^ゞ
でも毛は伸びますもんね!
ミルさんも「仕方ないわ~」で切り替える人なんだ!同じ~(#^.^#)

☆めぐさま

> まずはまずは!
> もかちん、お誕生日おめでとう~~♪
> 5歳のもかちん、益々のご活躍を期待していまっす^^
> 完全復活のたくさんのお出かけ記事、楽しみにしてますよん☆

もかへのお祝いの言葉ありがとうございます(#^.^#)
涼しくなってきたし~ジャンジャンお出かけする予定です(^^♪

> そしてしそして、おぉう!!
> 桃尻だぁ~~!!
> しおんと並んで写真とりたいわん。
> とーたんショックでしたか(汗)
> でもわたしはとってもかわいいと思う~(桃尻推奨^^)

しおんくんと違ってウスゲーのもかはピンクの地肌が見えてます(^^ゞ
伸びる前に桃尻カップル写真を是非に~(笑)
私も見慣れてきて桃尻が気にならなくなりました!
でも次回も桃尻カットにするかと聞かれると・・・しない(笑)
クララは耳毛を伸ばすと大人っぽくなります(#^.^#)

☆ひとしんさま

> もかちん、5歳のお誕生日おめでとう~☆

お祝いの言葉ありがとうございます(#^.^#)
もか完全復活しました!お出かけもジャンジャンできます(^^♪

> トリミングで真白のサラサラになりましたね^^
> あら! 桃尻ーーー☆
> スッキリして、とってもキュートだよ~♪

とってもスッキリしすぎて・・・
ウスゲーのもかはピンクの地肌が見えます(^^ゞ
クララは耳毛を伸ばすと本当に大人っぽくなりますよ(#^.^#)

もか5歳の一年もクララと共に素敵な一年になるよう
あれこれ予定を立てています(^^♪

☆すずさま

> もかちん、5歳のお誕生日おめでとう!!
> (^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

もかへのお祝いの言葉ありがとうございます(#^.^#)
5歳になったもかの一年が素敵な年になるように
今からたくさん計画しています(^^♪

> もかちん・・・尻尾もカットされてましたっけ?
> パパさん、ショックだっただろうな~

そうなんです!ご丁寧に尻尾もパッツン切られてます(^^ゞ
パパはようやくショックから立ち直りました(笑)

> でもでも、何度も見たけどスッキリしててほんと可愛いですよ♪
> チッコの後も楽ちんですしね^^
> 私もアロアのお毛毛、悩んでますもの~

すずさんもお散歩で会って実物見たでしょー!
ウスゲーだからピンクの地肌が見えてるもん(^^ゞ
確かにチッコ後のフキフキは楽ちんです!
あーちゃんのコートは親戚さんなのにホントに立派!ずるい~(笑)

これから良い季節だし~あちこちお出かけ予定立ててます(^^♪

☆junjunさま

> 今日は9月22日。もかちゃ〜ん。
> お誕生日おめでとうございまーす。
> お誕生日には腰痛も治っていて良かったねー。

もかへのお祝いの言葉ありがとうございます(#^.^#)
腰痛がひどくて歩けない時にはもうこのままお出かけもできないかも・・・
なんて思ったりしてたけど、なんとかお誕生日に間に合いました(^^♪

> 今頃きっと楽しいパーティーでパパとママからの
> プレゼントが山積みになっているのでは・・・?

いえ・・・全然山積みにはなってないです・・・(^^ゞ
気持ちだけはエベレストにも負けませんよ(笑)

> あ〜っ、ホントだ、比べてみるとフワサラになってる〜。
> こんなにお粧ししてるって事は
> やっぱり、お誕生日パーティーなのねっ。そうなのね〜。

お誕生日パーティに行ってきましたよ(^^♪
家でもちょこっとご馳走を奮発しました!

> クララちゃんも耳毛が女の子って感じですっごくかわいいよ。
> クララちゃんは少し長めがよく似合うと思いまーす。

クララは耳毛の長さで印象がかなり変わるんです!
短い時は子供っぽく見えるし~
長くすると大人っぽく見えるし~
長めが似合いますか?私もそう思います(#^.^#)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
