スポンサーサイト


◆カフェ巡り再開~♪

本日もご訪問ありがとうございます

前記事の「もか5歳のお誕生日」にたくさんの
お祝いコメントありがとうございます

頂いたコメントは本当に嬉しくて励みになります!


もかの腰痛のため約1ヶ月半安静にしなくてはいけなかったので
引きこもり生活をしていたクラもか家も
とうとうお出かけを再開できる事になりました(^^♪

最初のお出かけは9月12日 プロカメラマン「キャロル」さんの
「オンリーワンカレンダー」撮影でした。
(お時間がある方はクラもか姉妹がモデルを頑張った
去年の記事を見てくださいね⇒

今年のモデルっぷりはどうかな~!?
記事はまた後日UPする予定です!

何着も服を着替えモデルを頑張った6ワンと一緒に
初めて行くカフェに到着~


宝塚の住宅地にある人気のお店 隠れ家cafeOKINA さんです。
クラもか 



こちらのインナーテラス席はワンコOKですよ~♪
クラもか 


お店の方もワンちゃんを飼っておられるそうでワンコに優しいお店でした。

席に着くとワンコ用のお水と
ドッグカフェでもないのに頭数分のジャーキープレゼント~

ジャーキーに目ざとく最初に反応したのは・・・・
やっぱり我が家のもかちんだった(^^ゞ
クラもか 
家ではジャーキーを与えていないから
もの凄く必死で全員の分を食べそうな勢いでした
「爆食お嬢」健在振りを久しぶりに見せてくれましたよ(^^♪


もかちんは写真を撮る間もなくペロリと完食~!
ではでは・・・お上品なクゥねーたんにも召し上がっていただきましょう!
クラもか
少しずつちぎって食べるクゥねーたんをガン見するもかちん~
君はさっき自分の分を食べた事をもう忘れたのか~?って
かぁーたんは言いたいです(笑)



そして~ママたちの日替わりランチ~
クラもか 
サーモンがとっても美味しかったです(*´∀`*)
これはもかちんのじゃないですよ~!!



 この日ご一緒してくれたチャッピーちゃん&Cocoちゃん姉妹
モコちゃんリリちゃん姉妹と帰りに記念撮影~

向かって左上段から チャッピーちゃん・Cocoちゃん・クララ
下段にいるのは モコちゃん・リリちゃん・もかちん~
クラもか
みんなママの方を向いてるのに・・・・
右側のお二人さ~~ん(^^ゞ

クララは目を細めて撮影拒否してるし・・・
もかちんは完全にそっぽ向いてるし・・・・
なんとも撮影に非協力的な我が家のお嬢様方




ハイハイ!こっち向いて~~
クラもか
なんとかリリちゃん以外はこちらを向いてくれました
(リリちゃんひたすらママだけを見つめる

それにしても1歳になったばかりのリリちゃん・・・大きくなったね~
ママを見つめるそのとびきりの笑顔が可愛いわ~
でもこの中で一番年下なのに存在感抜群ですな~(笑)

なんて言いながら何度もシャッターを切ってると・・・
クラもか

リリちゃんが逃亡してしまいました
(即座に捕獲されております)

後ろの3ワンはリリちゃんの行く先を目で追ってますね!
リリちゃんのお姉さんモコちゃんは必死でママに訴えてます!
そしてもかちんは~一刻も早く気配を消したい様子です(笑)

久しぶりのお出かけはとっても楽しかったです~
チャピCOママさんモコままさんありがとうございます(*´∀`*)

これからは良い季節なのでまたこんな感じで
クラもかブログを綴って行きたいと思います

※申し訳ありませんが
  前記事のコメ返しが遅れているため
  本日はコメント欄を閉じさせて頂きます。


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
