スポンサーサイト


◆もかのお誕生会~♪♪

本日もご訪問ありがとうございます

今日は台風の影響でクラもかが住む近畿地方は
午前中から雨が降っていてどこへも行けません

ニュースによるともうすぐ近畿地方へ上陸するとか・・・・
朝から庭の飛びそうな物を片付けたりして台風に備えています。

どうぞ大きな被害が出ませんように



9月22日はもかとかぁーたんのお誕生日でした

今年のお誕生会は箕面の PLUSTIC さんでお祝いしてもらいました
クラもか 

とってもお洒落で落ち着くお店です。
ワンコ連れは店内の板の間のテーブルのみOKです!

クラもか 



お祝いに駆けつけてくれたのは~
モコちゃん・リリちゃん姉妹
クラもか 



Cocoちゃん (チャッピーちゃんはパパと家でまったり中だそうです)
クラもか 




我が家のクララ姫~
クラもか 



今年も仲良しメンバーと一緒にお祝いができて
もかもかぁーたんも本当に幸せな一日になりました


クラもか 

何よりももかの体調がお誕生日までに戻ってくれて
元気なもかの姿を見れて嬉しさもひとしおです(^^♪



クラもか
チキン南蛮のランチ&ケーキとっても美味しかった~(*^▽^*)



ワンズにはパンプキンケーキを注文しました
クラもか

とっても美味しかったようで、クゥちゃん&もかちん
目の色を変えてがっつきました(^^ゞ



クラもか 
この真剣な眼差しが・・・・とにかく大好き~~




向かいの席でもみんながっついてました(笑)
クラもか 

み~んな必死な顔して食べて可愛いね~
パンプキンケーキがとっても気に入ったようです!



食後はお決まりのモデルタイムですよ~
クラもか 

PLUSTICさんに来たらこの椅子で撮影するのがお約束です(笑)

クラもか
クゥちゃんはお友達とお出かけが楽しくって仕方ない様子!
主役のもかちんも・・・・それなりに楽しんでます(笑)



モコリリ姉妹も
クラもか
可愛くモデルができました~

あれれ・・・Cocoちゃんのお写真が撮れてないゴメン(^^ゞ




では最後に~お店の前で集合写真~
クラもか

中央のモコリリ姉妹以外は・・・まあいっか!(笑)
もかちんはかごに入って参加してますよ!


お店から箕面の滝まですぐだから、みんなで
滝までてくてくお散歩しようということになりました
クラもか 

え~っと・・・・後ろで「チ~ン」としてる方~~~!
もう元気になったんだから頑張って歩いてくださいよ!!
(もかちん他の子がいると歩かない子です(^^ゞ)

てくてく散歩は次回をお楽しみに~

ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

台風、今回は暴風雨ですね。
川の水も昼過ぎでかなり増水してました(-"-)
早く過ぎて欲しいですね。

お誕生会、仲良しメンバーでのんびりと楽しそうですね^^
りりちゃん、大きくなった~

もかちん、うまうましっかり食べたかな?
クゥちゃんもニコニコ笑顔で楽しそう♪

てくてくお散歩編も楽しみにしてまーす☆

↓バスツアーお天気に恵まれて楽しめましたね!
さすが晴れ女のママさん☆
こんな所行ってみたいーって思ったらワンコNGなんだ~(>_<)

No title

只今、台風通過中!
太平洋側を通ってるので被害は無さそうです☆
でも深北はサイレンが鳴ってたので、また溢れてるみたいです?



もかチャンお誕生日までに体調が戻ってくれて良かったですね!
箕面の駅近くだったら、駐車場あったのかな???
料理も美味しそうなので、停める所があったら行ってみたいです☆



まだアドレスが決まってないのですが・・・
私のアドレスを使ってのサンプルです。
http://www.geocities.jp/kosii_kaban/tori/top.html

クララちゃんの画像ありませんか☆

No title

こんばんわ~

もかちんとか~たんの誕生日会いいですね~
仲良しさん達とランチで撮影会とってもおしゃれなお店なんですね~

もかちんの真剣なまなざし(笑)すっかり元気そうで良かった~~☆

箕面の滝もすぐ近くなんですね~
私関西に住んでもう何十年なのに一度も箕面の滝見たことないんです!!
次の散策編も楽しみです~

一度連れてって下さいな~♪

No title

もかちゃん、お誕生日おめでとうございます!
体の具合も良くなって、嬉しさひとしおですね(^^)

突然なんですが、月曜日に旦那の転勤辞令が出まして、急ですが明日には東京に引越しになるんです。
大阪に引っ越してきたときもそうですが、辞令から引越しまでが一週間しかないんですよ(>_<)
今もまだ片付けの最中です。ちょっと休憩してますが・・・(^^;)


場所は遠く離れてしまいますが、ブログではぜひ今まで通りお付き合いをしていただければと思いますので、これからもよろしくお願いします(^^)

パソコンが開通するまで、少しお休みしますが開通したらまた遊びに来ますね~~~♪

No title

おはようございます♪

とってもお洒落なカフェでお誕生会!!
それにしてもホントもかちゃん誕生日までよくなって良かったね~♪

みんな お利口さんでモデルできて凄いわ~♪
並んで椅子になんてうちは夢のまた夢かなぁ・・・(~_~;)

No title

こんにちは^^
もかちん、元気になって、ほんとによかった~♪
・・・・集合写真では、げげげげ元気???ってお顔に
なっちゃってるけど(笑)
お洒落なカフェだ~。
わたしの中では、クラもかママさん=お洒落カフェ
というイメージが仕上がっています。
わたしもみけさんと一緒で、ずっと関西に住んでるけど、
箕面っていったことないんですよね~。
昔聞いた『箕面はサルが多い!』
という、ワケのわからん思い込みが、未だにあります(汗)

いつか連れて行ってくださ~い♪

No title

こんばんわ☆

クラもかママさんともかちゃん同じ日がお誕生日ってすごい偶然ですよね~運命感じます^^
おめでとうございます♪

なんだかすごくスタイリッシュでお洒落なカフェですね~素敵!

お友達にお祝いしてもらって楽しい一日になりましたね^^

No title

クラもかママさん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こちらの方は台風の被害も無かった様でε-(o´ω`o)ホッとしましたね

ワァ~~素敵なカフェでお誕生会、楽しそう(^^)
もかちゃんお祝いのケーキ美味しかったのね
メチャお目目が真剣だもの(笑)

皆で滝までお散歩なのね~♪
テクテク編も楽しみにしてます~~♪

No title

こんにちは。
やっぱりお誕生日会したんだね。
もかちゃんとママのダブルでお誕生日がお祝い出来るなんていいわー。
箕面はオシャレなカフェが多そうで行ってみたい場所です。
パンプキンケーキも美味しかったんだね。
ワンコは味覚が鈍いって聞いたけど
そんな事ないよね〜。人間より鋭いかもよ。
クラもかちゃんもあずきも美味しい物はよ〜く知ってるよね〜。
不味い物はお腹が空いてても絶対食べない。
その所為で口に合わないドックフードを拒否し続け
今は適当だけど手作り食を作らされている毎日です。
たまにはドックフードを食べて頂きたいんだけどな〜。
パンプキンケーキ食べたから、もかちゃんもクララちゃんも
またまたグルメ度アップしちゃったんじゃない?
あらら〜。ママさん、舌の肥えた娘二人は大変だよっ。

No title

PLUSTICさんでお誕生会楽しそう~♪

我が家は箕面の滝の帰りに2回ほどお邪魔しましたよ

スイーツは美味しいし 落ち着いた雰囲気がお気に入りです~

あのオシャレな椅子?ブランコ?ってわんこも乗せて良かったんですね

気になっていたけど そのまま帰ってきちゃったの 損した気分だわ(笑)

 ↓上高地って私の行きたい観光地№1なんですよ 

 でも哀しいかな 車もわん連れもNGなんですよね 涙
  

No title

もかちん、ママさん、お誕生日おめでとう!!

もかちん、色んなことがあったね。
もう、腰の方は、すっかり大丈夫なの?

可愛い元気な、もかちんを見てると安心するよ。

これからも、楽しく、病気やケガに気を付けるんだよ~

☆すずさま

台風はこの辺は大丈夫で良かったですね!

> お誕生会、仲良しメンバーでのんびりと楽しそうですね^^
> りりちゃん、大きくなった~

りりちゃん一番大きく育ちましたよ(笑)

> もかちん、うまうましっかり食べたかな?
> クゥちゃんもニコニコ笑顔で楽しそう♪

もかは食べれるからお出かけが好きで
クララはお出かけそのものが好きなようです!

> ↓バスツアーお天気に恵まれて楽しめましたね!
> さすが晴れ女のママさん☆
> こんな所行ってみたいーって思ったらワンコNGなんだ~(>_<)

そうなんですよ~この絶景をワンコにも見せてあげたいわ~!
私もワンコNGと書いてあるのを見てショックでした(^^ゞ

☆マリリンパパさま

深北は台風被害どうでしたか?

> 箕面の駅近くだったら、駐車場あったのかな???
> 料理も美味しそうなので、停める所があったら行ってみたいです☆

このお店は駐車場が4台ありますよ!
箕面の滝までもすぐだし是非行ってみてください!

> クララちゃんの画像ありませんか☆

サンプル見ました!
クララの画像ならありますよ(^.^)

☆みけさま

> もかちんとか~たんの誕生日会いいですね~
> 仲良しさん達とランチで撮影会とってもおしゃれなお店なんですね~

このお店はいい感じですよ~お気に入りです!

> もかちんの真剣なまなざし(笑)すっかり元気そうで良かった~~☆

でしょ!すっかり「爆食お嬢」に戻りました(笑)

> 箕面の滝もすぐ近くなんですね~
> 私関西に住んでもう何十年なのに一度も箕面の滝見たことないんです!!
> 一度連れてって下さいな~♪

ここから車で5分ほどの市営駐車場に停めて滝まで行くんですよ!
まだ行った事がないんですか~?
なんなら紅葉の季節にオフ会します~?

☆jonahmamaさま

> もかちゃん、お誕生日おめでとうございます!
> 体の具合も良くなって、嬉しさひとしおですね(^^)

ありがとうございます(^.^)
もうすっかり元気になって走り回ってますよ~(*´∀`*)

> 突然なんですが、月曜日に旦那の転勤辞令が出まして、急ですが明日には東京に引越しになるんです。
> 大阪に引っ越してきたときもそうですが、辞令から引越しまでが一週間しかないんですよ(>_<)

ええ~?そんなに急に転勤辞令が出るんですか??
こちらにおられる間に一度は会いたかったのに・・・(^^ゞ
東京に行ってもブログ続けてくださいね~♪

☆milkyrollmamaさま

> とってもお洒落なカフェでお誕生会!!
> それにしてもホントもかちゃん誕生日までよくなって良かったね~♪

本当にもかが元気になってくれて良かったです~(*´∀`*)

> みんな お利口さんでモデルできて凄いわ~♪
> 並んで椅子になんてうちは夢のまた夢かなぁ・・・(~_~;)

いえいえ・・・よくお写真を見てくださいよ!
逃げはしないけどドヨ~ンとしてる子(もか)と
ブッスーとしてる子(クララ)がいるでしょ(笑)

☆めぐさま

> もかちん、元気になって、ほんとによかった~♪
> ・・・・集合写真では、げげげげ元気???ってお顔に
> なっちゃってるけど(笑)

あはは~!いつものようにドヨ~ンとしてます(^^ゞ
本当に内弁慶で困ったもんだ('_')

> わたしの中では、クラもかママさん=お洒落カフェ
> というイメージが仕上がっています。

ええ~!私はただインドアで食いしん坊なだけですわ(笑)

> わたしもみけさんと一緒で、ずっと関西に住んでるけど、
> 箕面っていったことないんですよね~。

箕面のサルはもう山から降りてこなくなりましたよ!
めぐさんも行ったことないんですか?
こりゃ~箕面オフ会を真剣に考えねば(笑)

☆ミルティーユさま

> クラもかママさんともかちゃん同じ日がお誕生日ってすごい偶然ですよね~運命感じます^^
> おめでとうございます♪

ありがとうございます(*´∀`*)
もかと私はきっと運命の糸で結ばれてたんですよ~
気づいたのはとーたんでしたが(笑)

> なんだかすごくスタイリッシュでお洒落なカフェですね~素敵!

ここは夜にはバーになるんですよ~お洒落なお店です!
楽しいお誕生日を過ごせることができました♪

☆パルママさま

> こちらの方は台風の被害も無かった様でε-(o´ω`o)ホッとしましたね

直撃かと心配でしたが何事もなく過ぎ去りましたね!

> ワァ~~素敵なカフェでお誕生会、楽しそう(^^)
> もかちゃんお祝いのケーキ美味しかったのね
> メチャお目目が真剣だもの(笑)

元気になって爆食お嬢に返り咲きましたよ(*´∀`*)
このカフェは夜バーになるのでお洒落なお店です!

☆junjunさま

> もかちゃんとママのダブルでお誕生日がお祝い出来るなんていいわー。

そうなんですよ~喜びも2倍2倍~って(笑)

> 箕面はオシャレなカフェが多そうで行ってみたい場所です。

箕面は洒落なカフェが多いですよ~
私もまだ行ってない所があるから開拓しなくちゃ!

> クラもかちゃんもあずきも美味しい物はよ〜く知ってるよね〜。
> 不味い物はお腹が空いてても絶対食べない。

ちょっと鼻で嗅いだだけで不味いものは「いらん」って言う(^^ゞ
我が家のクラもかもお友達にもこれはいい!と勧められたフードを
わざわざ遠くまで買いに行ったのに・・・食べてくれなかった(^^ゞ

犬はお腹が空けば食べるから根比べってやってみたけど
クララが全く拒否して痩せてドクターストップかかりました!
犬だって好き嫌いしますよね~。
案の定この日を境にもかのフード拒否が始まりました(泣)
あずちゃんもフード拒否中なんですね~(^^ゞ

☆ミントままさま

> 我が家は箕面の滝の帰りに2回ほどお邪魔しましたよ
> スイーツは美味しいし 落ち着いた雰囲気がお気に入りです~

食べるものは美味しいし~雰囲気がいいので私もお気に入りです(*´∀`*)

> あのオシャレな椅子?ブランコ?ってわんこも乗せて良かったんですね
> 気になっていたけど そのまま帰ってきちゃったの 損した気分だわ(笑)

ダメって書いてないし・・・行く度に乗せて撮影してますが
一度も注意された事ないですよ!ワンコOKなはずです!!

> ↓上高地って私の行きたい観光地№1なんですよ 
>  でも哀しいかな 車もわん連れもNGなんですよね 涙

上高地本当に素晴らしかったですよ~ワンコNGは残念ですが(^^ゞ
クラもかにお留守番をお願いしてまた行きたいです~(*´∀`*)   

☆tpmickeyさま

> もかちん、ママさん、お誕生日おめでとう!!

ありがとうございます~また一つ歳をとりました(^^ゞ

> もかちん、色んなことがあったね。
> もう、腰の方は、すっかり大丈夫なの?

もうすっかり元気になって家の中でも走り回ってます!
約2ヶ月出来なかった事もできるようになり完全復活です!!

> 可愛い元気な、もかちんを見てると安心するよ。
> これからも、楽しく、病気やケガに気を付けるんだよ~

暖かい言葉をありがとうございます(*´∀`*)
病気はこりごりです~本当に今ホッとしています(#^.^#)

No title

あらあらあらっ!
また素敵カフェですね(^○^)
しかもご飯が美味しそうだわぁ。
わんこ用、パンプキンケーキも美味しいんだろうなぁ。
ちょこっとお味をみたいわぁ〜。

ゆるキャラの滝の道ゆずるくん!
ネットで調べちゃいましたよぉ〜(笑)
ゆるキャラグランプリにも参戦中なんですね〜(笑)
違う違う!話がそれました(⌒-⌒; )

箕面国定公園、いいですね〜。
この風景、すっごく好きだなぁ。
赤い橋も素敵。
紅葉の時期はかなりキレイなんだろうなぁ。
うーん、行きたいけど…どこなんだぁ〜!!
調べてみます。寄れたら寄りたいなぁ〜。

☆ぷり☆ママさま

> ゆるキャラの滝の道ゆずるくん!
> ネットで調べちゃいましたよぉ〜(笑)
> ゆるキャラグランプリにも参戦中なんですね〜(笑)

そうなんですよ!ゆるキャラグランプリにも出たそうで・・・
違う違う!話がそれました~(笑)

> 箕面国定公園、いいですね〜。
> この風景、すっごく好きだなぁ。
> 赤い橋も素敵。
> 紅葉の時期はかなりキレイなんだろうなぁ。

関西では有名なもみじの名所です!
紅葉の時期には凄い人で賑わいますよ!
今年は真っ赤になるかな~?私も楽しみです(#^.^#)

> うーん、行きたいけど…どこなんだぁ〜!!
> 調べてみます。寄れたら寄りたいなぁ〜。

ネットで調べたら出てくるはず!
行きます?行きますか~??お供しますよ(*´∀`*)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
