スポンサーサイト


◆明治の森箕面国定公園をてくてく~♪

本日もご訪問ありがとうございます

前記事の続きです!

お誕生会のお店を後にして『明治の森箕面国定公園』に到着~

クラもか

なんだか可愛い石像と一緒に記念撮影~



この石像ってもしかしてゆるキャラ~?って思い調べてみました!

箕面のゆるキャラ「滝ノ道ゆずる」くんだと判明しました!
クラもか 
箕面の柚子(ゆず)のPRをするキャラクターだそうです。
箕面と言えば私の中では「もみじの天ぷら」なんだけど
柚子で有名とは・・・今まで知らなかったわ~



「滝ノ道ゆずる」くんの正体が分かったところで~(笑)
はい!いい顔して~
クラもか 




滝までの道をのんびりてくてく歩きます
クラもか 

紅葉の季節になると緑の葉っぱが真っ赤になるんだよ~

去年はクラもかを置いて私だけで紅葉の撮影に来ました。

クララ&もかをここに連れてきたのは初めてだから
嬉しそうに歩いてくれました

クラもか

私が子供の頃はこの辺一帯おサルさんだらけでしたが
おやつを奪って逃げたり、人に噛み付いたりと
トラブルが多かったからか今では山に返されて
おサルさんに会うことはほとんどありません。

おサルさんがいない方がワンコ連れには安心ですね

クラもか

あの赤い橋の上で写真を撮ろうと言うことになり・・・



モコまま&チャピCoママが5ワンを連れて行きました
クラもか
あれ~電柱が邪魔~左側から撮れば良かったです 



 
ズームしてみると・・・・
クラもか 
 りりちゃんがもかの顔を舐めてました~(笑)  




もか&クララが遠くにいる私を見てにっこり~(#^.^#)
クラもか



クラもか 




橋の上でのモデルさん無事終了です
クラもか
得意げに戻ってくるCocoちゃんとクララ~



モコちゃんとりりちゃんも頑張りました~
クラもか 

予定では滝まで行くつもりでしたが・・・・
ここで誰からともなく・・・・
「戻ろうか!」って・・・・体力ない面々なのだ~(^^ゞ

紅葉の季節にまたみんなで滝まで歩こうね~

モコままさん&チャピCOママさん楽しいお誕生会ありがとう


とーたんへのおみやげは「もみじの天ぷら」を買いました。
クラもか
見せびらかされただけで もかちんもらえず~(~_~;)



クラもか家のお誕生日の晩御飯は~
クラもか
お決まりのビーフステーキ焼きました!(ワンコだけです)(^^ゞ



ステーキを前にして舞い上がるもかちん~
クラもか 



さあさあ思う存分お食べ~(^.^)
クラもか 




まだまだ物足りないを必死でアピールするもかちん
クラもか 



クゥねーたんのボウルも舐めてみるもかちん
クラもか

そして~この日を境にドライフード拒否が続いております


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

※本日コメント欄お休みします。

 

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
