スポンサーサイト


◆モデル拒否して遊ぶ~♪

本日もご訪問ありがとうございます

前記事「とよのコスモスの里」の続きです。


お天気もいいし~コスモス満開のこの日は
もかちんも笑顔でモデルを頑張っていました(過去形)
クラもか 



クララも楽しそうにモデルを頑張ってますよ~(現在進行形)
クラもか 




本当に青空とコスモスが綺麗~お写真もたくさん撮りたくなります
クラもか 



看板の順路に沿って歩いていくと・・・
一旦広い雑木林に出ます!

この草むらにはカエルさんがたくさんいて
歩くとピョンピョン数匹が飛び跳ねるという・・・・
もかちんにとってこの上なく幸せな場所だったのです!

クラもか 
無我夢中でカエルさんを追いかけ回すもかちん



追いかけるだけで手で押さえつけたり
カプッって咥えたりはしません。

ただ追いかけてすばしっこいカエルさんは
全員どんくさいもかの魔の手から
やすやすと逃げております(^^ゞ
(カエルさんに危害を加えていないか注意しながら撮影しています)

クラもか 

順路に沿ってもう一度コスモス畑へ進もうとしても
ここから離れたくないようで・・・・

「お外でこんなに嬉しそうに遊んでるもかを見るのは
 滅多にないからここでもかの守りをする」
と言う甘甘とーたん・・・・・(^^ゞ




仕方ないのでクララとかぁーたんだけでコスモス畑へ
クラもか 
一人モデルでどよ~ん気味のクララとコスモス~(笑)




コスモスの花びらってアップにすると可愛いね~クラもか  
 

クララとかぁーたんが撮影している間も・・・・・
クラもか
一人で草むらを走り回っておりました

かぁーたんはこんな姿をドッグランで見せて欲しいわ~
(皆さんご存知のようにランでは固まって石像化するもかちんです




雑木林でやっとモデルをしてくれたもかちん
クラもか
嬉しそうやね~
でも草むらを走り回って胸毛がヨレヨレやんか~





モデル料のおやつタイムでは・・・
クラもか

クゥちゃん本当に女の子らしく

クラもか
可愛い仕草で食べました~(親ばか)




もかちんはおやつを見せても「いらん!」って・・・・(うっそー)(^^ゞ

クラもか 
ひたすらカエル群生地へ行きたがります(^^ゞ




虫にもカエルにも興味がないクララは引っ張り回されて
クラもか
とーたんに救いを求める悲しいお顔をしています。



そんなクララを可哀想に思ったとーたんが呼ぶと
クラもか

一目散にとーたんの元へ~

クラもか 



で・・・・「抱っこして~」
クラもか 
クゥちゃん安堵のひと時です(^^)

 「あたちは雑木林よりカフェでまったりがいいでしゅ~!」
って思ってるんだろうな~(笑)




捕獲後もカエルさんの群生地に行きたがるもかちん!
クラもか
カエルさんはお友達じゃないし・・・・
とっても迷惑してるから・・・・もうダメです

それよりもかぁーたんはワンコとそんな風に
嬉しそうに遊んで欲しいわ~
(もかちんは他のワンコと遊べません




ここからはまったりクゥちゃん4連発~

抱っこされて嬉しそうなクゥちゃん
クラもか 




大あくびするクゥちゃん
クラもか 




可愛い~笑顔のクゥちゃん
クラもか 




にゃははのクゥちゃん
クラもか
クゥちゃんは抱っこ星人だもんね!(笑)



クゥちゃんは抱っこされてご機嫌で・・・・
もかちんはカエルさんと遊んでご機嫌で・・・・
コスモスを楽しんだのはかぁーたんだけ
だったような 気もしないではないけれど・・・・・(^^ゞ



クラもか

里山のコスモスにとっても癒された一日でした

クラもか 





放っておいたら何時間でも草むらで遊びそうなもかちん~
さあ・・・そろそろ帰ろうか~

クラもか 
珍しくまだ帰らないなんて言って・・・・
どんだけカエルさんが好きやねんっ!(笑)




最後にコスモスを愛でるクララ~
クラもか 




いっぱい遊んで満足~なもかちん
クラもか 

クラもかとコスモスの写真を撮るつもりが・・・・

雑草とクラもかの写真ばかりになってしまいましたが(笑)

二人の嬉しそうな顔が見られたので満足満足~


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

おっ!!クララちゃんも、もかちんもモデル頑張ってると思いきや・・・
も・もかちんカエル追っかけてるし・・・(笑)
でも、咥えたりしないから いいわ~♪
ロールは かなりヤバイ!咥えようとするもんね(~_~;)

クララちゃんは ヤッパお姉ちゃんね~おしとやかだわ♡
パパに抱っこされて至福の時ね(^_-)

カエルさんと追っかけっこ出来るなんて もかちん元気な証拠!!
よかった。よかった。

綺麗なコスモスに負けないくらいの クララちゃんと もかちんの笑顔だね~\(~o~)/

No title

おや!
モカちゃん。お留守番と思いきや、元気じゃないですか☆
私も土曜日に行ってきましたが、天気が。。。

晴れの日のコスモスは綺麗ですね!
 (腕がいいのかも?)

昨年のママさんの日記を見て、
ここからチョット上がったレストランにも入ってきましたが、、、
ランチの値段を見てビックリ!

お安いランチは 平日のみで 日曜は2500円!
そこそこ美味しいけど、撮影料と思ってはみても。。。
高かいね・・・(泣)

地中海村はもう一度行きたいけど・・・
ここは、一度でいいような???
ママさんはどう思いました???

ププッ!
もかちん本当に可愛いなぁ~
かえるさんはお友達なのかな?もかちんはわんこですよ~(笑)
こんなに元気になってホントによかった(*^o^*)
青空にコスモス素敵な写真♪

クララちゃんも笑顔満載~(^w^)
私もコスモス行きたかったけど
地元の秋お祭り見てBBQして終わりました(笑)

No title

こんにちは。
小春日和の秋晴れが続いていますね。
コスモスも見頃でかわいい花が風に吹かれてユ〜ラユラ。
台風後だったけど、コスモスって枝が折れても咲くらしくって
ワンコと撮影するにはちょうど良い高さになって好都合らしいです。
ちょうど最近、ブロ友さんがおっしゃっていましたー。

もかちゃんもすっかりモデル復帰できてるし、
一緒にお仕事できるクララちゃんも嬉しそうだねー。
あずきもクララちゃんと同じくカエルタンには興味無しっ子です。
もかちゃんもビビリっ子なのに、カエルタンのどこが好きなのか?
もかちゃんにお訊きしたいわー。

No title

もかちゃん、よっぽどカエルさんが気に行ったようですね。
確かに、あの動きは面白いかもですね。
クララちゃんは、カエルさんには興味なしね。(^_^;)
コスモス、とっても綺麗ですね。

No title

え~~~~~~!
もかちんがおやつ見ても いらん ってよっぽど楽しかったでしょうね~
カエルピョコピョコ追っかけてるもかちんもピョコピョコだね(笑)
まったりクゥちゃんも可愛い~☆

本当に気持ちいい日ですね~
空とコスモスがとってもきれいです!!

もちろん!!くぅちゃんともかちんもいい笑顔~
パパとママを癒した一日だったんですね~

No title

こんにちわ~

もかちゃん・・・カエル・・・と・・・
わたしカエルはテレビの画面で見るのも嫌なのできっとこの場には
一秒たりとも居られないと思います^^;
パニックになってワンコを引きずって逃げそう(苦笑)

でもほんと楽しそうですね♪
見ててホンワカした気持ちになりました(*^_^*)

クララちゃんのめっちゃ女の子らしいおやつ食べポーズにやられました!ww

☆milkyrollmama さま

> も・もかちんカエル追っかけてるし・・・(笑)
> でも、咥えたりしないから いいわ~♪
> ロールは かなりヤバイ!咥えようとするもんね(~_~;)

カエルさんはもかのお友達みたいで・・・(^^ゞ
決して咥えたりしないんですよ~
ただただ追いかけてるだけです!

クララはこういう草むらは嫌いみたいですね~
おしとやかだからかは不明ですが・・・
やっぱりまったり抱っこが好きみたいです!

> カエルさんと追っかけっこ出来るなんて もかちん元気な証拠!!
> よかった。よかった。

もかはもうすっかり元気になりましたよ(*´∀`*)
本当にご心配お掛けしました~ありがとうね(#^.^#)

No title

こんばんは(^^)

コスモスきれいですね~♪
コスモスのある景色も素敵~♪
クララちゃんともかちゃんのいる景色はもっと素敵(*^_^*)

もかちゃん、カエルさんと追いかけっこですか?
とても楽しそうですね!
でもカエルさんは・・・ちょっとコワいデス(@_@;)
でもでも、楽しそうに遊ぶ姿は微笑ましい♪

クララちゃん、抱っこ星人なんですか?
ミエルは抱っこ嫌いなので、抱っこ断固拒否なんです(-_-;)
いいな~(^^)

☆マリリンパパさま

> モカちゃん。お留守番と思いきや、元気じゃないですか☆

もうすっかり腰痛も治って元気です~(#^.^#)

> 私も土曜日に行ってきましたが、天気が。。。
> 晴れの日のコスモスは綺麗ですね!
>  (腕がいいのかも?)

土曜日は曇ってたんですね!
私の腕は・・・・パパさん知ってるじゃないですか(笑)

> 昨年のママさんの日記を見て、
> ここからチョット上がったレストランにも入ってきましたが、、、
> お安いランチは 平日のみで 日曜は2500円!
> そこそこ美味しいけど、撮影料と思ってはみても。。。
> 高かいね・・・(泣)

平日でもフッシュ&チップスみたいな料理が1500円とかで
高いな~と思いましたが・・・休日は2500円とは高い!!

> 地中海村はもう一度行きたいけど・・・
> ここは、一度でいいような???
> ママさんはどう思いました???

撮影スポットとしては良い所だと思いますよ~!
地中海村は本当に素敵だな~って思います(#^.^#)
ここはたまに行くならイイかもですね(^^ゞ

☆パピラヴママ さま

> もかちん本当に可愛いなぁ~
> かえるさんはお友達なのかな?もかちんはわんこですよ~(笑)

わんことは遊べないのに・・・カエルさんとはめっちゃ楽しそうでっした(笑)

> こんなに元気になってホントによかった(*^o^*)
> 青空にコスモス素敵な写真♪

本当に元気になってくれて良かった!
お写真褒めて頂いてありがとうございます(#^.^#)

> クララちゃんも笑顔満載~(^w^)
> 私もコスモス行きたかったけど
> 地元の秋お祭り見てBBQして終わりました(笑)

クララもコスモスを楽しんでくれました・・・きっと(笑)
まだコスモスは楽しめると思いますので・・・
パピラヴママさんのお近くで是非楽しんで下さいませ~(#^.^#)

☆junjun さま

> 台風後だったけど、コスモスって枝が折れても咲くらしくって
> ワンコと撮影するにはちょうど良い高さになって好都合らしいです。
> ちょうど最近、ブロ友さんがおっしゃっていましたー。

そうなんだ~!倒れそうになっても咲いているコスモスは
ちょうど良い高さって本当にその通りですね!

> もかちゃんもすっかりモデル復帰できてるし、
> 一緒にお仕事できるクララちゃんも嬉しそうだねー。

もうすっかり元気になってモデル復帰できましたよ~(#^.^#)
クララも相方が元気になって嬉しそうです!

> あずきもクララちゃんと同じくカエルタンには興味無しっ子です。
> もかちゃんもビビリっ子なのに、カエルタンのどこが好きなのか?
> もかちゃんにお訊きしたいわー。

あずちゃんもカエルさんには興味ないのね~(^^ゞ
もかちんは・・・自分より小さくて動くものが好きみたいです!
鳥さんもバッタさんもトカゲさんもだ~い好き(笑)

☆ポンママさま

> もかちゃん、よっぽどカエルさんが気に行ったようですね。
> 確かに、あの動きは面白いかもですね。

カエルさんだけでなく小さくて動くものが好きですね~!
バッタも好きだけどやっぱりカエルさんが一番かも(笑)

> クララちゃんは、カエルさんには興味なしね。(^_^;)
> コスモス、とっても綺麗ですね。

クララは正反対でまったく無関心ですよ(^^ゞ
コスモスとっても綺麗でした~(#^.^#)

☆みけさま

> え~~~~~~!
> もかちんがおやつ見ても いらん ってよっぽど楽しかったでしょうね~

でしょー!もかがおやついらん!なんて考えられないわ(^^ゞ
めちゃくちゃカエルさんが好きなようで楽しかったみたいです(笑)

> まったりクゥちゃんも可愛い~☆

対照的にクゥちゃんはカエルさんに興味がなくまったりしてました(#^.^#)

> もちろん!!くぅちゃんともかちんもいい笑顔~
> パパとママを癒した一日だったんですね~

この子達の笑顔を見るととっても癒された気持ちになります(*´∀`*)

☆ミルティーユさま

> もかちゃん・・・カエル・・・と・・・
> わたしカエルはテレビの画面で見るのも嫌なのできっとこの場には
> 一秒たりとも居られないと思います^^;
> パニックになってワンコを引きずって逃げそう(苦笑)

爬虫類がダメな人って多いですよね~!
カエルとバッタの写真もドアップで撮ったのですが・・・
載せなくて良かったわ~ミルさんパニックにしてしまったら
申し訳ないもの~(^^ゞ

> でもほんと楽しそうですね♪
> 見ててホンワカした気持ちになりました(*^_^*)

もかちんはめっちゃ楽しそうで私も見てて嬉しかったですよ(*´∀`*)

> クララちゃんのめっちゃ女の子らしいおやつ食べポーズにやられました!ww

ありがとうございます~♪
私もあのクゥちゃんの姿が可愛くて可愛くて・・・親バカですから~(笑)

☆ぽりるさま

> コスモスきれいですね~♪
> コスモスのある景色も素敵~♪
> クララちゃんともかちゃんのいる景色はもっと素敵(*^_^*)

ありがとうございます~(#^.^#)
クラもかとコスモスのはずが・・・雑草写真が多かったです(^^ゞ

> もかちゃん、カエルさんと追いかけっこですか?
> とても楽しそうですね!

自分よりも小さくて動くものが大好きなんですよ♪
爬虫類は嫌いな方が多いのでドアップ写真は避けました!

> クララちゃん、抱っこ星人なんですか?
> ミエルは抱っこ嫌いなので、抱っこ断固拒否なんです(-_-;)
> いいな~(^^)

家でもお外でもクゥちゃんは抱っこ星人ですよ(^^)
もかも抱っこ大好きだからよく2ワン抱っこしながらPCしてます(^^ゞ
エミルちゃんは抱っこ嫌いなんですか?
抱っこ星人より楽かも~だっていつも膝に乗ってて重いのぉ~(^^ゞ
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
