スポンサーサイト


◆フラワーセンターへ行きました♪

本日もご訪問ありがとうございます

お散歩してると金木犀の香りがあちこちからしてくる季節ですね♪

先日は「兵庫県立フラワーセンター」へクラもか連れて行ってきました!

クラもか
クララ : お花を愛でるでしゅ~♪
もか  : ウマウマを愛でるでちゅ~♪




春に来て以来のフラワーセンター
クラもか 




この日もお天気が良くて暑いぐらいでした!
クラもか 





只今温室の改装工事中で通常入園料500円のところが
10月14日のリューアルオープンまでは半額の250円ですよ♪
クラもか 




園内には色とりどりのお花が咲いていました!
クラもか 





サルビアとクラもか~
クラもか
クゥちゃん嬉しいからって・・・顎上がり過ぎ(笑)




綺麗な青空でした
クラもか 





春のチューリップには劣るけど・・・・
この季節の花が一生懸命咲いています。
クラもか 






クラもかも園内をてくてく歩きましたよ~
クラもか 





写真が多くて画像処理がまだ終わっていないので・・・
クラもか

次回に続きます~(*´∀`*)

ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

※ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただき励みになります。
 頂いたコメントはブログにご訪問&ポチという
 かたちでお返事にかえさせていただきます。
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラもかママさん、こんにちわ!

フラワーセンター、我が家からの方が近いのに最近行っていないなぁ~
今度、行ってみよっ

クララちゃんはお花の前で上機嫌ですね~(^^♪
ホント楽しそうだわん♪

もかちゃんは・・
あ!うまうまを愛でるのね(笑)

No title

いいですね~
フラワーセンターっていうの?
ワンコOKなんだね。
お天気もよくて、きれいなお花もいっぱいで
クゥちゃんも、もかちんも、とっても気持ちよさそう。

あ、もかちんは、花よりウマウマかな(笑)

No title

フラワーセンターは、秋でもお花がいっぱいなんですね。
マリィが元気になったら行ってみようかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

とってもいいお天気ですね!さすが晴れ女パワー(笑)
わが家は写真はそこそこに遊んでばかりでした~
ママさんはきれいなお写真沢山撮られてるでしょうね♪

クラもかちゃんはモデルさんバッチリで羨ましい~
てくてくお散歩も楽しそう^^
写真整理頑張って下さいね!

No title

ちわっす!
この時期のフラワーセンターもいいですね~~~(^_-)-☆
先日は色々お話(グチ?)聞いてもらえて
ありがとうございました~
もうスッキリしました~^^~
またおでかけザンマイ計画ナウで~す。
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
