スポンサーサイト


◆肉食系VS草食系~inフラワーセンター

本日もご訪問ありがとうございます   

今日は朝から特定健診に行ってきました!
血液検査・問診・X線撮影・・・・・・

そしてできれば避けたい乳癌検診マンモも
受けてきました

今回でマンモを経験するのは3度目ですが
やっぱり痛かったです~涙出そうでした
でも早期発見のためには受けておいた方が
いいので頑張りました(^^ゞ

検査結果は一ヶ月後自宅郵送されます。
どうかどこも引っかかりませんように~



ではでは前記事の続きです~!


この日の「兵庫県立フラワーセンター」では大輪のダリアが
見事に咲き誇っていました

クラもか  



クラもかもダリアを鑑賞しましたよ
 クラもか
「ダリア展」は9月22日~10月21日までやっています!
もう開ききってる花もありましたが綺麗でした~





園内をすたたたた~と足取りも軽く散歩するクラもか
クラもか 





そろそろお昼ご飯にしよということで・・・・

THE ランチタイム~(楽しみにしてるのはもかち~ん)
朝から張り切ってお弁当を作って来ました
クラもか 
朝突然行くことになったので冷蔵庫にある有り合わせの物です!

・鶏肉を焼いて香味醤油で味付け
・ツナ入りだし巻き卵
・残り物の焼豚
・レタスとブロッコリーとトマトを適当に弁当箱に詰め
おにぎりを握るのが面倒だったから御飯をギューっと
詰めて、ごま塩振りかけて真ん中に梅干をデン!
日の丸弁当の出来上がり~(笑)

クラもか用のお弁当は味付けしてないチキンソテーと
トマト・ブロッコリー・レタス~(残り物弁当です(^^ゞ)



『肉食系女子』もかちんが一番ハッスル時間がキター
クラもか
大きなチキンソテーをあぐあぐ必死で食べてます!



次はトマトですよ~
クラもか 
『肉食系女子』もかちんはトマトを拒否しました(^^ゞ
『草食系女子』クララはトマトが大好きです(^^)



『肉食系女子』は肉だけ食べまくり・・・・
クラもか 




『草食系女子』はすべての野菜を食べて・・・
クラもか 
最後にレタスもむしゃむしゃ・・・

写真には写ってないですが、クララにもお肉をあげましたよ~!
もかは肉でクゥちゃんは野菜だけだったらなんかイジメみたい

二人で瞬食でした!お外で食べるお弁当は美味しいね~



食事の後はモデルさんを頑張ってもらいました!
クラもか
フラワーセンターのコスモスはまだこれからですね




噴水の前で~
クラもか 

コスモスが満開になると綺麗だろうな(#^.^#)

クラもか 




黄色いマリーゴールドとクラもか~
クラもか 

二人共あまりにも可愛い笑顔だから・・・・
少しづつ表情が違う画像3連発~(親バカで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン)

クラもか


クラもか


クラもか 
同じ写真じゃないんですよ~
この一つ一つの表情がもうもう可愛い過ぎる~~




10月14日のリニューアルオープンを前に
園内ではあちこちで工事中でした。
クラもか 
14日からは『菊花展覧会』が始まります!

まだ準備中だから出品者の名札があるのに菊がない
のは少し寂しかったです




風車とクラもか
クラもか
ここも植え付けたばかり・・・・
もう少しすると綺麗な風景になりそうです(#^.^#)





ベゴニアともかちん
クラもか 
なんだかいつものもかではないような表情が可愛いなぁ~




おっと・・・芝生内には入ってはいけないそうです(^^ゞ
クラもか 
クゥちゃん芝に乗っかてる(;゚Д゚)!

到着してすぐ芝生の中で撮ってしまいましたが・・・
禁止の立札があったのに後で気づいたのでした(^^ゞ




この日もたくさんお散歩できて楽しかったね
クラもか

クララ&もか今日もモデルお疲れ様でした

フラワーセンターにはまた春に行きたいと思います。


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

※ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただき励みになります。
 頂いたコメントはブログにご訪問&ポチという
 かたちでお返事にかえさせていただきます。
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

私も、この前マンモやってきました~
2度目でしたが、やはり痛かった!!
あれは慣れないよね~
私、乳がん、子宮頸がん、異常なしの結果が送られてきました。
ホッと一安心♪
クラ・もかママさんも 何事もありませんように(*^_^*)

お弁当メッチャ美味しそうなんですけど~~~~
そりゃあ~クララちゃんももかちんも ガツガツ食べるわ!!
肉食,草食 面白いくらい わかれてるんだね~♪

クラ・もかちゃん スゴク可愛くていい笑顔だね~♡
楽しかったんだね~(^○^)

No title

もかちん&クゥちゃんにも、
こーんな美味しそうなお弁当があるんだー!
いいなあ。いいなあ。
私もクラもか家のワンコになりた~~い(笑)

こうやってみると、もかちんが元気になってるのが
本当によく分かって、嬉しくなっちゃいます。
マリィちゃんもだんだんと落ち着いてきたようですし、
もうすぐカフェオフやりましょうね~^^



No title

マリィも完全な肉食ですよ~!
私の指まで食べようとするし(笑)

クララちゃんももかちゃんもいいモデルっぷりですね。
表情がいいなあ。

うっさんさんもコメントしておられますが、マリィがもう少し回復したら、
カフェオフよろしくお願いしま~す!

No title

クラもかママさんこんばんわ~

フラワーセンターに行かれたんですね
うちも今日いいお天気だったのでお散歩に行ってきました♪
平日だったので空いてたしそれなりにお花も咲いてて気持ちよく歩けました

お弁当!冷蔵庫の有り合わせでこんな美味しそうなのが作れるなんてすごいです(*^_^*)
うちは今日はコンビニのサンドウィッチ持参でしたよ(苦笑)

もかちゃんは肉食系?可憐さんも肉しか食べません(笑)
肉食系じゃなく肉食女子と家では呼んでますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

来月、私も検診です。乳がん検査でマンモは初なのでドキドキ^^;;

フラワーセンター凄いですね、綺麗〜。^^
うちの近くでコスモスフェスタやっているので
タバサを連れて行ってこようかな〜。
こういうのってワクワクしますよね。

それいしてもお弁当が美味しそうだわ。(ヨダレジュル

No title

マンモ、やっぱり痛いんですね。。。><
私もやりたいなぁ~と思いつつ、なかなか勇気が・・・(涙)

とっても素敵な公園ですね~^^
色とりどりのお花がすごくキレイです♪
お弁当も美味しそう~♪

も、もかちん、キン肉マンになってるー!(・´艸`・)・;゙.、ブッ
クゥちゃんの「草」も面白い~!(笑)

No title

こんばんは☆

検診お疲れ様でした~
私も行かないとな・・・(-_-;)

さすがママさん、お花の写真とってもキレイ☆
クラもかちゃんもモデルさん決まってる~
ニコニコ笑顔かわいいよ~

手作りお弁当もさすがです。
私は毎回買って持って行ってまーす(汗)
もかちんはこうでなくちゃヾ(≧▽≦)ノ
おっとりクゥちゃんもまたいい感じ!

楽しいお出かけでしたね♪

No title

さすがママさん。
クラもかちゃんのお弁当まで用意してますね。
肉食系のクララちゃんと草食系のもかちゃん。
ホントに対照的で面白いです。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

(*^-^)クラもかママさんへ

こんにちは。
今日も素敵な写真がたくさんですね。
(^_^)肉食系もかちんも、頑張って食べている姿が可愛いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クララちゃんももかちゃん、綺麗なお花の前でとっても可愛い~(*^。^*)
うん、この笑顔見てるだけでホント癒されるよね!

お弁当もとっても美味しそう~(*^^*)
瞬食なのわかるわぁ。うちも今度お弁当持って出かけてみようかな!!
もかちゃんのお肉を食べてる顔と、トマトを見てる顔のギャップに笑っちゃた ^m^

No title

こんにちは^^
乳癌検診、わたし1回もしたことないんです・・・・(汗)
しなきゃ・・・・ダメだわ・・・・。

美味しそうなおべんと~♪
ママさんあるものでパパっと作れるなんて、
アコガレちゃいますよ~。
もかちん・・・かわいいお顔して、肉食系女子だったのね(笑)
肉食べてる時のお顔、必死すぎだぁ~~^^

No title

もかちゃん「キン肉マン」じゃないですか~~~(笑)
え~かんじですね!
ママさんのお弁当は最高においしいからね~(ジュル~~~♪)
水曜日おでかけ誘おうと思ったら
雨ですね・・・残念(涙)
また予定たてま~す

No title

お久しぶりでございます~
「えっ?あなた誰?」って言わないように(^^;)

うわっ、もかちんが筋肉マンになってるじゃないですか(笑)
そんなに肉食系女子だったとは知りませんでした。
クララちゃんは草って…
牛じゃないんだから…(爆)

それにしてもフラワーセンター、今はいい時期なんですね。
未だ勝手行った事ないので、うちも近々行ってみようかな^^

プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
