スポンサーサイト


◆カフェランチ&薔薇バラ~♪

本日もご訪問ありがとうございます

昨日は近所のスーパーに買い物に行ったら

入口で「ハズレなしガラガラ抽選会」の抽選券を配っていました。

買い物を終え、ガラガラ抽選が大好きな私はいそいそと会場へ・・・

抽選券を見せると「アンケートに記入してください」と言われ

そこでスーパーの催しではなく新築マンションの販促だと気づきました(^^ゞ

マンション買う予定はないしな~面倒くさいな~と思いながら記入して

参加賞の台所洗剤でももらって帰ろうか・・・・ガラガラポン

係りの人が鐘をカランコロンと大げさに鳴らして「大当たりです~!」

1000円のラガールカード(阪急電車のプリペイドカード)が当たりました

当たったのが嬉しくてどこに建設されるマンションかも覚えてません~(笑)

お買い物に行って1000円得してラッキーな日曜日でした
(後できっとマンションのDMが送られて来るんだろうな~)



本日は10月10日(水曜日)のお出かけ記事です


クラもか

前回初めて行って気に入ったのでまた行ってきました


宝塚の住宅地にある 隠れ家cafeOKINA さんです。

クラもか
店内は落ち着いた佇まいです~テラス席のみワンコOKですよ!




お店に入るなり何かを期待する食いしん坊その1~もかちん
クラもか 




同じく期待に胸を膨らませる食いしん坊その2~チャッピーちゃん
クラもか 




「あれ」を見てウハウハなCocoちゃん
クラもか

ドッグカフェではないのですが・・・
ワンコ好きなオーナーさんがジャーキーをプレゼントしてくれます!

クララともかは写真を撮る間もなく食べてしまいました(^^ゞ



今日の日替わりランチは「豚の生姜焼き定食」です。
クラもか
お肉が大きくてボリュームがあったので私は御飯をおかわりしました(^^ゞ
(それって食べ過ぎでは・・・?(笑))

「OKINA」さんでは御飯を残される少食なお客さんが多くて
とっても小盛りライスなのですがおかわり自由です!
 (次回からは注文時に大盛りって言おうかな~(^.^))



この日はランチでまったりしている暇はないのです

宝塚から伊丹の 荒牧バラ公園 へ移動です

HPで調べてみると見頃は20日前後と書いてありましたが・・・

クラもか

10日現在、もう咲いているバラがたくさんありました

クラもか

園内は原則ペット禁止です

カートインで地面に降ろさなければワンコ同伴OKです。

バラ公園への入場は無料、特設駐車場代は一日500円です。

クラもか 
チャッピー&Coco姉妹も笑顔でモデル~良いお顔してますね





バラの匂いを楽しんでいるのかな~!?
クラもか 




クゥちゃんのこの笑顔~可愛すぎる~
クラもか 




ここでもクゥちゃんスマイル~
クラもか 





ピンクのバラとクラもか~
クラもか 




にゃははなクゥちゃん&てろーんとしたもかちん
クラもか 




ちょっと逆光になったけど・・・笑顔のクラもか~
クラもか 
隅っこで石の上に乗せて撮影~地面じゃないからOKかな!?



4ワンで記念撮影~
クラもか 

写真が多いので次回に続きます。


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

※ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただき励みになります。
 頂いたコメントはブログにご訪問&ポチという
 かたちでお返事にかえさせていただきます。
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
あら〜ん。オッシャレ〜な宝塚でランチなんてセレブなクラもか家ですね。
宝塚で食べる豚の生姜焼きもお上品に見えちゃうわ。
クラもかちゃんは豚の生姜焼きにパクつかなかったなんて偉いよ。
あずきだったらおやつなんて居酒屋のツキダシだよ。
メインをくれくれとヨダレ垂らして催促するもの。

クララちゃん、この日はとっても御満悦だったのか? すっごい笑顔だね〜。
やっぱり女の子、お花も好きなのかしら。
え〜っと、もかちゃんはあずきと同じく花より団子組さんですね。
今度、フードファイター女王決定戦をしましょうね。

No title

バラ園見ごろを迎えつつありますね~
私春の時もクラもかママさんの所で荒牧バラ園は楽しんだんですよ~
荒牧も行ってみたいって思うんだけど近場ですませてしまってます~☆

おいしそうなカフェも魅力的だけどな~

junjunさんも言ってるけどあずちゃん対もかちんのフードファイター決定戦も見たいな~♪
でも、もかちん固まるかな~?

No title

ラガールカードいいですね~~~。
電車でおでかけもいいかも~~~♪
この日は暑かったよね~。
でも近場で遊べるには最高ですっ。
オキナさんは通ってしまいすよね(*^_^*)
私も早くアップしよっ(笑)

No title

素敵なカフェで、ボリューミーなお食事。
アレ、アレって、お店のオーナーさんがくれる
ジャーキーのことだったんだ。
よっぽど美味しいんだね。みんな期待してるもん。

バラ園、最高だね~
見てるこっちにまで香りがしてきそう。
クゥちゃんも、もかちんも、バラの香りに酔いしれてたんだね。
本当に、いい笑顔だよ~(^^♪

クラもかママさんこんばんは(^-^*)/

素敵なカフェですね~レッドの籠インのもかちんカワユス♪ちっちゃい~(笑)
お持ち帰りしたいわ(≧∇≦)
ランチで豚のしょうが焼きなんていいなぁ~美味しそう♪
それもおかわり?(笑)
バラ園カートインならわんこOKって嬉しいですよね~!(b^ー°)
近かったらきっと毎年行きたい場所だわ~
クゥちゃんはずっとニャハニャハしてて可愛い~♪
続き楽しみ~(⌒~⌒)

私のblogに拍手コメありがとうございました(^人^)
BBQ楽しかったです♪♪

No title

荒牧バラ公園、そろそろ見頃なんですね。
春は、クラもかママさんの情報をもとに行ってみると、いい写真が撮れました。
(私の家の方がバラ公園に近いのに(汗))

今度の週末あたり、気が向いたら行ってみようかな。

マリィは、お出かけOK出たので、また機会があれば遊んで下さいね。
よろしくお願いします。

No title

クラもかママさん、こんばんわ!

宝塚には素敵なカフェがあるのですね~(^^♪
私も行ってみたいです。
又、誘ってくださいねっ(#^.^#)

バラ園でのクララちゃんのスマイルに癒されます~(^.^)/~~~
メチャ可愛イス♡♡

そうそう!又例のカフェにハッピー母さんと行って来たのですが・・
その日は機嫌が悪くて、食べログに書いてあったようなことがあって
もぉ~行きませんよ(≧▽≦)
クラもかママさん、行かなくて正解!!
いくらイケメンでもあれでは・・お店いつまでもつかな?(^^ゞ

No title

さすが宝塚。
おしゃれ~
でも、御飯少な~い(笑)


荒牧バラ園、秋も咲くんですね!!!
今日は休みだから行ってみようかな?
でも今年の開花は遅れ気味だから、
来週の方がいいかな???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^
オシャレなカフェですよね~。
内装の色、わたし好みだぁぁ~!!(←どうでもいい情報)
元宝塚住民なんですが、どこにあるか全くわからん~。
いつか、いつかご一緒に・・・(箕面も♪)

バラ公園って、わんこNGだったんですか?
知らなかった~(汗)
実家から近いので、いつか行こうと思ってたんですが、
ずっと抱っこじゃ無理そうだわん(涙)
クゥちゃんの笑顔、かわいい~♪
この笑顔癒されるぅ。
もかちんも笑顔・・・・、ってもかちん笑って~~!!(汗)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
