スポンサーサイト


◆バラ薔薇&ヘタレ姉妹~♪

本日もご訪問ありがとうございます

涼しくなってきたと思っていたら・・・・

昨日は雨模様で寒いくらいのクラもか地方でした!

前記事の後・・・またまた首痛でパソコンできずにいました

肩首凝りは整骨院も整体も針治療もあまり効き目がなくて

最近は東洋医学の漢方薬しかないと漢方を飲んでいます!

今日行きつけの漢方薬を処方してくれる病院に行って

ツムラの23番と38番を処方してもらいました!

肩凝りや冷え性に効くというお薬~どうか効いてくれますように(*´∀`*)




前記事  伊丹の 荒牧バラ公園 の続きです。

真っ赤なバラとクラもか~
クラもか 



真っ赤なバラとチャッピーちゃん
クラもか 



Cocoちゃんはカートに入れてママが写真を撮るため
少しでも離れると・・・・寒しくて鳴いてしまうのでスリングイン!
クラもか
本当に甘えたさんですね~


荒牧バラ公園は毎年春に来ていましたが
秋に来るのは今回が初めてです。

この日(10/10)はまだ開花には少し早くて
人も少なくて写真を撮り放題でした(*´∀`*)

春に比べて秋は花の量が少なくて
人も少ないと係りの人が言われていました。

確かに春はもっと鈴なりのバラだったと思います。
(春の記事はこちらです⇒

剪定をされているおじさん情報では
見頃は10月末~11月始めだそうです。



秋のバラもこんなにたくさんの種類が咲いていました
クラもか 




クララの笑顔も満開です~
クラもか 




手前のバラにピントを合わせて撮ってみました
クラもか 




二人で寄り添っている姿が可愛い~
クラもか 



クゥちゃん本当にバラを愛でてますね~
クラもか
もかちんの耳毛が風にたなびいているけど・・・ショボい(^^ゞ



ずっと笑顔だったクゥちゃん・・・・
笑いすぎて少しお疲れのようです  (魂抜けたか~?)
クラもか 



クラもか
疲れてカートの中で寝てしまうのかと思ったら
また可愛いお顔を出してくれました



クゥちゃんが疲れたのでもかちんが頑張ります

おすましもかちん~
クラもか 



空を見上げるもかちん~
クラもか 


クゥちゃん・もかちんモデルお疲れ様でした(*´∀`*)

バラ公園ではカートの中ばかりでお散歩できなかったので・・・

車を10分ほど走らせて「あいあいパーク」に寄りました

クラもか

人もワンコもいない!ラッキー

少しは遊ぶのかと思いきや・・・・

クラもか
一目散に私の元へ

ヘタレ姉妹は自由が苦手なのです(^^ゞ




人工池の前で撮っていると・・・
クラもか
もかちんが何かを見つけたようです。



カモの夫婦が優雅に泳いでいました!
クラもか 





チャッピー&Coco姉妹はママと一緒に走りましたよ
クラもか
Cocoちゃんがチャッピーちゃんのリードを咥えて
「ねーちゃん!こっちこっち!!」ってお散歩させている姿が
本当に可愛くって大笑いしました(*´∀`*)




その頃我が家のお嬢さん方は・・・・
クラもか 
公園のオブジェと化して固まっておりました

いつものことなんですが・・・・
広い場所に連れて行くと固まる姉妹なのです
 
弾丸のようにどこかへ走って行く子よりは
このヘタレはましなのか・・・
私の側を離れないから安心と言えば安心だし~
うん、これでいいのだ!(と思っておこう)(笑)


その後安心の絆リードを持って公園を一周 お散歩して家路へ・・・




朝から長時間遊んだ(私に付き合ってくれた)ので
車内ではすぐに爆睡しました
クラもか
このベッドはクララ用でもかちんは赤いカゴに入れるのですが
最近すぐにクララのベッドに入ってきて
ギューギュー詰めで寝ています(笑)

クゥちゃんも嫌がることなく「狭いでしゅ・・・」って思いながらも
仲良く寝るその姿に癒される親バカ飼い主なのでした


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

※ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただき励みになります。
 頂いたコメントはブログにご訪問&ポチという
 かたちでお返事にかえさせていただきます。
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーーーい!!
こんなにバラが咲いてるんだ。
きれいだわ~

バラの写真、とってもいいね。

クゥちゃんの顔を見てると、こっちまでバラの香りが
してくるよ。
すっごく、いい香りが、充満してるんだろうな。

もかちんも、いい表情してる。
さすが、決める時は、ばっちり決めるね~(^o^)

No title

こんばんは♪

ママさん首痛大丈夫ですか???
辛いですよね。
漢方薬効いてくれてらイイですね♪

色んなバラがたくさんで綺麗ですね~!!
オブジェと化してる クラもかちゃん!固まりすぎで可愛いわ(笑)

クララちゃん優しいお姉ちゃんだわ♡
嫌がらないなんて・・・。
ミルキーなら逃げちゃうわ。
もかちん くっつき虫^m^

No title

荒牧バラ公園、秋も綺麗ですね。
春より涼しいのでワンコとコラボ撮影にはいいかも。

時間あったら行ってみようかな?
ただ、いろんなオフ会の写真が大量にたまっていて、写真整理中。
お出かけする暇無いかも。(これって本末転倒?)
↑今は、マリィの体調が万全でないので、それを言い訳にしています

No title

バラ園もキレイだけど
お散歩の出来る、あいあいパークに興味深々っ♪
伊丹にあるんですねー。
今度行ってみたいと思います(*^^)v

No title

クラもかママさん こんばんは~☆
こんなに綺麗に咲いているのに これでもお花が少ないんですか?
でも人も少ないのが カメラ女子には嬉しいですね(笑)
今回はクゥちゃんの優しい笑顔が光ってますね 
パピ好きなのに いつの間にはクゥちゃんファンになったみたい
もちろん もかちゃんの笑顔も最高ですよ(^_-)-☆

No title

ああ!一緒に眠ってるのチョォ可愛らしい!
モカアロたんもよくこうやって一緒に眠ってるけど
憧れちゃうな~。
レイさま、ボッチだからなー(笑)

この伊丹のバラ園、ちょうど見ごろなのかな。
また行って見ようと思います。

ママさん、肩こり、首痛、少しでも良くなるといいですね。
あんまり無理しないで下さいね><

No title

お久しぶりです~♪
クララちゃんのベッドに一緒に入ってる姿むちゃかわいいですね!
秋めいてきた今日この頃、
見てるとこちらまで ぬくぬくしてきちゃいます~♡

首痛お大事にしてください。
私はもっぱら接骨院頼みですが、
通っても通っても、戻ってしまいます・・・(^_^;)

ツムラの23,38番どちらも含んだことあります。
38番の方は、冬に手先が、冷えてどうしようもない時に
しばらく飲んでましたが、
私には効目抜群で、手があったかくなってきた覚えがあります。
血流をよくしてくれるんでしょうね。

これから寒くなりますから、
無理されないように、お大事にしてください。

No title

こんにちは♪

荒巻バラ園、未だ行った事無しですが・・・
とってもきれいですよね。
モカアロをずーっとカートINする自信が・・・(笑)

クラもかちゃんは本当にモデルさんが出来て羨ましい。
モカは出来るんだけど、アロアが雄叫び上げるから
なかなかいい写真が撮れなくて(>_<)

ちーんと固まるクラもかちゃん、らしい、らしいヾ(≧▽≦)ノ

No title

ママさんの写真に引かれ荒牧に行きかけたけど、
蜻蛉池公園に行ってきました。
残念ながら、バラは2部咲き。。。

コスモスも空振り状態ですが、バラの方が豪華なので、
11月10日にリベンジしに行くかも???


モデル犬の2ワン爆睡。。。お疲れ様でした☆

No title

わ~、バラがとってもキレイ!!
素敵な所ですね~^^
ゴージャスな気分になれそうです☆(^w^)

公園でオブジェとなるクラもかちゃん、可愛い~♪
ひとしは広場に来ると、私の周りをひたすら
円を描いて爆走してます・・・(笑)

No title

こんにちは^^
クゥちゃんもかちん、ナイスモデルっ!
と思ったら、固まってたんですね~(笑)
でもいいの、固まってるお2人さんも、
めっちゃかわいい~♪
一目散に走ってくる姿、これは萌えますわ~(キュンっ)

最後の写真、めっちゃかわいい~~!!
クゥちゃんもかちん、お互いがお互いのこと、
ほんとにだいすきなんですね♪
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
