スポンサーサイト


◆再発・・・病院へ・・・

本日もご訪問ありがとうございます

久しぶりの更新になってしまいました

昨日まで元気いっぱい走り回っていたもかですが

朝起きたらブルブル震えて動けなくなっていました。

恐れていた腰痛が再発したようです・・・・・(泣)

クラもか 
すぐに病院に連れて行って帰って来たもかです。

まだ痛みで歩く事ができません。



動かさない方が良いと思い、写真を撮った後も

そのまま寝かせていたのですが・・・・

私が離れてブログをやり始めたら・・・・

キューンキューンと切ない声で呼ぶのです、、、、、

たまらず毛布にくるんだまま私の膝に置いたら

安心したのか眠ってしまいました。

痛くて不安なんでしょうね・・・私が代わってあげたいよ




クラもか

心配なのはオッシーもうんPも出ていない事と

朝から全く食べない事です



クラもか 
病院に付き添ったクララも心配そう(-_-;)


完全復活して安心していたのですが・・・・

先生によると「今気温差が激しくて体調を崩す子が多い」そうです。

皆さんのお子達は大丈夫ですか~



私も首痛がひどくなってPCができない日々を過ごしていました(^^ゞ

皆さんのブログにお邪魔することもできず申し訳ありませんm(__)m

私の方は雨の前後はダメですね~今日は少しましになっています(*´∀`*)

季節の変わり目は体の弱いところにくるのでしょうか




クラもか 

注射を2本打たれましたが、今回も泣かずに頑張りました!
 

昨日は特別に走り回ったとか思い当たるフシはないのに・・・

先生は、寒くなりきったら体も寒さに慣れるけど

急激に気温が下がったために腰痛が再発した可能性があると・・・・

また通院と絶対安静生活に逆戻りです





クラもか
(もかは入らないのでクララがドームベッドを2つ共使っています。)




現在午後4時・・・午前中に痛み止めの注射を打って

前回のもかなら数時間後にはもう歩けていたのに・・・・・

今回はまだ動くことができないでいます。

前回より重症なのか・・・・とても心配です。




クラもか 


今度の土曜日・日曜日は楽しみにしていたお出かけがあったのですが

残念な事に行けなくなってしまいました



オフ会とかBBQとかたくさん行く予定立ててたのになぁ~(-_-;)

お出かけ好きのクララ&もかもとても残念がっていますが
(一番残念がってるのは私ですが・・・(^^ゞ)

もかの体調を考えると無理はさせられません



一日も早く良くなって『元気印のもか』に戻るよう
 
頑張りますのでしばらく待っていてくださいね。

皆さんも季節の変わり目はいつも以上にご自愛くださいませ!!


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

※ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただき励みになります。
 頂いたコメントはブログにご訪問&ポチという
 かたちでお返事にかえさせていただきます。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もかちゃん、心配です。
腰痛に強い先生には掛かられたのかな?

マリィは、ホームドクターの先生ではどうにもならず、
肝臓を専門にする先生に掛かって、命をとりとめました。

もかちゃんも、適切な治療で早くよくなって下さいね。
ママさんの首痛もお大事に。

No title

ママさんの首痛は6-9月なら素人の私でも力になれそうだったのですが。。。
ワン子の痛みは判らない・・・

専門医って居ないのかな???

No title

こんばんは。
もかちゃん・・・とっても心配です。
前より重症なのかなぁ? ん〜、まだわからないよね。
やっぱり季節の変わり目は体調崩しやすいよね。
食いしん坊のあずきも少し前から大好きなご飯にも
食いつきが悪くて、体調が悪いのかと心配しています。
日曜日、もかちゃんに会えるのをすごく楽しみにしていたんだけど
絶対安静にして下さいよ。
まぁ、雨だと思うので延期だと思います。
とにかく、ママさんともかちゃんは暖かくして安静にしてね。
早く良くなりますように・・・。

No title

モカちゃん~
こんない小さいのに痛いの我慢して、
病院でもがんばったんですね。

ママさんに付き添っていてもらいたいほど
なんですね・・・(>_<)

今はとにかく安静にして養生してください。

No title

もかちん、心配だよ~。
早く痛みが治まってほしいですね。
少しでも何か食べられるといいんだけど…。

とにかく今は安静ですね。
ままさんの首の痛みも心配><
どうかお大事に・・・。

No title

もかちゃん、心配です。。。><。
お友達のワンコは、季節の変わり目に
血便と吐血したと言ってました。
やっぱり、季節の変わり目って体調崩すコ多いみたいですね。。。

もかちん、ママさん、ゆっくり安静にして下さいね。

No title

もかちん・・・大丈夫???
季節の変わり目だよね~
昨日まで元気だったのに・・・突然だからね(>_<)
気温の差激しいとなりやすいってミルキーも言われてる・・・。

安静が一番だけど 見てて辛いよね。
もかちんが一番辛いけど(T_T)

ミル・ロルママも遠くからだけど もかちん早くよくなりますようにって
祈ってるからね♪

ママさんも心配だろうけど頑張ってね!!

No title

こんにちは(#^.^#)

もかちゃん大丈夫ですか・・・?
いつも元気なわが子が痛い痛いと鳴くととても
心配ですね・・・(._.)
クララちゃんも状態がわかって大人しくしてるのかな・・・

もかちゃん頑張れ!(^^)!

No title

少し更新に間があったので 心配していました

その後、もかちゃんの容態はいかがですか?

今日は少しでも 食べてくれていると良いんだけど

痛みに耐えているもかちゃんの姿に心が痛みます

「元気印のもかちゃん」が一日も早く戻ってきますように...

No title

もかちん、大丈夫?
このコメント書いてる時には、少しでもよくなってると
いいけど・・・

やっぱり、ここのところ、急に寒くなってきたのが原因かな。
人間も、この気温の差に、身体がついていけなくて、あっちこっち
痛くなってくるもんね。
ワンコも同じなんだよね。

もかちん、可哀そうに。痛いんだろうな。
せっかくよくなったのに・・・・
早く楽になりますように。

よくなったら、また色んなとこに、お出かけしようね。

No title

その後もかちゃん、どうかな・・・?
ごはんは少しでもたべれたかな~・・・?
季節の変わり目大変ですよね~。
ママ&パパさんも疲れでませんように。
おでかけ許可でたらおしえてね~♪

No title

びっくりしました。
もかちん、再発ってそんな・・・。
もうすっかり元気なもかちんに戻ったって思ってたのに。

小さい体で痛みに耐える姿・・・かわいそうで見てられないわ・・・e-263
もう痛みはましになったかなぁ。
ごはん、食べれるようになったかなぁ。
おトイレはちゃんとできたかなぁ。
心配だよぉ・・・。
もかちん、早く元気になぁれ。
ぐぅとラックも応援してるからね!!

ママさんもお疲れがでませんように。

No title

もかちん・・・
ついこの前にゃんこ先生~って一緒に走ったのに!!
その翌日ですよね?

可哀相に(>_<)
早く良くなりますように。
辛いけど安静に過ごすんだよ。
頑張ってご飯も食べるんだよ。

ママさん、首痛お大事にして下さいね。

No title

もかちん大丈夫でしょうか?とても心配です。
この季節は体調を崩すワンが多いようです。
もかちんもそうなのかな?
とにかく安静ですね。

良くなったらいつもの笑顔を見せてね〜。

満月

始めまして。モカちゃん、うちのパピヨン(名前はラッキーといいます)と顔がなんとなく似てます。 ブレーズの量も同じくらいだし…。
満月 新月 ってご存知ですか? 満月や新月の日やその前後の日って 人も犬も体調不良になる事多いらしいですよ。 うちのラッキーも 持病が悪化したり 機嫌悪くなったり 意味もなくひたすら散歩して歩き回ったり…いつも 色々あります。 もちろん季節の変わり目という事もあるかもしれませんが お月さんの影響もあるかもですよ。 満月 新月が終わりしばらくしたら 落ち着くのではないでしょうか? あまり心配なさらずに見守ってあげて下さい。 きっと また復活しますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もかちゃん、かわいそうに・・・
季節の変わり目は、人間でも神経痛が出たり
しますもんね。
ガンバレもかちゃん。
お大事に・・・

No title

もかちゃん、その後どうですか?
メチャ心配です。

腰が痛いって人間でもとても辛いですものね
もかちゃん、ガンバレ~!!

ママも首痛なのですね
私も急に寒くなると肩凝り、首痛でマッサージに行っても
すぐに又凝ってきちゃって(--〆)
お互いに自愛しましょう(^_-)-☆

No title

ヒトだけでなく、わんも
季節の変わり目は気を付けないといけないのですね。
もかちゃん早くよくなりますように。

あ~(∋_∈)
もかちゃんの顔見てるとホントに変わってあげたいよ~(┳◇┳)
小さい身体で耐えてると思うと…(;_;)
ごはん食べれるようになったかな?
おトイレ行けれるようになったかな?
痛み止めきいて~!
ママさんも無理しないでくださいね。
お大事に。

No title

こんにちは~。
もかちん、完治したと思ったのに、再発だなんて・・・。
痛んだろうな・・・。
もかちん辛いね・・・・。
ママさんも首が痛いだなんて、しんどいですね・・・。
もかちん・ママさん、今は無理しないで、
ゆっくりしてくださいね。
早く早く、治りますようにっ!!

No title

こんにちわ。

もかちゃんその後いかがですか?
少しはよくなりましたか?

歩けないほどって・・・ワンコさんたちは痛いとか言えないから
よりいっそう可哀相な気がします

はやく良くなりますように。

クラもかママさんも首・肩凝り改善されるといいですね
お大事に。。。

No title

あーん>_<
もかちゃん、心配です。
ブルブル震えてたの?すっごく痛いんだね。
うんうん!私も代わってあげたいよー。
寒暖の差も激しいもんね。季節の変わり目は注意ですね。
ゆっくり休んで、いつものモカちゃんに戻るのを待ってますよ^o^
ママさんもお大事にしてくださいね。

No title

えぇ~!?
もかちゃん、再発ですか…
先生が仰られるように気温差で一時的なものだったらいいんだけど…
ヘルニアとかは大丈夫なんですよね?(^^;)

クラもかママさんも体調がすぐれない様だし、もかちゃんと一緒に静養して下さいね~。

二人の元気な姿が早く見れますように。

No title

もかち~~~~~ん(>_<)
おぉぉぉぉーーーかわいそうに(>_<)
いつものもかちんと様子が違うわ(*_=;
ともかく安静にして一日も早く良くなってね<m(__)m>
そんでもって また一緒にカフェ遊びしよ~ね!
ママさんも疲れないように気を付けてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントありがとうございます♪

いつもご心配いただきありがとうございます!
皆様のコメントは本当に励みになります(#^.^#)

URLのない方にはこちらでコメ返しさせて頂きます。
URLが分かっている方へは只今順次直接ブログに
訪問させて頂いております。

☆北海道さま
ご訪問&コメントありがとうございます(#^.^#)
パピヨンのラッキーちゃんを飼っておられるんですね!
私ももかちんに似ているというラッキーちゃんを見たいです(*´∀`*)
満月の影響って人間にもありますものね~!
きっとワンコにもあって不思議はないです。
北海道さまの言うとおりしばらくしたら症状も良くなりました!
今後は満月新月の日は注意しますね!
また遊びに来てくださいね~(^^♪

☆鍵コメさま
ご訪問&コメントありがとうございます(#^.^#)
いつも読んでいただいて本当に嬉しいです~♪
飼われているワンコもパテラ持ちですか~?
もかもパテラ&腰痛なので急に寒くなって調子が悪くなったようです(^^ゞ
また元気なもかのブログに戻りますので遊びに来てくださいね♪

☆とびママさま
ご訪問&コメントありがとうございます(#^.^#)
人間と同じようにワンコも季節の変わり目は要注意だそうです!
ご心配かけましたがもかちん元気になりました!
また遊びに来てくださいね(^^♪
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
