スポンサーサイト


◆2013年クラもかカレンダー撮影♪

本日もご訪問ありがとうございます

今朝は冷えましたね~

最近はクラもか姉妹も寒くてお布団にグイグイと
潜って来ることが多くなりましたよ!

もかちんは嫌いなお洋服も寒くなると文句を言わずに
着てくれるようになりました(#^.^#)

腰を冷やしたらまた腰痛が再発するから防寒対策には
万全を期してこの冬を乗り切りたいと思います(^.^)


我が家は今年も『キャロル』さんのカレンダー撮影に行ってきました

撮影したのは9月12日(もうかなり前やんか~(笑))

9月に来年のカレンダーってちょっと気が早いと思って
そのうちにUPしようと思っていたら・・・・

いつの間にか11月になってもうた~という訳です(^^ゞ


では~クラもかカレンダーの撮影始まり始まりぃ~~



1月   『日本のお正月書き初め』
クラもか 

仲良くお座りするクラもか姉妹~

クラもか


クラもか
最後は二人で揃って伏せして新年のご挨拶です!

今年はどの画像で年賀状を作るか・・・・
只今悩んでおります~だってどれも可愛すぎます~(笑)




2月   『ここは北国雪まつり』
クラもか

もかちんが雪祭りに行ってきました~

クラもか

首に巻いているのはマフラーですが・・・わかりますかね?

クラもか 





3月   『俺たちの卒業式』

これはかぁーたんのツボです(笑)
クラもか

スケバンクララとパシリのリーゼントもか吉くん(笑)

クラもか

もか吉くんのかつらはリーゼントだけど・・・

クラもか 
全然怖そうじゃないつっぱりくんでした~(笑)

スケバンクララは微妙に似合ってる~(笑)
『新・スケバン刑事』からオファーが・・・来るわけないっか(~_~;)




4月   『ノーベル賞お茶の水博士』
クラもか

美人博士がノーベル賞を受賞しました!

クラもか

研究したのは「若返り媚薬」~かぁーたんに飲ませておくれ~(笑)

クラもか 





5月   『オヤジの海』
クラもか

海はよぉぉぉ~ 海はよぉ~オヤジの海はよぉ~

クラもか

もかちんが漁師になって大漁だじょ~

クラもか 





6月   『情熱フラメンコ』
クラもか 

クラもか姉妹がフラメンコの踊り手バイラオーラになりました

クラもか

この衣装がとっても可愛くて似合ってて・・・・
かぁーたんはこの写真に萌えまくりです~

クラもか 
なんて・・・なんて凛々しいお顔なんでしょう



あらら・・・(゚Д゚)ノ
クラもか 髪飾りを付けたらお二人共あれですが・・・・(;´∀`)


こんな親バカ記事ですが・・・

申し訳ありません

このままのテンションで後半へ続きます~


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

※ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただき励みになります。
 誠に勝手ながら頂いたコメントはブログにご訪問&ポチというかたちで
 お返事にかえさせていただいております。
 尚、URLが分からない方へは記事中のコメント欄でお返事させて頂きます。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

ちょっと、ちょっと~クラ・もかちゃんメッチャ可愛いんですけど~♡
よくこんなにお利口さんにしててくれるね・・・?\(◎o◎)/!
モデル犬の鏡だわ!!

スケバンのクララちゃん 似合いすぎ~^m^

ママさんありがとう!
お互い娘の腰は冷やさぬよう頑張りましょっ(^_-)

No title

楽し~^^
つっぱり君たち、ホントにツボ(笑
私的には、おやじの海のもかちゃんが、大ヒットです^^
でもでも、みんなかわいいですよー
こんな風にいい子でモデルさんしてくれていいですね^^
ままが一番楽しんでる^m^

すごいね~♪

え? え?
これってスタジオに季節ごとの飾りの場所があって
そこでクラもかちゃん着替えて撮ってるんですよね?

これ何日かけて12ヶ月分写したの?
ま・・まさかと思いますが一日で全てじゃないですよね?v-12

クラもかちゃんどれも最高に可愛くて素敵~
特に好きなのは<聞かれてないけどこたえちゃう~v-8>
やっぱりカルメーンe-420 カルメーンe-420
フラメンコですね。
これ可愛い~なんて可愛い♪ パ・・パピエルに着せたいe-446

続き楽しみ~
・・・家もカレンダー作ろうかな・・っていつも思いながら年末が来ますi-201

No title

私は自分で撮った写真でカレンダー作ってますが・・・

これって同じ場所で背景を変えてるんかな?
さすがモデル犬。
頑張りましたね!!!


でも、どれ位時間が掛かったんでしょう???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして、時々拝見させていただいていました。
今回は、初めてのコメントです。(^^)
キャロルさんのカレンダー撮影をみて、我家も10月に
撮影したので懐かしく、見させていただきました~
こちらは、11月末に出来る予定でとても楽しみです。
クラちゃん、もかちゃんどれも可愛いですね。
カレンダーをめくるのが楽しくなりますね(^^)
後半も、楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

今年も!!!
コスプレ決まってますね~

どれもこれもオモシロ可愛い!!
3月サイコーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
スケバン&ツッパリなんてのもあるんですね。

モデルさんお疲れ様~
後半も楽しみにしてます^^

No title

ギャーーーーー! 可愛い~~~♪(〃▽〃)
もか吉くん、リーゼントがウケる!
スケバンクララちゃん、めちゃめちゃ似合ってますね!(笑)

全部、とーっても可愛いです♪

後半も楽しみです~^^

No title

そうそう!
カレンダー!こんなカンジだったあ~。

クラもかちゃん、どっちも堂々とした
モデルっぷりですね~。
レイさまなんて、ブルブル震えだして、
耳が後ろに行っちゃうし、
なんか微妙にブサイクでした(笑)

クゥちゃんの若返り媚薬、私も欲しいわあ。
飲むだけで、楽して若返りが出来るヤツがいいです☆

No title

めっちゃ~可愛い~☆
どの写真もモデルさん達魅力的だわ!!
私スケバンクゥちゃんが好きかも~^^

もかちんもフラメンコも艶やかで赤が映える子ですね!!

続きも楽しみ~どんな衣装なんだろう☆

No title

クラもかママさんこんにちわ。
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです

もかちゃんも元気そうで良かったです~

カレンダー今年(来年?)のはこんな感じだったんですねー
我が家、予約してましたが可憐さんの体調がめちゃ悪いときだったので
キャンセルしました^^;

フラメンコの衣装の写真ほんとに素敵です(*^_^*)
かわいい~

今回のも可愛いの有り、面白いの有りで見てて楽しいです♪
リーゼントがめちゃ笑えましたww

No title

こんにちわ!

今年のコスプレもどれも楽しいですね(^^♪
スケバンクララとパシリのリーゼントもか吉くんには爆笑!!
クララちゃんの表情がなんとも~♡♡

情熱フラメンコの衣装、ホント可愛いです(#^.^#)
お二人さんとも決まってる♪
私も萌え~♡♡
可愛い過ぎ~(^_-)-☆


プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
