スポンサーサイト


◆うちの子自慢大会~♪

本日もご訪問ありがとうございます

9月に撮影した「クラもかカレンダー」が刷り上がったので

一緒に撮影をしたチャッピCoママさんと カレンダーの閲覧会

と称して・・・うちの子自慢大会~(親バカ大会とも言う)(笑)


やって来たのは 『POO+Wan』です
クラもか 



チャッピCoママさんはワンプレートランチ私はロコモコを食べました。
クラもか
ワンコ用にはチャッピCoママさんが馬肉ハンバーグを注文~




馬肉を食べるチャッピー&Coco姉妹
クラもか 




それを見ていたもかちんは・・・・・
クラもか

もかは馬肉が苦手だし~ダイエット中だから何も注文してませんよ(^^ゞ

落胆するもかちんを見かねて・・・チャッピCoママさんが分けてくれました





馬肉を食べるクラもか姉妹
クラもか

もかは生の馬肉は食べられないけど・・・・
いつの間にか馬肉ハンバーグなら食べられるようになりました
美味しそうに食べたので馬肉ハンバーグをテイクアウトしましたよ




かぁーたん達のデザートは~ (どんだけ食べるねん!って感じですが)(^^ゞ
クラもか 
昨日チャピCoママさんが焼いてくれた手作りパン~

とっても美味しかったです~またよろしくお願いね('∀`)





食後は室内ドッグランで少し遊んで~
クラもか 
看板犬のボーダーコリーランちゃんもボールで遊びましたよ!




えっと・・・・もかちんは・・・・
クラもか 
やっぱりこの日も・・・・
ドッグランでの遊びを拒否して一人でまったりしておりました





そして今日のメインイベント~

カレンダーの自慢大会が始まりました(笑)
クラもか
表紙の写真は印刷屋さんが決めるのですが・・・・

チャッピー&Coco姉妹はお正月!

クラもか姉妹のはおサルもかちんのピン写真が表紙になっていました!




Wスケバン&パシリのもか吉くん(笑)
クラもか
もかちんは「良い子・悪い子・普通の子」の悪い子みたい~(笑)




Wカルメーン~~
クラもか

どれもこれも可愛い~可愛い~の大合唱~(すでに壊れています(笑))




POOママさんにもお披露目中~
クラもか 






クララ&もかはモデル頑張ったもんね~('∀`)
クラもか 



と・・・・カレンダーを見ているとランちゃんがこんなに近くに
クラもか

なんと~!大きな子が苦手なもかちんがランちゃんにご挨拶
してるではありませんか





クラもか

尻尾を丸めて固まることなく挨拶ができたもかちんを
ランちゃんも褒めてくれましたよ~(*´∀`*)





ワイワイお喋りしていると・・・トラくんが来ました
クラもか

もちろんトラくんママさんにもカレンダーを見せびらかしました(笑)




4ワン・・・・後ろにランちゃんがいるので5ワンで記念撮影~
クラもか
チャッピCo姉妹とクラもか姉妹の間には見事な距離が・・・(笑)




最後に秋の味覚柿とお立ち台で撮影~クラもか






クラもか姉妹もお立ち台で~
クラもか

クゥちゃんは笑顔でカメラを見てくれているのに・・・・
もかちんが何度呼んでもそっぽを向いています(^^ゞ



クゥちゃん~もかに言い聞かせてくれるかな~!
クラもか

クゥちゃんの励ましでもかちんはカメラ目線をくれるかな~??





はい 最後はピシッと決めてくれました
クラもか

来年のカレンダーも満足のいく仕上がりだったので

また一年間楽しく暮らせそうなかぁーたんです


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

※ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただき励みになります。
 勝手ながら頂いたコメントはブログにご訪問&ポチというかたちで
 お返事にかえさせていただいております。
 尚、URLが分からない方へは記事中のコメント欄でお返事させて頂きます。
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~~(^◇^)
ホント楽しそう~~♪
親バガ万歳ですよ!!いいんです!自分の子自慢はどこでもやっていますから(*^^)v
こんなに素敵なカレンダーが出来上がると、毎日カレンンダーを見るのが楽しくなりますね☆

カフェでの5ワンちゃんのなんてお行儀のいいこと!(^^)!ホント尊敬しちゃいます☆

大きいわんちゃんにも挨拶できて、もかちんもまた大人になったんですね☆

No title

わが子が一番!ほんとですよね~
マジかわいい~~~
すでに来年予約してるの私らだけ・・・?(笑)
ランちゃんが♀だとは・・・
しらんかった~~~(^_-)-☆

こんばんは(^-^*)/
もかちゃんもモデルさん出来るくらい元気になって
ホントによかったですね♪
どうかずっと安定してますようにm(_ _)m

スケバンクゥちゃんなんてドラマできるんじゃない?
スッゴく似合ってる~

お猿さんになったもかちゃん♪
しがみついてる赤ちゃんよりもかちんのが赤ちゃんみたい(≧∇≦)

カレンダー早く飾りたいですね♪何処に飾る~!(b^ー°)

No title

モカちゃん元気そう!
カレンダーは1時間で出来るんですか???
私は1年掛かりますよ(笑)


生の馬肉は美味しいですよ☆
熊本では馬刺しと言います。。。

実家に帰ったときに親が出してくれますが、、、
あ~食べたくなった(泣)

No title

うんうん!来年もウハウハのニヤニヤで過ごせますよ〜(^O^)/
なんてったって、オリジナルカレンダーなんだから♪
毎日、見てはニヤニヤだろうなぁ〜。
しっかし、み〜んなお利口さん!
バッチリカメラ目線。
かわええのぉ〜(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もかちん、元気そうでよかった~
相変わらずの可愛いお顔が見れて嬉しい。

そんな可愛い、もかちんとクゥちゃんのカレンダーだもんね。
親ばかになるのは、当たり前じゃん!!

でも、マジで、どのページも可愛いね(^^♪

No title

カレンダー自慢❤▽❤
分かる!分かる(^.^)
Pooカフェも全然行ってないわ~★
お立ち台も秋に変わってるのね(^.^)

時間ある時連絡下さ~い!!
落ち着いたのでいつでも出動可能で~す\(^o^)/

No title

ヽ(^_^)ノクラもかママさん、こんにちは。

お久しぶりです。
カレンダーということは、もう年末なんですね。
すこし寂しい気がします。

が。。。
クララちゃんともかちゃんのカレンダーを
見ると、とても楽しそうで、元気が出ました。
スゴイ(^_^)素敵です~。

プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
