スポンサーサイト


◆浜辺でワンコとBBQ~♪

本日もご訪問ありがとうございます

昨日は真冬のように寒かったです
一転して今日はポカポカ陽気のクラもか地方です

この寒暖差が体に応える私です
皆様はお風邪などひいておられないでしょうか!?


少し前の11月3日は久しぶりにたくさんのお友達に会ってきました

やって来たのは甲子園浜~
クラもか 




この日は『うちの若日記』のまささん主催のBBQに参加しました。

クラもか 
こちらはいつものパピヨン友達です~♪

この日は13組20名 ワンコ23頭集まりました


では参加ワンコの紹介です

☆ポメラニアン12頭
ジョン君・D君・茶々丸君・パン君・メロンちゃん・サニーちゃん
ミントちゃん・むさし君・ポポ君・モコ君・桃太郎君・梅子ちゃん

☆パピヨン7頭
パピ君・マリィちゃん・可憐ちゃん・優雅ちゃん・葵ちゃん・レイさま
もかちん

☆トイプー2頭
PINちゃん・クララ

☆チワワ2頭
ピスタチオ君・ココナッツちゃん

☆サモエド1頭
さくらちゃん


この日も色気写真より食い気に走ってしまいまして・・・
全員のお写真を撮ることができませんでした

ちゃんとお顔が撮れた写真だけ貼ってみました(苦しい言い訳(^^ゞ)
クラもか
クラもか
クラもか
クラもか
クラもか
最後を飾ってくれたのは優雅ちゃん・可憐ちゃん葵ちゃんの三姉妹です。

写真を撮るのも忘れて他のワンコを抱っこしまくった私~幸せでした
もちろんこの三姉妹も完全制覇させていただきました!


みんなお行儀が良くて飼い主はあちこちでワイワイガヤガヤ~

トイプーはいつもクララだけでしたがこの日はトイプーPINちゃんも
参加されていたので飼い主さんとのお話に花が咲きました!



チビパピコンビ~
クラもか
葵ちゃんともかちんの2ショット




豪華な食材を焼き始めるとあたりは誘惑の匂いが充満して・・・
クラもか
クラもか姉妹も必死の形相でコンロを見ていますが・・・
キャベツしかあげませんでした(鬼)



クラもか姉妹が見ていた豪華な食材とは~
クラもか 
お肉はもちろん、海鮮も次から次へと登場しました!

こんなに豪華な食材を調達してくれた幹事まささん
そして食べる間も惜しんでずっと焼いてくださったDパパさん
本当にありがとうございます~

今回もただただ食べるだけで何の役にも立たなかった
クラもか家で申し訳ありません




【余興】
この日はロン毛かつらで遊ばれた方々が・・・(笑)

被害者A氏
クラもか
スタイリストさんにおデコをしっかり隠せと注文しているのを
私はしっかり聞きました(笑)



A氏満面の笑み~ (匿名&顔修正してもバレバレですが)クラもか
ギャラリーからは「宅八郎や~!」の大歓声の中
ご息女はうつむいたまま現実逃避されていました(笑)




被害者B氏
クラもか
こちらはギャラリーから「貞子や~!」の歓声が(笑)




被害者C氏
クラもか
誰だか全くわかりませんね~
でも膝のご子息を見れば・・・バレバレだった(笑)




謎のスレンダースナイパーが登場~
クラもか
機関銃を向けているのは隣にいた全く知らないご家族です!
ノリが良いこの家族は食事中にも関わらず手を上げて
スナイパーのパフォーマンスに付き合ってくれました(笑)



で・・・・最後は・・・・
クラもか
謎のスレンダースナイパーさん子供に遊ばれる~(笑)




我が家には家族写真がなかったので撮ってもらいました
クラもか 

美味しい物をお腹いっぱい食べて~
楽しい余興もあって~
本当に幸せな一日でした!
ご一緒してくださった皆さんありがとうございます


『お知らせ』
11月18日(日曜日)箕面ヴィソラ横の「箕面かやの広場」にて
ガレージセールが開催されます。100ブースの出店があるそうです。

お友達のチャッピー&Coco家が出店されます。
お洋服やワンコグッズをたくさん出すそうですから
是非お近くの方は行ってみてくださいね~(^^♪



ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

※ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただき励みになります。
 勝手ながら頂いたコメントはブログにご訪問&ポチというかたちで
 お返事にかえさせていただいております。
 尚、URLが分からない方へは記事中のコメント欄でお返事させて頂きます。
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!ママさん、1番乗りですね。
私も今、写真を整理中です~^^

この日は久しぶりに元気なもかちんに会えて
とても嬉しかったです。抱っこもできたしね!
ポメもパピもトイプもみんなモッフモッフで
可愛かったですよね~。
てか、幹事さんを筆頭に飼い主たちが楽しみすぎ?!(笑)
夫婦でいちびってるの何方でしょうね~。
いやあね。

M氏は顔隠さなくてもいいかも☆

最後のクラもか家のお写真、パパさんとママの笑顔が
すごく想像できる~。きっと満面の笑み?!

No title

お風邪なんかひいちゃってます

アミタイツなんて
都会の象徴のよーなファッションで
ちっぽけな飲み屋街から徒歩15分
歩いて帰ってきて・・飼い主は・・げほげほ
引きこもり
寝たきり
完全ニートを決め込んだかのよーな日々から
復活しました(笑)

カレンダー、今年もなかなかおもしろいです・・かわゆいですv-351

No title

クラもかママさんこんばんわ~

BBQ記事さくさくとUPされましたね^^
いつもながら上手くまとめられてて楽しく拝見しました
この日はたくさんお話できたし美味しいものがいっぱいで可憐さんの体調を考えてギリギリまで迷ってましたが参加させていただいてほんとよかったです。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
モカちゃんも元気そうだったしほんとよかった
うちの3姉妹も可愛がっていただいて感謝<(_ _)>

Mリィさんは・・・モザイク入れなくてもよかったと思いますよ(笑)
って言ってもさすがに自分のブログで他人様のお顔を出すのはちょっと・・・ですかねww
わたしも写真に指名手配犯のような修正を入れてスタンバイしてますが
記事をなかなか書くところまでたどり着きません^^;

お出かけ記事がどんどん溜まって収集がつかない状態です(汗)

またお会いできる日を楽しみにしてますね~

No title

す、す、すごい。の、ひとこと。

ワンコも人もいっぱいで、なんてにぎやかなのぉ。
料理は、めっちゃ、美味しそうだし、余興はたのしそうだし。

こういうの本当に楽しいよね。
みんなワンコ飼ってるから、話にも花が咲くし。

もかちん、元気そう。
ご馳走、食べさせてもらったのかな。

No title

こんばんは。
寒かったり、暖かい日があったりで体がついていけませんねー。
でも寒い日ばっかりだともっと辛いなぁ・・・とわがままなあず家です。
楽しそうな甲子園浜のBBQも2週間前の事なんですねっ。
パパも会社のお付き合いで、真夏の甲子園浜でBBQをしましたが
「電車では遠かった〜。炎天下は暑過ぎた〜。食欲なんて無くなった〜。」と辛く悲惨な思い出です。
やっぱりBBQは春と秋がいいですね〜(笑)
お肉〜、サザエ〜、エビ〜。ええっ、う・うなぎもあるBBQは初めてだわ。
ワイワイガヤガヤと人間もワンコも楽しめたようですね。
お腹がよじれるくらい笑って、食べて大はしゃぎのBBQ大会。
そのうち、あず家もどこかで参加させてもらっちゃおーっと。

No title

3日はすごい人わんこ達だったんですね^^
ワイワイガヤガヤと楽しそうなのが伝わってきますよ☆

A氏もB氏もC女史もカツラで楽しそうに変身してますね~
これはギャラリーもかなり楽しめたでしょう♪
A氏はその前にネコ耳もつけてらしたんですね~(笑)

家族写真撮ってもらって良かったですね、これは記念になりますよね☆

カレンダー来年私も撮りに行こうかしら~クラもかちゃん達とっても可愛いですよ~☆

No title

宅八郎です!w
こんにちは。

アップ早~い!(私も含めて他のメンバーが遅すぎ?w)

今回もメッチャ楽しかったですよね。
まささんが朝からコスプレしてると思わなかったですがw

そして、豪華食材!
まささん、D家に大感謝。
今回こそは、手伝おうと思っていたのに、炭おこしをほんのちょっと
手伝っただけで終わってしましました。いかんなあ。

前回に引き続き、犠牲者が第1号になってしましました。
スタイリストの方は「殺生簿」をお持ちなので、とても逆らえなかったです。

でも、長髪の私は、70年代のヒッピーみたい。←ご存知ない方が多いか?
昔を思い出します。
私も長髪だったので。←嘘ではありません!

あ~、私の更新はいつになるのであろうか?
ただ今、9月の六甲山BBQ以降の写真整理が渋滞中!(涙)

No title

こんにちは^^
わんこも人も、楽しそうなオフ会だ~♪
・・・ん~~、若干人のが楽しそうな感じか??
被り物、前まではワンコだったのに、最近は人なのね~(笑)
めっちゃノリノリ写真が笑える~^^
C氏、素敵だわ!
なりきっていらっしゃる~!!

多種なわんこがたくさんで、めっちゃ賑やかなオフ会だったんですね♪
でもでも、お疲れさまでした☆

No title

豪華BBQ~~~♪
おいしそ~です。
かわいいわんずに囲まれてたのしそ~(*^_^*)
宅八郎さん、マジックハンドは・・・?

No title

うわぁ~~~!!
すっごい沢山のわんちゃんが集まって楽しそう(^o^)丿
そして、本当に豪華な食材でビックリ~~~\(◎o◎)/!
アワビらしきものが見えるのですが・・・
海鮮って、うちの方ではあまりやらないのですが、すっごく美味しそうですね☆

飼い主さんたちはさぞかし美味しい料理を食べられたことでしょうが、クラもかちゃんはキャベツ以外貰えたのかしら^^?

宅八郎・・・懐かしすぎで笑っちゃいました(^◇^)

No title

この日はお疲れ様でした。
もかちん&ママさんの具合が悪くて心配してましたが、元気な姿が見れて嬉しかったです^^

いや、ほんと面白かったですね~
B死のキモさは置いといて(^^;)、まさかのC氏まで被害がおよぶとは…
その奥様も暴走してましたし。
出来たらあの姿で、炭を奪ってきて欲しかったです(爆)

俺はほんと大した物用意してないので、いつもD家には感謝です。

次回こそ…

次回こそは~

もっと凄い被り物を用意しておきます(爆)

懲りずにまた参加してくださいね~

P.S.パパさんドン引くされてませんでした?(^^;)

No title

スご~く楽しそうなオフ会ですね~♪
ワンちゃんも人もたくさんで!
それに、BBQの海鮮がメッチャ美味しそうなんですけど~♪

みんなお利口さんで羨ましいわ!
余興もとっても弾けてて面白そうだし^m^

クラ・もかちゃんたちも たくさんのお友達に会えてよかったね~♪

No title

うわぁ~♪
すっごく楽しそうな浜辺でBBQ。
浜辺でBBQだなんてオサレだわぁ~^^

カワユスさんばかりで嬉しい1日でしたね。
人間様・・・と~っても楽しそうだわよ^^
おっとビックリ!!スナイパーまで!!
超楽しそう~^^
人間様が被り物。いいねいいねぇ~♪
天気もいいし、みんなリフレッシュですね。
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
