スポンサーサイト


◆わんこと行けるカフェの新規開拓~♪

本日もご訪問ありがとうございます

この週末は風が冷たくて めちゃくちゃ寒いクラもか地方です!

11月からお出かけばかりしていて 写真がたまる一方ですが

更新の方が思うようにいかず・・・(サボり癖がついただけですが)(^^ゞ

気がつけば12月も三分の一過ぎてしまいました

今年の記事は年内に~っと言うことで・・・・

これから怒涛の更新を目指して頑張りたいと思います(^o^)/
(気持ちはありそうだけど・・・うむ・・・無理かも~~




遡ること一ヶ月前の 11月10日

わんこOKのお店を新規開拓するべく

猪名川町でカフェの梯子をしてきました

一軒目は 今年の4月に酒蔵を改築してオープンしたカフェ

ケーズデリ (K'Z DELI)さんです。

クラもか
趣のあるこのテラス席はワンコOKです


この日は薄曇で少し風はありましたが・・・・
クラもか 

テラス席でも寒くはなくて クラもかも大丈夫でした!

さすがに12月に入った今では寒いと思われますが・・・(^^ゞ



ウッドデッキで眠たそうなクララともかちん~(笑)
クラもか 




私達が食べたのは 一日30食限定の『スペシャルランチ』
クラもか
ランチは色んな味が楽しめて美味しかったです(^^♪



この日もご一緒してくれた チャッピー&Coco姉妹と記念撮影~
クラもか
毎回 判で押したように微妙~な距離感ですね(^^ゞ


ママたちが必死で撮影していると・・・・・
お店のオーナーさんらしき男性が出てきて
「お写真撮りましょうか?」って言ってくださいました(*´∀`*)


クラもか姉妹は私の腕の中で「どよ~ん」とした顔してますが・・・
クラもか
私はモザイクするのが惜しいくらいの笑顔でした~
この写真で クラもかと私の温度差を感じずにはいられませんでしたよ

「ケーズデリ」さんはスタッフの方が皆さんワンコに優しくて
とっても居心地の良いお店でした



飼い主だけが美味しい物を食べてワイワイ喋っていては申し訳ないので~

クラもか孝行の為にお店から近い 大野アルプスランド へ車でブ~ン

クラもか
クネクネ山道を飛ばして お山に到着~



絶景が楽しめるというスポットまで みんなでてくてくお散歩です

099_20121127120649.jpg 

お山も真っ青に晴れていたら綺麗だったんですが・・・・薄曇りでした

でも・・・山から見る里は絶景でした~!

073_20121127120650.jpg 




ささ・・・・お山をバックにクラもかと記念撮影~
085_20121127120649.jpg 



ここでも思いっきり「どよ~ん」顔のお二人さんでしたけど
083_20121127120650.jpg 




紅葉も真っ赤に紅葉して綺麗だね~
105_20121127120648.jpg 



キャンプ場では何組かの家族がBBQをされていました!
119_20121127120648.jpg 
クラもかも暖かくなったらここでBBQしてみる??



広場があって誰もいなかったので~放牧~
クラもか
クゥちゃんはたくさん走ってお山を楽しんでくれたようです(*´∀`*)

もかちんは・・・歩かなくなりスリングインしてたので写真はありません(^^ゞ




お山で遊んだ後は 本日二軒目の カフェ

「Cafe manna(カフェ マンナ)」さんへ
クラもか

こちらも今年の4月にオープンしたお店です。

お店の裏にある広いテラス席はワンコOKですよ

クラもか 




このお店はバリスタがいれるカプチーノアートが評判だそうです
クラもか 

4ワンもどんなカプチーノアートが出てくるのか楽しみに待ちましたよ~


じゃ~ん スヌーピーとスノーマンが~
クラもか 
とっても可愛くって 飲むのがもったいなかったです!
(結局すべて飲み干しましたけど)(笑)


お店のオーナーさんもワンコが大好きだそうで・・・・

とっても優しく可愛がってくださいました(^^♪ クラもか



夕方になると流石に寒くなってきて・・・・・もかちん帰りたそうな様子
クラもか

2件ともワンコに優しいお店だったし~お山も楽しかったね

暖かくなったら絶対にリピしたいコースです



ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

※ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただき励みになります。
 勝手ながら頂いたコメントはブログにご訪問&ポチというかたちで
 お返事にかえさせていただいております。
 尚、URLが分からない方へは記事中のコメント欄でお返事させて頂きます。
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
あず家もメチャ寒いですよー。
昨日と今日はきっと全国的にどこも寒かったでしょうね。
いい所を新規開拓したんだねっ。
今はテラス席も辛くて無理だけど、ご飯が美味しいと
また春になったら行ってみたくなるものね。
大野アルプスランドも素敵〜。
景色が綺麗でBBQも出来るし、ワンコは自由に遊べるし、凄くいい所を見つけたね。
あ〜ん。行ってみたいけどあず家には無理だな(泣)
きっとこの記事を見られた、どこかの猛獣使いのパパさんが
春のBBQなんぞを企みそうだわっ(笑)
誰のこと?って・・・ほらぁ〜、先週お会いされたあの方ですよっ。

No title

毎日寒いですね~
こちらは、雪ですよ~♪

素敵なお店だわ~~~(#^.^#)
ウッドデッキが暖か味があっていい感じ!!

お山もスゴク絶景で いいとこですね~♪
絶対また行かなきゃですね(^_-)☆

No title

こんばんは~~~♪
ほんとココよかったですよね~。
また春にいきましょうねっ。
クララちゃ~~~ん、起きて~~~(笑)
今日は寒かったよ!
明日仕事いけるかな~~~?(笑)

No title

猛獣使いのオッサンですw
春にはBBQしますよ~。
ただ、怠慢幹事なので、食材用意してくれるところでww

2軒のカフェは雰囲気いいですねえ。
行ってみたいけど、、これからの季節の猪名川町のテラス席は寒くて無理っぽい。
春も花粉症で無理だし、夏は暑いからNG。来年の秋か?w

ところで、大野山山頂まで運転されたんですか~?
あの道運転できたらどこでも行けますね。高速道路も問題なし。

最後のもかちん、メッチャ可愛~い♪

スペシャルランチ♡いいわ
アタシの本日のスペシャルランチは
‥ホットモットのり弁当(;´Д`A

ブログはサボっても
愛ケン家のおつとめはサボってないよーだね
もかちんにとっても
クララさんにとっても
お出かけは最幸の愛情♡でしょう

いつも
心気づかうあたたかいコメント
ありがとぉ
強くツヨク前へマエへ
進んでいかネバダ

No title

クラもかママさん、こんばんわ♪
お久しぶりです(#^.^#)
私もすっかりおさぼり癖が(アセ、アセ)

そちら方面は素敵なカフェがどんどんオープンしているのですね
どちらものどかでイイ感じ
温かくなったら行ってみたいです(^^♪

大野アルプスランドもイイ所ですよね~
紫陽花のシーズンに行きましたよ
紅葉も綺麗~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クラもかママさん、こんばんは。
先日は本当に楽しませて頂いて(笑)ありがとう~^^
ママの天然可愛さを再認識☆
今度は隣に座ろっと!

こんなステキなカフェでランチしてお茶するなんて!
1日で2度オイシイ☆マイドリ~ム~~。

1軒目も2件目も酒蔵風カフェ?
今すぐ行きたい位だけれど、さすがに寒いでよね~><
暖かくなったら私もぜひとも行ってみたいです。

チャピCOCOちゃん&クラもかちゃん、なんかもう
4姉妹みたい!みんなまとめてムギュムギュしたい!
それぞれオソロのお洋服も可愛すぎる!

No title

あれっ!
コメ入れたつもりが入ってなかった(^^;;

先日はありがとーございました。
今更になってしまいましたが(^^;;
すっごく楽しい1日なりました。
皆さん、と〜っても素敵な方ばかりで既に関西チームが恋しくなってきました(≧∇≦)お笑い大好きな我が家なので、あのノリが大好き!
また行きたいなぁ〜♪

また素敵カフェですね。
しかもランチ、メチャクチャ美味しそうではないですかぁ〜。
食べたい…
お山からの景色もいいですね^ ^
カプチーノアート、飲むのがもったいないですね(^_-)

No title

こんばんわ。

素敵なカフェだわーー!!
ランチも美味しそう。

くぅちゃん、もかちん。どよーんとした顔して
どうしたのかな?
ママさんは、最高の笑顔のようだけど(笑)

お山と、紅葉の写真、とってもきれい。

No title

クラもかママさんこんにちわ
先日は(ってもう2週間も前だけど・・・)楽しかったです♪
ありがとうございましたー

どちらのカフェもお洒落ですね~
テラス席って当たりハズレがあるけどこの2件は綺麗だし雰囲気よくて
行ってみたいと思います♪
暖かいと外は虫が出るので寒い時期の方がいいな~わたしは。

自然が多くてワンコさんたちも充分楽しめそうでいいですね

もかちゃんポーズとって可愛い(*^_^*)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
