スポンサーサイト


◆久々のリアルブログ~勝尾寺の紅葉♪

本日もご訪問ありがとうございます

またまた久しぶりの更新になってしまいました

なにかと忙しくて・・・半分は遊びに忙しかったのですが~(笑)

サボっている間の20日~二泊三日で沖縄旅行に行って来ました♪

その記事はまたゆっくり更新したいと思います

11月はお出掛けも多くてまだ整理できていない画像ばかりですが

やっぱり旬の記事を と言う事で~今日行って来ました

クラもか 

箕面『勝尾寺』の紅葉~

最近は亀記事ばかりの私・・・
当日の記事をUPするリアルタイムブログって・・・
何ヶ月ぶりでしょうか・・・・(笑)

クラもか  
クラもか姉妹元気でしたよ~



昨日の雨でかなり散ったようですが・・・・
クラもか



クラもか 
紅葉の絨毯も綺麗ですね~(*^_^*)




クゥちゃん笑顔ですが・・・ちょっとハレーション(笑)
クラもか 





まだまだ綺麗な赤色がいっぱいでした!
クラもか 





歩いていると『だるまさん』が参道のあちこちに・・・・
クラもか 




ここは勝運祈願のお寺なんです・・・・
クラもか
で・・・・寺内はだるまさんがたくさん奉納されています。





境内へ続く石畳もよく歩きました~♪
クラもか 







境内ではもかちん何をお願いしたのかな~?
クラもか
も : クラもか家がお金持ちになりまちゅように・・・・






クラもか



クラもか



クラもか 
 クラもかも紅葉を楽しんでくれました






クラもか



クラもか 








ずっと鐘の音がして・・・怖がりのクララはオドオドしてましたが・・・

この鐘は参拝者が自由に鳴らせるようで・・・
クラもか 
私もクラもかを遠くに非難させて「ボ~ン」と打ちました。

鐘の近くにもだるまさんがいっぱい~(*^_^*)





平日なのに人が多くて・・・・・・
クラもか 







人がいないショットを撮るには時間がかかります
クラもか 



 






もう遅いかな~?と思っていましたが・・・
クラもか 




とっても素敵な紅葉が見られて・・・・
クラもか 

クラもか 




クラもか姉妹も楽しそうでした~
クラもか


クラもか



クラもか
うん?・・・カメラを向けるとまじめな顔になるのは何故~

いっぱいお散歩できたし紅葉を楽しめたし勝尾寺は

ワンコに優しいお寺でしたよ





だるまさんもたくさん見たね~
クラもか
も : かぁーたん帰りに「宝くじ」買いまちたよ!

夢は大きく~~~6億円也~(笑)

『勝尾寺』は12月上旬まで紅葉が見頃です!


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

※ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただき励みになります。
 勝手ながら頂いたコメントはブログにご訪問&ポチというかたちで
 お返事にかえさせていただいております。
 尚、URLが分からない方へは記事中のコメント欄でお返事させて頂きます。
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

おかえりなさ~い☆
沖縄、お天気だったんじゃないですか?
楽しめましたかー??

勝尾寺、わが家は毎年元旦の早朝に初詣に行ってます。
鐘もちゃんと鳴らしますよ~

わが家も今年ここの紅葉を見に行こうと思ってましたが
何だかんだでバタバタ・・・行けずじまいです。
ブログで拝見出来て嬉しいです(*^_^*)

クラもかちゃん、この日も『かわいい~』って声掛けられたでしょ^^?
どの写真もモデルさんバッチリ☆羨ましい~
宝くじ買わなくちゃー当てなくちゃーー(笑)

No title

こんにちは。
本当、久々の更新なので何してるのかなぁ〜って思ってたけど
やっぱり遊んでたんですね。そうだと思ってたけど(笑)
オフ会もクラもか家は不参加だったのでガックリだよ。
すっごく楽しいオフ会だったのになぁ〜。
大阪城公園の紅葉も綺麗だったけど
この勝尾寺の紅葉には負けちゃうなぁ〜。
やっぱり紅葉は真っ赤なモミジが多い方がいいかも〜。

宝くじ買ったの〜。きっと6億円当たるよっ。
え〜っと、あず家はマッサージチェアとクラもか家と一緒に行く旅行御招待券をお願いしまーす。

No title

お久しぶりで~す。

しばらく更新がなかったので、首の調子が悪いのかと心配してましたよ~。
暖かい沖縄に行かれたら、調子がよくなりましたか~?

勝尾寺の紅葉いいですね。
私も今年行こうと思って、お寺にTEL問い合わせまでしたのですが、
バタバタしていて、行けずじまいになりそうです(涙)

でも、こちらのブログで綺麗者写真を拝見できたので満足しました~。
ありがとうございます!

宝くじ当たったら、マクロレンズプレゼントして下さ~い♪

No title

わぁ綺麗!!!
暫く更新が無かったので心配しておりました。。。

またご一緒しましょうね☆

No title

お!! リアルブログだi-237

な~んて私も土曜日の記事今日載せてるんだもんね・・ごめんね。

紅葉すっご~~~く綺麗ですね。
紅葉と銀杏の混じった絨毯なんて最高に素敵♪
写真いつ見ても上手ですね~

紅葉と神社って絵になりますよね。
今回思ったのはクラもかちゃんとだるまさんも絵になりますねi-235

沖縄は暖かかったでしょうね~いいないいな♪
アップ楽しみにしていま~すi-189

No title

お帰りなさい~♪
この季節の沖縄も良さそうですね~☆
その旅行記も楽しみにしていますよ☆

勝尾寺の紅葉素敵~♪
箕面なのに一度も行った事がないんですけどこんなにきれいなんですね~しかもだるまさんがいっぱい!!

宝くじは買わないと当たらないですね、私も会に行かなくちゃ~♪

No title

こんばんは~(*^_^*)
紅葉がとーーーーっても綺麗な場所ですね☆
もみじとイチョウとだるまの組合せがすっごくステキです♪

くらもかちゃんって、いつもちゃんとステイしていいコですよね~(^_-)-☆
写真のモデルがサマになっていますよん(^o^)丿


No title

もみじ最高ですね~~~。

キレイですぅ!

写真も超美しいですよ~♪

だるまがいっぱい・・・

近場だし、行ってみよ~~~。

沖縄みやげありがとうございました。

プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
