スポンサーサイト


◆東京からぷりちゃんが来た~♪(前編)~その前日の忘年会も!

本日もご訪問ありがとうございます

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

今日はクリスマスイブですね~!

皆さんはどんなイブをお過ごしですか?

私は朝から今夜のディナー(そんないいもんか(笑))の買い物に行って

仏教徒なのに クリスマス気分を楽しもうと思っています。

我が家のクリスマス会の記事は写真がうまく撮れたらUPしようと思っています(^^)



今年もあと一週間で終わりですね~なんだか焦る

皆さんはもう忘年会は終わられましたか?

私は12月1日(ぷりちゃんオフ会前日)にワン友さんと 

ワンコ抜きの忘年会に行ってきました

開始時間はまだ明るい 午後3:30~(昼間から飲む)(^^)

クラもか 

ワンコなしで会うのは始めてですが・・・・・
もう~最初から最後まで楽しくて楽しくって 
笑いすぎて涙が出ました~そしてシワも増えました(^^ゞ


お料理の写真を撮ろうと思ったら・・・・笑顔のMの請負人さんが(笑)
クラもか 




そしてまた・・・笑顔のMの請負人さん(笑)
クラもか
ペンペンと叩かれているわけではありません・・・
あっち行け~!と言われてるんでしょうか(笑)

以上 楽しい雰囲気をMの請負人さんに表現して頂いた写真でした

そして噂によれば・・・髪の毛を数本?数十本?むしられたとか(うっそ〜)

この後は「飲み放題90分」の為 写真も撮らずに飲みました(笑)

そして二次会へも皆で流れて~  (明日は大事なオフ会があるのに(^^ゞ)
約3名ほどの酔っ払いが誕生しましたよ~(誰なんでしょうね~?)(笑)

忘年会に参加された皆様ありがとうございました~とっても楽しかったです(*´∀`*)
忙しいのにお店の手配をしてくださった まさ様お疲れ様でしたm(__)m



そして翌日は~待ちに待ったあの可愛い「ぷりとん」に会える~

集合場所は神戸メリケンパークです

クラもか 
少しどんよりとした曇空でしたが・・・そんなの気にしないー(*´∀`*)




い・・・いきなりクラもか姉妹が何か言いたそうですが・・・(^^ゞ
クラもか 
ちょ・・・・バラしたらあかんやんかー(^^ゞ

そうなんです~昨日の忘年会で立派な(?)酔っ払いになった私でした(-_-;)

諸々の事情でみんなにご迷惑をお掛けしました~m(__)m
えっと・・・・何故かメガネを道に放置したままだったり・・・
ろれつが回らない言葉で「明日はぷりちゃんが来る~!」と何度も叫んだり・・・
他にもあれやこれや・・・おかげで知的なイメージはもろくも崩れ去り・・・(ええー)
おやじ化していることが みなにバレてしまいましたよ~(笑)

でもね~天然だからシラフから酔っぱらいの境目が分からないって・・・
それは褒められてるのでしょうか・・・うん!きっとみんなに褒められたんだ(爆)


朝起きて・・・・昨日のお酒が体中に残っていて・・・気持ち悪い(||´Д`)o

でも可愛いあの子やあの子に会えると思うと酔いも覚めました(笑)

夢にまで見た~『パピヨン☆ぷりの足跡』のぷりとん☆~

ぷり☆ママさん&ぷり☆パパさん東京からようこそ~今日は一日よろしくお願いします
クラもか 




では~『ぷりちゃんと遊ぼうオフ会』参加のお友達紹介です。

『うちの若日記』のジョンくん・パピくん
クラもか 




『ミルティーユのブログ』の可憐ちゃん・優雅ちゃん
クラもか 




その末っ子葵ちゃん 『今日もおつかレイさま』のレイさま
クラもか 




今日の主役ぷりちゃん 『マリィの散歩請負日記』のマリィちゃん
クラもか 




我が家の もかちん・クララ
クラもか 

この集合場所では10ワン&10人~
その後カフェから合流予定のモカアロちゃんを合わせると
12ワン&12人の『ぷりちゃんと遊ぼうオフ会』です




ポートタワーの前で記念の集合写真
クラもか
ありゃ~見事にバラバラですね(^^ゞ



違う角度から撮ったら みんなのお顔が見えました(*´∀`*)
クラもか 




ぷりとんのブログを見ていて ずっと思っていたんですよ!

ぷりとんともかちんはめちゃくちゃ似てる~ って!
クラもか

さぁ~どっちがぷりとんでどっちがもかちんか分かりますか~(*^▽^*)

次回に続きます!


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

※ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただき励みになります。
 勝手ながら頂いたコメントはブログにご訪問&ポチというかたちで
 お返事にかえさせていただいております。
 尚、URLが分からない方へは記事中のコメント欄でお返事させて頂きます。
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリー・クリスマス♪

クリスマス・イヴにハートの目のオッチャンの写真なんかのせていいんですか~?
読者が減っても知りませんよ~w
(どっかのブログでも同じようなことを書いたような(汗))

忘年会の日は、ペンペンされるわ、貴重な髪を抜かれるやで、さんざんでした。(本当は楽しかったです)
串刺しにもされた噂ですが・・・ ←覚えてないけど、どっかのブログで証拠写真が(汗)

3名の酔っ払い?
どなたなんでしょうね。
まさか、次の日の幹事は含まれてないと思いますが・・・
ちゃんと幹事をつとめていた(はず)なので、絶対に含まれてない!

>おかげで知的なイメージはもろくも崩れ去り・・・

崩れ去っておりません。大丈夫です。
従来と同一キャラですので、ご心配なくw

忘年会のことは置いておいてw

ぷりとん歓迎オフ、本当に楽しかったですね。
幹事を無理やりぶんどった甲斐がありました。

それにしても、もかちんちとぷりとん、よく似てますね。
親戚さんでは?
ということは、マリィも親戚?

続き、楽しみにしてま~す。

No title

ぷぷぷ。

ママさん、二日酔いは、大丈夫ですかーー?
でも、とっても楽しい飲み会だったんですね。

ぷりとんちゃん、とっても可愛い。

いや、クゥちゃんも、もかちんも、もちろん
可愛いけどさ。

ってか、集まったワンコたち、みんな可愛いね~

No title

こんにちは。
ワンコ抜きでも集まれる仲良しさんと忘年会なんて羨ましいわ〜。
翌日はオフ会があるのに二次会まで行かれたなんて・・・
その馬力・・・いえいえ元気はどこからでているのか
秘訣を教えてもらいたいわ〜。

『ぷりちゃんと遊ぼうオフ会』も行きたかったわ〜。
お顔が似ているぷりちゃんともかちゃん、
あずきのスリーショットを撮りたかったの。

ワンコに囲まれたもかちゃんの様子はどうでしたか?
続き、楽しみにしていまーす。

No title

クラもかママさんメリークリスマスです(^_-)-☆
寒いクリスマスになりましたね。
去年もたしかクリスマス寒波でしたけど。

ディナーは上手く撮れました~?
UPして欲しいなぁ♪

忘年会はほんとに楽しかったですねー
ワンコ抜きなのでどうなるかな・・・と最初は思ったのですけどすごく盛り上がってほんと笑いすぎました^^
皆さんほんとにいい方で仲良くしてくださって感謝してます<(_ _)>

次の日、二日酔いだったんですか?\(◎o◎)/!
全然気がつきませんでした^^;

ぷりちゃん歓迎オフも楽しかった~♪
誘っていただいてMリィさんにも感謝しなくちゃ。
でもこれからも毛は毟るしイジルけど(爆)

年内はもうお会いする機会がないと思いますので来年もどうぞよろしく
お願いします<(_ _)>

No title

おはようございます♪

ほ~んとに楽しそうな忘年会。気が合う仲間っていいですよね。
聞きましたよぉ~^^めがね話(笑)
なぜか道に・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
あってよかったです。

ってか、二日酔いだったんですか?
ぜ~んぜん気がつきませんでしたよ。
ほ~んとに楽しかった1日でした。
やっぱりもかちんとぷり、似てる~^^

↑請負人さん、ありがとうですよぉ~。
早々に色々決めてくださって嬉しかったです。

続き、楽しみにしてますね♪

No title

こんばんは~~~♪
みなさんかわいい~^^♪
神戸でオフ会なんてステキですぅ~~~
ポートタワーがいい感じですね
最初の忘年会、たのしそ~。
ワンコぬきもたまには
いいよねっ(*^_^*)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
