スポンサーサイト


◆東京からぷりちゃんが来たー♪~神戸でモデル編~

本日もご訪問ありがとうございます

前記事「ぷりちゃんと遊ぼうオフ会」の続きです。

この頃にはすっかり二日酔いも覚めた私です
前記事のコメでみんなが私の二日酔いに気づいてなかったのを知って
少し安心しましたよ~(笑)


ポートタワー前には例の「顔出しパネル」がありました!

これは無視して素通りできないですよね~(笑)

最初の犠牲者は~~~~

レイさま&ぷりとん~
クラもか 




レイさま いつものように優しいお顔でニャハハ~
クラもか 



ぷりちゃんは めっちゃ真面目なお顔でモデルさんしてます
クラもか 




次の犠牲者は~~
「あたしにこれをやらせるの!!」なマリィちゃん
クラもか 
パパさんが決死の覚悟で挑戦しましたが・・・・
かなりご立腹な様子で猛獣に変身してしまいましたよ~




それを横で見ていた 次の犠牲者もかちんは・・・
クラもか
少しビビってました(笑)

でも少し前まで病気で元気がなかったマリィちゃんが
こんなに元気になってくれて かぁーたんは嬉しいよ~(*´∀`*)



「顔出しパネル」に全力で抵抗していたマリィちゃんですが・・・
その穴の先にたくさんのカメラマン がスタンバイしていると気づくと
モデル魂に火が付いたのか・・・・こんな可愛いお顔に~
クラもか
さすがはカリスマモデル マリィちゃんです~!



もかちん&マリィちゃん
クラもか
マリィちゃんはカメラマンを前に サービス精神旺盛ですね!
前足出しすぎやし~~(笑)




てくてく歩いていると球型の石を発見
またまたこういうのを見ると 乗せたくなりますよね~(笑)

キリリっと 余裕のぷりとん
クラもか 



華麗なる 可憐ちゃん
クラもか 



最後尾から歩いてきたもかちんは その様子を見て・・・
クラもか 
歩みを止めて 固まりました




さすがに分かってらっしゃるわ~(笑)
クラもか
悪い予感は的中だったのだ もかちんも乗せられる(笑)



キリリのぷりとんとは対照的に ぽわ~んのもかちん
クラもか 




おまけに 尻尾だだ下がりやったし・・・
クラもか
どんな所にも乗せられるし~入れられるし~これモデルの鉄則ね(笑)
可憐ちゃん・ぷりちゃん・もかちんよく頑張りました



レンガ倉庫とクラもか姉妹
クラもか 





そして一行は モザイクに向かって てくてくと移動しました
クラもか 





ポートタワーとHオークラをバックに集合写真
クラもか
が・・・・もかちんがクララのお腹の下に(^^ゞ



もかちんを救出して もういっちょ
クラもか 




ぷりとんともかちん (ちょっとお顔が暗く写ってしまいました(^^ゞ)
クラもか 






ぷりとんはお行儀よくカートの中でお座りしてるのに・・・・
もかちんは少しでも自分を大きく見せたいのか仁王立ちです(笑)
クラもか
もかちんのミミゲーの薄さが際立ってますね



クリスマスツリーがあったので またまた集合写真
クラもか
モデルさん達からは「何回集合写真撮ったら気が済むねん!」
という声が聞こえてきそうですが・・・(^^ゞ

この後ランチ会場へ移動します (あと一回続きます)


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

※ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただき励みになります。
 勝手ながら頂いたコメントはブログにご訪問&ポチというかたちで
 お返事にかえさせていただいております。
 尚、URLが分からない方へは記事中のコメント欄でお返事させて頂きます。
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフ会楽しそう!(^^)!

顔出しパネルも可愛いけど スゴイね~
球体の石の上乗れちゃうの???
感動!!!
玉乗りできそうね♪

集合写真は何回も撮りたいですも~ん^m^

No title

こんにちは♪

もかちん、耳毛増えてる増えてる!!
本当に増毛成功だよ~(*^_^*)
ぷりとんの立派な耳毛目指してモカアロもこれからガンバロー☆

みんなとってもカワユイですね^^
けっこう目立ってたんじゃないですか~?

集合写真、カートの車輪の向きもバッチリですな(笑)
続き楽しみでーす。

No title

クラもかママさん、二日酔いだったんだ~w
全然気が付きませんでした。少なくとも私は。

顔出しパネル、やっぱりスルーできませんよね~w
マリィの猛獣顔もきっちり撮って頂きありがとうございます!
猛獣顔の写真は意外と少ないので、嬉しいです。
(怒ってる最中になかなか写真が撮れないので(汗)

そして、極端に前足を出したマリィは、何を考えていたんでしょうねえ。
私と一緒で目立ちたかったのか?w それともおやつの催促?ww

丸い石乗りは、須磨水族園の前で撮った写真を思い出します。
あのとき、関西パピヨン界では石に乗せるのがお約束と初めて知りましたw
尻尾だだ下がりのもかちゃん、メッチャ可愛いですよ~♪

集合写真は、ぷりパパさんのご指導でカートの車輪が揃ってカッコいい!
え~っ、あと1回で終わりですか~?
私はまだたどり着いていないのに(汗)

No title

前日の忘年会も歓迎オフも本当に楽しかったですね~^^

ママは酔っ払うと天然度がUPしてマジで可愛いんですよーv-345
でも3人衆はみんな二日酔いだったんですね!
全然、気付かなくてゴメンネー(笑)

もかちん&ぷりとん、やっぱり姉妹みたい~。
ふたりとも耳の毛がサラーって揺れてて綺麗!
もかちん、もうウスゲーズ卒業だね~(;;)

レイさまはセンターとしてこれからも頑張ります☆
(1匹で!)

No title

こんばんは♪
うわぁ、楽しそうなオフ会ですね!!
顔出しパネルもみんな上手に出来てて、うちは1度もやったことがないので、今度どこかでチャレンジしてみようかしら(#^.^#)

球体に余裕で乗っちゃうぷりちゃん、さすがです!!!
尻尾下がってポワーンのもかちゃんも頑張ってモデルさんしてて、偉いゾ~(^^)v
ランチ編も楽しみにしてまーす

ママさん、良いお年をお迎えくださいね(*^。^*)
来年もよろしくお願いします

ありがとうございました♪

クラもかママさん今年も仲良くしてくださってありがとうございました♪
後一回続く記事の途中ですがご挨拶させてね(*^o^*)

今年もクララちゃんともかちゃんの可愛いモデルぶりに
いっぱいわらかしていただきました( ̄∀ ̄)エヘヘ
ありがとうございました♪
良いお年をお迎えくださいね。

No title

今年ももう終わりですね~(そんな時期にコメント書いてます^^)

二日酔いで行かれた(笑)オフ会ですがとっても楽しそうでしたね^^

もかちんの悪い予感は全部的中して(笑)頑張ってモデルさんしたのね~~☆
もかちんは全然耳毛薄くないですよ~
とっても長くて素敵な耳毛~りりーにも少し長さを分けてほしい位ですよ~

今年はありがとうございました~
もかちん、クゥちゃん、ママさんに会えた事とても嬉しかったです!
来年もよろしくお願いします~☆

No title

もかちーーーーーーん
クララさぁーーーーーん
そして
クラもかママさぁぁぁぁーーーん
ステキv-353クリスマスカード
アンド
ステキプレジェント
ありがとう
メルシィ~
センキュー
いっぱいイッパイありがとう

もかちんの尻尾どころじゃない
ダダさがりのアタシのテンションが一気に宇宙へいった瞬間でした

昨日まで
妹たくに出向いておりまして
封筒を開けたのが
みそかって。。ざんねんなアタシですが
ちゃんとクリスマスに届くように贈ってくれた
お気持ち
お気づかい
たまんないッス
泣いてしまうアラフォーです。

2013ねん
ハッピーとラッキーとLOVEいっぱいの毎日でありますように☆

プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
