スポンサーサイト


☆::*Happy-New-Year*::☆~クラもか~♪

本日もご訪問ありがとうございます

新年あけましておめでとうございます♪

クラもか 


昨年は~今年の記事は今年中に・・・・

と思いながら・・・バタバタして年をまたいでしまいました(^^ゞ

2013年もどうぞクララ&もかをよろしくお願いしますm(__)m

クラもか 

去年はたくさんのお友達とご一緒できて楽しい一年でした!

東京からもブロ友さんが来てくれたり・・・・

オフ会にもたくさん参加させて頂きました

今年もクラもかが作ってくれた縁を大切にして

また多くの出会いがあることを願っています~


クラもか

クゥちゃ~ん!もかちんのようにペコリしてくださいね!



今年の抱負は~~~~

カメ更新からの脱却!

クラもかと色んな場所に出没する~!

もっともっとたくさんのお友達と仲良しになる~♪

すっぴんで外を歩かない~(かぁーたん)(^^ゞ


クラもか 




今日は私だけ恒例のデパートの初売りに行ってきました!
クラもか 

よっしゃ~!今年も福袋ゲットしたで~!

エンジンかかりましたよ~

どうぞ今年も一年よろしくお願い致しますぅ~♪


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

※ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただき励みになります。
 勝手ながら頂いたコメントはブログにご訪問&ポチというかたちで
 お返事にかえさせていただいております。
 尚、URLが分からない方へは記事中のコメント欄でお返事させて頂きます。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます♪

昨年はどうもありがとうございました。
もかちんとクララちゃんに会えて嬉しかったです^^
ほ~んとに楽しかったです。
またぜひお願いしま~す。
早くみんなと会いたいわ~♪

クラもかママさん、色んな場所に出没するってぇ~?
ぜひ東京方面へも来てくださいね。
関西と東京の真ん中ぐらいまででもいいですよぉ~www

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
素敵な1年になりますように~。

No title

あけましておめでとうございます!

昨年は色々ご一緒させていただいて楽しかったです♪
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

もかちゃんのお辞儀してるのめっちゃ可愛い~(≧▽≦)

ママさんはデパートの初売りでエンジンかかるんですねww
人、多くなかったですか~?

No title

あけましておめでとうございます!

昨年は色んなオフ会でお世話になりありがとうございました。
今年も天然キャラで皆を楽しませて下さいw

ところで、「カメ更新からの脱却!」なんて目標立てたら、疲れますよ~。
一緒にカメ更新仲間になりましょう!w ←自分が最近カメ更新なので、道連れww

今年もよろしくお願い致しま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。

(^_^)今年も宜しくお願いします。
今年も楽しくかわいいぃ~クラもかちゃんを楽しみにしています。

早速、お正月バージョン素敵ですね♪

No title

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします☆


服も背景も最高だけど、
さすがスーパーモデル。めっちゃ可愛い~


更新できたとと言うことは、
恒例のデパートの初売りは手を抜いたんですね!
必死のクラモカさんが・・・目に浮かぶ。。。(笑)

カメ更新でも良いじゃないですか!
その分クラもかちゃんといっぱいお出かけしてくださ~い♪

クラモカさん一家にとって幸せな年であるように☆

No title

ヒャッホォオイ
なんちゅうお姿♪
おシャンティーだわよぉ~~

スッピンでは出歩けない・・パピねぇさんより(笑)

No title

あけましておめでとうございま〜す。
まぁ〜。二人揃ってかわいい着物が似合ってますわ〜。
とっても由緒正しい良家のお嬢様に見えますわよぉ〜。

昨年は願い叶わず、クラもかちゃんに会えなかったけど
今年は始まったばかり。
この一年で必ず会える日が来る事を信じて楽しみにしています。

今年もあず家を宜しくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます~☆

本当に着物姿が似合ってますよ~
お嬢さん達いつも可愛いけどお正月の飾りも素敵でクラもかママさんってとってもセンスがあってうらやましいですよ~☆
私はそういうセンスが一切ないみたいです(笑)

福袋ゲットしてきたんですね~
私はあの勢いに乗れませんでした^^

今年もまたご一緒してくださいな~

No title

明けまして おめでとうございます!!

昨年は色々 ミルキーともかちんの腰の事とかで励まされたり
意見交換できたりで 嬉しかったです♪

クラもかちゃんたち お着物とっても似合ってるね~♡
可愛いわ(#^.^#)

今年も ミルロル共々ヨロシクお願いしま~す♪

No title

明けましておめでとうございます~♪

表情といい仕草といい なんて可愛い晴れ着姿でしょう~
二人ともとっても似合っていて 可愛い~~!!

今年もママさんの究極な親バカぶり 楽しみにしていますよ~(笑)
本年もよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。
昨年は沢山笑いを提供して頂お世話になりありがとうございました。
今年も宜しくお願いいたします^^

今年の抱負の「すっぴんで外を歩かない」
大丈夫ですよ、クラもかママさんは美人さんですから(棒読み)
それと…
脱天然が抜けていますよ~(笑)

No title

明けましておめでとうございます☆
昨年はもかちん、ママさんにお会いできて嬉しかったです^^
今年もお会いできると良いなぁ~(^w^)

晴れ着姿のもかちんとクララちゃん、可愛い~♪(〃▽〃)
とっても良く似合ってるよ~☆

クラもかママさんの楽しいブログ、今年も楽しみにしてまーす!
今年も宜しくお願いします(^∀^)ノ

No title

あけましておめでとうございます~♪

初売りで素敵なものゲットできましたか?

クララちゃん、もかちゃんお着物似合ってて可愛いですねv-218

クララちゃん、もかちゃん、ママさん、パパさん皆さんが元気で素敵な1年になります様に。。。
そして、沢山お出かけ楽しんで下さいね~♪

今年もよろしくお願いします~♪

初めまして(^^ヾ

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ
いつも読み逃げしてすみませんです^^
すごいですね~
いつ拝見しても、素敵なblogで関心しちゃいます。
クララちゃんも、もかちゃんも
お着物がとっても似合ってますよ~
本当に素敵~超可愛い。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
これからもお邪魔しちゃいます~
宜しくです~o(^▽^)o

No title

明けましておめでとうございます☆
去年はクラもかちゃんとママにお会いできて嬉しかったです♪

福袋、ゲットされたのですね~
素敵な物入っていました?
私も新年にデパートでイロイロ買うとテンション上がって
エンジンかかってきますよん(^_-)-☆

今年もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

No title

明けましておめでとうございます。

昨年はお会いできて嬉しかったです^^
偶然の出会いもありましたね♪

今年も宜しくお願いします(^^)/

No title

あけましておめでとう!!
今年もよろしくね。

可愛いーー!!クゥちゃんと、もかちん。
晴れ着姿が似合ってるよ。

ママさんは、行ってきましたか。初売り!!
あれって、買う気がなくても、行くと雰囲気で
テンション上がるよね~

で、なんかいい物は買えたのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。
今年もクラもか姉妹の可愛いコスプレ期待してますね〜。

おや?すでに福袋ゲットですか。これって女子の楽しみですよね♪
最後の写真のクー姉ちゃんの顔が・・・・
いやいや、クーちゃんだってステキ女子なんだから分かってくれるはずデス!

No title

クラもかママさん、ご挨拶が遅くなりました~e-330
三が日はあっという間に終わっちゃいましたね。
今年もGOODLUCKをどうぞよろしくお願いします。

毎日寒いけど、クゥちゃんお散歩してるかな?(笑)
また一緒にお散歩してくださいね~。
ぐぅアニキの元気のミナモトのもかちん、しつこいオジサンだけど、今年もアニキをよろしくだよ~。

No title

おめでと~~~!
今日からしごとです(^_-)-☆
クララちゃん、もかちゃん
ポージング決まってますよっ!
今年もたくさん遊んでくださいね!


No title

あけましておめでとうございます。
昨年はポンとシンバのブログに遊びに来てくださって
ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

No title

超遅いですが・・・
あけましておめでとうございます

 
相変わらず写真かわいいですね♪
二人、とっても着物が似合ってます~
私自身、着物きたのって何十年前だったか(^_^;)
 
クララちゃんの耳毛も長~くなりましたね♪
 
今年こそ穏やかな1年を過ごしたい・・・なんてね(;一_一)ㇷッ
どうぞよろしくおねがいします♪


No title

おそくなちゃいました~
今年も宜しくお願いします

ママさん初売りでエンジン始動ですね
私グータラでいまだえんじんかからず(笑)

ママさんいろんなとこ出没??
てぃちゃん地方にも出没してください
リアルくらもかちゃんに会いたいです

てぃちゃんのママの抱負 カメならぬナメクジ更新脱却です(笑)

クラもかママ さんへ

(*^-^)/\(^-^*)今年も宜しくお願いします~♪

もかちゃんのペコリ(お辞儀)がめちゃめちゃ可愛くて
はまってしまいました。

プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
