スポンサーサイト


◆夢が叶ったあの日あの時~♪

本日もご訪問ありがとうございます  


今年の抱負は~脱亀記事だったのですが・・・・

出だしから大きな石につまずいて・・・・

めちゃくちゃ亀更新の連発になりますがお許しくださいませ


UPできてない去年のお出かけ記事がいくつかあるので

さっそく抱負そっちのけで 2ヶ月以上前のお話になります(^^ゞ

あっ・・・それから「すっぴんで外を歩かない」という抱負も

あっさりと破ってしまいました~ (私って嘘つき(-_-;))



かなり間があいてしまいましたが・・・・

『東京からぷりちゃんが来た~♪』の続編です

もしお暇なら その1 その2 をご覧下さい。


ハーバーランドを後にしてランチ会場の「ぱんでぶーび」さんへ移動
クラもか 
お外よりカフェが好きなクララはご機嫌です





カフェから参加の『モカとアロアのてくてく日記』の
すずさんファミリーもここで合流しました。
クラもか
私の席からは逆光写真ばかりで・・・唯一撮れたモカアロ姉妹
すずさ~ん、ボケボケ写真でごめんなさいm(__)m




みんなうまうまが出てくるか期待でいっぱいのお顔です~(可愛い~)
クラもか 





看板犬パンちゃんとクララは同じ色~ってことで2ショット
クラもか
大きなパンちゃんの隣は怖いようで・・・クゥちゃんすぐに逃亡しました



ぱんでさんのランチはボリュームがあって美味しいです
クラもか 
クラもか 





ランチの後は撮影会の始まりで~す

サンタ衣装を着て張り切る飼い主をよそに・・・
クラもか 
めちゃくちゃどよんなパピくん&ジョンくん(笑)



でもお立ち台に乗ると パピくんこの通り~立派なモデルさんです
クラもか 


トナカイジョンくん&サンタパピくん
クラもか 



お次はそっくりさんカップル~
トナカイ可憐ちゃん&サンタパピくん
クラもか 
可憐ちゃんを見つめるパピくんの眼差しが熱かった~



お馴染み親戚2ショット~もかちん&マリィちゃん
クラもか 





そして 一年以上前から夢みていた「親戚3ショット
アロアちゃん&もかちん&マリィちゃん
クラもか 
アロアちゃんとマリィちゃんはこの一ヶ月前に
別のオフ会でご対面をしたばかりです!

アロアちゃんともかちんはご近所さんということもあり
アロアちゃんをお迎えした時から親戚さんだということは知っていました。

一年ほど前にマリィちゃんも同じお里の出身で親戚さんだと知り
いつかは「親戚3ショット」を撮りたいと切望していたのですが・・・

3家族が同じオフ会に揃って参加する機会に恵まれず
一年越しの夢がとうとうこの日叶ったのですよ~


クラもか 
飼い主の喜びを感じ取ったのか・・・みんな嬉しそうですね~




看板犬パンくんからも祝福の言葉をいただきましたよ!
クラもか 
やっぱりスタプーのパンくんでっかいなぁ~




『夢の3ショット』に心躍らせて・・・・
必死で3ワン同時カメラ目線を期待するも・・・・
クラもか
出来上がった写真はすべて視線がバラバラでした~




そして血縁ではないけどとっても似ているぷりちゃんも
参加で~『夢の4ショット』も実現しました
クラもか 




ここでも見事に視線はバラバラだった~
クラもか 



一番視線を外しているのがもかちんだったのです
クラもか
しかも~誰よりもミミゲーが薄いのが際立ってます~

でもでも「親戚3ショット」と「ぷりとんとの4ショット」も撮れて
夢が叶った一日なのでした



もかちんとクゥちゃん
クラもか 




とっても可愛いお顔が取れたから合格~!!
「よし!」って言っても動けないお二人さん
クラもか
下でパンくんが寝てるから固まってますね(^^ゞ




あれ~?この後ろ姿はもかちん??
クラもか 




あら!もかちんはこんな帽子を被ってたかな??
クラもか
なんて・・・上の二枚の写真を見て飼い主も間違いそうな子は~
ぷりとんでした~



もかちんもぷりちゃんの被り物を被ってみました!
クラもか 

前々からもかちんとぷりちゃんはよく似てる~って思ってたけど
会ってみたら本当によく似てました

ミミゲーのフサフサ度はかなり違うので・・・・
被り物をしていたら ク・リ・ソ・ツ でした~




最後はサンタさんの衣装を身にまとった
マリィちゃんとぷりとんに締めていただきましょう!
クラもか 

この日ご一緒してくださった皆様ありがとうございました
とっても楽しい一日でした~
今でも思い出すと嬉しくなります(^^♪

寒さに弱く冬眠中の我が家も 
暖かくなったら活動開始しますので
またジャンジャンお誘いくださいませ




《おまけ》

オフ会では気配を消す名人もかちんですが・・・・
家に帰るとめっちゃ活発になります(笑)
クラもか
家来のラスカルくんにヘコヘコしながら~
被っていた猫5匹が落ちていく図

お願いだからその元気をお外でも見せて欲しいわ~(^^ゞ



クラもか

UPが大変遅くなりましたが・・・・

ぷりちゃん&パパさん&ママさん~

遠くからいらしてくださってありがとうございます

またいつの日か会える日が訪れますように~


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

※ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただき励みになります。
 勝手ながら頂いたコメントはブログにご訪問&ポチというかたちで
 お返事にかえさせていただいております。
 尚、URLが分からない方へは記事中のコメント欄でお返事させて頂きます。
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリー・クリスマス!w
サンタさんも登場したし、ホントに楽しかったですね。

こうしてお互い亀更新していると、想い出にひたれていいなあ。
私はもっと古いのを連発しますのでヨロシク!w

親戚スリーショット実現、大感激しました~。
いろんな事があって、なかなか実現しなかっただけに喜びもひとしお。

しかし、マリィの喜び方は下品だなあw
飼い主とはえらい違い。 ←えっ?w

ぷりとんとの4ショットも嬉しかったですよね。
ホントもかちんとぷりとん、よく似てる。
近眼&老眼&乱視の私には、区別が付きません(汗)

暖かくなったら、みんなでオフ会しましょうね~!
花粉症にもめげず、どこでも行きますよ~。
オフ会マニアのオッサンでした。

No title

夢の3ショットよかったですね~~~♪
これは額縁に入れてかざらないと。。。(*^_^*)♪

アロアちゃん、マリィちゃん、モカちゃん。

キャンディーズみたい←古い?

また3ショット写真期待してま~す

No title

クラもかママさん おはようございます
長い冬眠からお目覚めですね~~
クラもかちゃんじゃなくてママさんが体調を崩してらしたんですね
すっかり回復したと思っても 無理は禁物ですよ
マイペースでも のんびり続けていってくださいね
 
いつもは読み逃げ専門ですが またお邪魔させていただきます~~

No title

クラもかママさんお久しぶりです~

体調いかがですか?
随分更新がないのでどうされたのか気になってましたが
大変でしたね(>_<)
お大事になさってくださいね

で、、、メリークリスマス!(笑)
ちゃんとUPされるところがエライ!
わたしは去年のおでかけ記事は半分くらいUPしてませんよ~

久々に↓前記事でクララちゃん&もかちゃんの元気な姿も見られて良かったです
暖かくなったらまたご一緒してくださいね~

No title

こんにちは♪

最近なかなかお会い出来ませんね~
体調はいかがですか?無理しないで下さいね^^

うふふ・・・私も書いちゃおう!メリークリスマス☆

クゥちゃんはカフェ大好きですね~
お顔がとっても活き活きしてます^^

お写真とってもきれいに撮れてますよ~
親戚さんショットもありがとうございます。
アロアだって~ぷりとんとマリィちゃんと並ぶとミミゲーの薄さ
めっちゃ目立ってましたよ!

もかちんから猫ちゃんがぽろぽろ落ちるのは笑っちゃいました!

No title

メリィィィィ・クリスマス!!
クラもかママちゃんはプレゼント貰ったのかな~?
もうすぐお正月だし、お年玉も楽しみだねw

って、えっ?なに?
2012年、平成24年の記事じゃないですか
もう2013年!平成25年になって3ヶ月が過ぎようとしてますよ。

頑  張  っ  て 、 早  く  去年の記事を早く書き上げてくださいねw

ま、俺から言える事はただ一つ!

時は流れているんだぞっ(笑)です。

ちなみにそのサンタの衣装を着せられてる人は、まさサンタじゃなくて魔サンタ(まさンタ)と言う方だそうです(泣)

No title

お久しぶりです~♪
どうされていたのかな~って思っていたら体調くずされていたんですね、めまいは私も最近なるようになったので辛いのわかります、お互い気を付けましょうね~♪

親せきさん3パピの3ショット良かったですね、皆可愛い~子達ばかりでうらやましいです♪
りりーにもそんなに近い親戚さんいたらいいな~って思います

メリークリスマス!!(笑)

No title

おはよ〜ございま〜す。
ご無沙汰してます。
ママさん、その後いかがですか?お大事にして下さいね。

この日の記憶がよみがえってきましたぁ。
楽しかったなぁ〜。
もかちゃんに会えてほ〜んとに嬉しかったぁ。
2ワンの後ろ姿も撮っておけばよかったなぁ〜って。
また遊びに行きたいなぁ〜。
その時はまたよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
