スポンサーサイト


◆生きてました!~そして復活~

本日もご訪問ありがとうございます

お久しぶりでございます

お正月記事をUPした後に少し体調を崩しまして・・・

ちょびっとブログをサボるつもりが~~~~

気がつけばスポンンサーサイトになっていました(^^ゞ

FC2のブログは一ヶ月以上放置するとスポンサーサイトに

なるんですよ~(^^ゞ


サボっていた間は週に2回の病院通いと

朝晩のクラもかのお散歩以外は家に引きこもり

コタツに潜って韓流ドラマを見まくって過ごしていました(笑)

クラもか姉妹はとっても元気です


何も言わずに長期休暇を取ってしまったため

皆様にご心配をお掛けして申し訳ありません。

更新がないにも関わらず何度も立ち寄ってくださった

皆様ありがとうございます!

そして心配のあまり「安否確認」のメールをくださったお友達

本当にありがとうございましたm(__)m

もう元気になったので冬眠から覚めて復活します(^^)



冬眠中の1月はクラもか連れて出かけたのは一度だけです。

やって来たのは「VENE CAFE」さ~ん
クラもか 


ご一緒してくれたチャッピーちゃん&Cocoちゃんと記念撮影~
クラもか 
今年初のカフェ巡りも・・・・どよ~ん顔で始まった我が子です



私は「中華風五目あんかけパスタ」を
チャッピー家は「オムライス」を注文しました。
クラもか 
ワンコ用パンケーキも忘れずに注文しましたよ




クゥちゃんガツガツ食べてます~
クラもか 




次はもかちんの番ですよ~
クラもか 



でっかいのをほおばって・・・・
クラもか


嬉しさのあまり恍惚のお顔に・・・(笑)
クラもか 
ちょ・・・もかちん・・・・舌出過ぎ~


そしてかぁーたんの膝の上で仲良く・・・・
いえ!真剣な眼差しで平らげました!
クラもか
クゥちゃんは舌が出てても なんてエレガントなんでしょう~(笑)



チャッピー&Coco姉妹も~
クラもか
とーちゃんに切ってもらって お行儀よく食べました!



お腹がいっぱいになった後は・・・・

久しぶりのお出かけだし クラもかを広い所で遊ばせたくて~
クラもか

西宮ヨットハーバーにやって来ました

クラもか 



さあさあ~今年初のお外でモデル頑張っていきましょう(≧∇≦)/
クラもか
あら・・・あらら・・・・めっちゃ非協力的な態度やんか~




クゥちゃんのアップを撮るからいいお顔して~
って言ったのに・・・・なのにぃ~~~
クラもか
なんで~~~!わざとブサイクなブタ顔するの~




そっかそっか・・・!!

モデルの前に た~くさんお散歩したかったんやね!
ってお散歩しようと引っ張ると・・・・
クラもか
二人揃っての歩行拒否~~

確かに他にも知らないワンコはいたけど・・・・
この日はほんの数頭だったんです・・・



そして・・・・スッタカタッタッタ~と歩いて行った
チャッピー&Cocoちゃんは遥か彼方に~~
クラもか 
全く動けず固まるお二人さん~

もかちんの尻尾はすでに ダダ下がり・・・・
クゥちゃんのテンションも ダダ下がり・・・・



この写真は二人で仲良く遊んでいるように
チラッと見えたりもしますが・・・・
クラもか
写真を撮り終わり「おいでー!」と呼んで
やっと歩いた姿なのです



せっかくヨットハーバーまで連れてきたのに・・・

やっぱりいつものヘタレクラもか姉妹健在でありました~



お散歩で疲れた後は~~~
(ほんの30分ほど固まってただけですけど~

気を取り直して・・・ Living Cafe さんへ
クラもか
店内には関西地方で朝10時から放送されている
「となりの人間国宝さん」のシールが飾られていました!
飛んで飛んで~ の「円宏志」さんが来られたそうです。

8段重ねのパンケーキすっごいボリュームでした
店内も落ち着いていてまったりと過ごせる空間です!

ワンコにはお店のママさんからワンコ用ケーキの
プレゼントが~ありがとうございます


お外ではヘタレだけど・・・・
カフェでは表情も輝いてるもかちん~
クラもか 



じーっとおやつが出てこないか待ってるその顔がたまらなく可愛い~
クラもか
もちろんママさん手作りのワンコケーキを瞬食しました



とーちゃんに抱かれてご機嫌なチャッピーちゃん
クラもか
お腹も膨れてかなり満足そうなご様子です(笑)

2件のカフェ巡りとお散歩楽しかったね~



《おまけ》

写真がブレてしまったので残念ですが・・・
必死でワンコケーキを食べるもかちんの鼻にご注目あれ~
(ちょっとわかりにくいかも・・・)
クラもか
なんということでしょうか・・・・

「舌べろりんちょ」の次は~「鼻提灯」ときた

『レディもかちん』への道のりは今年も遠いと確信しました~(-_-;)



この記事は1月20日のお出かけの様子で
 
2月からはブログを再開する予定でしたが・・・

2月に入ってすぐに「めまい」がひどく頭がグルグル回ってました(^^ゞ

とうとう私は脳ミソまで変になったのかと病院へ行くと

「良性発作性頭位眩暈症」という難しい病名を告げられビビリましたが

高齢者や女性に多い良性のめまいでさほど心配ない病気でした。

症状は一週間ほどで治り今では全くめまいもなくなりました!


PCを立ち上げない日が続いて 皆さんのブログへの訪問も

できずにいましたが・・・・・

これからまた頑張ってブログを続けていこうと思っています。

更新頻度はどうなるのか自分でも何とも言えませんが・・・

今後もどうぞクラもかブログをよろしくお願いいたします(∩´∀`@)⊃


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

※ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただき励みになります。
 勝手ながら頂いたコメントはブログにご訪問&ポチというかたちで
 お返事にかえさせていただいております。
 尚、URLが分からない方へは記事中のコメント欄でお返事させて頂きます。
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ復活、おめでとうございます!
親戚一同喜んでおりますw

今日はこの記事を読んでいる間、ずっと小柳ルミ子の
「お久しぶ~り~ね♪」が頭の中を巡りめぐっておりましたw


何か「舌出し過ぎ!」のフレーズ、どこかで聞いたことあるような。
あっ、思い出した!
どっかのBBQオフ会の名札が「顔出し過ぎ」でしたw

クララちゃんの「ぶっす-」のお顔、ナイス!
まさにブログ向けのお顔。
やっぱり、お母ちゃんのこと考えてるんですよ。

えっ!
ワンコも鼻提灯見たことないぞ~。
もかちん、今度オッチャンにも見せて~!

No title

UPしましたね~。冬眠から覚めましたか?(笑)
なんだかなつかしい記事ですなーーー。
3月はおでかけしましょうね~♪

No title

こんばんは♪
あ~ん。生きてて良かったよ~。
どうしているのかしら? 2月中にアップがなかったら
メールしちゃうぞーって思ってたんだから~。
クラもかちゃんも元気そうで良かった~。
お出かけで忙しいのかと思ったら、少し体調が悪かったのね。
お互いこの年齢になると無理をしちゃいけませんなぁ。
あず家も寒さに勝てず、行く所も思いつかず、
ヤル気が出なくてダルダル~全く気持ちが付いていかないので
気ままにのんびり過ごしています。
今月はまだまだ暖かくなる気配が無いので引き籠り決定です。
そろそろ目覚めて心と体の準備しておかないとダメですね。

No title

ママさん、お久しぶりです。
どうなさったのかと心配してましたが
体調を崩されていたんですね。
良性発作性頭位めまいは、病気自体は重篤ではありませんが
めまいは本当に辛いですね。
なでしこジャパンの澤選手もこの病気でしたよ。

ゆっくりでいいので、また更新してくださいね。
待ってます。

No title

こんにちは。
お帰りなさい☆


クララちゃんの顔
⇒もっとどっか連れてって!って思ってるのかな?
体調と相談しながら、ボチボチやってくださ~い!

また沢山のアップ待ってます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
