スポンサーサイト


◆そりゃ~眠くなりますわよ~!

本日もご訪問ありがとうございます

冬眠からそろそろさめないとなぁ~・・・・

と思っていた2月20日の事。

お友達からお誘いがあって久しぶりに

箕面の Cafe EZE さんに行ってきました


前菜・スープ・メインデッシュ・デザート
クラもか
EZEさんのお料理はとっても美味しかったです~(^.^)




ゆっくり食べたい飼い主ですが・・・・・
クラもか 
膝にクララ&もかが乗って熱い視線を送ります(笑)



そんなの気にしていたら食べられないので
クラもか
大口開けて食べてたらお友達にお写真を撮られました(^^ゞ

クラもか姉妹はもらえないと分かるとお隣の食べ物が気になるようで・・・
いや・・・かぁーたんの大口が恥ずかしかったから目を背けたのかも・・・(笑)



何ももらえず落胆しているクラもかでしたが・・・

じゃ~ん!ワンコ用おやつをみるしゅママさんが持ってきてくれましたよ
クラもか 




おやつよりおもちゃが好きなクララは~
クラもか
さっそくボールをゲットして嬉しそうなお顔~




森永のストロベリーショコラって人間用
クラもか
いえいえ!これがワンコ用のチョコレートなんですよ!!

ワンコに有害なものは一切入っていなくて
人が食べても ほんのり甘くて本物のチョコレートみたいでした(^.^)

「これ美味しいやんか~!」って言いながら・・・・
ワンコ用のおやつを試食の域を超えて食べまくる飼い主達~(笑)


ほんのり甘~い香りにみんなの目がキラリと光りました

もかち~ん
クラもか 



みるしゅちゃ~ん
クラもか 



Cocoちゃ~ん
クラもか 



モモちゃ~ん
クラもか 




お上品に試食する みるしゅちゃん
クラもか 




クラもか姉妹はチャピCoママさん手作りの
馬肉ハンバーグをガツガツ頂きました
クラもか 




おやつタイムの後はみんなでまったり・・・・
クラもか 




クゥちゃんはいつも眠そうなお顔してますが・・・・
クラもか
本当に今にも眠りそうなお顔になってますよー(笑)




椅子の隙間から落ちそうな姿勢で寝ていたもかちん
クラもか
カメラを向けると・・・起こしちゃった




椅子の肘あてに顎を乗せて睡魔と戦っていたCocoちゃん
クラもか 



とうとう「本気寝」の体制に入りました
クラもか 





ママのお膝で睡魔と戦うみるしゅちゃん
座ったまま寝てます
クラもか 



お目目パッチリでなんとか頑張ってたモモちゃん
クラもか 



ついに限界です
クラもか 


なんでこんなにおネム写真ばかりかと言いますと・・・・

お喋りに夢中になって・・・・
11時半にお店に入り、気がつくと6時前でした~(^^ゞ

なんとカフェの滞在時間は~6時間(笑)

そりゃ~ワンコ達は眠くなるはずですね~(^^ゞ



クラもか

そうそう!居心地が良すぎてつい長居をしてしまいました!

それにしても・・・6時間いても話は尽きないのでした(笑)

みるしゅママさん・マミーさん・チャピCoママさん
たくさんのおやつありがとうございました(#^.^#)

そしてお喋りなママ達に付き合ってくれたみんな~
長い時間良い子にしてくれてありがとう~

クラもかには頂いたおやつを家に帰って与えたら
「何時間でも我慢しまちゅ~!」って言ってました!
(ホンマかいな~??)(笑)

ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

※コメント欄閉じてます。
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
