スポンサーサイト


◆もかちんご乱心のあの日~!

本日もご訪問ありがとうございます

前記事にはめちゃくちゃ亀更新にも関わらず・・・

メリークリスマス♪のコメントありがとうございます(笑)

そんなお優しい皆さんに勇気を頂きました(#^.^#)


本日は全国的に「ひな祭り」真っ盛り~ですが

更新を思いっきりサボった我が家は

なんと~まだクリスマスネタでっす(^^ゞ



クリスマスディナーは
クラもか 
パエリア              鳥の足             シャンパン

以前使っていたパエリア鍋は手入れが悪かったせいで
サビてしまったのでフライパンで食卓へ・・・・(^^ゞ

鳥の足は香味醤油で下味を付けてハーブソルトを振りかけて
オーブンで焼きました!

クリスマスにはシャンパンは欠かせませんね~♪
すみません・・・見栄張りましたm(__)m
これはスパークリングワインです(^^ゞ


クラもかにはワンコ用ケーキをプレゼントしました~
クラもか

実はこのケーキはずっと前に買った物で
冷凍室に入れたまま忘れていたのです(^^ゞ

大丈夫かな~と思いつつ解凍してみたら・・・
上に乗っていたフルーツはベチャっとなっていたので
野菜を乗せてそれらしく見せてみました(笑)


とってもお上品にケーキを食べるクララ
クラもか 




一方もかちんは・・・・
クラもか
一口目は普通に食べましたが・・・・
よっぽど美味しかったのか・・・・
(冷凍室で長い間忘れられてたケーキなのに(笑))

その後は発狂寸前の有様でして・・・(^^ゞ
まともなお写真が撮れませんでした!


どんな有様だったかと申しますと・・・・
クラもか
ケーキを口に入れるたびに狂喜乱舞して・・・



20枚ほど撮りましたが・・・・
このようなブレブレ写真ばかりでした(^^ゞ
クラもか 




ご乱心の写真を公開されると知ったもかちんは・・・
クラもか
今年も「ストーブの番人」さん 
何か言いたげな表情です!


おもむろに足をクロスさせて不満そうにこう言いました!
クラもか

もかちんのイメージ???

プッ!!もかちんがフードファイターだってことも

我が家で『爆食お嬢』と呼ばれてることも

周知の事実だからイメージは崩れないと思います(笑)


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカな亀ブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

※ご訪問ありがとうございます。
 本日はコメント欄お休みしますね。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
