スポンサーサイト


◆運のない人にウンが来たー♪

本日もご訪問ありがとうございます

先日・・・と言ってもかなり前の事ですが

我が家に速達郵便が届きました~

クラもか 

送ってくださったのは 『てぃちゃんとTea time』のアルパカのママさんです!

可愛い姉ティアラちゃんとイケメン弟ライムくんのブログのファンで

以前からブログを拝見していました。


遡ること7月・・・・「ライムくん生誕一周年記念企画」と題して

アルパカのママさん手作りの素敵なマナーポーチが

抽選で5名様にプレゼント~という記事を読んだ私は・・・・・

その頃ブログをサボりがちで(今でも(^^ゞ)読み逃げ専門だったのに・・・

あまりに可愛いマナーポーチを見て・・・「これ欲しい~絶対に欲しい!」

と思い・・・・厚かましくも応募させて頂きました~

結果は~応募者多数の為抽選であえなくハズレてしまいました


クラもか

ハズレたのに今回送ってくださったのは・・・・・

2月に「ティアラちゃんうちの子記念企画」と題して~

前回抽選に漏れてしまった運のない人の為に~

なんとまたせっせとマナーポーチを手作りしてくれたんですよ

アルパカのママさんってなんてお優しい人なんでしょう~

クラもか

丁寧に包装された袋には ライムくんとティアラちゃんのシール付き

一つ一つ違う柄で「柄はお任せくださいね~!」と事前にメールを頂き

どんな柄が届くのか・・・・とっても楽しみにしていました


裏と表はこんな感じです~
クラもか

封筒を開けて・・・商品を見た途端・・・「わぁ~私好みだわ

って胸がキュンってしちゃいましたよ~

あまりに可愛いのでクラもか姉妹のウンPを入れるなんて~

なんだか恐れ多いわ~私の化粧ポーチにしようかしらん

などど考えていると・・・・・


クラもか
もかちんは別の用途にしようと目論んでいました(笑)




アルパカのママさん素敵なプレゼントを本当にありがとうございます~

クララともかちんからもしっかりお礼をしてくださいね!
クラもか 




そんでもって・・・・ポーチの中袋は消臭シートなんですよ!

これってもう充分売り物ですよね~!
クラもか 

と・・・・私がまだ商品の写真を撮っているのに・・・・

モデルが終わったとばかりにモデル料(おやつ)に夢中なもかちん~


クラもか
勝手に自分のおやつ入れに決めてるみたい~



クラもか
クゥちゃんもおやつ入れに一票ですか~


化粧ポーチ・おやつ入れと悩みましたが・・・・・

やっぱり本来の用途である「マナーポーチ」として使用するべきですよね

断腸の思いで~クラもか姉妹のウンPを入れまっす

今は家に飾ってるけど・・・いつか~いつかウンPを入れます(^^ゞ


アルパカのママさん~運のない人にウンを

の素敵な企画ありがとうございました




ここからは以前から使い回しのお写真ですが・・・・

クラもか姉妹の妄想が始まりました(笑)
クラもか 


クラもか 


クラもか

うんうん!福と運でクラもか家は最強になった・・・はず


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オシャレなマナーポーチですね~。
確かにうんPを入れるのはもったいない。
でも作って下さった方の意図も尊重しないとね。

もかちゃんもクララちゃんも元気そうですね。
マリィも最近は元気にしてますよ。

私は花粉症で苦しんでるけど(汗)
運も福もいらないから、花粉どこかへ行かないかなあ。

No title

きゃ!! なんて素敵なポーチ!!
撮る方に撮っていただき ブログ書いていただくと・・・・・
どんなに素敵なプレゼントに見えるか!!(笑)
ありがとうございます
貴重なブログの1日独占しちゃいました

可愛い 可愛い ワンズのウンp 入れてくださいね~
我が家のティアラ このポーチ嫌いです
この消臭シートがお気に召さないらしく
シート広げると お鼻で砂をかけるような仕草します
何故なのか?不明

No title

こんにちは♪

素敵なマナーポーチですね^^
使うの勿体の無いの分かります~
が、せっかくのプレゼント・・・使わなくちゃ!ですね。

福も運も来ちゃって、クラもか家は大賑わい?
私も宝くじ買おうかな~(←何で??)

No title

おっ、コメ欄開いてる^^

タイトルだけ見た時、ついに便秘が解消したのか?と思いました。
いや、そんな奴はいませんよね、申し訳ございません。

みなさんが書かれてる様に、ほんとお洒落なポーチですね。
マナーバッグって言われないとわからないですよね。
マナーポーチとの事だけど、俺ももかちんと同じで、トリーツポーチにするのもありだと思います。
消臭シートでオヤツの匂いも外に出にくいだろうし^^

No title

素敵なプレゼント良かったですね(#^.^#)

確かにこれにうを入れるの躊躇するのわかります(笑)

でもこんな可愛いポーチだとうを入れてるなんてわからないし持って歩くのにおしゃれ~ですね(*^^)v

ふふふっ~確かに宝くじでも買わなきゃ~(笑)
私はずれまくってますが~

★マリィの散歩請負人さま~♪

> オシャレなマナーポーチですね~。
> 確かにうんPを入れるのはもったいない。
> でも作って下さった方の意図も尊重しないとね。

ですよね!しばらく飾ってから本来の用途に使います!

> もかちゃんもクララちゃんも元気そうですね。
> マリィも最近は元気にしてますよ。

クラもか姉妹は元気いっぱいですよ~(^^♪
マリィちゃんも体調が落ち着いているようで
本当に良かったです(^.^)

> 私は花粉症で苦しんでるけど(汗)
> 運も福もいらないから、花粉どこかへ行かないかなあ。

今辛い時期ですね~(^^ゞ
誰かさんが防護マスク(?)を持っているので
それを借りてお出かけしましょう~(笑)

★アルパカのママさま~♪

> きゃ!! なんて素敵なポーチ!!

うふふ~素敵でしょ~(笑)本当に気に入りました(^^♪

> ありがとうございます
> 貴重なブログの1日独占しちゃいました

全然貴重な一日ではありませんよ~(^^ゞ
今度はウンPポーチとしてデビューする日をレポしますね(^^♪

> 我が家のティアラ このポーチ嫌いです
> この消臭シートがお気に召さないらしく
> シート広げると お鼻で砂をかけるような仕草します
> 何故なのか?不明

そうなんですか~?嫌な匂いなのかな??
我が家はまだクラもかにゆっくり匂いを嗅がせてないんです!
ガジガジされたら・・・たまらないですからね~(^^ゞ
うちもどんな反応を示すか見てみます!!

★すずさま~♪

> 素敵なマナーポーチですね^^
> 使うの勿体の無いの分かります~
> が、せっかくのプレゼント・・・使わなくちゃ!ですね。

本当に使うのが勿体なくて恐れ多いわ~(^^ゞ
そうそう!せっかく頂いた物だから使わなくてはね!

> 福も運も来ちゃって、クラもか家は大賑わい?
> 私も宝くじ買おうかな~(←何で??)

運も福も仮想世界では大賑わいなんですが・・・
現実は厳し~いのでした(笑)

★まささま~♪

> タイトルだけ見た時、ついに便秘が解消したのか?と思いました。

ちょ・・・・今のところ便秘で悩んでおりませんわ~(笑)

> みなさんが書かれてる様に、ほんとお洒落なポーチですね。
> マナーバッグって言われないとわからないですよね。
> マナーポーチとの事だけど、俺ももかちんと同じで、トリーツポーチにするのもありだと思います。
> 消臭シートでオヤツの匂いも外に出にくいだろうし^^

本当にお洒落なポーチなんですよ(^^♪
ト・・・トリーツポーチ?おやつ入れより素敵な響き~(^.^)
そっか~それもありかもですね!

★みけさま~♪

> 素敵なプレゼント良かったですね(#^.^#)
> 確かにこれにうを入れるの躊躇するのわかります(笑)

本当にクラもかのウンPを入れるのは躊躇します(^^ゞ

> でもこんな可愛いポーチだとうを入れてるなんてわからないし持って歩くのにおしゃれ~ですね(*^^)v

そうですよね!これにブツが入ってるなんて誰も思わないかも!
ウンPもこれに入れればオシャレに変身~??(笑)

> ふふふっ~確かに宝くじでも買わなきゃ~(笑)
> 私はずれまくってますが~

私は毎回買おうと思いながら・・・買ってないんですよ(^^ゞ
LOTOは一度は挑戦してみたいと思ってます(^^♪

No title

こんにちは。
アルパカ・ママさんのブログ見ましたが、服まで作っているのにビックリ!
器用ですね☆

手作りマナーポーチ、抽選で5名様にプレゼント~
外れたけどもらえてよかったですね(笑)

でも、うんP~入れるのはもったいないような???

No title

かわいいーーー!
みなさん器用ですね~~~(^_-)-☆
ママの好みバッチリですや~ん♪
うんP入れはもったいない!
小銭入れにしてしまうかな・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★マリリンパパさま~♪

> アルパカ・ママさんのブログ見ましたが、服まで作っているのにビックリ!
> 器用ですね☆

そうなんです!アルパカのママさんのワンコ服は
プロ級で既製品みたいなんですよ~!
とっても器用な方ですよね!私も見習いたいわ~(^.^)

> 手作りマナーポーチ、抽選で5名様にプレゼント~
> 外れたけどもらえてよかったですね(笑)

優しいママさんのご好意で外れたのに頂けました(^^♪
今度お会いする時に持って行きますからね♪
でもウンPは入れれるかな・・・(笑)

★チャッピー&Cocoのかーちゃん さま~♪

> かわいいーーー!

ね!ね!可愛いでしょう~♪
それに私の好みにビンゴです!

> うんP入れはもったいない!
> 小銭入れにしてしまうかな・・・(笑)

うん、小銭入れにもできそうですね(笑)
次回お会いする時に見せびらかしますよ~(^^♪
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
