スポンサーサイト


◆「癒しフェア」でワンコのオーラ写真撮りました~♪

本日もご訪問ありがとうございます

3月31日の日曜日は 大阪南港で開催されている

イベントのハシゴをしてきました~

まず向かったのはATCホールで開催されている

『癒しフェアー』です!

クラもか
大きな招き猫とクラもか姉妹

占いブース・美容ブース・ヒーリングブース・手作り商品ブース
会場にはたくさんの癒しのためのブースが出ていました。

会場内にはペットブースもあるのでワンコOKです!

クラもか 

このペットブースには 私がお世話になっている

ドッグチビ』さんが出店されていて・・・

この日はイベント料金で通常よりお得でした!

クラもか

今回チャッピー&Coco家が始めてペットチャネリングを
体験することに・・・・


ペットチャネリングを真剣に受けるチャピCO家~
クラもか

チャッピーちゃんとCocoちゃんはどんなお話をしてくれたのかな~?



我が家は過去5回ペットチャネリングを受けていますが
ブログに載せたのはクララのマジ噛みの事ばかりです。

特別問題行動がないもかちんの事も相談はしていました。
もかちんに対して私が一番気になっていたことは・・・

どうもお出かけが好きではなさそう・・・っていう事です。
クララはお出かけ大好きで全身で喜ぶのに・・・

もかちんはいつもテンションが低くて
オフ会などでは気配を消すのに必死な子です(^^ゞ

もしお出かけが嫌いなら もかちんにとっては負担なことを
私の都合で無理にさせてしまっているのでは・・・・

以前ドッグチビさんに聞いてもらいました!
もかちんは「お出かけは大好き」 だそうです!

ただテンションが高い子にはついて行けなくて・・・・
「自分は静かに遊びたい!」と言ったそうです(^^ゞ

もかちんは本当にマイペースな子だからね!
テンションが高い子にどう接していいのか分からないようです(^^ゞ

でもお出かけは大好きと聞いて かぁーたんは嬉しかったよ(^^♪
もしお出かけが嫌いと言ったら・・・お出かけは辞めようと思ってました。

もかちんの気持ちを聞いてからは どこに連れて行っても
無理にみんなの輪に入れたりするのはやめて
もかちんのペースで遊べるように心がけています(^.^)

ペットチャネリングを受けることでクララともかの気持ちが聞けて
この子達が毎日笑顔で暮らせるようどうしたらいいのか!
私はそのヒントをたくさん頂いてきました



会場内をブラブラ歩いていると・・・

こんなの見つけました100円オーラ写真
クラもか
もかちん~オーロラじゃないですよ(笑)



以前TVで江原啓之さんと美輪明宏さんが出演していた
「オーラの泉」という番組がありましたよね~

自分のオーラってどんな色なのか気になってました!
そしてここではワンコのオーラ写真も撮れると聞いて~

ワンコオーラ写真を体験しました~ (写真はチャッピーちゃん)
クラもか 

人もワンコも突起のある装置に手をかざすだけで
オーラの写真が撮れるそうです・・・ホンマかいな~(笑)


画像が出てくるのを待ってるクラもか~
クラもか 

ワンコのオーラは人間ほど多彩な色ではなく
ある一定の色味で出るそうです!!


クラもか 




出来上がった写真がこれ!!
クラもか
左がクララ 右がもかちんのオーラです。

周りにグラフとか色々ありますが・・・・
診断結果は後日電話したら詳しく教えてもらえます。

ただ、その料金がかなりなものなので・・・・
私は100円で雰囲気だけ分かればいいや!と思ったので
詳しい診断結果は電話で聞いていません(^^ゞ


始めて行った「癒しフェア」ですが、結構人出は多かったです!
ワンコおやつのお店もあったりしたので
スピリチュアル好きな方はワンコと一緒に楽しめますよ

この後14時から 叶姉妹 のトークショーがありましたが
時間がないので会場を後にしました!

本物の叶姉妹のボン・キュ・ボーンの肉体を
見てみたい気もしましたが・・・(怖いもの見たさ?)(笑)


では・・・・これからインテックス大阪で開催されている
ジャパンペットフェア」に向かいます~

次回へ続く・・・・・


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

※本日コメントお休みします。
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
