

深北緑地公園でパピヨン撮影会!

土曜日に深北緑地公園でパピヨンオフ会&撮影会しました~~


出不精のクラもかパパも運転手&撮影助手で参加しましたよ~

助手さんにはコンデジで公園の風景と撮影の様子を写すように
かぁーたんから指令されたのに・・・・
助手さん35枚しか撮ってないし~曇ってたから画像が暗い・・・・


助手さん撮影の公園風景・・・・広い公園でした~
page2_20110206153745.jpg




撮影の様子・・・・雰囲気が伝われば~
page1_20110206153745.jpg





ここからはイチデジ画像です


お友達は、誘ってくださったマリリンパパさんちの
ハッピー&ミルキー兄妹
2-5 053kuramoka1





ティアラ&ナイト姉弟 (ただ今ブログ開設中)
2-5 055kuramoka1





お散歩友達のモカ&アロア姉妹
2-5 039kuramoka1





そして、我が家のクララ&もか姉妹
2-5 060kuramoka1





トイプーのオフ会は参加した事あるんだけど、パピヨンは始めてです
パピヨン友達が少なかったから、かぁーたん嬉しい~~~

いつもトイプーの中にパピヨンもかが一人だったけど・・・・
2-5 107kuramoka1





さぁ~~パピパピ写真を撮るぞ~~~

7パピさん・・・逃亡する子続出で全然揃いません~

page3_20110206142529.jpg
page4_20110206142529.jpg





クララも参加して
2-5 029kuramoka1





場所を移動して、後ろの川の反射を利用して撮るという撮影方法で

クラもか姉妹
2-5 246kuramoka1





モカ&アロアちゃん
2-5 242kuramoka1





ハッピー&ミルキーちゃん この子達はモデル慣れしてて凄いです
2-5 256kuramoka1





とってもフレンドリーなナイトちゃん
2-5 251kuramoka1





臆病なティアラちゃん 性格がクララに似てるかも~
2-5 252kuramoka1





広場ではハッピー&ミルキーちゃんとモカ&アロアちゃん遊んでます 
page6_20110206142527.jpg
クララ&もかは・・・・もちろん遊べませんでした







大好きなボールが登場すると、クララ遊びました~~
page7_20110206145035.jpg






マリリンパパさんのレンズ、凄いですね~
2-5 228kuramoka1







おやつタイムは~7パピ+1トイプー・・・凄い事になってます
page8_20110206145035.jpg




一番ハッスルしたのがアロアちゃんと
2-5 088kuramoka1






モカちゃん  嬉しそうな顔してる
2-5 130kuramoka1







7パピ+1トイプーの行進~
2-5 191kuramoka1





7パピ+1トイプーの大移動~~
2-5 202kuramoka1






今日の目的~「飛行犬」写真に挑戦です 

2-5 263kuramoka1





かぁーたんもマリリンパパさんにカメラの設定を教えてもらってパチリ
2-5 271kuramoka1






こちらがお手本・・・師匠マリリンパパさん撮影の飛行犬

クララ ハッピーちゃん アロアちゃん
page10_20110206203957.jpg
モカちゃん ナイトちゃん もか(ほとんど跳んでない

私の画像と師匠の画像・・・・全然違うし 

師匠マリリンパパさんの画像はいつもすごく綺麗です




最後に師匠の設定で撮ったもか  きれい~~
2-5 298kuramoka1

今日は師匠マリリンパパさんに写真の設定をいろいろ教えてもらいました

イチデジはかぁーたんにとってはまだまだ難しい~

ティアラパパさんは1000枚以上撮ってたけど、良い写真撮れましたか?
画像を確認するだけでも大変そうです・・・・
私はこの日330枚ほど撮って、画像の確認で目が疲れました~





あっ・・・助手さんクララのお守お疲れ様です~(笑)
クララはパパにべったりで、ずっと抱っこ抱っこでした
10page




パピヨンオフ会&撮影会楽しくって時間を忘れて撮影しました

マリリンパパさん・モカアロパパママさん・ティアラナイトパパママさん
今日は楽しかったです~ どうもありがとうございます
2-5 227

また一緒に遊んで下さいね~

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆

土曜日は本当に楽しかったです!
早速UPされてますね!素晴らしい~
私はきっと3日位掛けてUPしますよ(笑)
途中で写真撮るの止めた割には(皆さんが良いカメラで
写して下さるのでv-8)250枚程写してました~
父ちゃん連写ばかりで撮ってたから同じ写真ばかりで
削除が大変ですv-356

クーちゃんの飛行犬、ちゃんと撮れてますよ!スゴイ!!
もかちんもクーちゃんもこの日はパパさんが一緒だったので
すごく嬉しそうでしたね♪

モカと言ったら・・・クラもかパパさんやマリリンパパさんの
手まで一緒に食べてたかも。ほんとすみません~

楽しい1日でした~
また宜しくお願いします!

飛んでる飛んでる~♪

行動範囲広くなった!!オメデトウ!
また連れていってねっ(*^_^*)
それにしてもすごいレンズですね~~~
パピヨンズ達はみんな
キレイ~でお上品ですな~~~
プ~軍団もおしとやかにきましょう~~~(^_-)-☆

こんばんわ。
土曜日はお疲れ様でした。

ところで、パパさんの顔が写っているので、
他の人に見れないようにアップしなかったのですが・・・
いいのかな???

すずさんへ

本当に楽しかったね!
マリリンパパさんの写真すごく綺麗でしょ~
あんな写真が撮れたらいいなぁ~って憧れます!
でも私には無理無理(笑)

モカアロちゃんもクラもかもみんな楽しそうだったね!
ちょっと遠いからどうかな~と思ったけど・・・・
一緒に遊べたし、誘って良かったです(^_^)

チャッピー&Cocoのかーちゃんへ

深北緑地めちゃくちゃ広い公園でしたよ~!
でも遠くて・・・私一人では行けない(^_^;)
今度みんなで行きましょう(^O^)

この7パピだ誰もワンワン吠えなかったわ!
ハッピー&ミルキーちゃんがとってもお利口で驚きました!

やっぱり育て方!?(^_^;)

こんばんは☆

可愛い~(*^_^*)
飛んでる!飛んでる~~(^^)/~~~
ママさんもお写真お上手!!
こうしてお仲間の方が集まるオフ会だと重い腰も上がりますよネ!(^^)!

私も今日 初めてトイプーのお友達とミニミニオフ会??で楽しんで来ました(^_^)
こちらではお友達がいないのでとっても楽しかったです~(*^_^*)

マリリンパパさんへ

土曜日は本当にありがとうございました!

パパの顔・・・・そんなにくっきりじゃないから気にしませんでした(^_^;)
きっとどっかのおっちゃん程度にしか思わないでしょう(笑)
と思ったけど・・・・そうですよね~パパ嫌がるかも!
お気遣いありがとうございます。

また撮影会しましょうね!(^^)!

milkさんへ

飛行犬写真すごいでしょ~!
私のカメラの腕はまだまだです(泣)

> 私も今日 初めてトイプーのお友達とミニミニオフ会??で楽しんで来ました(^_^)
> こちらではお友達がいないのでとっても楽しかったです~(*^_^*)

楽しんできましたか(^_^)
お友達と一緒だとママが楽しいのよね~!
あとでブログ覗きに行きま~す(^^♪

オフ会楽しそうですね。
7パピ全員のカメラ目線は難しいね。
よくみんながまんしてくれたね。
きっとこちら側ではパパ&ママさんたちがカメラ構えてこっち見てーって大騒ぎだったんでしょうね。

クラもかままさんの写真上手ですよ。
いつもクラもかちゃんのいい表情とらえていると思って見ています。

マリンママさんへ

始めてお会いするワンコさんばかりで(モカアロ以外)集合写真は難しかったです!
パパママ達はカメラ片手に必死でしたよ~(^_^;)

クラもかパパは出不精で困ります!マリンパパさんが羨ましい~~~(*^_^*)
一人でもマリンちゃん連れてお出かけして写真撮ってって・・・・
うちのパパさんは絶対しない人です・・・・(^_^;)

写真全然上達しませんよ(泣)

おはようございます☆

リンクありがとう~(*^_^*)

私も勝手にさせて頂きました^^;
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
