スポンサーサイト


◆宝塚でお花見~♪

本日もご訪問ありがとうございます

この土日は大荒れのお天気でしたね~

まだお花見に行ってなかったクラもか家は焦りました(^^ゞ

4月第一週を逃したら~桜が散ってしまう~~

今年は遠出はもう無理だから近場で桜を堪能しよう

という訳で・・・ たまに陽が射すもののどよ~んと薄曇りの

4月3日(水曜日) 宝塚ガーデンフィールズに行ってきました

クラもか 



間に合いました~!満開の桜です
クラもか 




水曜日はドッグランはお休みのはずですが・・・
この時期は休まず営業していました。

ドッグランを背にしたもかちん~!
クラもか 
小さなトイプーちゃんが2頭遊んでいるだけで
大きな子はいないからランで遊んでみますか~

ここのドッグランで大型犬に襲われてから・・・・
ランで遊べなくなったもかちんです

「ランは絶対にイヤー!」と言うので・・・・
桜を愛でながら てくてくお散歩と行きますか



クラもか 


ガーデンフィールズから「花の道」へ向かって歩きます



途中の花壇でパチリ~
クラもか
なんか~えらく黄昏てますけど・・・(笑)




ヅカファンの聖地~宝塚大劇場前の花の道~
クラもか 




こちらは風でかなり花が散っていました!
クラもか 





ここへ来ると・・・・やっぱり乗せてしまいます(笑)
クラもか
向かって左がオスカル・右がアンドレですよ~「ベルバラ



なんとかカメラ目線頂けました~ドヨンとしてますが(^^ゞ
クラもか 




お次は「レビュー」の銅像ともかちん~
クラもか 



ブツブツ文句を言いながらも・・・・
決める時は決める子なのでした (親バカですから~)(笑)
クラもか
「ここに乗るのはもう慣れてまちゅよ!」って余裕のもかちんです


いつも「クラもかブログ」を ご覧頂いてる方は
またあの図?って思って思っていますよね~(^^ゞ


ここからはモデル魂に火が付いた・・・・とは言えなくて~
ちょっと火がくすぶったクラもか姉妹のお写真です(笑)

クラもか



クラもか 



ちょ・・・・クゥちゃんまだ寝るな~
クラもか 
可愛いお顔をしてても、カメラを向けると目を細めてしまうクゥちゃん・・・
これはクゥちゃんがとびっきりの笑顔をしてると・・・思ってください(笑)



風が強くて・・・・クゥちゃんますます変顔に・・・
クラもか
でも~この舌の形はなかなか普通の子にはできないですよね~(爆)
やっぱり天才モデルさん~(投げやりな親バカ・・・(^^ゞ))




少しはまともな姉妹です~
クラもか 





そしてモデル料(おやつ)の要求の時はハッスルしてます~
クラもか 
はいはい!高額モデル料を支払いましたよ




「花の道」を往復して
クラもか 





駐車場に戻ります~
クラもか



クラもか 




ガーデンフィールズ内にこんな看板が、、、、、
クラもか
お友達とランチを楽しんだり・・・・・
大勢でオフ会をしたカフェはすでに昨年閉店になりました(^^ゞ

そしてこのガーデンフィールズも今年のクリスマスイブをもって閉鎖です!
来年の今頃はここの桜はどうなっているのかな~



手作り市やお散歩によく通ったのにね~
なんだか寂しいね・・・・・(^^ゞ


来年もこの桜を見ることができますように~
クラもか



クラもか
クラもか姉妹も祈っていますよ~



帰る前にはFOBYでお買い物~
クラもか 

宝塚の桜を楽しんだ一日でした~


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

※UPする記事が只今大渋滞しているため
 暫くコメント欄をお休み致しますm(__)m
 皆様のブログへもマメにコメントを残せませんが
 読み逃げ&ポチにて応援にかえさせて頂いています。
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
