スポンサーサイト


◆WANBANAさんでランチ~♪

本日もご訪問ありがとうございます

前記事の桜情報と地震は久しぶりのリアルタイム記事でしたが

また今日から亀更新に戻ります(^^ゞ


3月の終わりの事です!

以前から行ってみたいと思っていたドッグカフェ
帝塚山の『WANBANA』さんに行ってきました

クラもか 



ご一緒してくれたのはいつもの仲良しメンバーです!

モモちゃん~ (ちゃプー♪モモのおてんば日記
クラもか


みるしゅちゃん~ 
クラもか


らいらちゃん~
クラもか 


そのらちゃん~
クラもか
おとなしいそのらちゃんはほとんどキャリーの中にいて
可愛いお顔が撮れなくてごめんなさいね~m(__)m



チャッピーちゃん~ (続・I LOVEチャッピーぷらすCoco☆)
クラもか


Cocoちゃん~
クラもか


我が家のクララ&もかちん~
クラもか 



ランチの小鉢は この中から好きな3品を選べます。
クラもか


私はチキンのマスタードソースを注文しました。
お友達が食べてたエビフライやハンバーグも美味しそう~(^^)
クラもか
とっても賑やかな食卓になりました~そして美味しかったです




最近カフェに行くと 自分たちの分も注文してもらえると
信じているお二人さん!
クラもか 


その期待を裏切らないかーたんです(スネるもん)(^^ゞ

注文した馬肉団子が来ましたよ~
「お団子食べる?」 鼻先で「待て」させられ中のクララ
クラもか
お写真を撮ってもらうために引っ張ったら・・・・
もかちんが文句をタラタラ言ってました(^^ゞ

かーたんは抱っこしててクラもかのお顔を見れなかったけど
こんなに真剣で可愛いお顔して「待て」してたんやね~
も~~めちゃくちゃ可愛いやんか~(鼻血出そう)


では~存分に食べさせてあげましょう!
クラもか
馬肉団子5個をすっごいスピードで平らげました(笑)



店内はランチ時とあって満席です!たくさんのワンコがいましたよ~
その中でも人懐っこくて可愛かったのが柴犬の「亜鈴」ちゃん
クラもか
我が家の先代犬が柴犬だったのでどうしても目がいってしまいますね!




撮影コーナーではマスターがお写真を撮ってくれます

私も撮影されているマスターの後ろから
WANBANA小学校に入学するクラもかの姿をパチリ
クラもか
なんかもかちんの左目が・・・ウルウルして変なお顔に・・・(^^ゞ



桃の節句のセットでは・・・
クラもか 
マスターを見つめるクラもか~なかなかいいモデルっぷりです(^^♪



こちらもカメラ目線バッチリのモモちゃんを横からパチリ
クラもか 




チャッピーちゃんCocoちゃんもカメラに向かって良いお顔してます!
クラもか
ちょこっとフレームインしたマスターの顔をちゃんと見てるでしょ~エライね(^^♪



籠入もかちん~
クラもか
あれれ・・・そっぽ向いてるけど可愛いから合格~ブレブレですが(笑)



籠入りクララ~
クラもか
珍しくクゥちゃんが目を開けますよ~
いつも目を細めて変顔するのに・・・かーたん感激~(ウルウル)

マスターが撮ってくれた画像は CDに焼いて次回来店した時に頂けます。
もちろん我が家は近いうちにCDをもらいにまた行きます




撮影の後はデザートタイムです
クラもか
私はレアチーズケーキを頂きました。
それからお友達が食べきれないと言うのでチョコパを半分食べました(笑)
(最近食べ過ぎだからダイエットするって言ってたのは誰だ!)(^^ゞ




気配を隠す名犬・・・この日も存在感を消すのに成功してたね(笑)
クラもか 

接客の合間にマスターとたくさんお話する事ができて楽しかったです!

動物心理学や行動心理学に精通してるのかと思うほどの眼力で

みんなの性格をズバリと見抜いて言い当てられたのには驚きました!!

クラもか姉妹がヘタレで一緒にいても気配を消してることはすぐにバレてましたね(笑)


クララともかちんの関係は・・・・
クララに母性が目覚めた1歳7ヶ月の頃にもかをお迎えしたので
クララにとってもかは自分の子供のような存在だと言われました。

おやつを横取りされても怒らないし・・・
おもちゃを自分からもかに与えてるし・・・
やりたい放題のもかちんはクララに唸ったりするのに
もかに唸ったことがないのはクララが母親だったからなんだ~!

その言葉を聞いて 本当にもかを迎えて良かったと思いました(^^)

あのガラス細工のように繊細で臆病なクララが 
もかと暮らすうちに大人に成長したんですね

しかし・・・クララからはトラウマとも見える臆病さが見られるそうです
ワンオーナーでしか生きていけないクララ・・・
これからも繊細で超臆病なクララにはかーたんがついてるからね~

もかちんは物事に動じないマイペースな子!(まんま当たりです~ )



お話は尽きることなく・・・またまた長居をしてしまいました(^^ゞ

ご一緒してくれたみんな~この日も楽しかったです(#^.^#)
クラもか姉妹も長時間付き合ってくれていつもありがとうね~
クラもか 

どうぞ・・・ワンコ苦手なもかちんがそう思っていますように


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

※UPする記事が只今大渋滞しているため
 暫くコメント欄をお休み致しますm(__)m
 皆様のブログへもマメにコメントを残せませんが
 読み逃げ&ポチにて応援にかえさせて頂いています。

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
