スポンサーサイト


◆お宅訪問は2本足で~♪

本日もご訪問ありがとうございます

気がつけば・・・・またまた20日ほど放置してしまいました(^^ゞ

PCの調子が悪くて文字入力ができなくなったり

立ち上がらなくなったりで更新する気も萎えていましたが

やっとポンコツPCも立ち直ったようです(^^♪



GWも今日が最終日ですね~

皆さんはたくさんお出かけされましたか?

我が家は近場をチョロチョロしただけです(笑)

その様子はまた更新していこうと思っています(いつになることやら)


GWよりかなり前ですが・・・みきねぇねぇからお誘いがあって
クラもか連れてお宅にお邪魔しました

クラもか 

この日はパパさん・ママさん・3姉妹と家族総出で大歓迎してもらって

クララ&もかちんはめちゃくちゃテンションが上がりました

おまけに家に着いた時には焼肉の準備も万端で

すぐに焼き始めて食べだしたので・・・・焼肉のお写真はありません(^^ゞ



飼い主が焼肉を堪能して~やっとカメラを出した頃には
クラもか 
「爆食お嬢さん」は「肉くれ~!肉くれ~!!」と大忙しです(笑)



ママさんにつきまとっては2本足で猛アピール
クラもか 
一番最初のお写真以降はもかちん全部立ってるし(笑)



お洋服をたくさん持って行って「クラもかファッションショー」を
みんなに披露している間も・・・・・
クラもか 
クゥちゃんもずっと2本足で猛アピールしてました(^^ゞ

家で美味しい物をもらってないみたいで恥ずかしいやんか~



何着か着替えてみたものの・・・・モデルどころではなくって
クラもか
二人揃って「クレクレ姉妹」になってましたよ~(^^ゞ

お肉は食べ過ぎるとお腹を壊すので少しだけにして
お野菜をたくさんもらいました(上の写真はキュウリをもらってます)


初めて行ったお家なのに・・・
クラもか姉妹は我が物顔で過ごしていました

何故かと言うと~他のワンコがいなかったから
ヘタレ姉妹は他のワンコがいたら気配を消しますが・・・・
自分達だけだったら態度が大きくなります~(笑)


みんなにたくさん遊んでもらってウマウマももらって嬉しかったね~
クラもか 
みきねぇねぇのお膝で寛ぐもかちん~



そして帰りにはクラもか用にお肉のお土産を頂いて
みきねぇねぇからはおやつも頂きました
クラもか
家に帰って写真を撮ろうとしたらハイエナ2人がお邪魔虫~



ささ~お2人からもお礼の言葉を言ってくださいね!
クラもか 

みきねぇねぇ家の皆様~この日はありがとうございます(^o^)
頂いたおやつは大事に食べさせますね~!



めちゃくちゃ久しぶりの【我が家の晩御飯】

この日はお刺身が短冊で安売りしてたので
マグロ・サーモン・ブリを買って帰りました。
クラもか
マグロとサーモンはカルパッチョにブリはお刺身に
残ったマグロは太巻きにしてみました。



かーたんは巻き寿司が大の苦手なのです(^^ゞ
今日の出来栄えをもかちんがチェックしてくれるそうです(笑)
クラもか 




クラもか
あちゃ~厳しいお言葉を頂きました(^^ゞ
もっとうまく巻けるように精進していきます~


次の日はレンコンを叩いて鶏肉とコネコネして作った
レンコンハンバーグと
クラもか
残ったサーモンとアボガドでサラダにしました。


GWの写真整理頑張らねば~


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

※UPする記事が只今大渋滞しているため
 暫くコメント欄をお休み致しますm(__)m
 皆様のブログへもマメにコメントを残せませんが
 読み逃げ&ポチにて応援にかえさせて頂いています。

スポンサーサイト
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
