スポンサーサイト


◆やっと青空とのコラボ~♪

本日もご訪問ありがとうございます

5月だと言うのに・・・・今朝も冷えましたね

半袖でも過ごせる日があったり急に寒くなったり

今年の寒暖差は本当に体に応える私です(^^ゞ



今日は一ヶ月程遡りとっても暖かかった日のお話です!

今年も何度かお花見に行きましたが・・・・

毎回どんよりとしたお天気ばかりのクラもか家でした

4月5日のお花見で~やっと青空と桜のお写真が撮れました(^^♪
クラもか 

毎年クラもかとやってくる近所の枝垂れ桜の公園は満開でした

クラもか 



翌日の土曜日から日曜日にかけて暴風雨予報だったので
散る前に桜を愛でようと思うのは皆同じで~公園はたくさんの人人人でした~
クラもか 



少し歩いただけで暑くなって・・・もかちんもこの通り
クラもか
長い舌が出てますね!うん良い笑顔だ



クゥちゃんも陽気に誘われてご機嫌です
クラもか 




この日は姉家族と一緒に行ったので

久しぶりにイケメン柴犬の空くんも登場です
クラもか 



毎年デパートで豪華なお弁当を買ってきてくれるお姉さま~!
今年はどんなお弁当かな~って楽しみにしていた私です(^^♪クラもか
ええー!今年のお弁当はホットモットの天ぷら御膳って・・・経費節減なの!?
いえいえ!食べてみるとこれが温かくて美味しかったのですよ~

上のお写真ではお弁当に小さなハイエナがフレームインしていますが
一口も貰えませんでしたよ~(笑)


姉が持ってきてくれたおやつに釘付けのハイエナ達~
クラもか 



食後は3ワンで遊ぼうかって・・・・誘われてるクラもか姉妹ですが、、、
クラもか 
ヘタレ界のトイプー代表クララとパピヨン代表のもかちんは
めちゃくちゃ体が引けてます~

クラもかが恐れている空くんも柴犬代表の立派なヘタレなんですけどね
男の子なのにほとんど吠えたことがないし~超怖がりなのです!
親族一同ヘタレ犬ばかりって・・・・なんだか笑えない(^^ゞ


そんなヘタレ犬空くんがこの日は大胆な行動に出ました
もかちんに急接近してきて、ウルウル涙目を・・・・
クラもか
舐めて舐めて舐めまくる~~~~


そこに「愛は生まれたのか?生まれなかったのか??」
もかちんの真正面に回って真相を確かめてみました!

クラもか 
え~っと・・・・すでにもかちんの目から耳毛にかけては
空くんのヨダレでぐっしょりと濡れておりまして~
固まってされるがままの状態でしたね~(笑)

どちらかというと迷惑そうで~
愛は・・・・生まれてないようでした

でも~空くんともかちんのほのぼのとしたこのお写真
かーたんは大好きです



では!気を取り直して~クラもか家恒例の
桜のカーテンとコラボ撮影です
クラもか 
姉にリフティングの協力をお願いして あちこちで撮りました



そのお写真がこちらです
クラもか

桜ともかちん~可愛くってイケてますね~(親バカですから)

クラもか 



一方出番が少ないクゥちゃんは・・・・
クラもか
今回もすべてこのように眠っておりました~



やっぱりもかちんは絵になりますね~(親バカ炸裂中)
クラもか 

モデルを頑張ってくれたクラもか姉妹は

この後向かいの公園に行って・・・またモデルしました(笑)

次回へ続きます。


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

※UPする記事が只今大渋滞しているため
 暫くコメント欄をお休み致しますm(__)m
 皆様のブログへもマメにコメントを残せませんが
 読み逃げ&ポチにて応援にかえさせて頂いています。

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
