スポンサーサイト


◆BBQオフ会~50ワンコ紹介♪~(前編)

本日もご訪問ありがとうございます

昨日は待ちに待った「マリィの散歩請負人さん」主催の

『BBQオフ会』に行って来ました


集合場所の「宝塚自然の家」にはたくさんのパピヨンが
ワラワラと集まって来ましたよ~
クラもか 


参加ワンコは パピヨン×41頭&ポメラニアン×5頭 &チワワ×2頭 & チワワ×チワックス×1頭
そしてトイプー1頭(我が家のクララ)

総勢51名と50ワンコで~101匹の大オフ会の始まりです~!


館内の説明や注意点等を説明している 幹事請負人さん~
クラもか 



その後ゾロゾロと民族大移動してBBQ会場へ~
クラもか 


幹事さん作成の名簿順に会費を支払って名札を受け取ります。

事前に協議の上(大げさな~)テーブルを回って参加者全ての
お写真を撮るのはかなり難しいということになり・・・・

50ワンコ全てのお写真を撮るという大役を任された
カレン一家さん~ときどきまささん~による写真撮影

お腹がすいて頭の中は「はよ肉食わせろ~!」一色だった皆様~
本当にご協力ありがとうございました

可愛い姿を写真に収めようと一生懸命頑張りました~
でも飼い主さんが「うちの子はもっと可愛いのにぃ~!」と
思われるような残念な表情しか撮れなかったお写真もあります

どうぞそこのところは広い心でお許しくださいませ(^^ゞ

※ワンコと一緒に飼い主さんのお顔が写っている場合は
 モザイク処理をさせて頂いております。



では!名簿順に参加ワンコさん&飼い主さんの紹介です
(今回は名簿前半のワンコさんですよ)


ティアラちゃん~
クラもか 

ナイトくん~
クラもか
ゼロさん&ゼロママさん



レオくん~
クラもか

ヴィヴィアンちゃん~
クラもか 

ジルくん~
クラもか 
レオパパさん&レオママさん



ジョイくん~
クラもか

ローズちゃん~
クラもか
ジョイままさん&ロズままさん



PaPiちゃん~
クラもか 
PaPiパパさん&PaPiママさん 『ファーレンPaPiのひとりごと』



ここまで撮って、後で名前とお顔が一致するか不安になりまして・・・
次のワンコさんからは名札と一緒に撮影することにしました。

※名札にはどこから来られたの分かるるよう○○市と書いてありますが
 個人情報のためモザイク処理しています


プリンセスちゃん~
クラもか
プリンセスママ



ひかりちゃん~
クラもか
くぅさん



くりんくん~
クラもか
もこさん 『ぽょぽょ~ん♪ボク、くりんでしゅ♪♪♪』



あずきちゃん~
クラもか
★Ayapichi★さん 『ビスケとちくわの・・・』



ポアロくん~
クラもか
なっちゃんさん



モカちゃん~
クラもか 

大和くん~
クラもか 
たれれんさん&グレ子さん&イーサさん 『いちばち家』 『アメコミバカの猫ブログ』



のあくん~
クラもか
パピフラさん&パピフラの娘さん 『☆はのぴあ☆』



舞ちゃん~
クラもか

彩ちゃん~
クラもか

毬ちゃん~
クラもか
まいあやままさん&片岡さん 『舞彩草子』



りとむくん~
クラもか
りとママさん&ナスさん



はなちゃん~
クラもか

てふくん~
クラもか

エルくん~
クラもか
のえさん 『のえとゆかいな仲間たち』


以上前半のお友達でした~みんな可愛くって癒されますね~
(もしお写真&お名前に間違いがあればご遠慮なく言ってくださいね!)

後半のお友達は次回までしばしお待ちくださいませ~!



あらら・・・・うちの子のお写真が一枚もない~

クゥちゃんはトイプー1頭だから 代表として頑張れ~
クラもか 

もかちんのやる気のなさは・・・いつも通りです~

・・・・・・・・・・次回へ続く

ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます


スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
昨日はほんとよくお手伝いされていましたよね~
お疲れ様でした^^

自己紹介の写真も上手に撮られてましたね。
うちは角度が違うかったってこともあり(言い訳)、こんなにみんなの顔がちゃんと撮れてなかったです。

続きも楽しみにしていますよ~

No title

昨日は、本当にありがとうございました!

スゴ~イ!
一日で、こんな紹介記事に仕上げるとは。
やればできるじゃないですか!
去年の会計担当とは別人みたい(爆)

みんな可愛く撮れてますね♪
クラもかママさんの「おやつ~」とかの声が良かったのかな?(笑)

続き楽しみにしてます。
そして、頼りにしてま~す!

No title

初コメさせて頂きます。

昨日はお疲れ様でした<(_ _)>

そんなスタッフ役の皆様の御苦労も知らずに
のん気に肉食っててすみません(汗)

お天気も良かったし 楽しかったです。
ウチののあ 載せて頂いてありがとうございました。
ありがとうございます(^○^)

No title

ママすごい!!宣言どおりもうUPされてる~。
しかもみんな可愛く撮れているよーう。

昨日はありがとうございました。
ママがテキパキ働いているというのに、
のんびり遊び呆けていてスミマセン><
代わりにぽっさんがチョット働いたので許して下さいね(笑)
また一緒に遊びましょう~。

No title

お疲れ様でした。
お世話になりありがとうございました。
皆さんと楽しく過ごすことができよかったです。
続きを楽しみにしてま~す)^o^(

No title

こんばんは。

すごい!!!
皆さんの名前を覚えてるのが凄い!!!
凄い!!!

マリイさん。
撮影&アップの適任者選考。合格です(ビックリ!)

No title

ハピフラさんのとこからおじゃましました!

101匹、圧巻ですね!
トイプーは1匹だけのなか、頑張りましたね
クゥちゃん!

こんな沢山のパピヨンちゃん、初めて見ました!
素敵な写真、ありがとうございます(〃ω〃)

No title

こんばんわー
昨日はお疲れ様でした!

それにしてもすごいー宣言通りUPされてる(@_@;)
ど、ど、どうしたんですか?まささんもだし・・・

昨日はめっちゃ働かれてましたよね。
それに引き換えわたしは全然働かず^^;申しわけございません(汗)
元来、労働が苦手な私でして(単なる怠け者・・・ともいう)

みんな綺麗に撮れてますね
この日のこといつかUPする日があれば写真拝借させていただきます^^;

続きも楽しみにしてますね~

No title

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」のすずe-415ママです。
クラもかママさん、撮影等々お疲れ様でした。
初めてのオフ会参加でしたが、
お蔭様で素晴らしい一日を過ごすことが出来ました。

内弁慶のもみとくぅはそれなりに、
外交官のこすずはとても、楽しんでいたようです。
本当にありがとうございました。

すずe-415家はおそらく次ですね。
楽しみにしています。

No title

わーーーーー!スゴスギルーーー。
みなさん美パピちゃんそろいですね(*^_^*)
すごーい!
101匹は(人間含む)(笑)
すごい!さぞかし賑やかだったでしょうね♪
クララちゃん!プードル代表がんばったね(*^_^*)

No title

オフ会お疲れ様でした(^o^)

可愛くひかりを撮ってもらってありがとうございます!

ブログで見ていたクウちゃん、もかちんに会えて嬉しかったです♪
めちゃ可愛かった(^o^)

ありがとうございました(^-^)

No title

こんにちは。
日曜日はお世話になりましたm(__)m
我が家のブログにもコメントありがとうございました。
うちの子たち、とてもかわいく撮れてます!!
我が家の息子が撮った写真はイマイチでして(TдT)。

本当に本当に感激です♪
続きも楽しみにしています。
ワタシの方もぼちぼちとアップしていきます(^_^;)。

お疲れ様でした

いつも読み逃げで失礼しておりました<m(__)m>
クラもかママさん、日曜日はお疲れ様でしたm(_ _)m
お会いできて嬉しかったです(*^^*)
そして、お早いアップありがとうございますm(_ _)m
うちは只今写真の整理中でして、なんとか撮った順番を頼りにワンちゃんのお顔とお名前を照らし合わせる所までは出来ました(;^_^A
が、自信の無い子もやはりあって、ママさんのアップ頼りにさせて頂きますm(_ _)m助かりました~(=^0^=)~
続きもお待ちしておりますm(_ _)m

☆まささま~♪

日曜日はお疲れ様でした!

> 昨日はほんとよくお手伝いされていましたよね~

今回はキビキビ働いたでしょ~
やればできる子なんですよ(笑)

> 自己紹介の写真も上手に撮られてましたね。
> うちは角度が違うかったってこともあり(言い訳)、こんなにみんなの顔がちゃんと撮れてなかったです。

まささんにお借りした白レンズのおかげですよ!
めちゃくちゃ重たかったけど・・・白レンズ欲しい~(^^♪

☆マリィの散歩請負人さま~♪

> 昨日は、本当にありがとうございました!

こちらこそ楽しかったです!お疲れさまでした。

> スゴ~イ!
> 一日で、こんな紹介記事に仕上げるとは。
> やればできるじゃないですか!

でしょでしょ!私はやればできる子なんですよ(笑)

> 去年の会計担当とは別人みたい(爆)

それは一言多い~(^^ゞ
去年の私とは違うのですよ(笑)
マリィパパさんに褒めて頂いて嬉しいです(#^.^#)

☆パピフラさま~♪

> 初コメさせて頂きます。

ご訪問&コメントありがとうございます!
昨日は楽しかったですね~お疲れ様でした!

> そんなスタッフ役の皆様の御苦労も知らずに
> のん気に肉食っててすみません(汗)

いえいえ!スタッフも呑気でお気楽なもんですよ(笑)
お肉もしっかり食べましたよ(#^.^#)

☆うっさんさま~♪

> ママすごい!!宣言どおりもうUPされてる~。
> しかもみんな可愛く撮れているよーう。

でしょ!私ってやれば出来る子なんですよ(笑)

> 昨日はありがとうございました。
> ママがテキパキ働いているというのに、
> のんびり遊び呆けていてスミマセン><

私も楽しんでお手伝いさせて頂きました(^^♪
うっさんはうちのクラもか姉妹の子守をしてしてくれて
本当に助かりました~ありがとう(#^.^#)

> 代わりにぽっさんがチョット働いたので許して下さいね(笑)

一番大変な集金係を立派に果たしたぽっさんも~
やれば出来る子やった!!

☆にゃんじぃさんさま~♪

> お疲れ様でした。
> お世話になりありがとうございました。

お疲れ様でした~♪
お世話をしたのは請負人さんですよ~私はちょこっとお手伝い!
また機会があればゆっくりお話ししたいですね~(#^.^#)

☆マリリンパパさま~♪

集合場所に来られていたので参加されるものと思ってました!
「何しに来たん?」なんて・・・あはは失言(笑)

> すごい!!!
> 皆さんの名前を覚えてるのが凄い!!!
> 凄い!!!

ま・まさか~これは名簿順に撮ったからです!

> マリイさん。
> 撮影&アップの適任者選考。合格です(ビックリ!)

おお~マリリンパパさんからも褒めて頂けて嬉しいです(#^.^#)
やっぱり私はやれば出来る子やった!!(笑)

☆クッキー&チャチャさま~♪

ご訪問&コメントありがとうございます!

> 101匹、圧巻ですね!
> トイプーは1匹だけのなか、頑張りましたね
> クゥちゃん!

ワンコが50頭集まって、トイプーが1頭だけでした!
クゥちゃんはトイプー代表の大役を果たせたかな~!?

> こんな沢山のパピヨンちゃん、初めて見ました!
> 素敵な写真、ありがとうございます(〃ω〃)

私もこんなに沢山のパピヨンは初めてです(^^♪
後半も見に来てくださいね!

☆ミルティーユさま~♪

日曜日はお疲れ様でした!

> それにしてもすごいー宣言通りUPされてる(@_@;)
> ど、ど、どうしたんですか?まささんもだし・・・

凄いでしょ~!私はやれば出来る子なんですよ!(笑)
まささんは・・・なんとも言えません(笑)

> 昨日はめっちゃ働かれてましたよね。
> それに引き換えわたしは全然働かず^^;申しわけございません(汗)

いえいえ!私も適当に楽しくお手伝いさせて頂きましたよ(^^♪

> みんな綺麗に撮れてますね
> この日のこといつかUPする日があれば写真拝借させていただきます^^;

同居人さんの画像はどうでしたか?
きっと私のより綺麗だと思います!
お写真はどうぞご自由に使ってくださいね~(^^♪

☆すず❤ママさま~♪

ご訪問&コメントありがとうございます!

> クラもかママさん、撮影等々お疲れ様でした。

私は楽しく適当にお手伝いさせて頂きました(^^♪

> 初めてのオフ会参加でしたが、
> お蔭様で素晴らしい一日を過ごすことが出来ました。

初オフ会でしたか!楽しんで頂けましたか?
初にしては大人数で驚かれたのでは?

> 内弁慶のもみとくぅはそれなりに、
> 外交官のこすずはとても、楽しんでいたようです。
> 本当にありがとうございました。

3ワンちゃん共圧倒されずに楽しんでくれたようで良かったです(^^♪
お写真は先程UPしましたよ~!

☆チャッピー&Cocoのかーちゃん さま~♪

> わーーーーー!スゴスギルーーー。
> みなさん美パピちゃんそろいですね(*^_^*)

凄い大オフ会になりましたよ(^^♪
パピパピまみれをまたまた堪能しました~!

> クララちゃん!プードル代表がんばったね(*^_^*)

クゥちゃんはトイプー代表の責務を果たせたのか・・・疑問だわ(笑)

☆くうさま~♪

ご訪問&コメントありがとうございます!

> 可愛くひかりを撮ってもらってありがとうございます!

可愛く撮れてましたか?そう言ってもらえると嬉しいです(#^.^#)

> ブログで見ていたクウちゃん、もかちんに会えて嬉しかったです♪
> めちゃ可愛かった(^o^)

こちらこそブログを見ていただいてありがとうございます(^^♪
これからもよろしくお願い致します(#^.^#)

☆たれれんさま~♪

ご訪問&コメントありがとうございます!
日曜日はお疲れ様でした~。


> うちの子たち、とてもかわいく撮れてます!!
> 我が家の息子が撮った写真はイマイチでして(TдT)。
> 本当に本当に感激です♪

モカちゃんと大和くんのお写真は可愛く撮れてましたか?
そう言って頂けたら私も嬉しいです(#^.^#)

> ワタシの方もぼちぼちとアップしていきます(^_^;)。

うんうん・・・マイペースで行きましょう~!
私は4月とGWの記事をすっ飛ばしてこの記事をUPしたので
これが終わったらめちゃくちゃカメ更新に戻ります(^^ゞ

☆のえはんさま~♪

ご訪問&コメントありがとうございます!
日曜日はお疲れ様でした~

> いつも読み逃げで失礼しておりました<m(__)m>
> クラもかママさん、日曜日はお疲れ様でしたm(_ _)m
> お会いできて嬉しかったです(*^^*)

私も読み逃げ専門ですから~(笑)
沢山の方にお会い出来て本当に感激の一日でした(^^♪

> うちは只今写真の整理中でして、なんとか撮った順番を頼りにワンちゃんのお顔とお名前を照らし合わせる所までは出来ました(;^_^A
> が、自信の無い子もやはりあって、ママさんのアップ頼りにさせて頂きますm(_ _)m助かりました~(=^0^=)~

これだけ多いと撮った写真と名前がなかなか一致しませんよね(^^ゞ
もし困った時は、私の画像で良ければどうぞご自由に使ってくださいね~!
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
