スポンサーサイト


◆BBQオフ会~50ワンコ紹介♪~(後編)

本日もご訪問ありがとうございます

前記事 「マリィの散歩請負人さん」主催のBBQオフ会
参加ワンコ紹介の続きです。

前記事にも書きましたが改めて・・・・(言い訳です
可愛い姿を写真に収めようと一生懸命頑張りました

でも飼い主さんが「うちの子はもっと可愛いのにぃ~!」と
思われるような残念な表情しか撮れなかったお写真もあります

どうぞそこのところは広い心でお許しくださいませ(^^ゞ


では!50ワンコ写真の後半で~す!

もみ♥ちゃん~
クラもか

くぅくん~
クラもか

こすず♥ちゃん~
クラもか
すず♥ママさん&くぅママさん 『ペットロス日記~美犬伝説~最愛のすず♥へ』



こころくん~
クラもか
てらさん&ちづさん



ももちゃん~
クラもか

みみちゃん~
クラもか
にゃんじぃさん&にゃんばぁさん 『2パピ・1ニャン日記』



ラムちゃん~
クラもか
ラムママさん&Rパパさん  『R&K’s  life』



連くん~
クラもか

倫ちゃん~
クラもか 
パルママさん 『パピパピ日記』



メロディちゃん~
クラもか

リズムちゃん~
クラもか

ピアノちゃん~
クラもか 
TONパパさん&TONママさん 『とんとこ一家のたわごと』



れおくん~
クラもか
reopapaさん&reomamaさん



Peaceちゃん
クラもか
Rockyさん&Yokoさん&Takaさん&Non-nonさん&Rock‘nさん



ジョンくん~
クラもか

パピくん~
クラもか
まささん 『うちの若日記』



レイさま~
クラもか
うっさん&ぽっさん 『今日も一日おつかレイさま!』



輪くん~
クラもか

桃ちゃん~
クラもか
のんさん&かずさん



お蝶ちゃん~
クラもか 

お蘭ちゃん~
クラもか
おちょままさん 『One Fine Day』




クララちゃん~
クラもか

もかちん~
クラもか 
クラもかママこと私~




可憐ちゃん~
クラもか

優雅ちゃん~
クラもか

葵ちゃん~
クラもか
ミルティーユさん&かれん一家さん 『ミルティーユのブログ』


と・・・これでワンコ&飼い主の101全部の紹介が・・・・

あっ!(~_~;)
肝心のあのお方を忘れていました(笑)


締めはこのオフ会の名幹事さんにお任せします~

ワンコと一緒にお顔が写った場合はモザイク処理を基本としていますが
ご本人の強い(?)希望がありましたのでモザイクなしで登場です~



マリィちゃん~  
クラもか
請負人(マリィパパ)さん 『マリィの散歩請負日記』

受付を済ませた時点ですでに2本?3本??
ビールを飲んで上機嫌のマリィパパさんと~
ちょっとあきれ顔のマリィちゃん~(笑)


さてさて・・・
51名と50ワンコの101匹(人含む)オフ会はどんな展開になるのでしょうか~

※もしお写真&お名前に間違いがあればご遠慮なく言ってくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・続く

ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます


スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素早いUP!
ママ、本当はやれば出来る子だったんですね!(笑)
みんな凄く可愛く撮れてる~。
暑い中、撮影ありがとうございました。

応援コメ&ポチしていきますNE☆
ママ、頑張って~v-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日曜日はお疲れ様でした~♪
色々お世話ありがとうございました^^

白レンズで颯爽と撮ってらしたママさんステキ♪って思いました
みんな可愛く撮って下さってありがとうございます。

そしてUPも早い!凄い!!v-424

ワンちゃんの紹介編(前編、後篇)ブログにリンクさせて頂きました
これで我家も少しブログらしくなりました(苦笑)

続きも楽しみにしてます~♪

No title

ママさん所から、まささん所に行って、
また帰ってきました(笑)

なんかママさんが白いレンズを持ってるような???
目の錯覚???
70-200mmパパさんに内緒で買ッちゃんでしょうか???
これ軽いから欲しいんです!!!

PS:今度、重たいほうの70-200mm使ってみますか???

No title

連日のUP、スゴイです!嬉しいです!
みんないい笑顔ですね~。
楽しい想い出が甦る気がします。

・・・こすずにも、もみと同じくを付けて頂きたいのですが・・・。
&リンクさせて頂いていいですか?

No title

50ワン全員ピンぼけなしで完璧ですね~。
いつの間に練習されたんですか~?w
白レンズで撮影されている姿、メッチャカッコよかったですよ~。

ワンコ紹介記事丸投げ了承ありがとうございます!
お陰で楽できました。

ところで、なんで私はキラキラしてるんだ???ww

お世話になりました!!

出遅れましたが・・・日曜日はお世話になり、
ありがとうございました(*^_^*)
皆さまのお陰で本当に楽しい時間を過ごすことが
できました~!!

我が子たちの写真は(前編)でしたが、
可愛く撮っていただき、ありがとうございます♪
他のワンちゃん達もめっちゃ可愛い☆彡
本当に癒されます。
(最後の請負人さんの満面の笑み・・笑いました。)

いつもブログで拝見していたのですが、
実際の「クラもかちゃん」の可愛い事!!
お会いできて嬉しかったです。

また次の機会も、
ロズジョイ共々よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

>でも飼い主さんが「うちの子はもっと可愛いのにぃ~!」と
思われるような残念な表情しか撮れなかったお写真もあります
どうぞそこのところは広い心でお許しくださいませ(^^ゞ

ほんまや~うちの坊ちゃま達が可愛く撮れてない!
謝罪してください、撮り直しに来て下さい(笑)

と言うのは冗談で、ほんまうちの毛玉と眉毛だけはこうした撮影はダメですね(^^;)
それにしても校長先生が書かれている様に、ほんと50ワンすべて上手に綺麗に撮れてて凄いですよ。
マジ、弟子入りさせて貰おうかな(笑)

最後の方のキラキラはほんといい笑顔だされてるしいいですね^^

初コメントで~す♪

クラもかママさん、こんばんわ~(~o~)

日曜日は大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
そして、全員の写真撮影、本当にお疲れ様でしたぁ~m(__)m

いつもマリィの散歩請負人さんのブログのコメントを拝見させてもらってたので、お名前を聞いたとたん、何だかとっても嬉しくなっちゃって・・・
クラもかママさん、とっても感じの良い方ですネェ~♪

お写真、どの子も綺麗に撮れてて、スゴ~イ(^O^)/
改めて沢山のワンちゃんだったなぁ~!って、幸せな余韻に浸ってまぁ~す(#^.^#)

又、続きのUPも楽しみにしていますネェ~(^_-)-☆

☆うっさんさま~♪

> 素早いUP!
> ママ、本当はやれば出来る子だったんですね!(笑)

そうなんです!私ってやれば出来る子だったんですよ(笑)
今まで天然のふりをして隠しててごめんなさいね~(爆)

> みんな凄く可愛く撮れてる~。
> 暑い中、撮影ありがとうございました。

なんとか50ワン全てのお写真が撮れてホッとしてます!
暑かったけど・・・撮影は楽しかったよ~(^^)

☆パルママさま~♪

> 日曜日はお疲れ様でした~♪
> 色々お世話ありがとうございました^^

パルママさんもお疲れ様でした!
久しぶりにお話もできて楽しかったです(^^)

> 白レンズで颯爽と撮ってらしたママさんステキ♪って思いました

いや~ん!ステキだなんて小っ恥ずかしいです(^^ゞ
この白レンズはまささんのをお借りしてたんですよ!
画像をPCに取り込むとやっぱり全然違いましたよ。
私も白レンズ欲しいです~でも重くて高い(^^ゞ

> ワンちゃんの紹介編(前編、後篇)ブログにリンクさせて頂きました
> これで我家も少しブログらしくなりました(苦笑)

どうぞどうぞこんな記事で良かったらリンクしてください!
確かに個人で50ワンコを撮るのは無理ですもんね(^^ゞ

☆マリリンパパさま~♪

> なんかママさんが白いレンズを持ってるような???
> 目の錯覚???
> 70-200mmパパさんに内緒で買ッちゃんでしょうか???

まさか~高くて買えませんよ(^^ゞ
これはまささんのをお借りして撮らせて頂きました!
やっぱり白レンズは凄いです~欲しくなりました(^^)

> PS:今度、重たいほうの70-200mm使ってみますか???

わぁ~どんな風に映るのか使ってみたい気もしますが
軽いこの白レンズでも左手が痛くなったのに・・・
マリリンパパさんのでっかいレンズは無理無理~(^^ゞ

☆すず❤ママさま~♪

> 連日のUP、スゴイです!嬉しいです!

いつもはカメ更新ですが・・・今回だけは頑張ってます!
これが終わったら元のペースに戻るはずです(^^ゞ

> ・・・こすずにも、もみと同じくを付けて頂きたいのですが・・・。

ごめんなさいね~_(._.)_  ご指摘ありがとうございます!
すぐに修正しましたのでお許しくださいませ~m(__)m
リンクこちらも完了です!

☆マリィの散歩請負人さま~♪

> 50ワン全員ピンぼけなしで完璧ですね~。
> いつの間に練習されたんですか~?w

褒めてもらえて嬉しいです(#^.^#)
練習は日々・・・ってウソですよ~まぐれです(笑)

> 白レンズで撮影されている姿、メッチャカッコよかったですよ~。

きゃ~小っ恥ずかしいけどいい気分~(#^.^#)
やっぱり白レンズは違いますね~!
まささん「これあげる!」って言ってくれないかな~(笑)

> ところで、なんで私はキラキラしてるんだ???ww

なんでか私にも分からないのですが・・・・
マリィパパさんのお写真を前にすると手が勝手に
頭の周りにキラキラをつけてしまうのですよ(笑)
これはきっと~!パパさんが輝いてるからです(#^.^#)

☆ローズ&ジョイママ さま~♪

ご訪問&コメントありがとうございます♪

> 出遅れましたが・・・日曜日はお世話になり、
> ありがとうございました(*^_^*)

ローズ&ジョイママさんもお疲れ様でした~!
楽しく過ごされたようで良かったです(#^.^#)

> 我が子たちの写真は(前編)でしたが、
> 可愛く撮っていただき、ありがとうございます♪
> 他のワンちゃん達もめっちゃ可愛い☆彡
> 本当に癒されます。
> (最後の請負人さんの満面の笑み・・笑いました。)

50ワンコのお写真は楽しく撮らせて頂きました!
ローズちゃん&ジョイくんは可愛く撮れてましたか?良かった!!
請負人さんの満面の笑みはまた登場する予定です(#^.^#)

> いつもブログで拝見していたのですが、
> 実際の「クラもかちゃん」の可愛い事!!
> お会いできて嬉しかったです。

ブログを見てくださってありがとうございます(^^)
また機会があればクラもか姉妹と遊んでくださいね♪

☆まささま~♪

> ほんまや~うちの坊ちゃま達が可愛く撮れてない!
> 謝罪してください、撮り直しに来て下さい(笑)

そうなんですよ!お宅のお坊ちゃまのお写真は私も不本意です(^^ゞ
本当はもっともっとステキで可愛いのにね~謝罪しますm(__)m

> と言うのは冗談で、ほんまうちの毛玉と眉毛だけはこうした撮影はダメですね(^^;)

いえいえ!いつもまささんが撮っているお坊ちゃまのお写真は
良い表情をしていますよ~この日は緊張してたのかもね~

> それにしても校長先生が書かれている様に、ほんと50ワンすべて上手に綺麗に撮れてて凄いですよ。
> マジ、弟子入りさせて貰おうかな(笑)

只今弟子の募集はしていません(笑)
お写真を褒めて頂いて嬉しいです~(#^.^#)
これもまささんにお借りした白レンズのおかげですね!

☆PaPiママ さま~♪

ご訪問&コメントありがとうございます♪

> 日曜日は大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
> そして、全員の写真撮影、本当にお疲れ様でしたぁ~m(__)m

PaPiママさんもお疲れ様でした!
お写真は楽しみながら撮らせて頂きましたよ~みんな可愛いもんね(#^.^#)

> いつもマリィの散歩請負人さんのブログのコメントを拝見させてもらってたので、お名前を聞いたとたん、何だかとっても嬉しくなっちゃって・・・
> クラもかママさん、とっても感じの良い方ですネェ~♪

ファーレンPaPiちゃんはブログで見ていたので
私も会えて嬉しかったです(#^.^#)
PaPiママさんもとっても素敵な方だな~って思いましたよ(^^)
また機会があればクラもか姉妹と遊んでくださいね~♪

お世話さまでした~//

こんにちは~、初コメまして~デス!!

はじめまして~でしたプリンセス&ママです。
日曜日はお世話さまになり、ありがとうございました。
全~部のワンちゃんの撮影を本当にご苦労さまでした。
女性カメラマン!ママさんのご勇姿~ カッコイイ~//
私・・・羨望の眼差しで拝見してましたです~!! 

今年の初めに マリィちゃん&パパさんとのご縁を頂きまして、
今回 初参加させていただきました。
初対面でしたのに、優しく温かくお声を掛けて頂き、感激でした!!
クララちゃん&モカちゃんにもお会いでき、とってもかわいくって
思わずメロメロになってしまいましたぁあああ~//
マリリンパパさんが、「僕の大のお気に入りのパピヨンちゃんです!」
と言って モカちゃんの写真***、見せてくれましたです~
女のコらし~い優しい雰囲気のとっても可愛い美パピちゃん!
クララちゃんもまん丸おめめが可愛い~モカ?色のクリクリの毛が
ふわふわのとってもキュートなトイプードルちゃんですね。
ママさんも優しくて まわりをとっても明るくしてくれるような
素敵な方でした~//
お会いでき、お話もさせて頂けて本当にうれしかったです。
ご一緒に過ごした一日を・・・大切な思い出にいたします!!

クララちゃんとモカちゃ~ん
どうぞ、またプリンセスと遊んであげてくださいね~//

プリン たのしみにしているwan !!
ママしゃん、ありまと~  U^0^U  P//バイバイ

No title

この日はありがとうございました。
そしてお世話役お疲れ様でした(^^)/

ゆっくりお話が出来ずに残念でしたが
とっても楽しかったです♪

みんなのお写真とっても綺麗です~
ラムもかわいく撮ってもらってありがとうございます❤

続きも楽しみにしています(^^)/

☆プリンセスママさま~♪

プリンセスママさんご訪問&コメントありがとうございます♪
日曜日はお疲れ様でした!

> 女性カメラマン!ママさんのご勇姿~ カッコイイ~//
> 私・・・羨望の眼差しで拝見してましたです~!! 

いや~ん!そんなに褒めてもらったら小っ恥ずかしいですよ~(^^ゞ
50ワンコの撮影は本当に楽しみながらさせて頂きました。

> マリリンパパさんが、「僕の大のお気に入りのパピヨンちゃんです!」
> と言って モカちゃんの写真***、見せてくれましたです~

マリリンパパさんが「また美パピちゃんを見つけた!」と言ってましたよ!
プリンセスちゃんのお写真、本当に素敵に撮っておられました(^^)

私もプリンセスママさんと少しお話ができて嬉しかったです!
是非またクラもか姉妹とご一緒してくださいね~(^^♪

☆ラムママさま~♪

日曜日はお疲れ様でした!
お世話係りだなんて~何もお世話はしてませんよ(笑)

> ゆっくりお話が出来ずに残念でしたが
> とっても楽しかったです♪

本当に大人数でゆっくりお話ができず私も残念です(^^ゞ

本当に楽しかったですね~
記事を書いているとあの日の楽しさがまた蘇ってきます(^^)
ラムママさんの記事も楽しみにしていますよ~♪

またクラもか姉妹と遊んでくださいね(#^.^#)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
