

チューの瞬間!

前回の「パピヨンオフ会&撮影会」の続編です


わんこのご挨拶にはチューがつきものですが・・・・

始めて会ったハッピーちゃんのチューに困惑するもかちん・・・
本当に内弁慶で、外ではヘタレ犬なんだから・・・・
2-5 031kuramoka1




この日一番のチューはモカアロ姉妹
お互いの舌を絡めて、かなり濃厚なチューです
2-5 148kuramoka1
パピヨンはよくお目目ウルウルするんだけど
モカアロ姉妹はお互いの涙を舐め合う仲良し姉妹です





以下、前回紹介出来なかったけど・・・・
かぁーたんにしてはまあまあ撮れてるやんか~(330枚中)
写真です・・・本当に自己満足の世界に浸ってる




おやつおねだり~左がもかで右がアロアちゃん、似てるでしょ
2-5 180kuramoka1




そう・・・この2人同じブリーダーさん出身で血縁関係なんですよ~
2-5 266kuramoka1
2-5 054kuramoka1

年上のもかがアロアちゃんの姪っ子で、アロアちゃんはもかの叔母さん・・・
ってややこしい関係ですが、、、、




お散歩友達だからとっても仲良しです(左がもか)
2-5 137kuramoka1






ボールを死守するモカちゃん!その横で吠えるアロアちゃん
モカアロ姉妹はたくさん笑わせてくれました~~~
2-5 165kuramoka1





今日はトイプー一人だったから、ちょっと不安げなクララの表情(憂いてる~)
2-5 067kuramoka1






ヘタレでマイペースなもかちんも、たまにはキリっとした顔します
2-5 072kuramoka1





舌チロどころか、舌ベロリンチョって巻き舌のモカちゃん
2-5 087kuramoka1






池では優雅にカモさんが泳いでいました
2-5 235kuramoka1


近くにこんな公園があったら楽しいだろうなぁ~

毎日クラもか姉妹を連れて思う存分遊ばせてあげられるのに・・・・

ボソっと「クラもかのために引っ越ししようかな~」と言ったら、
パパに黙殺されました~

師匠マリリンパパさんがデシブックを作ってくれました

とっても綺麗な写真です デジブックはこちらです

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いっぱい写真撮ったんですね。
ちょっとしたイベントになるとうちもあっという間にこのくらいの枚数になってしまいます。
でもブログに使うのは20枚程度だから選ぶのだけで時間がかかっちゃう。
きれいな写真もいいけど決定的瞬間というのもはずせないのよね。
それらをブログの中でどう使うか考えていると時間が…。

ブログってみんなに見てもらえる写真集+日記みたいで楽しいね。

こんにちは~☆

沢山モカアロをご紹介して頂いてありがとうございます!
いやしんぼ、くいしんぼのモカなのでいつでも舌が
ベロリンチョしてますね~(笑)

ほんと、もかちんとアロアは似てますよね!
でも更に似てるのがナイトくん?もかちんと似てる~

今日はクラもかママさんとティアラパパさんの写真の
ご紹介させて頂きます♪
写真、めっちゃかぶりますがお許しを~

マリンママさんへ

一番時間がかかる作業が「どの写真を使うか」ですよね~!
枚数が多いと本当に疲れます~(^_^;)

決定的瞬間がボケボケだったりしたら・・・ショックだし~(>_<)

マリンママさんもかなり写真を撮ってるから整理が大変ですね!

>ブログってみんなに見てもらえる写真集+日記みたいで楽しいね。
          ↑
自己満足なブログに足を運んでくれる人がいると
肩こりも忘れて更新してしまいます・・・・(>_<)

すずさんへ

撮った画像の中にモカアロ姉妹がたくさん写ってました(^_^)

ティアラパパさんの写真も楽しみです~♪

もかとナイトくん、うちのパパも写真見て間違えてましたよ~!似てる!!

アップ楽しみにしています(^_-)-☆
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
