スポンサーサイト


◆10歳のお誕生日おめでとう~♪

本日もご訪問ありがとうございます

今日も快晴のクラもか地方です

朝からクラもか連れてお出かけしてきましたが・・・
暑い~ 暑くて現地に一時間も滞在できず
午前11時には家に帰ってクールダウンしました

春が来たと思ったら・・・もう真夏の暑さですね
今日のお出かけ記事のUPはいつになることやら


ほぼリアルタイムのBBQオフ会記事が終わったので
今日からはまた元の亀更新に戻ります~(^^ゞ
 

今から一ヶ月以上前のこと・・・・・
この日はお友達「らいらちゃん」のお誕生会に招待されました

お誕生会のお店は以前から行きたかった
大阪堀江の 「Dog Castle」さんです
クラもか 
店内は黒を基調にした とってもお洒落なお店でした!



この日ご一緒してくれたお友達を
撮影用のお立ち台で撮ったお写真で紹介していきます

今日の主役 らいらちゃん~
クラもか 

みるしゅちゃん&そのらちゃん~
クラもか 


チャッピーちゃん&Cocoちゃん~
クラもか 


ももちゃん&お店の看板犬くーちゃん~
クラもか 


同じく看板犬のはちちゃん&リッチちゃん~
クラもか 


我が家のクララ~
クラもか

もかちん~ 
クラもか以上10ワンコで10歳になった「らいらちゃん」をお祝いしました 




  ランチも美味しかった~
クラもか
あ・・・これを全部私が食べたんしゃないですよ~(笑)
私はデミグラスハンバーグを食べました。




沢山のワンコを見ると 気配を消したがるこの方は・・・
クラもか 
扉の前で早々に帰り支度をしていました(笑)



でも~そんなもかちんがハッスルする時間が来ましたよ

マスター手作りの バースディーケーキの登場です
クラもか 
とっても大きくて美味しそう~私も食べたい~(食べました!)



このケーキを見た途端 みんなの目の色が変わりましたよ
クラもか 
 Hppy Birthday To らいらちゃん~
       Hppy Birthday To らいらちゃん~


らいらちゃんはとっても穏やかな性格で
面倒見の良い3姉妹の優しいお姉さん~

10歳の一年もらいらちゃんにとって
素晴らしい一年でありますように~



        
ホールケーキをカットしてもらって~
クラもか 



ここからが「爆食女王もかちん」の見せ場ですよ~(笑)
クラもか 
かなり美味しかったようで~無我夢中で食べてました。
みんな瞬食でお写真を撮る暇がなかったです

クララももかちんもカットケーキを1個瞬食したので
今日の晩御飯はなしです(鬼)



お店に現れた珍獣?(笑)
これは新種のワンコ出現か?アヒルとのMIX犬か~??
クラもか
お店の中でワンワン言っちゃった看板犬はちちゃん・・・
アヒルのような口輪をされてて可愛かったです(笑)
この姿にみんな爆笑でした~でもよく似合ってますね!




お誕生会で美味しいケーキをお腹いっぱい食べたので
お店を後にして公園でお散歩&チッチタイムです。

クラもか
もかちんは草むらでサラダバーを堪能中~(悪そうなお顔してますね)
反対にクゥちゃんは草を全く食べない子なんですよ!



後ろにもかちんが大好きなハトさんがいるのに・・・
クラもか
ハトさんにも気づかずひたすら食べてました。

もかちんはハトを見つけると野生の本能で追い掛け回しますが・・・
クゥちゃんはハトを見ても知らん顔です・・・・
もしかしてクゥちゃんには野生の本能がないのかも~(^^ゞ



お散歩した後は小腹が空いたのでDBLさんへ~
(ええー!さっきランチを食べたばっかりやんか!)(笑)
クラもか
ここでもママ達は飲むわ食うわ~(爆)

《クラもかの心の声》
あたちたちが少し太ったら「ダイエットや!」って
言って フードの量を減らすくせに・・・・
管理している本人は無法地帯でちゅよ~




クラもか姉妹も呆れていました
クラもか 

美味しい物をたくさん食べて~
お友達といっぱいお喋りして笑って~
そして我が子も元気で楽しそう~
それが一番幸せな時間ですよね~
(さりげなく・・・ダイエットに関しては無視してみる)(^^ゞ

とっても楽しいお誕生会でした~
ご一緒してくれたお友達ありがとうございます

来年もみんなでらいらちゃんのお誕生日を
お祝いしましょうね~


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

※UPする記事が只今大渋滞しているため
 申し訳ありません!コメント欄をお休み致しますm(__)m
 皆様のブログへもマメにコメントを残せませんが
 読み逃げ&ポチにて応援にかえさせて頂いています。

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
