スポンサーサイト


プチオフ会♪~集合場所に遅れそう~(^^ゞ

本日もご訪問ありがとうございます

GW後半の5月4日はプチオフ会のお誘いがあり

我が家も少し遠出をしました

集合場所は三田市の「峠の茶屋 一軒家」さん。

ナビに住所を入れても出てこなかったので

家のPCでちゃんと調べて行ったのですが・・・・

なんと~小さな看板を見落としてかなり通り過ぎてしまいました(^^ゞ


集合時間に遅れたら 何を言われるか分からない(>_<)

時間に正確な皆さんに迷惑をかけてしまうので・・・・

必死こいて逆戻りして・・・なんとかギリギリセーフでした(^^ゞ


茅葺き古民家の「一軒家」さんにはすでに全員到着されていました!
クラもか 

GWということで時間に余裕を持って家を出て良かった~(^▽^)

いつも目的地近くまでは順調に行くのに・・・・

なかなか目的地にたどり着けない事がよくある

へっぽこドライバーな私です



この日ご一緒してくれたお友達は~

『マリィの散歩請負日記』 のマリィちゃん
クラもか 


さっそくマリィちゃん&クラもか姉妹の3ショット
クラもか 
もかちんのお顔がめちゃくちゃドヨ~ンとしている訳は・・・・

クネクネした峠道を行ったり来たりしたせいで

車の中では堪えていたものの着いた途端ゲロッてしまいました

車酔いする子なのに・・・・私の運転がヘタだし焦ったせいで

クネクネ運転して~もかちんゴメンネ~_(._.)_ 



 『うちの若日記』 のパピくん&ジョンくん~
クラもか 


パピくんの眉毛がくっきりしてますね(笑)
クラもか
もかちんはまだゲロショックから立ち直れていないようなので

この後しばらく休ませることにしました。



『ミルティーユのブログ』  の可憐ちゃん&優雅ちゃん&葵ちゃん~
クラもか 
可憐ちゃんはこの3日後の5月7日がお誕生日でした!
可憐ちゃんお誕生日おめでとう~



 『今日も一日おつかレイさま!』  のレイさま~
クラもか
レイさまもこの少し後の5月17日が3歳のお誕生日でした!
レイさまお誕生日おめでとう~




注文した品がテーブルに置かれると・・・・

ギャラリーが賑やかになりますよ~(笑)
クラもか 
食べ物を前にしたら・・・・もかちんのゲロショックも治ったようです(^▽^)



「一軒家」さんの名物料理~茶そばを頂きました(^^♪
クラもか 




ギャラリーさん達はこんな感じで~

後ろから飼い主が食べている姿をガン見していたのです!
クラもか 

腹ごしらえを終えて~皆で次の目的地へ向かいます

皆の車にちゃんと着いて行けるか・・・・はぐれるな私


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続きます。


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひょっとして、5/4のプチオフ会レポート、トップバッターじゃないですか~!
やっぱり、「やれば出来る子」ですね(笑)
というか、(私も含めて)みんな遅すぎ~(爆)

マリィを可愛く撮って頂き、ありがとうございます。
もかちんは、大変だったんですね。
次回は、さらに時間に余裕を持って出かけましょう!(笑)

ワンコたちに「くれ~」攻撃は凄かったでよね~。
まあ、みんな健康な証拠かな(笑)

続き楽しみにしています。
私は、いつになるか目処が立ってないけど(汗)

No title

あわわわ(@_@;)

クラもかママさんが芝桜レポ一番乗りですか~!
ビックリしました(笑)
この日も楽しかったですよね~♪
あのメンバーなんか面白い人が多いです( ̄m ̄;

わたしも今年の芝桜のUPのどさくさに紛れて去年の芝桜もさりげなくUPしようかと編集中でしたww

でもリアルタイムの薔薇がもう一本あるのでそちらが先になるかなー

もかちゃんゲロッてしまったんですね(T_T)/~~~
去年葵さんがクルマの中でゲロしました・・・
葵さんはもともと車酔いが酷くて家から10分くらいのペットショップに行くだけでも着いた途端に吐いててあの頃は連れて出るのが大変でした

鍛えられたのか???(笑)最近はもうまったく吐かなくなりましたけど。

遅れたら何を言われるか?(爆)
わたしは何もいいませんよ~
遅れた人によりますけどw



No title

わ~ここのお店雰囲気がいいですね~
まささんが行かれてたお店ですよね?

私もへっぽこドライバーだからわかります~~(笑)
クラもかママさんとはヘッポコドライバー同盟組まないといけないですね(笑)

ちょうどGWでは暑かったら茶そばなんていいですね☆

また、ぽっさんはくぅちゃんとランデブーしてたんですね~(笑)

No title

こんばんは。
クラもかママさんもオフ会沢山行ってたんですね。
何だかお互い避けるように会えないオフ会ばっかりだわ(笑)
お互いの共通点は高速が苦手・・・ですね。
あず家は大阪なら電車で行けるんだけどなぁ~。
もう一つの共通点はいつもマリィちゃんが参加してる事ねぇ。
もかちゃん、車にはあまり強くないのね。
あずきも私の運転は落ち着かないのか後ろでソワソワ、グズグズ言ってます。
茶そばの上に温泉卵が乗ってる~。
なかなか美味しそうだからあず家もしてみょ~っと。
わらび餅も食べたくなってきた!! 明日買いに行ってこょ~っ。

No title

素敵なお店ですね(^_-)
こういうお店好きですね、茶そば美味しそう(^。^)

車酔い、うちのてふが時々ヨダレ垂らしてやばいときあります(~_~;)
車で長距離出かけるときは、かなり早くにご飯食べさせて行くか、
目的地まで待ってもらう時間に出るかのどちらかで対応してますが、
慣れも大事なのか、最近は大丈夫になってきましたよ(^_-)

次の目的地はどこかな?
楽しみにしています(^^♪


☆マリィの散歩請負人さま~♪

> ひょっとして、5/4のプチオフ会レポート、トップバッターじゃないですか~!
> やっぱり、「やれば出来る子」ですね(笑)
> というか、(私も含めて)みんな遅すぎ~(爆)

そうそう!このメンバーは亀更新の集まりですね(笑)
みなさ~ん、いつの日か更新されるのを待ってますよ!
闇に葬り去るなんて・・・考えてはダメですよ(笑)

> もかちんは、大変だったんですね。
> 次回は、さらに時間に余裕を持って出かけましょう!(笑)

着いた途端にゲロでした(^^ゞ
次回からは焦らないように時間に余裕を持ちます!!

> ワンコたちに「くれ~」攻撃は凄かったでよね~。
> まあ、みんな健康な証拠かな(笑)

元気な姿を見るのは嬉しいものですよね!
ワンコは一口ももらえなかったけど(鬼)

> 続き楽しみにしています。
> 私は、いつになるか目処が立ってないけど(汗)

今年中には・・・・ファイト!(笑)

☆ミルティーユさま~♪

> あわわわ(@_@;)
> クラもかママさんが芝桜レポ一番乗りですか~!
> ビックリしました(笑)

亀更新の私も自分が一番乗りだなんてビックリです(^^ゞ
ちゅーか!皆さんが遅すぎ~(笑)

> この日も楽しかったですよね~♪
> あのメンバーなんか面白い人が多いです( ̄m ̄;

本当に楽しかったですね~!
ミルさんも含めて面白い人ばかりで一緒にいてて楽しいです(´▽`)

> もかちゃんゲロッてしまったんですね(T_T)/~~~
> 去年葵さんがクルマの中でゲロしました・・・
> 鍛えられたのか???(笑)最近はもうまったく吐かなくなりましたけど。

もかちんも最近は吐かなくなっていたんですよ~!
あまり遠出はしないせいかも知れませんが(^^ゞ
葵ちゃんはまったく吐かなくなったんですね!エライ!!
今回は私の運転のせいだと思います(^^ゞ

> 遅れたら何を言われるか?(爆)
> わたしは何もいいませんよ~
> 遅れた人によりますけどw

本当に「何言われるやわからん!」って思って焦りました(^^ゞ
あの方が遅れたら・・・ヤイヤイってかな!?(笑)

☆みけさま~♪

> わ~ここのお店雰囲気がいいですね~
> まささんが行かれてたお店ですよね?

そうです!去年はブログを見て行きたいな~って思ってました。
念願叶って行ってきました(´▽`)

> 私もへっぽこドライバーだからわかります~~(笑)
> クラもかママさんとはヘッポコドライバー同盟組まないといけないですね(笑)

本当にね~これが悩みの種なんですよ(^^ゞ
どこへでもビュ~ンって行けたらもっとお友達にも会えるのにね!
ヘッポコドライバー同盟・・・いつか卒業したい~!!

> また、ぽっさんはくぅちゃんとランデブーしてたんですね~(笑)

わぁ~!みけさんすっごいですね!!
あのお写真のクララとぽっさんのランデブーに気がついたんですね(#^.^#)
私がちょっと側を離れたスキに・・・愛するぽっさんに抱かれてました(笑)

☆junjunさま~♪

> クラもかママさんもオフ会沢山行ってたんですね。
> 何だかお互い避けるように会えないオフ会ばっかりだわ(笑)

本当になかなかご一緒できませんね~(^^ゞ
私が高速でどこへでも行けたらいいんだけど・・・
なにせへっぽこドライバーですから(^^ゞ

一人で2ワン連れて電車はまだ挑戦した事がないし・・・
いつか高速恐怖症を克服して颯爽と奈良へ~って日が
来ますように~(神頼みか(笑))

> もう一つの共通点はいつもマリィちゃんが参加してる事ねぇ。

あはは・・・そうですよね!junjunさんが参加してるオフ会も
私が参加してるオフ会も必ずマリィちゃんがいるー♪
マリィちゃん&パパさんは人気者だから
関西のオフ会には必要不可欠なんですよ(´▽`)

> もかちゃん、車にはあまり強くないのね。

今回は私の運転のせいでかわいそうな事をしてしまいました(^^ゞ
とーたんの運転だったら大丈夫だったと思います。

☆のえはんさま~♪

> 素敵なお店ですね(^_-)
> こういうお店好きですね、茶そば美味しそう(^。^)

風情があって素敵なお店でしたよ(´▽`)
茶そばも美味しかったです!

> 車酔い、うちのてふが時々ヨダレ垂らしてやばいときあります(~_~;)

てふくんも車酔いするんですね!
でも慣れてくれて良かったですね~(´▽`)
今回は私の運転のせいだと思います。
とーたんとクネクネ道を走ったときは大丈夫でした(^^ゞ

> 次の目的地はどこかな?
> 楽しみにしています(^^♪

只今写真整理中なのでしばしお待ちを~(#^.^#)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
