スポンサーサイト


プチオフ会♪~花のじゅうたん~

本日もご訪問ありがとうございます

前記事の続きです。

「一軒家」さんで食事後向かった先は三田市永沢寺の「花のじゅうたん」です


クラもか 

「花のじゅうたん」は去年いろんな方のブログで見て

絶対に行きたい!と思っていたので念願が叶いました~




この日(5月4日)は一面の芝桜が満開でした
クラもか
さあ~クゥちゃん・もかちんモデルさん頑張ってくださいよ!

って・・・・いきなりクゥちゃんはモデル拒否~(^^ゞ




GWとあって園内には大勢の人人人~
クラもか 




人混みを避けてワンコのお写真を撮るのも至難の業でした
クラもか 




では!可愛いモデルさん達の紹介です!

いつも笑顔が可愛いマリィちゃん~
クラもか


クラもか
マリィちゃんはいつもバッチリカメラ目線をくれるので
ハズレ写真がほとんどないって・・・凄いモデルっぷりです(´▽`)




優雅ちゃん&可憐ちゃん~
クラもか
お揃いのお洋服が可愛いね~
あ・・・葵ちゃんがいない(^^ゞ 



クララ&もかちん~
クラもか
マリィちゃんのような笑顔は見せてくれないけど・・・・
まあまあなモデルっぷりですな~



クゥちゃんがちゃんと目を開けているとズームインしたら・・・
クラもか 
やっぱり目を細めてた(泣)




マリィちゃん&パピくん~
クラもか 




ニャハハ~なレイさま~
anigif1_20130531232156.gif 





そしてこちらは~そっくり熟年カップル(笑)
ジョンくんと可憐ちゃんの舌ベロリンがなんとも可愛いですね
クラもか 




寒くもないのに寄り添う姉妹~
クラもか

なあんだかクゥちゃんは不機嫌そうに見えますが・・・
ピタっと寄り添うこの姿が私は大好きです~(#^.^#)


今回はクララ以外のモデルさんがとっても良い表情してくれました。

掲載したい写真が多くて選ぶのに苦労しました(^^ゞ

お写真が多くて・・・・あと一回続きます。


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わおっ!
もう芝桜に到達!

この日は凄い人出でしたよね~。
それを表現する写真を入れているあたりはさすが!
私は、ひたすら人を入れないように撮っていました。
ブロガーとしては失格ですね(笑)

みんなそれぞれ、味のあるモデルしてますね~。
可愛い写真、面白い写真、ほのぼの写真満載で楽しませてもらいました。

焦るので、のんびり更新して下さいよ~。
私は年内更新目指して頑張ります!(笑)

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わぁ~~すごい人・人・人ですね
家は4月の25日に行きましたが、芝桜はまだ咲ききって無かった所も
この時は満開でとっても綺麗ですね(^^)

パピちゃん達皆頑張ってモデルこなしてますね
クララちゃんともかちゃん何時も寄り添ってるのが可愛いわ♪

続きも楽しみにしてます~♪

No title

うわ~
素晴らしいお花のじゅうたんですね。
うすむらさきのお花やピンクのお花が
一面に咲いていますね。
クラもかちゃんたちも、お花の中でとっても綺麗に写ってますね。

No title

キレイー!
やっぱりシーズン中に行かないとダメですね・・・
来年はいくぞーーー(*^_^*)
パピちゃんがあでやかです!

☆マリィの散歩請負人さま~♪

> わおっ!
> もう芝桜に到達!

マリィパパさんが亀過ぎ~(笑)
おまけにこの土日は旅行オフ会に行ってリアルタイム更新してるし~!
あの記事を見ながら・・・もかちんさえゲロしなかったら・・・
私も高山に行けたのに~って泣きながら過ごしました(ウソです)

> この日は凄い人出でしたよね~。
> それを表現する写真を入れているあたりはさすが!
> 私は、ひたすら人を入れないように撮っていました。
> ブロガーとしては失格ですね(笑)

あらまあ~立派なブロガーさんがなんて事言うんですか!?
私は一応行ったら全景を撮るようにしています。

> みんなそれぞれ、味のあるモデルしてますね~。
> 可愛い写真、面白い写真、ほのぼの写真満載で楽しませてもらいました。

パピヨンはやっぱり絵になりますよね~
記事を書きながら写真を見て幸せな気持ちになりました(^^♪

☆パルママさま~♪

> わぁ~~すごい人・人・人ですね
> 家は4月の25日に行きましたが、芝桜はまだ咲ききって無かった所も
> この時は満開でとっても綺麗ですね(^^)

パルママさんの記事では芝桜としだれ桜のお写真があったように思いますが
この日は枝垂れ桜は丸坊主でした(笑)

> パピちゃん達皆頑張ってモデルこなしてますね
> クララちゃんともかちゃん何時も寄り添ってるのが可愛いわ♪

みんな頑張ってモデルしてくれましたよ~(^^♪
私も姉妹の寄り添い姿が大好きなんです!
でもクゥちゃんのお顔が・・・残念です(^^ゞ

☆ポンママさま~♪

> うわ~
> 素晴らしいお花のじゅうたんですね。

現地でも綺麗でしたが、写真に撮るともっと綺麗に見えます(^^♪

> クラもかちゃんたちも、お花の中でとっても綺麗に写ってますね。

時々ブッス~としながらもモデル頑張ってくれましたよ~(´▽`)

☆チャッピー&Cocoのかーちゃん さま~♪

> キレイー!
> やっぱりシーズン中に行かないとダメですね・・・

チャピCO家は行くのが遅かったんですね(^^ゞ
満開の芝桜は綺麗でしたよ^
でもめっちゃ混んでました(^^ゞ
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
