スポンサーサイト


プチオフ会♪~てんこ盛りワンコ~

本日もご訪問ありがとうございます

前記事「花のじゅうたん」の続きです。

この日(5月4日)は昼から雨予報でした

到着した時は薄曇りの中時々日が差すという天気で

どんよりした画像が多くて少し残念ですが・・・・

ワンコにとってもはこれくらいの天気が過ごしやすいようです(^^♪

クラもか 


園内は自由に歩かせることができますが

人が多かったのでほとんどカートで移動しながら撮影しました


カートと言えば・・・・我が家の「クラもか号」はお洒落さの微塵もありません(^^ゞ

私の周りでも今流行りの小さくて軽い「マザーカート」や「天使のカート」を

持っておられる方が多いのでお洒落でコンパクトでいいなぁ~!っていつも思います。



「クラもか号」に葵ちゃん乗車~  
クラもか 
(カートイン3ワン) クララ・もか・葵ちゃん


カートを買い換えたくても「クラもか号」はまだ現役でバリバリ働けるし・・・・

オサレ~じゃないこのカートも大活躍する時があるのですよ(^^♪

今日は「クラもか号」が存分にその能力(?)を発揮しました




続いてレイさま&マリィちゃん乗車~ 
クラもか
あらら・・・マリィちゃんが後ろ向いてますね~(^^ゞ




マリィちゃんはこっちを向いて笑顔を見せてくれましたが・・・・
クゥちゃんが~脱力してます(笑)
クラもか 
(カートイン5ワン) レイさま・マリィちゃん・もか・葵ちゃん・クララ(脱力中)









 

まだ乗せても大丈夫ってことで~~!!











可憐ちゃん&優雅ちゃん乗車~
クラもか 
(カートイン7ワン)
前列 可憐ちゃん・もか・葵ちゃん・優雅ちゃん   
後列 レイさま・マリィちゃん・クララ(脱力から復活)(笑)

「クラもか号」に7ワン乗りました~ 

てんこ盛りワンコの出来上がりです(´▽`)

このカートは20キロまでOKなので

チビワン7頭乗っても大丈夫~
(物置のCMの100人乗っても大丈夫風に~)



眉毛パピくんと毛玉ジョンくんも乗せてみる?って話も出ましたが・・・
さすがにギューギューすし詰めはワンコが可愛そうなのでやめました(笑)

代わりにジョンくんの飼い主が乗るとか言い出したけど~
その重量やったら潰れるやんか~!と却下されてました(^^ゞ


ジョンくん&パピくんは「毛だまゆげ号」に乗って~
クラもか
仲良し9ワン「てんこ盛りカート写真」が完成しました
あれれ・・・毛色の違うクゥちゃんが今度は現実逃避中ですか~(^^ゞ



やっと全員のお顔がこっちを向いてくれました
クラもか 

「てんこ盛りカート写真」には長い時間かかったし・・・・
カメラ目線をもらうために大声で絶叫したし・・・

きっと周りの方はビックリされていたと思います(^^ゞ
でも親バカ軍団はそんなの気にしないのです~(笑)



お友達が「クラもか号」から降りたら・・・・
クラもか 
クゥちゃん疲れ果てて・・・・まためっちゃ脱力中です(笑)

飼い主達の要求に一生懸命応えてくれた9ワン達~
お疲れ様でした~そして可愛い笑顔をありがとう~



ワンコが苦手で「気配を消す」か「置き物化」するもかちんも
このメンバーだと慣れたのか大丈夫みたいです。
クラもか
もかちんがお友達に慣れてくれて かーたん嬉しいよ~




そろそろお天気も怪しくなってきたので 「シュガー」さんへ移動しました
クラもか 
ぽっさんにもかちんを持って頂いて撮ったお写真が・・・・
何かに似てる・・・「シェー」じゃないし~(古)



全然関係ないのですが・・・・
この「命」に似ていませんか
クラもか 
わざわざゴルゴ松本の「命」画像を探してみたけど・・・
全然違った?面白くないですか・・・ハイ(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン




話が脱線してしまいましたが・・・・(笑)

「シュガー」さんはテラス席ワンコOKです。
クラもか 
建物のお写真を撮ったら手前にマリィパパさんの頭が写ってました(^^ゞ
でもこれしかないので強行使用!(マリィパパさんキラキラは入れてないです)(笑)



名物のお好み焼きやフルーツみつ豆を注文!
クラもか
看板犬のシュガーちゃんは16歳だそうです。

お店のママさんはとっても気さくで素敵な方でした(^^♪

優しいママさんの愛情でもっともっと長生きしてくださいね~!

シュガーちゃん!目指せご長寿NO.1パピヨン




お店に着いてしばらくしたら大雨が降ってきました

「花のじゅうたん」で撮影している時はお天気ももってくれて

私達ってやっぱり日頃の行いがいいからね~と褒め合うメンバー達(笑)



寒さのあまり2パピで暖をとるうっさん~
クラもか 
え~~っと!抱っこされてるレイさまともかちんのお顔が
迷惑そうに見えるのは私だけでしょうか・・・(笑)


とっても楽しいGWの一日でした

車5台で移動した時もへっぽこドライバーの私を気遣ってくださって
皆さん本当にありがとうございました



《今日のベストショット》
クラもか

みんな本当に楽しそですね~

特に大笑いしてるように見える可憐ちゃんが可愛いの~

お写真を印刷して部屋に飾りたい「てんこ盛りワンコ」たちです。


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お花のじゅうたんとっても綺麗(*^_^*)
ホント!!
てんこ盛りワンコたちメッチャ可愛い❤
みんな~モデルさんお疲れ様でした♪

もかちんもお友達と慣れてくれて良かったですね(^_-)
そりゃぁ「命」も出ますね(笑)

ベストショット!
みんなイイお顔♪
額に入れて飾らないと(*^^)v

☆milkyrollmamaさま~♪

> お花のじゅうたんとっても綺麗(*^_^*)
> ホント!!
> てんこ盛りワンコたちメッチャ可愛い❤
> みんな~モデルさんお疲れ様でした♪

満開の芝桜は本当に綺麗でしたよ(´▽`)
9ワンはモデルさん頑張ってくれました!

> もかちんもお友達と慣れてくれて良かったですね(^_-)
> そりゃぁ「命」も出ますね(笑)

もかちんも何度か会えば慣れてくれるようです!
「命」に見えますか~?(笑)

> ベストショット!
> みんなイイお顔♪
> 額に入れて飾らないと(*^^)v

ホント!大きくプリントして額に入れたい(´▽`)

No title

こんにちは♪

花のじゅうたん、とってもきれいですね~
ママさんのカートすごい!7ワンも乗ったの!?
この日はちょうどいい気候だったような?
でも雨が降ったんですね~
同じ日にお友達がこの場所に行ってたんですよ!
で、パピちゃん連れのグループを見かけたって行ってたので
もしや?そうかも知れませんね^^

もかちんの『命』に大ウケ(爆)

No title

この日はクラもか号、大活躍でしたね!
ワンコがすし詰めで乗っている様子を見て大興奮でした。

シュガーさんの前でのもかちゃんの写真、私には「シェー」に見えます。
そういうお年頃なので(笑)

また~、私の頭をそのまま入れて~(笑)
曇り空だったので、あまり光ってないですね。よかった(笑)

今回は、シュガーちゃんにも会えてよかったですよね~。
マリィもシュガーちゃん目指して頑張ってもらわなければ。

>私達ってやっぱり日頃の行いがいいからね~と褒め合うメンバー達(笑)

↑ウソを書いてはいけません! 私は、雨男だと非難され続けましたよ~(爆)

(皆様によると)雨男ですが、また遊んで下さいね~。

No title

花のじゅうたんは私も一度は行ってみたいな~とは思っているんです!!
さすがにきれいですね~☆

てんこ盛りわんこに笑っちゃいました~☆
本当にてんこ盛りですね~~(^。^)y-.。o○

私は脱力したクゥちゃんが一番好き~
ママ達またやってるよ^^なんてもかちんと言ってるかもしれませんよ~(笑)

皆モデルさんお疲れ様~

No title

こんばんは~。
楽しかったあの日を思い出しますね。

ワンコのてんこ盛りをするのが私の夢だったのです。
ようやく叶いましたYO-。しあわせ~。
皆、なんて可愛いのかしら☆
ママ、カートに乗せて下さってありがとう!

クラもか号、そんなにダメですか?
私、ベージュと茶色って大好きな色なので、
このカート結構好きだけどな~。
(あ、でも大きいから重いんだっけ!)

もかちんの命、大好きすぎる!(笑)
もかちんラブー!

そしてマリィさんの頭…ヒヨコの産毛みたいデスネ…☆

良かったらまた御一緒させて下さいね^^
一緒にたくさん思い出を作り隊~^^

No title

すごいすごい~
ほんとかわいこちゃんがてんこもりで
こりゃたまらんカワイイですねi-176
やっぱりおやつで目線いただいたりしたの??
みんなモデルさんバッチリですよ~
カートにみんなで集合写真っていいですね~e-465
家もやってみたい~何わんのれるかな??

芝桜すごく綺麗ですね。
まさに絨毯だわ~芝桜の海にもみえるわi-267

おそくなっちゃいましたけど
先日はパピとエルのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました。
すご~くうれしかったですe-420
11歳も5歳も健康で笑顔いっぱいみせてもらいたいなっておもっています。

No title

わぁ・・・綺麗!!!
私は4月20日に行ったのですが花はスカスカ。。。
行くのが遅かったって思ってたら行くのが早かった(泣)

カートイン5ワン???頑丈なカートですね!
あと10年使いましょ(笑)

「命」もどき・・・モカチャン、顔が必死の形相みたいな???

No title

クラもかママさんおはようございます^^

この日はほんと綺麗で楽しかったですね
カフェはとっても寒かったけど^^;

もかちゃんの「命」のポーズうけました(笑)
似てる似てる~でもよくこんな画像探してきましたねw

マリィさんの頭・・・うちのカメラにもたくさん写ってます(爆)
うちもUPするときそのまま処理なしで使おう!

わたしもうっさん☆さんと同じくクラもか号の配色大好きですよ
シックで綺麗です
それにワンコたくさん乗るから拉致って行くのに便利だと思いますw

ワンコ盛り可愛かったですね~
可憐さんほんと大きなお口開けてる(爆)
可愛いって言ってくださってありがとうございます♪
笑ってるというか欠伸に見えなくもないけど^^;

旅行、次回は是非ご一緒に~
クラもかママさんがいなくて寂しかったですよ!

No title

眉毛ジョンと毛玉パピの飼い主のまさでございます(爆)
この日はありがとうございました~
楽しかったです。
カンカン照りでなかったので、ワンコ達にも負担が少なくって良かったですよね。

カートには小さい子だったら、まだ乗せれそうでしたよね(笑)
目指せ中国雑技団状態に見えましたよ(笑)


それにしても…
出来る子だと自負までされたのに、ジョンを眉毛、パピを毛玉と書いただけでなく、シュガーちゃんの事までジュガーちゃんって…(爆)
今日から禁酒して反省してくださいね^^

☆すずさま~♪

> 花のじゅうたん、とってもきれいですね~
> ママさんのカートすごい!7ワンも乗ったの!?

乗せましたよ~!
綺麗な花のじゅうたんとの写真を撮りたい一心で・・・(笑)

> 同じ日にお友達がこの場所に行ってたんですよ!
> で、パピちゃん連れのグループを見かけたって行ってたので
> もしや?そうかも知れませんね^^

多分・・・きっと私達だと思います(^^ゞ
世間は狭いですね~
お友達はなんて言ってましたか?
「変なパピヨン団体がいた!」ってきっと・・・(笑)

> もかちんの『命』に大ウケ(爆)

「命」に見えましたか?かなり強引でした(^^ゞ

☆マリィの散歩請負人さま~♪

> この日はクラもか号、大活躍でしたね!
> ワンコがすし詰めで乗っている様子を見て大興奮でした。

いけてない「クラもか号」も活躍しました(笑)

> シュガーさんの前でのもかちゃんの写真、私には「シェー」に見えます。
> そういうお年頃なので(笑)

「シェー」は足もだけど、腕が特徴ですよね!
もかちんは腕を上げてないから「シェー」とは違うと思いました。

> また~、私の頭をそのまま入れて~(笑)
> 曇り空だったので、あまり光ってないですね。よかった(笑)

キラキラ入れようか迷ったんですけど~(´▽`)

> 今回は、シュガーちゃんにも会えてよかったですよね~。
> マリィもシュガーちゃん目指して頑張ってもらわなければ。

マリィちゃんは是非シュガーちゃんを超えて欲しいです(^^♪

> >私達ってやっぱり日頃の行いがいいからね~と褒め合うメンバー達(笑)
> ↑ウソを書いてはいけません! 私は、雨男だと非難され続けましたよ~(爆)
> (皆様によると)雨男ですが、また遊んで下さいね~。

そうでしたか??パパさんに避難集中だったんだ(笑)
こちらこそ~また遊んでくださいね(´▽`)

☆みけさま~♪

> 花のじゅうたんは私も一度は行ってみたいな~とは思っているんです!!
> さすがにきれいですね~☆

綺麗だったよ~♪
私もやっと行けました!来年は一緒にどうですか?

> てんこ盛りわんこに笑っちゃいました~☆
> 本当にてんこ盛りですね~~(^。^)y-.。o○

これ本当に楽しかったですよ(´▽`)
でもって・・・画像を見たらまたまた幸せ~(´∀`*)

> 私は脱力したクゥちゃんが一番好き~
> ママ達またやってるよ^^なんてもかちんと言ってるかもしれませんよ~(笑)

クゥちゃんはいつものように脱力してました(笑)
そんなクゥちゃんを好きって言ってくれてありがとう~(^^♪
モデルとしては失格だけど良い味出してるかも(笑)

☆うっさんさま~♪

> こんばんは~。
> 楽しかったあの日を思い出しますね。

本当にあの日は楽しかったですね~(´∀`*)

> ワンコのてんこ盛りをするのが私の夢だったのです。
> ようやく叶いましたYO-。しあわせ~。
> 皆、なんて可愛いのかしら☆
> ママ、カートに乗せて下さってありがとう!

私もこの画像が撮れて本当に嬉しい~(´▽`)
また「てんこ盛りワンコ」やりましょうね~
ワンコ達は迷惑かも知れないけど・・・(^^ゞ

> クラもか号、そんなにダメですか?
> 私、ベージュと茶色って大好きな色なので、
> このカート結構好きだけどな~。
> (あ、でも大きいから重いんだっけ!)

色はシックでいいんだけど・・・平凡?お洒落さがないの(^^ゞ
押してる時は軽いけど、車に乗せるときはちょっと重くてかさばるのよ!

> もかちんの命、大好きすぎる!(笑)
> もかちんラブー!

強引な「命」これでいいのかしら~(笑)
うっさんっが大好きって言ってくれたからこれでいいのだ(´▽`)

> そしてマリィさんの頭…ヒヨコの産毛みたいデスネ…☆

なんて素敵な褒め言葉なんでしょ~(笑)

> 良かったらまた御一緒させて下さいね^^
> 一緒にたくさん思い出を作り隊~^^

こちらこそ~またご一緒させて頂いて思い出たくさん
作りたいですね~レイさまラブー☆

☆パピラヴママさま~♪

> すごいすごい~
> ほんとかわいこちゃんがてんこもりで
> こりゃたまらんカワイイですねi-176

飼い主達の策略でてんこ盛りワンコ画像が撮れました(´▽`)
本当にたまらん写真になりましたよ~♪

> やっぱりおやつで目線いただいたりしたの??
> みんなモデルさんバッチリですよ~

この時はおやつを見せるのではなく「絶叫」でした(笑)
「おやつ食べる~?」って私は何度も叫びましたよ!
撮影が終わってからモデル料を支払いました(笑)

> カートにみんなで集合写真っていいですね~e-465
> 家もやってみたい~何わんのれるかな??

是非やってみてください!
もう幸せ~っていう画像が撮れますよ(´▽`)

☆マリリンパパさま~♪

> わぁ・・・綺麗!!!
> 私は4月20日に行ったのですが花はスカスカ。。。
> 行くのが遅かったって思ってたら行くのが早かった(泣)

あはは・・・パパさんは行くのが早かったのかも~(^^ゞ
5月に入ってから満開になったようですよ!

> カートイン5ワン???頑丈なカートですね!
> あと10年使いましょ(笑)

カートイン7ワンです!
頑丈だからまだまだ壊れません(笑)

> 「命」もどき・・・モカチャン、顔が必死の形相みたいな???

本犬は必死の形相だけど・・・・
見てる方は面白かったです(鬼)

☆ミルティーユさま~♪

> この日はほんと綺麗で楽しかったですね
> カフェはとっても寒かったけど^^;

めちゃくちゃ楽しかったです~(´▽`)
雨が降ってカフェは予想外でしたね(^^ゞ

> もかちゃんの「命」のポーズうけました(笑)
> 似てる似てる~でもよくこんな画像探してきましたねw

「命」受けてくださいましたか!やった!!
画像は「ゴルゴ松本 命画像」ですぐに出てきましたよ(笑)
でもネタが古いですよね(^^ゞ

> マリィさんの頭・・・うちのカメラにもたくさん写ってます(爆)
> うちもUPするときそのまま処理なしで使おう!

あちこちで「頭」出没されてますね(笑)
でも可愛い頭だからそのまま使っていいと思います(´▽`)

> わたしもうっさん☆さんと同じくクラもか号の配色大好きですよ
> シックで綺麗です
> それにワンコたくさん乗るから拉致って行くのに便利だと思いますw

お洒落ではないけど実用性はありますね~
ミルさんも好きって言ってくれたから「クラもか号」は大切にしなくては!!
ただ・・・折りたたんで車に乗せる時重くてかさばります(^^ゞ
もっと小さいのにすれば良かった~って思いますが・・・・
本当だ!拉致るにはこのサイズが必要ですね(笑)

> ワンコ盛り可愛かったですね~
> 可憐さんほんと大きなお口開けてる(爆)
> 可愛いって言ってくださってありがとうございます♪
> 笑ってるというか欠伸に見えなくもないけど^^;

可憐ちゃんのこのお顔が可愛くって大好きです~(#^.^#)
これはあくび?いえいえ・・・とっても嬉しいって言ってますよ(笑)

> 旅行、次回は是非ご一緒に~
> クラもかママさんがいなくて寂しかったですよ!

そう言って頂いて嬉しいです(#^.^#)
この土日はとっても寂しかったです(^^ゞ
そろそろ我が家も旅行慣れしなくては(^^ゞ

☆まささま~♪

> 眉毛ジョンと毛玉パピの飼い主のまさでございます(爆)
> この日はありがとうございました~
> 楽しかったです。

眉毛ジョンと毛玉パピの飼い主のまささまごきげんよう(笑)
なんか・・・今日は変な登場の仕方なんだけど・・・(^^ゞ
とりあえず・・・あの日は本当に楽しかったです(#^.^#)

> それにしても…
> 出来る子だと自負までされたのに、ジョンを眉毛、パピを毛玉と書いただけでなく、シュガーちゃんの事までジュガーちゃんって…(爆)

ぷっ・・・・やってしまいました(~_~;)
ジョンくんが毛玉でパピくんが眉毛でしたね・・・・
それにジュガーちゃんだなんて・・・
それにしてもよく気づいたと言うか重箱の隅を・・・(笑)
ご指摘ありがとうございます!すぐに訂正しますね(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
私としたことが・・・大好きなパピ&ジョンくんの紹介を間違えるなんて(^^ゞ

> 今日から禁酒して反省してくださいね^^

いえいえ・・・夕方に更新したからまだシラフでしたよ(笑)
シラフより呑んでる方が冴えてる??
いっぱい呑んで反省します~m(__)m
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
