スポンサーサイト


お誕生会♪~ブロガー失格の出来事(^^ゞ

本日もご訪問ありがとうございます

クララ&もかは5月生まれのお友達が多いです。

絶賛亀更新中の私はまだ5月のお出かけで~す(^^ゞ

この日はお友達の合同お誕生会に招待されてDBLさんに行ってきました

注文していたホールケーキはとっても豪華です~
クラもか 



5歳になったそのらちゃん~
クラもか 
そのらちゃんはケーキを見て「もう待てないでしゅー」ってお顔してます(笑)



同じく5歳になったモモちゃん
クラもか 
モモちゃんはケーキの誘惑に勝ってこっちを向いてくれました!
って・・・本当はおやつで釣ってます(笑)




そしてこの日はママさんの体調不良で残念ながら参加できなかったけど・・・・
6歳になったCocoちゃん~
クラもか 

Cocoちゃんがいなくて寂しかったよ~
みんなでCocoちゃんの事もお祝いしたからね

そして食いしん坊なうちのお二人さんは・・・・
「Cocoちゃんの分まで食べまちゅ!」って(笑)


ケーキをガン見するクララ
クラもか 




「爆食お嬢」さんも気配を消してる場合じゃないって
ケーキが出てきたらこの通り身を乗り出してます(笑)
クラもか 




自分たちももらえるのか・・・・そればっかり気にしてるけど・・・
クラもか 




クゥちゃん&もかちん!そのらちゃんとモモちゃんに何か一言
言い忘れてやいませんか~
クラもか 
そう!ケーキよりお祝いが先ですからね~




ケーキは綺麗にカットされ~ワン達の胃袋におさまりました
クラもか 



一緒にお祝いしてくれた みるしゅちゃんも~
クラもか
らいらちゃんも~フガフガ瞬食でした~



ママ達のメニューはコース料理にしました
クラもか
前菜・サラダ・pizza・パスタ・メインはチキンのグリル
どれもとっても美味しかったです~(#^.^#)


デザートもガッツリ食べました~
クラもか 

ワイワイお喋リ&美味しいランチでとっても楽しい一日を
ありがとうございました~





この日のモモちゃんはオーダーメイドのドレス姿でした
可愛いお洋服だったから紹介しちゃいます!
クラもか
後ろから見たらこんな感じ~ウエディングドレスみたいで可愛いの~



負けじとお洋服が嫌いなこの方もドレスらしきものを
着て行きましたよ (無理やり着せられたとも言う)(笑)
クラもか
もかちんにしたら珍しく女の子らしいでしょ~(#^.^#)

でも~少し太ってパツンパツン気味だった~
まだ買ったばかりでこの日しか着てないのにぃ~(泣)





記事上では何事もなく楽しいお誕生会の様子でしたが・・・
題名の「ブロガー失格」とは~・・・・・

クラもか 

クゥちゃんが呆れ顔で言ってるように、最近私は物忘れがひどいのです(;´Д`)

この日はなんと!!ブロガーの必需品であるカメラを忘れて行きました

それもバッテリー充電してメモリーカードも入ってるかチェックしたのに~

机の上に忘れてもうた なんてよくあるケースではなくて

「カメラの存在自体を忘れてもうた!」という恐ろしい忘れ方でした(^^ゞ

車に乗ってしばらく走ってから・・・・カメラを出すことすら忘れていたのに

気付いた時は・・・・冷や汗ものでした

カメラを忘れるなんてブロガー失格ですね!


クラもか 
確かに我が家は痴呆症家系ですが・・・
まさか・・・まだまだそれはないと思うけど~(^^ゞ

ブログを始めて3年3ヶ月になりますが・・・

ドッグカフェへのお出かけでカメラを忘れるなんて

今まで一度もなかったし~信じられません  
 


お誕生会はクラもか姉妹の思い出としてブログに残しておきたかったから

今日の画像は優しいみるしゅママさんがCDに焼いてくれたお写真を

使わせていただきました!みるしゅママさんありがとうございます 

  
<  この日の教訓>

立派なブロガーになりたければ・・・
弁当忘れても カサ カメラ忘れるな 


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショーンです
DBLさん、終日店内わんこOKになったのですか?
以前はイベントの時だけだったような・・・
あっ、DBLさんって何店もありましたね

カフェEZEさんのお近くなんですね
じゃあ、ぜひ寄ってみてください

No title

お誕生会良いですね\(^o^)/
誕生日だったお友達おめでとうございます!(^^)!

お出かけにカメラ忘れたこと私もありますよ(・_・;)
ブログ初心者なので、そんなこともあると開き直っております(笑)
でも、なかなかのショックですよね(>_<)

これからは、弁当忘れてもカメラは忘れずに、ですね(^_-)

No title

みんなでお誕生会、楽しかったでしょうね。
ケーキもとってもかわいい。
ワンズたちも喜んで完食ですね。

出かける時にカメラ忘れるって、私の得意技です。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

No title

ありゃ~、もう「やれば出来る子」から「天然」さんに戻ったんですか~?(笑)
丸腰ブロガーは、みっともないですよ~(爆)

と言いながら、私は何か疲れて更新滞ってるんですが(汗)

お誕生日会楽しそうですね~♪

No title

お誕生日会のホールケーキ豪華だね~
ハッピーとミルキーも5月生まれなんで参加したかったです!

ママさんたちの料理も美味しそう☆

でも最後の落ちが面白い(笑)
メモリーカードやバッテリー忘れはあるけど、、、
カメラ自体は・・・はははha!

No title

いや~普段と画像の感じが違うとは思っていたんですけど…
いや、まさか…
そんな…
ありえないですよねぇ。
まだカメラを持っていって、バッテリーを入れ忘れて行った俺の方が可愛らしいじゃないですか(爆)
クラもかママちゃん、今日はご飯食べたの覚えてまちゅか?(笑)

それにしても立派なバースデーケーキですね。
めちゃ美味しそう。

☆ショーンさま~♪

> ショーンです
> DBLさん、終日店内わんこOKになったのですか?
> 以前はイベントの時だけだったような・・・
> あっ、DBLさんって何店もありましたね

ここは支店なので終日ワンコOKなのかも・・・
本店はテラス席のみのはずです!

> カフェEZEさんのお近くなんですね
> じゃあ、ぜひ寄ってみてください

是非行ってみようと思います!
情報ありがとうございます(*´∀`*)

☆のえはんさま~♪

> お出かけにカメラ忘れたこと私もありますよ(・_・;)
> ブログ初心者なので、そんなこともあると開き直っております(笑)
> でも、なかなかのショックですよね(>_<)

のえはんさんもカメラを忘れた事がありますか?
私はクラもか連れてドッグカフェに行くのに・・・
忘れたことは初めてですよ~かなりショックです(^^ゞ

> これからは、弁当忘れてもカメラは忘れずに、ですね(^_-)

そうですよ~可愛いこのお写真を残すためには
ブロガーとしてはカメラは絶対に忘れてはいけませ~ん(泣)

☆ポンママさま~♪

> みんなでお誕生会、楽しかったでしょうね。
> ケーキもとってもかわいい。
> ワンズたちも喜んで完食ですね。

とっても楽しかったし~
ワンコ達もケーキが美味しかったようで大満足でした(*´∀`*)

> 出かける時にカメラ忘れるって、私の得意技です。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

いや・・・そんな・・・うふ♪って開き直られても(笑)
ちょこっとお出かけでカメラを忘れたことはありますが
ドッグカフェに行くのに忘れるって・・・ショックでした(泣)

☆マリィの散歩請負人さま~♪

> ありゃ~、もう「やれば出来る子」から「天然」さんに戻ったんですか~?(笑)
> 丸腰ブロガーは、みっともないですよ~(爆)

ありゃ~天然さんに戻ったんでしょうか(笑)
ほんとうにみっともないっていうか・・・ショックでした(^^ゞ

> と言いながら、私は何か疲れて更新滞ってるんですが(汗)

同じく~!私も少々疲れてきて更新する気力が~(^^ゞ
と言ってもマリィパパさんよりは先を行ってると思っています(笑)
お互いに亀更新を楽しみましょう~(-_-;)

☆マリリンパパさま~♪

> お誕生日会のホールケーキ豪華だね~
> ハッピーとミルキーも5月生まれなんで参加したかったです!

ハッピーくん&ミルキーちゃんお誕生日だったんですね!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

> ママさんたちの料理も美味しそう☆

コース料理美味しかったですよ(*´∀`*)

> でも最後の落ちが面白い(笑)
> メモリーカードやバッテリー忘れはあるけど、、、
> カメラ自体は・・・はははha!

でしょ~・・・笑うしかないっていうかかなりショックでした(-_-;)
カメラを忘れたマリリンパパさんは想像できませんよ(笑)
自称弟子として恥です!恥!!

☆まささま~♪

> いや~普段と画像の感じが違うとは思っていたんですけど…

え?画像の違いが分かりましたか??
流石は違いが分かる男ですね(笑)

> いや、まさか…
> そんな…
> ありえないですよねぇ。

本当にブロガーとしてはありえないことですよね(-_-;)
でもやってしまいました~(泣)

> まだカメラを持っていって、バッテリーを入れ忘れて行った俺の方が可愛らしいじゃないですか(爆)
> クラもかママちゃん、今日はご飯食べたの覚えてまちゅか?(笑)

まささんも以前バッテリ忘れをやってましたよね(笑)
その時は「弁当忘れてもばってりー忘れるな」って・・・
そのフレーズが忘れられなくて拝借しました(^^ゞ

> それにしても立派なバースデーケーキですね。
> めちゃ美味しそう。

私のお誕生日でもこんな豪華なケーキは出てきませんよ(-_-;)
悔しいから私も食べてみましたが・・・めっちゃ美味しかったですよ(*´∀`*)

No title

こんにちわ~♪

えっ!!クラもかママさんがそんなぁ~~~ってびっくり(@@)
ちょっとショックですよねv-399
私カメラ忘れそうになって駐車場から家に逆戻りしたことは(笑)
アッ!SDカード忘れてお店探してウロウロした事も
なので、最近は前日にチェックして玄関に持って行ってます
それでも時々忘れ物が…やっぱり歳かぁ~~なんて納得してます(爆)

お友達とお誕生日会いいですね~♪
ケーキ美味しそう~♪
ワンちゃん達皆幸せそうなお顔ですね(^^)

忘れたことも何時かは楽しい思いでにv-411

☆パルママさま~♪

> えっ!!クラもかママさんがそんなぁ~~~ってびっくり(@@)
> ちょっとショックですよねv-399

本当にショックでした(^^ゞ
健忘症がひどくなったのかしら~困りました(-_-;)

> なので、最近は前日にチェックして玄関に持って行ってます
> それでも時々忘れ物が…やっぱり歳かぁ~~なんて納得してます(爆)

普通は前日に持ち物をチェックしますよね!
その頭の中のチェックリストにカメラは存在しなかったのです(-_-;)

かなりショックだったのでもう同じ忘れ物はしないと思います(多分)(^^ゞ
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
