

もかちん10%増量中!

パソコンに向かっていると・・・・

もかちんが足の間から顔を出して「かぁーたん遊ぼ~」と誘ってきます

この顔されるとかぁーたん・・・「もかちんかわいい~」ってカメラを向けて


2-7 028kuramoka1





パソコンそっちのけで、もかちんを抱き上げ椅子に置いて
2-7 003kuramoka1






 今度は伏せして~
2-7 007kuramoka1
もかちんの左耳の飾り毛・・・毛玉ごと抜けたようでショボくなってしまいました
早く毛が伸びて欲しい~~~





クララも写りたくって強引に割り込み・・・
2-7 011kuramoka1








もかちんを抱き上げ床に・・・あれれれ・・・・やっぱりもか重くなってない
2-7 015kuramoka1






クララはスマートだけど・・・・
2-7 014kuramoka1





クララと並んでも以前の様に「小さい~!」って感じしないし・・・・
もかちんがっしりしてきたみたい・・・

2-7 027kuramoka1







久しぶりに体重を計ってみたら・・・・2.2キロ

11月に病院で計った時は「2.0キロ」だったのに太ってる~

もかの200グラムは体重の10%50キロの人が55キロになったのと同じ

2-7 024kuramoka1

 もかちん10%増量でお得でちゅ


いや・・・お得って、それは違うと思うよ~

きっとおやつの食べ過ぎだわー今日からおやつ減らします

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

10%増量のもかちゃん。それでも2.2キロなの?
ちっさーい。
マリンと1キロも違うなんて。ショック!

ままさんがおいしい手づくり料理&おやつを作るからでは?

おやつ減らされちゃうの。かわいそうだね。
ママさん、散歩がんばってよー。
(うちのパパの3時間散歩は異常だけど←今日の記事)

風邪から復帰で~す

もかちゃんも太ったの?
うちのモコもお散歩に連れて行ってなかったからかな?
ウエストのくびれがないの~~
うちもおやつを控えます~

おはようございます♪

もかちんやっぱり増えてますか?
2.2キロだとアロアと変わらないはずだけど、
アロアの方が重かったから・・・=アロアも増量(爆)

全然大きくなった感じしないんですけどね~
モカとアロアも久々に計ってみようっとv-291

明日は寒そうですよね・・・
気を付けて行って来て下さいね。パパさんは別行動
ですか?

かるっ~♪

モカちゃん!小さいね!
Cocoちゃんは今増量中です!
痩せすぎといわれました・・・
チャッピーの半分あげてほしいな(笑)
ただ今2.8キロ!3.2までいかないと・・・

マリンママさんへ

もかはずっと2キロを維持してきたのに・・・
200グラムってステーキ肉にしたら結構な量です(^_^;)
触ったら丸丸してます(笑)

食いしん坊だからクララのおやつも食べちゃうし(ーー゛)

パパさん3時間散歩はすごい!(^^)!
私はあっちで喋り~こっちで喋り~短い距離を一時間かけて散歩してます(^_^;)

モコままさんへ

風邪でダウン!大変だったね~!!
あまり無理しないようにね!(^^)!

2日前にねぇねぇと散歩中のモコちゃんに会いましたよ!
今までがやせ過ぎだったからあれぐらいでいいと思います(^_^)
もかちんなんか・・・・プクプクしてんの(^_^;)

すずさんへ

アロアちゃんと並んで今まではもかちんは少し小さかったけど
同じ大きさになってますよ!写真見ても分かるわ~(^_^;)

明日パパはお仕事なんですよ!
買うのはまさか・・・あの白くて高いレンズじゃないですよ~
私には使いこなせません(>_<)

チャッピー&Cocoのかーちゃんへ

Cocoちゃんはクララと同じくらいの骨格なのに軽過ぎです~!
食べても太らないって私にしたら羨ましいけど・・・・
病院で「やせ過ぎ」って言われると心配だわね~(^_^;)

もかちんは骨格小さいのにお肉がいっぱい付いてて
プクプクしてます(^_^;)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
