スポンサーサイト


うつぼ公園の薔薇とクラもか姉妹~♪

本日もご訪問ありがとうございます

数日前の天気予報では今日は雨が降るはずだったのに

めちゃくちゃ快晴のクラもか地方です

梅雨入りしてからまとまった雨は全く降っていないので

今後は水不足が心配ですね


今日と同じくらい暑かった 5月15日の事です。

うつぼ公園のバラが満開だと聞いて行ってきました

クラもか 




とっても暑いけどさあ~頑張ってモデルお願いしますよ~
クラもか 
とっても良い表情でバラとクラもか姉妹のコラボ撮影が始まりました



クゥちゃんの笑顔に対してもかちんの笑顔はちょっと変ですね(^^ゞ
クラもか 
開始5分でこの舌の出方はかなり暑いようなので・・・・


水分補給をしながら、移動はクラもか号に乗せて行きました
クラもか
カートから仲良くバラを愛でるクラもか~


沢山のバラに囲まれていい匂いがするね~もかちん
クラもか 



二人共カートからバラを鑑賞して本当に楽しそうです
クラもか 




クラもか姉妹専属カメラマン兼助手のかーたんは
モデルさん達の負担を軽くするためにせっせとカートを押して
撮影スポットを探します!
クラもか 



「ここいいやんか!」と思った場所でクラもかを降ろして撮影していきました
クラもか 

もう~クゥちゃんの笑顔がたまらん可愛い~
もかちんは眩しそうなお顔ばかりしてますね(^^ゞ

クラもか 



暑さのせいで人工川で鳥さんたちが行水する姿をあちこちで見かけました。
クラもか 



時折涼しい風が吹いてもかちんも気持ち良さそうな表情になりました!
クラもか 



でもすぐにこんな感じに・・・(^^ゞ
クラもか 



もかちんが笑顔になったと思ったらクゥちゃんが脱力~(^^ゞ
クラもか 

かーたんも20分程の撮影で汗がタラ~っと出てきたので
バラとのコラボ撮影は早々に切り上げました。



日陰に移動すると涼しかった
クラもか 



日陰でレジャーシートを敷いて待っててくれたのはみるしゅ家の3姉妹です
クラもか 



この日ご一緒してくれたのは~
みるしゅちゃん&らいらちゃん
クラもか
そのらちゃん&Cocoちゃん


いつもなら集合写真を撮るママたちですが・・・・
暑さに弱いワンコ達の体調を考えて今回は断念しました(^^ゞ

レジャーシートでピクニック気分を味わってしばし談笑~

この談笑がいつも長いんでちゅよ! byもかちん(笑)



ランチを予約している時間になったので『DBL 本店』へ~
クラもか
このお店はテラス席のみワンコOKです




私はハンバーグランチを注文しました!クラもか
食後はスイーツもガッツリ食べて~とっても美味しかったです(*´∀`*)

もちろんモデルを頑張ってくれたクラもかにもモデル料(おやつ)を
たくさん支払いました(笑)



DBLさんでまったりとした時間を過ごした後は
駐車場まで日陰を見つけてお散歩して家路に着きました
クラもか 

今日も楽しいお出かけだったね~

もうカート内に保冷剤が必要な季節なのに・・・・

忘れて行ってクゥちゃん&もかちんゴメンネ



『今日のベストショット』
クラもか 

クゥちゃんのポニョ~ンとした笑顔が好き~(*^ω^*)


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
今日は台風の影響なのか? 異様な暑さに襲われているあず家です。
まだ6月も半ばなのに、このままの気温で真夏に突入~なんて事はないでしょうけど
そろそろ真昼のお出かけもワンコには厳しくなってきましたね。
うつぼ公園のバラは1ヶ月も前なのに
クララちゃんともかちゃんはヘロヘロのお顔???
お出かけ大好きなワンコ達には可愛そうな季節だわ。
綺麗なバラに囲まれて撮影会をしたいところだけど
ワンコの事を考えるとゆっくり鑑賞してられなかったでしょ~?
カフェのお二人さんはバラ園と違ってお目目がイキイキしてるね。
テラスからバラ園は見えなかったのかしら?
涼しい所で美味しい物を食べながら綺麗なお花を眺める・・・これ、最高ね。

さてさて、クラもかちゃん達はいつまで暑いお出かけにお付き合いしてくれるでしょうね。
あずきはそろそろ限界かなぁ~(涙)

No title

薔薇が綺麗♪
うつぼ公園っていいところですよね~♪

暑そうだけどカートがあれば大丈夫ですね^^

薔薇とクララちゃんもかちゃんのコラボ写真可愛い~(^^)/

ランチやスイーツも美味しそうで目が離せませんでした(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~(≧∇≦)
素敵な薔薇園ですね~
こ~んな綺麗なとこにクゥちゃんもかちんと入れるなんていいなぁ~
こりゃ写真撮りまくりたいよね(*^o^*)
クゥちゃんはうひゃひゃ~って笑顔だけど
もかちんは暑くてあひゃ~ってお顔みたい(笑)
カフェにうつってからのもかちんは生き返ったみたいにニコニコだし
スィーツはガトーショコラ?フォンダンショコラ?どちらにしても美味しそ~(≧∇≦)

これからの季節テラスもきついですよね
お出かけ制限されちゃうかなぁ(≧ε≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うつぼ公園、ほんと綺麗な場所ですね~
色んな方のブログで拝見して行きたいと思いつつ、未だ行った事ありません。

日差しが強くて暑そうだけど、二人ともモデル頑張りましたね~
クララちゃんはいい笑顔だけど、もかちんはちょっと暑そうに見えます(^^;)

もうクールベストが必要な時期になりましたね、出掛ける時も色々と気を使わないと行けないですよね(^^;)

No title

こんにちは♪

もう梅雨明けしたかのような暑さですね。
6月からこの暑さだと怖い・・・
恵みの雨が待ち遠しいですね~

うつぼ公園のバラ、とってもきれいですね^^
今年は行けなかったので見る事ができて嬉しいです。
クラもかちゃん、ニコニコ笑顔がとっても可愛い(*^_^*)

ランチも美味しそうですね~

これからはお出かけがますます厳しくなりますね(>_<)
どこか涼しい楽しい場所・・・近くに欲しいな~

先日はアロアにお祝いコメントありがとうございました♪

No title

本当にこの頃暑くて~お出かけ拒否の私です(笑)

ちょうど5月の半ばも5月とは思えない暑さでしたね、私もウツボ公園にバラ見に行った時暑かったの覚えてます!!

カートからのお二人さんは本当にいい笑顔だ~♪
バラのいい香りでも嗅いでいるのかな~

ランチもスイーツも美味しそうですね~

私もクゥちゃんのポニョ~ンとした笑顔が好きです!!

☆junjunさま~♪

本当に6月なのに異常な暑さですね~(^^ゞ

> うつぼ公園のバラは1ヶ月も前なのに
> クララちゃんともかちゃんはヘロヘロのお顔???

この日もかなり暑かったですよ~もう私もヘロヘロでした!

> さてさて、クラもかちゃん達はいつまで暑いお出かけにお付き合いしてくれるでしょうね。
> あずきはそろそろ限界かなぁ~(涙)

我が家もそろそろ限界です~(^^ゞ
今後はドッグカフェ巡りしかできそうにないですね~!

☆ラムママさま~♪

> 薔薇が綺麗♪
> うつぼ公園っていいところですよね~♪

この時期はとっても綺麗でしたよ!
バラがない時でもお散歩にはいい公園です(^-^)

> 暑そうだけどカートがあれば大丈夫ですね^^

暑くなるとカートは必須ですね(^^ゞ

> 薔薇とクララちゃんもかちゃんのコラボ写真可愛い~(^^)/
> ランチやスイーツも美味しそうで目が離せませんでした(笑)

クラもかと薔薇のコラボ写真を褒めてくださってありがとう~(^-^)
ランチもとっても美味しくってお勧めのお店です!

☆パピラヴママさま~♪

> お~(≧∇≦)
> 素敵な薔薇園ですね~

とっても薔薇が綺麗だったから撮りまくりたかったけど・・・
暑さでノックアウトされました(^^ゞ

> クゥちゃんはうひゃひゃ~って笑顔だけど
> もかちんは暑くてあひゃ~ってお顔みたい(笑)

多分2人とも暑さでハアハアいってるんだけど
クゥちゃんは笑顔に見えて可愛かったです(^-^)

> これからの季節テラスもきついですよね
> お出かけ制限されちゃうかなぁ(≧ε≦)

もうお外は限界ですね~(^^ゞ
これからはドッグカフェ巡りしか無理そうです!

☆まささま~♪

> うつぼ公園、ほんと綺麗な場所ですね~
> 色んな方のブログで拝見して行きたいと思いつつ、未だ行った事ありません。

ええー?関西人なのに行った事がないんですか~?
今度連れて行ってあげますよ~運転はまささんでね(笑)

> 日差しが強くて暑そうだけど、二人ともモデル頑張りましたね~
> クララちゃんはいい笑顔だけど、もかちんはちょっと暑そうに見えます(^^;)

2人ともハアハア言ってるけど・・・
クゥちゃんは笑顔に見えて可愛かったです(^-^)
もかちんは辛そうでした(^^ゞ

> もうクールベストが必要な時期になりましたね、出掛ける時も色々と気を使わないと行けないですよね(^^;)

そろそろお外は限界ですね(^^ゞ
これからは誰かのお家かドッグカフェですよね~(^-^)

☆すずさま~♪

> もう梅雨明けしたかのような暑さですね。
> 6月からこの暑さだと怖い・・・
> 恵みの雨が待ち遠しいですね~

本当に異常な暑さですね~先が思いやられます(^^ゞ

> うつぼ公園のバラ、とってもきれいですね^^
> 今年は行けなかったので見る事ができて嬉しいです。
> クラもかちゃん、ニコニコ笑顔がとっても可愛い(*^_^*)

今年は行けなかったんですね!
すずさんが行かれた薔薇園も素敵でしたよ~(*^_^*)

> これからはお出かけがますます厳しくなりますね(>_<)
> どこか涼しい楽しい場所・・・近くに欲しいな~

そろそろお外は限界ですね(^^ゞ
どこか良い場所を見つけたら教えてください~!

☆みけさま~♪

> 本当にこの頃暑くて~お出かけ拒否の私です(笑)

私も用事がなければ引きこもりたいです(^^ゞ

> ちょうど5月の半ばも5月とは思えない暑さでしたね、私もウツボ公園にバラ見に行った時暑かったの覚えてます!!

そうですよ~5月なのにめちゃくちゃ暑い日でした(^^ゞ

> カートからのお二人さんは本当にいい笑顔だ~♪
> バラのいい香りでも嗅いでいるのかな~

2人ともお花を見るの?嗅ぐの?が好きみたいです!
と~っても嬉しそうなお顔をしてくれますよ~(*^_^*)

> 私もクゥちゃんのポニョ~ンとした笑顔が好きです!!

ありがとう~クゥちゃんはいつもポニョ~ンとしてます(笑)

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

もぉ~毎日暑くて梅雨はどこに?って感じですね
来週は雨が降るとか…夜に降って朝には止んで呉れると
一番嬉しいけど…そんな事無理ですね(苦笑)

靫公園のバラ綺麗ですね~♪
去年初めて行きましたがとってもステキでした。
今年も行きたかったですが、暑くて近場だけに(^^;
ここでステキなバラ見れて嬉しいわ(^^)

クララちゃんもかちゃん暑いのにモデル頑張リましたね

やっぱりカフェのもかちゃんイキイキしてる(笑)
ランチもデザートも美味しそう~♪
ソロソロお腹が空いてきてちょっと目の毒かも(苦笑)

☆パルママさま~♪

> もぉ~毎日暑くて梅雨はどこに?って感じですね
> 来週は雨が降るとか…夜に降って朝には止んで呉れると
> 一番嬉しいけど…そんな事無理ですね(苦笑)

本当に異常な暑さで梅雨はどこへ行ったんでしょね(^^ゞ
雨が降るとお散歩ができないし~
雨が降らないとお花や農作物が大変だし~
寝てる間にザーって降ってくれたらいいですね(笑)

> 靫公園のバラ綺麗ですね~♪
> 去年初めて行きましたがとってもステキでした。
> 今年も行きたかったですが、暑くて近場だけに(^^;
> ここでステキなバラ見れて嬉しいわ(^^)

パルママさんも素敵なバラ園に行かれてましたね!
今年は5月も暑過ぎたから近場で正解ですよ(*^_^*)

> クララちゃんもかちゃん暑いのにモデル頑張リましたね
> やっぱりカフェのもかちゃんイキイキしてる(笑)

ハアハア言いながらもモデル頑張ってくれましたよ!
もかちんは~食べる物見たら元気になりますから~(笑)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
