スポンサーサイト


荒牧バラ公園~今年も行きました♪

本日もご訪問ありがとうございます


今年も5月22日に伊丹市の「荒牧バラ公園」に行って来ました
(毎度亀更新で申し訳ありません(>_<))

クラもかを連れて来るのは今年で3年目になります。

去年は一日違いの5月21日に行きましたが・・・・

同じ場所&同じモデルさんでは変わり映えのない写真です

ただ一つ~去年とは大きな違いがあるのですよ

それは・・・・かーたんがモデル料(おやつ)を忘れず持って来た事(笑)
 (これはクラもかモデルにとっては死活問題だった!)

クラもか 
今年もクラもか&薔薇の親バカ写真連発しま~す(笑)





「荒牧バラ公園は」抱っこかカートインならワンコOKです
クラもか 

この日はちょうど薔薇が満開でした


そして朝から暑かった~

クラもか 





花壇の前にカートを置いて撮影していると・・・・
クラもか 


ちょっと面白いハプニンガありました!

学生さんの団体がやってきて・・・・
(会話から多分中国の方だと思います)

クラもかのカートに気付かなかった引率の先生らしき方が

花壇の後ろに立って生徒さんに記念写真を撮ってもらってたんだけど

クラもかに気付いた生徒さん達は・・・・・

先生そっちのけでクラもかの写真を撮り始めてました~(笑)

クラもか 



だってね!カメラマンさんに囲まれたと思ったクラもかが・・・・
クラもか
こんな風に「自分達は日本で有名なモデルなの~」(嘘ですけど)と

言わんばかりに生徒さん達に愛嬌を振りまいたのです(笑)

たくさんのカメラマンに囲まれると『モデル魂に火が付く』のなら

かーたんの前でもその『モデル魂』を毎回発揮してくれ~(^^ゞ




この日はカートから身を乗り出して頑張ってくれました!
クラもか 



暑くて舌が長~いね・・・・(^^ゞ
クラもか 




日陰で水分補給&おやつ休憩中~
クラもか 





クララがもかちんに何か話しかけてるみたいで~この表情好き~
クラもか 





寄りそう姿も大好き~ (暑そうやけど(>_<))
クラもか 





石の上で仲良くお座り~
クラもか 






やっぱり2人ともお花が好きだよね~
クラもか 





今年のクゥちゃんはたくさんの笑顔を見せてくれました
クラもか 

今年は暑かった + モデル料を弾んだから満面の笑顔でした~
(ただ暑くてハァハァ言ってただけとは・・・言わないの)


去年は暑くなかった + モデル料を忘れて行ったので

おやつがないと分かった瞬間からクゥちゃんがめっちゃブッス~と

してました



もし暇で去年のを見てやってもいいよ!という奇特な方がいれば

去年のブッス~としたお顔の記事はこちらです(その1 その2



毎年恒例の「荒牧バラ公園」には来年も来ようね~

クラもか 

特別遠くに行ったり・・・

豪華なお出掛けもたまにはいいけど・・・・

「また今年も元気にここへ来れたね~!」という

小さな普通の幸せを感じて歳を重ねていきたいですね(*^_^*)


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます


スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちは、5月17日に行きましたが、その時は満開少し前でした。
クラもかママさんが行かれた頃が一番よかったみたいですね。

しかし、引率の先生ちょっと可哀想ですね。
ずっと後ろで待っていたのかな?
クラもかちゃん、罪ですね~(笑)

クラもかちゃん、去年に比べて確かに笑顔♪
ただ、ベロの先がお玉のような形になってるけど(笑)

来年も元気に行けるといいですね~。

No title

おはようございます♪
キレイなバラだこと〜(^○^)
素敵なバラ園ですね。
クラもからちゃんもいいお顔してるよー。
モデルさん、バッチリですね^_−☆
先生!いいね、いいね〜。
先生の気持ちわかるよー。あまりにも可愛いから写真を撮りたくなる!
そりゃそーだよー。
また来年、これたらいいですね(^○^)

大変遅くなりましたが、
ぷりへのお祝いコメントありがとうございました\(^o^)/
と〜っても嬉しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしてます☆

No title

バラ満開で綺麗ですね(^ ^)
モデルさん達も暑い中頑張って笑顔で、可愛いですね(^ ^)

奈良にはホントバラ園がないんですよね~(;_;)
しらないだけかな?、、、

ガーデンBBQも良いですね(^ ^)
うちは、室内BBQです(^_^;)
最近ちょっと楽しくなっちゃって、しょっちゅうやってます(笑)

今日は久しぶりの雨ですが、ちょっと涼しくなってくれると助かりますね(^ ^)

No title

こんにちわ~

荒牧バラ公園、一度行ってみたい場所です
素敵ですよね~

去年のモデル料忘れ事件の記事、憶えてますよ!(笑)
なぜか鮮明に( ̄m ̄;ぷぷぷ

今年はちゃんとモデル料をお支払いできたのでクララちゃんももかちゃんもモデルしてくれましたねw

先生・・・気の毒・・・でもワンコの方が可愛いに決まってるから仕方ないといえば仕方ないか(笑)

前記事のガーデンディナーいいですね~
クラもか家はいつも食材が豪華\(◎o◎)/!
この時期にカニですか!

一度ディナーに招待してください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クラもかママさん☆こんにちは~。
薔薇は凄く綺麗だけど何だかクラもか姉妹は暑そう~?って思ったんですが、
そうか!
嬉しくて笑ってるんですね…。
うん。そういう事にしておこう(笑)

修学旅行?の生徒さんたち、微笑ましいですね~。台湾からの学生さんかしら。
クラもか姉妹はちゃんと親善大使の役割をこなしてるますねっ☆

☆マリィの散歩請負人さま~♪

> うちは、5月17日に行きましたが、その時は満開少し前でした。
> クラもかママさんが行かれた頃が一番よかったみたいですね。

この日はほぼ満開でしたよ~!
マリィパパさんの記事を読んで朝一に行ったけど暑かったです(>_<)

> しかし、引率の先生ちょっと可哀想ですね。
> ずっと後ろで待っていたのかな?
> クラもかちゃん、罪ですね~(笑)

先生方もクラもかに気付いて一緒に写真を撮られてました(笑)

> クラもかちゃん、去年に比べて確かに笑顔♪
> ただ、ベロの先がお玉のような形になってるけど(笑)

本当だわ~ベロがお玉のように見えますね(笑)

☆ぷり☆ママ さま~♪

> キレイなバラだこと〜(^○^)
> 素敵なバラ園ですね。

家から車で30分くらいで行けるバラ園なんですよ~
毎年春・秋と行っています!

> クラもからちゃんもいいお顔してるよー。
> モデルさん、バッチリですね^_−☆

舌出してハァハァ言いながら頑張りました(^^ゞ

> 先生!いいね、いいね〜。
> 先生の気持ちわかるよー。あまりにも可愛いから写真を撮りたくなる!

クラもかが「私を撮って~!」って言ってました(笑)
本当にギャラリーが多いとハッスルするんだから~!

私もまたお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)

☆のえはんさま~♪

> バラ満開で綺麗ですね(^ ^)
> モデルさん達も暑い中頑張って笑顔で、可愛いですね(^ ^)

満開のバラ綺麗でしたよ~(^-^)
ハァハァ言いながらも頑張ってくれました!

> 奈良にはホントバラ園がないんですよね~(;_;)
> しらないだけかな?、、、

きっと奈良にも探せばありますよ~
バラ園がなくても奈良は観光スポットがたくさんあるから
羨ましいです(*^_^*)

> ガーデンBBQも良いですね(^ ^)
> うちは、室内BBQです(^_^;)
> 最近ちょっと楽しくなっちゃって、しょっちゅうやってます(笑)

室内で七輪は煙がすごくて勇気がないです(^^ゞ
煙は大丈夫なんですか??

☆ミルティーユさま~♪

> 荒牧バラ公園、一度行ってみたい場所です
> 素敵ですよね~

来年はここでプチオフ会をしましょうか?
Mリィさんに幹事をお願いしなくちゃ~(笑)

> 去年のモデル料忘れ事件の記事、憶えてますよ!(笑)
> なぜか鮮明に( ̄m ̄;ぷぷぷ

鮮明に覚えてるんですか~(>_<)
あの時は本当にクララがブッス~となりましたよ(^^ゞ
今年はモデル料奮発したから頑張ってくれました!

> 先生・・・気の毒・・・でもワンコの方が可愛いに決まってるから仕方ないといえば仕方ないか(笑)

私もそれはないでしょ~!って思いながら見てたんだけど・・・
いつの間にか先生もクラもかの写真を撮ってましたよ(笑)

> 前記事のガーデンディナーいいですね~
> クラもか家はいつも食材が豪華\(◎o◎)/!
> この時期にカニですか!

鍋にしたらいいんだけど・・・もう暑いしね~
普段は粗食なんですよ~

> 一度ディナーに招待してください!

こんな田舎まで来てくれるんですか~??

☆うっさんさま~♪

> 薔薇は凄く綺麗だけど何だかクラもか姉妹は暑そう~?って思ったんですが、
> そうか!
> 嬉しくて笑ってるんですね…。
> うん。そういう事にしておこう(笑)

そ・・・そうですよ!嬉しくて笑っているのです!
決してハァハァ言ってる訳ではありません(>_<)

> 修学旅行?の生徒さんたち、微笑ましいですね~。台湾からの学生さんかしら。
> クラもか姉妹はちゃんと親善大使の役割をこなしてるますねっ☆

中国語だったから中国からの御一行と思ったけど
台湾かも知れませんね!!
クラもかもいよいよ親善大使をこなせるようになったのか~
感慨深いかーたんです(笑)

No title

凄く綺麗んだけど…
クララちゃんともかちん、凄く暑そうですね(^^;)
ちょっと可哀想、いやこれは笑顔に違いない!

と書こうと思ったら、すでに俺の真似して某う○さんがすでに書いてたw
え?後に書いてるのにマネ?
マネしてんのはおっさんの方やろ?
いやいや、細かい事はいいんだよっw


ミルティーユさんへのレスを読んで…
えっ?そんな熊がたまに出る人里離れた田舎でしたっけ?
確かに田舎やったけどw、都会だと思いますよ~
なので、俺もBBQ招待してください(笑)

☆まささま~♪

> 凄く綺麗んだけど…
> クララちゃんともかちん、凄く暑そうですね(^^;)
> ちょっと可哀想、いやこれは笑顔に違いない!

そ・・・そうですよ(^^ゞ
笑顔満開の図なのです(笑)

> と書こうと思ったら、すでに俺の真似して某う○さんがすでに書いてたw
> え?後に書いてるのにマネ?
> マネしてんのはおっさんの方やろ?
> いやいや、細かい事はいいんだよっw

一人で完結してるし~(笑)

> ミルティーユさんへのレスを読んで…
> えっ?そんな熊がたまに出る人里離れた田舎でしたっけ?

熊は出ませんが・・・・
鹿とタヌキには遭遇した事があります!
あ・・・まささんちも鹿やタヌキは出ますよね!!
同じくらい田舎かな~(笑)

> 確かに田舎やったけどw、都会だと思いますよ~
> なので、俺もBBQ招待してください(笑)

ちょっと都会の田舎の方と言ってください(笑)
もう少し庭が広ければな~
旦那が大事に育てている畑を芝生にしたら(無理やけど)
大勢でBBQできるようになります~(*^^)v

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

荒巻バラ園綺麗ですね(^^)
クララちゃんも、もかちゃんも良い笑顔(^^)
バラをたくさん愛でて楽しかった様ですね♪

アララ・・・先生そっちのけでクララちゃんともかちゃんをパチリ・パチリですか?
でもその気持ち良くわかるわ^^
私が生徒だったら、やっぱり同じ事を(笑)

そうそう~~去年のご褒美忘れた事思い出しましたよ(笑)
今年は沢山ご褒美貰ってモデルもバッチリでしたね♪

我家、今年は行けなくてσ(^_^;)アセアセ...
去年も途中から雨が降って来て「来年こそはリベンジに」って思っていたのに。。。
絶対に来年はリベンジに行くじょぉ~~!!
(鬼が笑いますね!でも良いのだぁ~~ 爆)

又来年も元気で皆揃って行けると良いですね♪

☆パルママさま~♪

> 荒巻バラ園綺麗ですね(^^)
> クララちゃんも、もかちゃんも良い笑顔(^^)
> バラをたくさん愛でて楽しかった様ですね♪

とっても暑かったけど年に一度はここへ来ないとね!
クラもかもお花を見るのが大好きなんです(多分)

> アララ・・・先生そっちのけでクララちゃんともかちゃんをパチリ・パチリですか?
> でもその気持ち良くわかるわ^^
> 私が生徒だったら、やっぱり同じ事を(笑)

私もそうすると思いま~す(笑)

> 我家、今年は行けなくてσ(^_^;)アセアセ...
> 去年も途中から雨が降って来て「来年こそはリベンジに」って思っていたのに。。。

そうでしたよね!
その記事は記憶にありますよ(*^^)v

> 絶対に来年はリベンジに行くじょぉ~~!!
> (鬼が笑いますね!でも良いのだぁ~~ 爆)

来年はリベンジしてください!
一年なんてあっという間だから鬼も笑う暇ないです(笑)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
