スポンサーサイト


制服着て集合♪~女の戦い、センター争奪戦?~

本日もご訪問ありがとうございます


昨日は朝から暴風雨のクラもか地方でした

お散歩にも行けず 今日は一日家の中か~(>_<)

と思っていたら 夜には雨が上がって

8時頃から一時間ゆっくりお散歩ができました(^-^)


いつもは6時頃にお散歩に行ってるけど・・・・(まだ暑い)

暑くなるこれからは8時頃の方がワンコにとっては

涼しくっていいみたいです!

暗いしお散歩友達に会えないのが残念ですけど~(^^ゞ




先日いつもの仲良し友達と雨の日のお出掛けをしました

お外は歩けないので集合したのは「DBLさん」です




みるしゅママさんとモモちゃんママさんが作ってきてくれた

ハンバーグを前にして・・・・さっそくみんなはテンション上げ上げです

クラもか

みんなおやつを前にすると 良い顔してくれますね~(笑)



我が家のお2人さんも~
クラもか 
カートの中から身を乗り出して催促中~(笑)




クララともかちんもハンバーグを頂いて
クラもか
2人とも目~むいて食べてました~美味しかったようです




食う物食ったら・・・・・・
クラもか 
もう用はないとばかりに・・・・カートでお昼寝を決め込むもかちん(^^ゞ


もかち~ん、寝てる場合じゃないってば(^^ゞ

今日集まったのは重大な任務があるんですよ!

業務連絡で『制服着用の事!』と指令がありました



8ワンの制服とは~これです
クラもか 
前回「DBLさん」に来た時にお揃いで買ったマリンルックのお洋服です



色は青と赤があって・・・青い服はマリンルックらしいけど

赤い服の方はみんなで「くいだおれ太郎みたいや~!」って大笑い(^-^)

・・・・関西人なら皆さんご存じだと思います

クラもか 

と言う訳で我が家は・・・・

青はビジュアル系のクララに~

赤はお笑い担当のもかちんに~着てもらいました




どうですか?似合ってるでしょ~(親バカです)


クラもか 



横から見たらこんな感じです!
クラもか 




今日集まったのは 制服で記念写真を撮るためなのです
クラもか

クゥちゃんがみんなに声を掛けましたよ!

クラもか 




集合写真がお好きでないもかちんは・・・・
クラもか
いやいや!トランプしてるんじゃないんやし・・・(笑)

ワンパス・ツーパス・スリーパスって通用しませんから(^^ゞ




そしてみんなが集まってセッティング中に女の戦いが・・・・ (?)

左からもかちん・モモちゃん・クララという順番で座らせていましたが

クララとチャッピーちゃん・Cocoちゃんの間で

壮絶なセンター争い(小競り合い)があったようです(笑)
クラもか 
なにやらゴソゴソ陰湿な雰囲気が漂う右後ろの3ワン達




そして!!センターをゲットしたのはチャッピーちゃんでした
クラもか
気がつけば・・・・クララは右端に行ってました

もかちんは最初から左端で固まってたし・・・

(このお話はフィクションで実際は小競り合いなどなく
 クゥちゃん自ら端っこに行ったのでした(^^ゞ)


うちのヘタレさん達にとって  

センターはまだまだ遠い存在のようですね~(笑)


8ワンでお揃いの服を着ていますが・・・・

お写真ではよく分からなかった~(^^ゞ


クラもか 
もかちんもクゥちゃんも端っこの方が落ち着くようです




いつかこのヘタレ姉妹が

堂々とセンターに鎮座ましますように~
クラもか 
クゥちゃんトリミングから3日で見事なキュルキュルになりました(>_<)



ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなで制服の集合写真楽しそうですね~♪(人間が(笑))
クラもかちゃん、センター取れなかったんですか~?

やっぱり、センターは総選挙で決めなければ(笑)
クラもかちゃんに投票しますよ~!(他の子も可愛いけど)

前記事のコメ返しで、無料トリミングの話を頂きましたが、
クラもかママさんの手が血だらけになったら困るので、やっぱりやめときます(笑)

No title

こんばんは。
これからは店内カフェに限るよねぇ~。
またまた可愛いお友達と大集合ねっ。
みんなお揃いの服を着てユニフォームみたい・・・で何のユニフォームだ?
何かアイドルグループの結成かしら?
くいだおれもかちんを笑ってあげようと思ったけど
あれれっ? 案外くいだおれ太郎とお揃いも似合ってるんじゃない。
アイドル顔負けなくらい可愛いからお笑いにならないよ~。
クララちゃんも大島優子に見えてきたぞー。
今回は8ワンコだから、あと40ワンコ足りないねっ。
あずきもメンバー入りできるかなぁ~。

No title

こんにちは♪

お友達とみんなでお揃いって可愛いですね~(*^_^*)
クゥちゃんさすが、何でも着こなしちゃう。
もかちん、食いだおれ太郎さんじゃないよ?カワイイよ♪

センターはチャッピーちゃんになったんだ~(笑)
ファン投票ではなく自力で勝ち取るものよね☆

雨の日はこうしてカフェでワイワイ過ごすのもいいですね。

No title

すごーい。
8ワンで、お揃いの制服!!
めっちゃ、可愛いわ。
その場にいたら、もっと可愛い雰囲気味わえたんだろうな。

で?で?
センター争い?
ぶぶぶぶ(笑)爆笑だよーー!!
結局、クゥちゃんは、センター逃したのかぁ。
私は、クゥちゃんに、1票入れるのにな~

No title

お祝いコメント有難うございます
いつも クララ もかさんのファションセンスの良さには
感動しています これからも色々なファッション見せて
くださいね ラブさんも元気な姿を見せるように
毎日 散歩していますよ

No title

きゃ~!チャッピーがセンター!
今のセンターはさしこです。。。
チャッピーはさしこですね(*^_^*)
うれしいわ!!
次回は、ほんと総選挙しましょ♪

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わぁ~~皆おソロのマリンルック(制服)ですね
エッ!赤はくいだおれ太郎さんですって・・・
そんな事無いよ!!皆可愛いくて似合ってますよv-218

うふふ・・・センター争いですか
クララちゃんも、もかちゃんも端に行くなんて
ママに似て奥ゆかしいのかな(^^)

今度は選挙で決めましょう~♪
家は親子3人クララちゃんに投票しますよ

暑い時期はカフェで楽しむのが一番ですね♪

☆マリィの散歩請負人さま~♪

> みんなで制服の集合写真楽しそうですね~♪(人間が(笑))
> クラもかちゃん、センター取れなかったんですか~?

そうです!人間が楽しんでます(笑)
クララ&もかは端っこ犬生を歩いていくようですね(^^ゞ

> 前記事のコメ返しで、無料トリミングの話を頂きましたが、
> クラもかママさんの手が血だらけになったら困るので、やっぱりやめときます(笑)

ええ~挑戦しようと思ってたのに・・・(嘘です)
私も血まみれになるのはちょっと・・・(>_<)

☆junjun さま~♪

> みんなお揃いの服を着てユニフォームみたい・・・で何のユニフォームだ?
> 何かアイドルグループの結成かしら?

お友達は「北摂レデェース」って言ってます(笑)
きっとみなさんは北摂ってどこや??ですよね(^^ゞ

> くいだおれもかちんを笑ってあげようと思ったけど
> あれれっ? 案外くいだおれ太郎とお揃いも似合ってるんじゃない。
> アイドル顔負けなくらい可愛いからお笑いにならないよ~

もかちんは笑えないほど可愛いですか?私もそう思います(笑)
我が家ではもかちんがお笑い担当なんですよ!
小さい頃からやることなす事面白い子だったの(*^^)v

> 今回は8ワンコだから、あと40ワンコ足りないねっ。
> あずきもメンバー入りできるかなぁ~。

あずちゃんが参加したら、きっとセンターに座る・・・
はずないかな~??
もかちんと同じく端っこで気配消すね(笑)

☆すずさま~♪

> お友達とみんなでお揃いって可愛いですね~(*^_^*)
> クゥちゃんさすが、何でも着こなしちゃう。
> もかちん、食いだおれ太郎さんじゃないよ?カワイイよ♪

初めて8ワンでお揃いの服を買いました!
クゥちゃんは新しいお洋服を喜んでくれたけど
もかちんは服を着せると迷惑そうな顔をします(^^ゞ
もかちんは食い倒れ太郎には見えませんか?
やっぱり可愛いから無理か~(親バカ)

> センターはチャッピーちゃんになったんだ~(笑)
> ファン投票ではなく自力で勝ち取るものよね☆

いつの間にかチャッピーちゃんがセンターに鎮座
してました(笑)
そうそう!自力で勝ち取ったセンターです(*^^)v

☆tpmickey さま~♪

> すごーい。
> 8ワンで、お揃いの制服!!
> めっちゃ、可愛いわ。

初めて8ワンでお揃いの服を着ました!
お洋服がよく分かるように撮れば良かったのに(>_<)

> で?で?
> センター争い?
> ぶぶぶぶ(笑)爆笑だよーー!!
> 結局、クゥちゃんは、センター逃したのかぁ。
> 私は、クゥちゃんに、1票入れるのにな~

クゥちゃんは初めはセンターにいたのにね・・・
いつの間にか端っこに行ってました(>_<)
クゥちゃんに1票ありがとう~(*^^)v

☆ラブの足跡さま~♪

> いつも クララ もかさんのファションセンスの良さには
> 感動しています これからも色々なファッション見せて
> くださいね

ファッションセンスありますか?ありがとうございます(*^^)v
これからもオサレ~なクラもか姉妹で頑張ります! 

> ラブさんも元気な姿を見せるように
> 毎日 散歩していますよ

毎日たくさん散歩するのがラブさんの元気の秘訣ですね!

☆チャッピー&Cocoのかーちゃん さま~♪

> きゃ~!チャッピーがセンター!
> 今のセンターはさしこです。。。
> チャッピーはさしこですね(*^_^*)
> うれしいわ!!

お店では気づかなかったんだけど・・・
いつの間にかクゥちゃんが端っこにいて
チャッピーちゃんがセンターに鎮座してるのを見て
笑ったよ~(*^^)v

> 次回は、ほんと総選挙しましょ♪

投票してくれる人いるかしら~?(笑)

☆パルママさま~♪

> わぁ~~皆おソロのマリンルック(制服)ですね
> エッ!赤はくいだおれ太郎さんですって・・・
> そんな事無いよ!!皆可愛いくて似合ってますよv-218

8ワンお揃いの服をいつかは着せたいと思ってたんですよ!
もかちんは食いだおれ太郎に見えませんか?
可愛過ぎるから無理か~(笑)

> うふふ・・・センター争いですか
> クララちゃんも、もかちゃんも端に行くなんて
> ママに似て奥ゆかしいのかな(^^)

我が家が奥ゆかしいなんて・・・
ただヘタレなだけなんですよ~(^^ゞ
もかちんは気配を消したくてたまらない様子でした(>_<)

> 今度は選挙で決めましょう~♪
> 家は親子3人クララちゃんに投票しますよ

わぁ~クララに3票ありがとうございます(*^^)v

No title

あれ?てっきり厚かましくクラもかママさんがセンターを陣取ったと思ったのに制服すら着てなかったんですね。
失礼しましたw

さすがにこの頭数が同じ服を着ていると壮観ですね。
凄いです!!
次回は是非飼い主さんも全員お揃の服を着て撮って貰いたいです^^

☆まささま~♪

> あれ?てっきり厚かましくクラもかママさんがセンターを陣取ったと思ったのに制服すら着てなかったんですね。
> 失礼しましたw

いいえ~!私もクラもかと同じく奥ゆかしいですから~
センターなんて狙わないです!端っこでいいです~(笑)

> さすがにこの頭数が同じ服を着ていると壮観ですね。
> 凄いです!!
> 次回は是非飼い主さんも全員お揃の服を着て撮って貰いたいです^^

おばちゃんが同じ服を着て歩いてたら・・・・
なんか変じゃないですか~?
セーラー服だったら制服に見えますよね!
あ・・・それってコスプレの領域だわ(笑)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
