スポンサーサイト


お邪魔虫・・・!

昨日の「志村動物園」観ましたか?
ハイジのコーナーはいつも号泣必至なかぁーたんは・・・
ティッシュ片手に観ました~泣きました~~~

杉本彩さんが飼っている保護犬小梅ちゃんのお話。
11年もの間虐待を受けて、やっと手に入れた安住の地・・・

虐待をするなんて考えられない!!そんな人は生き物を飼う資格がない!!
辛い思いをするわんこが少しでも減るように、、、
虐待をする人がこの世からいなくなる事を願ってやみません。。。

「ずっとここで暮らしていいんだよ!」の言葉に感情を出さない小梅ちゃんが
尻尾フリフリする姿を観て感動しましたーーーー

即、杉本彩さんの公式ブログにコメント入れました




話しは変わって・・・我が家のお気楽クラもか姉妹のお話です

かぁーたんが掃除機をかけている間は迷惑そうな顔して、
早く遊んで欲しくてウズウズしています

2-9 004kuramoka1


もうちょっと待っててね!もかの毛が家中に落ちてて舞い飛んでるんだから・・・(^_^;)


2-9 007kuramoka1


待ち犬を装って虎視眈眈といろんな作戦を考えてるお邪魔虫」姉妹  


2-9 010kuramoka1





我慢の限界を超えたもかちんは・・・・実力行使に出てきました~ 
かぁーたんのスリッパを無理やりもぎ取って足にタックル~~

2-9 017kuramoka1



あっさりもかちんの作戦に乗せられて・・・掃除機そっちのけで遊びに興じる私(^_^;)

遊んでもらえると分かると・・・もかちん次の作戦にかかります 

2-9 021kuramoka1

器用に前足でたまごちゃんもどきを持って・・・もかちんかわいい~~

うんうん 遊ぼうね~~!(って掃除してるのも忘れるかぁーたん)

そこへたまごちゃんもどきは自分の物だと主張し続けるクララが・・・

2-9 024kuramoka1



2-9 025kuramoka1



クララねーちゃんの物はあたちの物と言って譲らないもかちんは・・・

クララが大暴れしてもいたって冷静でどこ吹く風~とマイペース

2-9 029kuramoka1

そして恒例の姉妹バトルが勃発するのです~
飽きもせず、毎日同じネタでバトルする君たちは幸せっていうか・・・暇犬(笑)

ささ・・・この間にかぁーたんは掃除を済ませよっと

2-9 031kuramoka1

掃除が終わった頃に姉妹バトルも終焉を迎え・・・ムートンはくちゃくちゃ

元に戻してもすぐにクララがムートンをくちゃくちゃにしてしまいます







夜になってもかちんがくちゃくちゃのムートンの間に入ってぐっすり

2-10 027kuramoka1



写真を撮っていると起きてしまいました。

 「ふぁ~何でちゅか?」

2-10 035kuramoka1



 「安眠妨害でちゅよー」

2-10 038kuramoka1

 「ごめんね~かぁーたんがお邪魔虫だったね」



2-10 030kuramoka1

迷惑そうにもぐってしまいました~



毎日クララともかを抱っこしてチューしながら、かぁーたんは聞いています。

ご飯は美味しかった 今日は楽しかった 今日何が嬉しかった

そして・・・うちの子で幸せですか
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もちろんクラもか姉妹は幸せですよ♪♪
クラもかママさんにこんなに大事にしてもらって、
毎日遊んでもらい、
かわいいお洋服着せてもらい、
一緒にお出かけv-238
犬冥利につきるってもんですよ!
クララちゃんも、落着いたご様子で・・・♪
でも姉妹バトルはつきいないんですね^_^;

もちろん幸せv-353かぁーたん・とぉーたん大好きe-266

ってクラもかちゃんは言ってると思いますよ。v-411

予告でちらっと見たけれど昨日は仕事+宴会でTV見れませんでした。
録画予約しておけばよかった。
涙涙だったのね。v-406

マリンが遊んでほしいと来るから遊んであげるんだけど、
度が過ぎると迷惑がられて冷ややかな視線。
えっ。それって私が悪いの?

いつもカメラ向けているからうっとうしく思っているのも事実。

反省v-421

こんにちは(*^。^*)

志村動物園。。。
とーたんが予約を忘れて喧嘩になりました(-。-)
私も いつもいつも泣いちゃって~。
私なんて声を出して泣いちゃいますよ~(汗)
わが子に置き換えてしまってネ!

杉本彩さんて、誤解されやすいタイプですが心優しい方ですよネ!以前にも保護犬ちゃんの事をお話ししていらっしゃるのをテレビで拝見しました☆

もかちゃん もぐっちゃって可愛い~(^^♪
すっぽりが好きですよネ(笑)

2人とも幸せに決まってるじゃないですか~(*^。^*)

こんにちは♪

本当に、不幸なワンちゃん(だけではなく動物さん達)が
居なくなる事を願いますよね・・・

もかちん、たまごちゃんで楽しそうに遊んでますね♪
クーちゃん、悶えてる(笑)頑張って取り返してみて~
何食わぬ顔のもかちんも、悔しそうにジタバタしてる
クーちゃんもどっちも可愛いですv-344

クーちゃんももかちんもとっても愛されて幸せですよ!
いつも笑顔だもん。

花梨母さんへ

> もちろんクラもか姉妹は幸せですよ♪♪

本当にそう思ってくれていたら私も幸せです(*^_^*)
でももっともっとあれこれ注文があるんだろうと思います!

姉妹バトルは毎日ですよ~!(^^)!
2人で楽しんでやってるみたいです(^^♪
バトル中のもかの声が甲高くて・・・TVも観れません(>_<)

マリンママさんへ

> もちろん幸せv-353かぁーたん・とぉーたん大好きe-266

本当にそう思ってくれてるかな~!
またペットチャネリングを受けてみようと思っています。
今度は「愛されてるしかぁーたん大好き」って言ってくれるかな~(^^♪

マリンちゃんは一人っ子だからママと遊ぶのが大好きなはず!
度が過ぎるとマリンちゃん引いちゃうの?
ママさんが必死で遊んでる姿が目に浮かぶわ(笑)

マリンちゃん写真大好きだって言われたから大丈夫ですよ~(^^♪

milkさんへ

とーたん予約を忘れたんですか~残念(^_^;)
私も号泣しますよ~録画した時は何度観ても泣きます(>_<)

杉本彩さんちには2匹の保護猫がいました。
フェロモンムンムンだから私も誤解してました!
この件で杉本彩さんが大好きになりました~(現金なヤツ)

クラもか姉妹が幸せって思ってくれるようまだまだ色んな事
やってあげたいと思ってます!(^^)!

すずさんへ

小梅ちゃんが受けていたのはすっごい虐待だったので
胸が痛くなりました・・・・(泣)

今でもどこかで虐待に怯えながら生きている子がたくさん
いるんでしょうね、、、悲しいね(*_*)

姉妹バトルは運動会みたいに毎日やってます!(^^)!

そうそう!クラもか姉妹がいつも笑顔でいられるようにしなくちゃね!

モカアロ姉妹もいつも笑顔で幸せそうだよ(^^♪

私も見たよ~
もう、号泣でした
テレビ見ながら、モコをぎゅーッと抱きしめたよ

改めて考えました、
モコは満足をしているのかな?って
うちの子でシアワセなのかな?って

モコの気持ちは100%は分からないから
こうやって、考えることしか出来ないよね・・・
そして、出来るだけ100%に近づけたらと思います

こんちわわ!

見たわ・・今週は、邪魔虫キッズもいなかったので、ひとり、血デジテレビ独占
ひざの上には、ペコちゃん、
太ももに寄り添うようにねるプッチ女王さま
そして、アタシのカモシカのような足(爆)を、枕にするパピと、見てた
小梅ちゃんの尻尾が、嬉しそうにぴゅんぴゅん触れたとき、大泣きよぉぉ(;>_<;)
杉本さんて、猫もみんな、捨て猫だったり、迷い猫なんだよね・・

クララさんも、モカちんも、
「幸せに、決まってんでしょぉ~」って、
言ってるお顔だよねっ!
アタシは、毎晩、、
「パピ、今日もありがとう」っと、なんでかわからんが、礼を入ってから寝てるわ^^;

モコままさんへ

そうよね!そうよね!!もう号泣よね~~(T_T)

私も改めてこの子達は幸せなのか考えました!!

虐待なんてもってのほかだけど・・・私も言葉の暴力してたし(>_<)

モコちゃんは家族4人にかわいがられてシアワセだよ~(^^♪
だってお散歩で会ってもどんどん自己主張強くなって楽しそうだよ~(^_-)-☆

パピねぇさんへ

やっぱり大泣きするよね~~~(T_T)

ペコちゃん・プッチ女王さま・パピちゃんに囲まれて観てたんだ~!
それこそ幸せ一家の光景ですよ~(^^♪

「パピ、今日もありがとう」・・・・良い言葉です(^_^)
この子達がいるから、パピねぇさんが幸せでパピペコも幸せ(^^♪

クラもか姉妹は本当に「幸せに、決まってんでしょぉ~」って
言ってくれるのかな~~!?
もっと頑張って幸せにしてあげたいよ!(^^)!
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
