スポンサーサイト


コスプレ撮影クラもか姉妹♪~後半~

本日もご訪問ありがとうございます

前回の更新から、またまた日があいてしまいました(^^ゞ

キャロルさん撮影『オンリーワンカレンダーbyクラもか姉妹』 の後半です




7月 『まいど~!お中元です』

クラもか

クロネコクロイヌ宅配便で働くクララはお中元シーズンで大忙しです

クラもか

仕事中もかわいいスマイルは忘れませんよ~(笑)

クラもか
こんなかわいい配達犬がピンポーンってやって来たら嬉しい~





8月 『俺たちロッケンロール』  (これが私的には今年のNO.1です)

クラもか

クラもか姉妹がロックに目覚めましたよ(笑)

クラもか 

ロックンロールじゃなくて・・・ロッケンロールですから~

クラもか

クララの衣装のオッパイが身魅力的ですね~(笑)

クラもか
もかちんのトサカにエレキギター姿もかっこいい~




9月 『防災、向こう三軒両隣』

クラもか

この夏は台風の被害が多かった日本です!

クラもか

大地震にも備えて、防災訓練は大切ですね!

クラもか
もかちん、消防団員姿が決まってますよ~





10月 『ピギースィーツパーティ』

クラもか

クララ主催のスィーツパーティが開催されました!

クラもか

着ぐるみ姿が何とも可愛いわ~(^-^)

クラもか
これ・・・・食べられなくて残念でした(笑)




11月 『お里の姉や』

クラもか 

もかちん・・・・「おしん」になりました(笑)

クラもか 

でんでん太鼓にハチマキで、子守をする姿が可愛い~

クラもか
どっちかって言うと・・・甘えただから子守をして欲しいもかちんでした(笑)




12月 『ジングルベル』

クラもか 

クリスマスですよ~

クラもか 

サンタの衣装がとっても似合ってるクラもか姉妹です

クラもか 

か・か・可愛過ぎます~~~~

クラもか 

最後はもかちんの「はよモデル料くれ~~!」の
舌ベロリンチョンで締めくくりです(笑)


今年で3度目のキャロルさんのカレンダー撮影も
クラもか姉妹がとっても頑張ってモデルさんをこなしてくれました

もちろん・・・そのレンズの先には私の絶叫がありましたけどね (滝汗)



もしも~暇だし去年・一昨年の撮影画像も見てもいいよ!
という方がおられましたら~こちらをどうぞ

2012年 クラもかカレンダー画像 その1 
2013年 クラもかカレンダー画像 その1  その2



ちょっと予告・・・・・

11月3日、久しぶりにオフ会に参加しました

パピパピまみれで本当に幸せなひと時を過ごしましたよ~

当日参加された皆さま、楽しかったです~ありがとうございました(*^_^*)

クラもか

まだまだ写真整理はできていませんが・・・・

近いうちにUPしたいと思っています~!

って・・・7月の旅行記事もまだ整理できてないのに(^^ゞ
(今月中には~きっときっと~~)


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!
こないだのオフ会、お疲れ様でした!ペコリ(o_ _)o))
広島からせっかく参戦させてもらったのに、半数の方とはゆっくり
お話もせず...クラもかママさんとも。(^^;)
もったいないことしたなぁ~と反省しきりです(6 ̄  ̄)ポリポリ
それにしても、他のパピちゃんはみんな、ちゃんと写真で「待て」が
出来るのに、うちのくーちゃんときたら「待て」が5秒ともたないん
ですから。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
次回オフ会までに猛特訓せねば!(^^;)

No title

先日のオフ会、お疲れさまでした。
忙しく動いてらっしゃったのであまりお話しできなかったですが、
お会いできてすごく嬉しかったです!
クララちゃん、もかちゃんとってもかわいかった~♡♡

またどこかでご一緒できたら嬉しいです♪

クララちゃんともかちゃんのカレンダー
めちゃかわいいですね!!
どれもかわいいけど、私もロッケンロールがイチバンです!
ほんとに違和感な~い!
おしんもかちゃんも捨てがたいけどーー。


オフ会記事、楽しみにしています。^^
お忙しいと思うので、ご無理なさらない程度に~。^^

No title

オフ会の日はお手伝い本当にありがとうございました!
そして、2回連続で「やればできる子」でしたねw
さあ、次回がどちらに転ぶか楽しみになってきましたよ~ww

カレンダー写真はどれもいいけど、確かに『俺たちロッケンロール』が最高ですね!
私も40年ほど前にエレキギターを弾いていたんですよ~w
オッチャンも一緒に写りたかったなあwww

オフ会記事、ボチボチでいいですよ~。
時間差があった方が、長い間楽しめるのでw

No title

先日はオフ会スタッフとして色々お世話になりましたm(._.)m
お忙しい中、本当にありがとうございましたm(._.)m

カレンダー後編もなかなかのモデルっぷり^_^
どれもこれもいい味出てて素敵です。
モカちゃんもクララちゃんもお顔が輝いてますよね(≧∇≦)

オフ会予告、楽しみにしています(^-^)/
私はもう少しかかりそうです?

No title

先日のオフ会では大変お世話になりありがとうございました。
ブログで拝見しているクララちゃんもかちゃんに会えて嬉しかったです。
オフ会のアップ楽しみに待ってますね~

No title

こんばんは♪

オフ会ではいろいろとお世話になり
ありがとうございました。

ゆっくりとお話できなかったけど
お会いできて嬉しかったです♪

7月の旅行記
オフ会のこと楽しみにしています。

ぼちぼちと更新してくださいね。
私もぼちぼちと…します(^^)/

No title

こんばんは、オフ会では名幹事お疲れ様でした。
オフ会成功の立役者ですね!
受付時にオヤツを配って頂いてありがとうございました。
前日に名刺を貼る予定が・・・書くと長くなり愚痴っぽくなるので^^;;

コスプレ姉妹最高ですね~!
クロイヌ宅配便、うちにも配達来てほしい~w
ロッケンロールは・・・永久保存版ですね!
ブラ?とモヒカンがww 普段とのギャップありすぎて可愛すぎます♥

次にお会いする時には70Dを肩にかけてますよね?
パ〇ママさんも・・・ウフフーですよ~。(言っちゃった!)

No title

こんばんわ~♪
オフ会の幹事、ありがとうございました!
大活躍でしたね~
お蔭さまで楽しかったです(^^♪
クラもかママさんもお元気そうで良かった

コスプレ、可愛い~♡♡
ロッケンロールに笑ってしまったーーー(爆)
お二人さん共お似合いです(^^♪
クロイヌさん、うちにも配達してね~


No title

わー!やっぱりキャロルさんはいいよねー!
かわい!

黒いぬが笑ける!パピヨンに囲まれて

しあせでしたね!BBQの記事たのしみでーす!

チャッピー本日無事抜糸おわりました!20針縫ってました!

またお出かけしましょうね!

☆ともさま~♪

コメントのお返しが遅くなって大変申し訳ありませんm(__)m

> 広島からせっかく参戦させてもらったのに、半数の方とはゆっくり
> お話もせず...クラもかママさんとも。(^^;)
> もったいないことしたなぁ~と反省しきりです(6 ̄  ̄)ポリポリ

遠くからの参加ありがとうございました!
可愛いくーちゃんのお名刺と蒜山のお菓子ありがとうございます(*´∀`*)
私も皆さんとゆっくりお話ができなくて残念です(^^ゞ

> それにしても、他のパピちゃんはみんな、ちゃんと写真で「待て」が
> 出来るのに、うちのくーちゃんときたら「待て」が5秒ともたないん
> ですから。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
> 次回オフ会までに猛特訓せねば!(^^;)

次回のオフ会ではくーちゃんの「待て」に期待してますよ~!
またお会いできる日を楽しみにしていますね~(^^♪

☆ルビーままさま~♪

コメントのお返しが遅くなり大変申し訳ありませんm(__)m

> 先日のオフ会、お疲れさまでした。
> 忙しく動いてらっしゃったのであまりお話しできなかったですが、
> お会いできてすごく嬉しかったです!
> クララちゃん、もかちゃんとってもかわいかった~♡♡

ブログを読み逃げさせて頂いていたので
私もルビーままさんとルビーちゃんに会えて嬉しかったです(*´∀`*)

> またどこかでご一緒できたら嬉しいです♪

是非~またご一緒させて頂きたいです(*´∀`*)

> クララちゃんともかちゃんのカレンダー
> めちゃかわいいですね!!
> どれもかわいいけど、私もロッケンロールがイチバンです!
> ほんとに違和感な~い!
> おしんもかちゃんも捨てがたいけどーー。

ロッケンロールのパンクファッション、イケてるでしょ~(笑)
もかのおしんも悲しげな表情がたまらない!(親バカ)

> オフ会記事、楽しみにしています。^^
> お忙しいと思うので、ご無理なさらない程度に~。^^

皆さん早々と更新されているようですが・・・
私はまだ写真整理も今からなんですよ(^^ゞ
なかなかPCする時間がなくって、焦ってます(^^ゞ

☆マリィの散歩請負人さま~♪

コメントのお返しが遅くなり大変申し訳ありませんm(__)m

> オフ会の日はお手伝い本当にありがとうございました!
> そして、2回連続で「やればできる子」でしたねw
> さあ、次回がどちらに転ぶか楽しみになってきましたよ~ww

マリィパパさん、幹事の大役お疲れ様でした!
今回も「やればできる子」と言って頂き嬉しいです(笑)
そうそう!どこでまた職場放棄癖が出るか~
私も楽しみです(笑)

> カレンダー写真はどれもいいけど、確かに『俺たちロッケンロール』が最高ですね!
> 私も40年ほど前にエレキギターを弾いていたんですよ~w
> オッチャンも一緒に写りたかったなあwww

きっと40年前はふっさふっさの頭でエレキギターを・・・
なんだか想像できないので、是非証拠写真を見せてください(笑)

> オフ会記事、ボチボチでいいですよ~。
> 時間差があった方が、長い間楽しめるのでw

全くPCする時間がなくって・・・焦ってます(^^ゞ

☆のえはんさま~♪

コメントのお返しが遅くなり大変申し訳ありませんm(__)m

> 先日はオフ会スタッフとして色々お世話になりましたm(._.)m
> お忙しい中、本当にありがとうございましたm(._.)m

一番忙しかったのは幹事さんで、私はちょこっとお手伝いを
させていただいただけですよ~(^^ゞ
今回はのえはんさんと少しお話ができて嬉しかったです(^^♪

> カレンダー後編もなかなかのモデルっぷり^_^
> どれもこれもいい味出てて素敵です。
> モカちゃんもクララちゃんもお顔が輝いてますよね(≧∇≦)

きっと本犬は・・・・また今年もやるのぉ~!!
もう疲れるからやめてほしいでちゅー!!って
心の中で叫んでいると思います(笑)
お顔が輝いているのは、モデル料(おやつ)のせいです(^^ゞ

> オフ会予告、楽しみにしています(^-^)/
> 私はもう少しかかりそうです?

皆さん続々とUPされていますね~
私もまだまだ時間が必要です(^^ゞ

☆みかんパパさま~♪

コメントのお返しが遅くなり大変申し訳ありませんm(__)m

> 先日のオフ会では大変お世話になりありがとうございました。

いえいえ・・・お世話をしたのは大幹事さんですよ!
私はちょこっとお手伝いしただけです(^^ゞ

> ブログで拝見しているクララちゃんもかちゃんに会えて嬉しかったです。
> オフ会のアップ楽しみに待ってますね~

私もみかんパパ様にお会い出来て嬉しかったです(*´∀`*)
写真整理も今からですが・・・そのうちUPできると思います(^^ゞ

☆ラムママさま~♪

コメントのお返しが大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m

> ゆっくりとお話できなかったけど
> お会いできて嬉しかったです♪

夏の旅行で偶然会って以来でしたね!
私もゆっくりとお話ができず、残念でした(^^ゞ

> 7月の旅行記
> オフ会のこと楽しみにしています。

本当に7月の記事もまだ手を付けていないんですよ(^^ゞ
闇に葬ったお出かけ写真もありますが
旅行記は絶対にUPしたいと思っています!
得意の亀更新でぼちぼちやっていきますね~(^^ゞ

☆ゆうさま~♪

コメントのお返しが大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m

> こんばんは、オフ会では名幹事お疲れ様でした。
> オフ会成功の立役者ですね!

いえいえ!名幹事さんはマリィパパさんですよ~!
私は名幹事様の命令で動く部下であります(笑)

> 受付時にオヤツを配って頂いてありがとうございました。
> 前日に名刺を貼る予定が・・・書くと長くなり愚痴っぽくなるので^^;;

頂いたおやつはクラもかが気に入ってパクパク食べました!
皆さんの分を準備して頂いてありがとうございます(*´∀`*)

> コスプレ姉妹最高ですね~!
> クロイヌ宅配便、うちにも配達来てほしい~w
> ロッケンロールは・・・永久保存版ですね!
> ブラ?とモヒカンがww 普段とのギャップありすぎて可愛すぎます♥

毎年キャロルさんのセットと衣装は凝ってて素敵です♪
一度やったらやめられませんよ~ワンコは迷惑そうですが(笑)

> 次にお会いする時には70Dを肩にかけてますよね?
> パ〇ママさんも・・・ウフフーですよ~。(言っちゃった!)

いいな~いいな~!70D!!
パ〇ママさんも購入されたって本人から聞きました!
次にお会いする時もまだ買っていないと思います(^^ゞ
最近忙しくて・・・カメラへの意欲が低下中です~(泣)

☆Keiさま~♪

コメントのお返しが大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m

> オフ会の幹事、ありがとうございました!
> 大活躍でしたね~

大幹事様はマリィパパさんですよ~!
私はちょこっとお手伝いしただけです(^^ゞ

> お蔭さまで楽しかったです(^^♪
> クラもかママさんもお元気そうで良かった

お会いしたのは本当に久しぶりですよね~!
少ししかお話できなくて残念でした。

> コスプレ、可愛い~♡♡
> ロッケンロールに笑ってしまったーーー(爆)
> お二人さん共お似合いです(^^♪
> クロイヌさん、うちにも配達してね~

毎年クラもかには頑張ってモデルをやってもらっています!
きっと本犬は迷惑だろうけど・・・・
飼い主は楽しい~~~(笑)

☆チャッピー&CoCoのかーちゃんさま~♪

コメントのお返しが大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m

> わー!やっぱりキャロルさんはいいよねー!
> かわい!

毎年セットと衣装が凝ってますよね~!
今年も良い写真が撮れて大満足です(^^♪

> チャッピー本日無事抜糸おわりました!20針縫ってました!
> またお出かけしましょうね!

チャッピーちゃん無事に回復して良かったですね(*´∀`*)
20針って・・・大手術だったんだ!!
チャッピーちゃんの快気祝いをしましょうね(*´∀`*)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
